きょ−(@_@)−は


皆さんこんばんは!


昨日もなかなか眠れんかったー(┳◇┳)
もうやむなしだね(笑)
いつか爆睡できる事を
願いましょ



今日は朝バタバタしてました〜(笑)
バタバタってなんか焦る〜〜〜(>_<)
早起き苦手だから
もうね朝しんどいよー



もう6月か早いね

今見たい映画沢山あるなぁ(⌒〜⌒)


ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全212件)
  • えり 
    6/2 07:36

    ちっさ〜おはようございます!

    大丈夫?眠れた?


    映画、たまに一人で見に行きます

    最近、みたい映画があって、でも友達と時間が合わなくて
    でも、めちゃ映画館で観たい映画なので、もうすぐ終わるだろうし一人で車でみにいこうかと思っています
  • TAKA 
    6/2 07:52

    おはよう。

    今日はねむれた〜?


  • しょー 
    6/2 08:01

    おはよー(*^^*)しっかり眠れたかなー
  • 大犬人 
    6/2 08:06

    ちっさーおはよう


    また寝られなかったのね

    大丈夫かい?


    ここは一つみやにお願いして添い寝してもらうしかないね


    大好きなちっさーが甘えれば、みや優しいからやってくれそ


    なんなら自分も(ry


    寝られないときは諦めるしかない


    1時に寝て3時に起きたときは諦めてハロのDVD観たり、ゲームをしたりで楽しんだよ(笑)

    あまり寝られないことにとらわれない方がいいかもね


    うちの祖母なんて毎日死んだような顔で朝っぱらから(ry

    悩んでることや不安なことがあったら相談乗る


    チーム℃-uteはいつでも味方だからね


    今日は寝られますように…

    ばいちゃーこ

  • ☆のりお☆ 
    6/2 08:07

    おはよーんw
    俺もみたい映画いっぱいあってけど見れなそうなので諦める
    クレヨンしんちゃんに僕らがいたにスペックに
    ってもう終わってるのもありそう(ノД`)
  • AIRISAKO 
    6/2 08:25

    千聖へ

    睡眠時間はちゃんと確保した方がいいよ

    私は今ジョニーデップの映画が見たい


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • はづきち 
    6/2 08:33

    おはよ〜う(бvб)

    やっぱり寝れないのか〜
    大丈夫?心配だよ( ; ; )
    最近千聖元気ない感じが
    するからさ〜( ; ; )( ; ; )

    無理しないでね!!

    6月だよ〜(*^_^*)
    はやいね!はやいね
    はやく千聖に会いたいぞ☆

    見たい映画それ!
    忙しくて見に行く暇
    ないから行きたいo(^-^)o


  • りさっくま 
    6/2 08:40

    りさっくまだよー

    ************

    ちっさー元気(/ _ ; )?
    ちっさーらしく頑張ってよ (>_<)

  • sweet 
    6/2 08:41


    おはよー♪ちゃんと寝れるといいね(*^^*)
  • コータ 
    6/2 08:54

    おはー

    寝れない日が続いてるっぽいね(- -;)

    休みにガッツリ寝るしかないね(笑)

    自分も朝弱いよf(^_^;

    バタバタヤバいよね

    電車とか焦る


    やっぱ早起き頑張んなきゃだね(- -;)

    てかほんと6月とか早すぎww

    今日も1日頑張ろ!!

    ではでは〜

    じゃね(^^)/
  • 正純 
    6/2 08:55




    ードゲイヤングマン最高
    ォーーーーー(ワラ)

    \( ̄ ∀  ̄)/




  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    6/2 09:09

    俺はストライキを中止した。愛☆と色々あるのでね。俺も寝むいけど寝れない時が有る。気にし過ぎても寝れないよ。開き直って。明日、考えようと思うと寝れる。マジで!何も考えなければ寝れる。

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/2 09:18



    おはよ(^-^)/

    今日はいい天気だね

    でもにわか雨の心配
    あるみたいだから
    気をつけてやっ!!

    睡眠時間少ないとき
    朝かなり辛いよね

    朝バタバタしないように
    するには夜にどんな
    疲れていても朝にすること
    なるべくはぶけるように
    最低限の準備(明日着る服
    もう着て寝ちゃうとか)をすると
    けっこうスムーズだよ(笑)
    こんなアドバイスし
    出来なくてすまない
    岡さん…( ̄▽ ̄;)

    えま
  • 注)えーじ☆彡 
    6/2 09:40

    おはよ


    昨日もお疲れさま



    昨晩は眠れたかなぁ
    ちょっと心配



    体は疲れてたりするのに眠れないのは辛いね


    寝なきゃって焦らないほうがいいかもょ

    開き直って起きててやるくらいの気持ちで…

    あと…
    おれは教科書読むと確実に眠くなります(~_~;)

    ゴメンm(__)m
    いいアドバイスできなくて


    朝眠いのは…
    不思議と何時間寝ても眠いんだよな〜
    出勤前は特にだね

    おれの場合…
    朝の眠気はひとつの逃避だ
    ちーん

    でも朝バタバタしちゃうの分かってるか
    眠くても余裕もって起きま
    エライでしょ(^^)d


    いい睡眠はとっても大切だから…
    早く取り戻せるといいね


    見たい映画…
    時間見つけて行ってみたら

    気分転換になります
    是非是非!!


    ではでは…
    今日もマイペースでいきましょ!!

    無理なくふぁいと〜

    ばいちゃっ



    P.S.

    necomimi見たょ

    ダメだ

    完全にミトレてしも

    ズキューン


  • でっこ 
    6/2 10:09

    最後のばいちゃーこで千聖のblogってことがわかった(汗)
  • ちさちさちっさー 
    6/2 10:26

    ちっさー バタバタした大変な一日だったね
    あ誰でも眠れない日とかドタバタしちゃう日はあるからね・・だいじょうぶだよ
    ンマイ

  • いとぅー 
    6/2 10:40

    ちっさー規則正しい生活を心がけましょう!
  • ひさちさ 
    6/2 10:47

    ちさおはよう


    またちゃんと眠れなかったんだー

    何か悩み事あるのか


    今日は℃-uteで朝から何かしてるみたいだし、昨夜はちゃんと寝れたのかなと心配になった


    昨日から6月に突入し、ちさの誕生月だし、ちさらしく笑顔でたのばっていこー


    頑張れちさ(*^_^*)



    なんとなーく、今日は℃-uteで新しいハロプロの番組収録をしてるのかなと感じたひさちさでした


    ちさが笑顔で楽しんでればいいな

  • ℃級戦艦 
    6/2 10:50

    ちっさ〜、おはようございます

    今日はぐっすり眠れましたかねー

    岡井ちゃんは何が今おススメの映画なのかな
    映画見れる時間が作れるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 11:04

    お疲れ


    私も朝は苦手だよ

    今まで朝起きるときにスッキリしたことな

  • まいける☆ 
    6/2 11:19

    お疲れ様!
    体調大丈夫?
    睡眠は大事だからね

  • クロノ 
    6/2 11:23

    ちっさ
    お疲れ様(*^_^*)。
    今日も早く眠れなかったんだ。それは困ったもんだね。身体がツラくなるまでにすぐに眠れるようになるといいね
  • ボノ 
    6/2 11:24

    ちっさー不眠症か?だから朝も辛いんじゃないの?
    むかし温かい牛乳を飲むとよく眠れるって聞いた事があるけど、どうなんだろうな?

    ちっさーがグッスリ眠れるように

    みやびが一匹
    ひやびが二匹

    ・・・


  • 一本松 
    6/2 11:30

    あまり無理しないでね。


    それでも、また新しい朝がやって来ます

    その時、気持ちをリセットすれば一日が始まるよ。


    では、また

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/2 11:30

    おはよう  お疲れ様 元気なさそう
     大丈夫? 今日も楽しく頑張ってね
     観たい映画観れたら良い
  • ソウシ 
    6/2 11:31

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ってか、ホント大丈夫かよぉ~!!疲れているはずなのに眠れないとかメッチャ心配だよ…僕なんかには全然わからない悩み事とかあるのかなぁ…とにかく寝るのは超大事だから、何も考えないで音楽とか聴きながら寝るのがいいのかな?

    次に会える時にはいつものちっさーの超笑顔でありますように!!
  • Monkuma 
    6/2 11:34

    こんにちは

    不眠は大変だよね

    対処方法の一つは、"寝なきゃ"という焦る気持ちを無くす事。横になっているだけで疲れはとれる
    思って大らかな気持ちでいること。暇だったら楽しかった事を思い出して一人でにやけていればいい

    大笑いしちゃうと周りに迷惑だから、そこだけ気をつけよう

    目も覚めちゃうしね

    寝冷えには十分注意しておやすみなさい

  • ジャイアン岡フレ 
    6/2 11:43

    俺も最近寝れないわ
    勉強ついていけなくてねw
    明日行くから
  • ピロシ 
    6/2 11:44

    千聖おはよー\(^o^)/

    今朝の調子はどうよ

    おれは夜中の2時に仕事の電話で起こされるという最悪の朝を迎えたぜ(>_<)
    あ〜ねむねむ(>_<)

    よくねる秘訣は愛理さんに聞くべきだな
    いつでもどこでも寝れちゃうカッパさんにね!

    あ〜そうそう
    明日からさサッカー日本代表のW杯最終予選が始まるんだぜ!!
    千聖に余裕あればまた一緒に応援しよ〜(^-^)/

    ではでは、
    今日も人らしく楽しく生きましょ〜♪
  • マーク 
    6/2 12:17

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/2 12:33


    いつもお疲れ様です


    たまに
    ゆっくり休んでくださいね

  • 田舎っ子 純情 
    6/2 12:37

    おはよ


    岡井ちゃんもお年頃だから色々お悩みもあるんだろう

    早くぐっすり眠れる日が来るとイイね

    でも体調だけは気を付けて

    そこだけが心配…自分は元気に活動してくれればそれでいい


    映画最近見てないから語れないけど「ホタルノヒカリ」は見たいね


    んじゃあね

  • ありぴょん 
    6/2 12:52


    ちっさーおはよう(*⌒▽⌒*)
    寝れなかったって大丈夫かーい?(T_T)
    今日はちっさーがゆっくりぐっす
    寝れますように‥(*´▽`*)

    ありさ(^_-)-☆

  • まつじゅん 
    6/2 13:01

    ねーむれーねーむれ

    子守唄でも歌ってあげようか、ちっさー
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/2 14:22

    私は最近8時間睡眠です\(^o^)
    でもまだまだ眠いです(笑
  • jupiter 
    6/2 14:43

    なかなか寝付けないのは辛いね…

    何か心配事でもあるのかな

    大丈夫


    昼間、眠気がおそってきたら、時間が取れるなら仮眠をとってください


    明日は℃-ute学園祭です

    どんな感じになるんだろう

    楽しみ


    それでは、ばいちゃーこ

  • しゅう 
    6/2 15:01

    お疲れさま

  • BAT 
    6/2 15:01

    ちっさーはまだまだ若いからちょっとツアーとかの間が開く
    元気が有り余っちゃって眠くならないのかな

    そういう時は教科書でも眺めてたら眠くなるか

  • ☆EM0411☆ 
    6/2 15:30


    私は2つ見たい映画あるよ

  • おにぎり 
    6/2 15:41

    最近眠れないのかい
    大丈夫か〜?

    もしかしたら色々と悩んでるのかなぁ。
    ちょっと心配ですが、何かあったら吐き出してくださいね。

    映画見に行けるといいね。
  • トミー 
    6/2 16:41

    ちっさーこんにちは^^
    どうかしっかりと眠れる日が来ますように。
    体調くずさないでね

    朝からほんとにお疲れ様〜
    朝って大変だよねえ
    思わず二度寝したくなるね^^

    少しでも多くの映画が見られますように
    いつでも応援してるからね
    遠くから力を送ってるからね^^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:34

    千聖気が抜けてるなぁ・・

    あ、オレもか


    体調崩さないように気をつけてね



    て言うか気をつけようぜ



    新潟にバスツアー行った時の遅刻検証のロケ思い出せ

  • きょんきょん 
    6/2 18:32

    題名で名前呼ばれたのかと思った
  • みゅうみゅう 
    6/2 19:18

    真逆で、私最近凄く眠いんだよね

    今日は爆睡出来ると良いね


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/2 20:59

    いつかは爆睡出来る
    俺も観たい映画沢山ある

  • ともちゃん。 
    6/2 22:23

    早起きとかは平気なんだけど低血圧だから朝めっちゃテンション低い(´・ω・`)
    千聖がよく眠れる日が来ますように…
    適度な日光浴とかどうだろう?
  • ポえ〜・・・。 
    6/2 22:32

    はろ〜


    なかなか眠れない(・_・)?

    ぞえようか


    (
    )

    朝はしんどい
    (
    )

    やっと6月だ


    なんつって
    (
    )

    ばい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/3 08:06

    岡井ちゃんおっはよ


    時が過ぎるのはほんと早い
    うすぐ舞美ちゃんの季節…梅雨入りだね(笑)
    しかも急に暖かくなったような気がして、部屋のストーブまだ片付けてないんだよね

    扇風機とチェンジしなくち


    ではで
    ばいちゃーこぜにい

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:50


    お疲れさま〜


    千聖最近大丈夫か?

    なんか病んでるみた


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:43

    私は歳のせいか、寝起きいつもだるいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)