今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス



昨日はユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」最終回でした


半年間ユーストリームを
やってきて色んなことをやらせていただけました!

はぎ男とはぎ子のTシャツを作らせていただいたり、
「行け!元気君」のミュージックビデオを作っていただいたり、ドラムをやらせていただいたり、料理とか色んなことをほんとさせていただきましたっ!

感謝の気持ちでいっぱいです。

観てくれたみなさんもほんとにありがとうございました


ファンのみなさんにも感謝ですっ!


でね、プリテルまいまいの方に最終回ということでこんな絵が届きました


とても色んな舞がいて可愛いですっ!

他にも色んなイラストが届いていて、
ほんとに嬉しかったです!

有難うございました




でね、昨日は君チャリのドラムを叩いたり、お弁当屋さんに行ったり、プリテルまいまいをやったり地図クイズをやったり、ライブと盛りだくさんでやったんですが、

ドラムは今後もちゃんと練習して特技になれるように頑張りたいと思います!

都道府県パズルも15分以内にやっとできたんですが、個人的に結構嬉しかったので、忘れないようにしなきゃねっ


ミニミニライブも出来たしほんとに、とても楽しかった最終回でした



観てくれた方ほんとに有難うございました



またできるように学んだことを活かして頑張りたいと思います





でね、今日は撮影でした

みんな揃ったよん






話変わりまして、今日いとこの誕生日なんだ〜


小学3年生の双子の男の子なんだけどね、


ほんとにかわいいんだ


たぶん、男の子だから可愛いって言われるよりかっこいいって言われた方が嬉しいんだと思うだけどね(笑)
でーもなんか恥ずかしがりな所とかやんちゃの所とかほんとに可愛いからどーしても可愛いっていっちゃいます(笑)


またいとこと一緒に旅行に行きたいです!


お二人さん大好きだよ
最高の一年になりますようにっ





ではでは今日の私服

最近サンダルが多かったからちょっと靴にしてみたよ


中学の友達にもらった靴なんだー


結構何でも合いそうだからお気に入り



んじゃ、明日早いので
寝ます



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全174件)
  • デコプリオ 
    6/2 04:32

    小さい頃って可愛いって言われると恥ずかしいものです。照れるでしょ?
    小3の子をカッコイイなんて思わないよね(笑)。可愛いね
    思春期になると可愛いは嫌だって思うようになるかもね。
    おっさんになるとなんでもいいから褒めてってなります(笑)。

    舞ちゃんの私服って可愛いよね。大人っぽいのとか着たくない?
    可愛い服すっごい似合ってる。可愛い舞ちゃんとぴったりよ

  • 無我 
    6/2 06:21

    ユースト本当にお疲れちゃ

    毎週色々なまいまいが見れて楽しかったよ〜

    楽しみにしてたから本当、残念だけど・・・。まあ仕方ない

    今まで楽しませてくれて本当にありがと

    復活待ってるよ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/2 06:22

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ユースト最終回見れてないから、またYouTubeにアップして欲し

    ドラムは特技、て言えるくらいに上達出来たらいいね



    私服可愛い

    靴はブーツみたいな感じか

    ちょっとロックでオシャレやね



    超HAPPYSONG、ハッピーMオープニングテーマおめでとう

    ヘッドフォンで聞いたら、左右で別々の曲で面白かっ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • セキティ 
    6/2 06:48

    まだ見れてないけど最終回は集大成的な内容だったみたいだ


    この番組で学んだことを今後の活動に活かして成長し
    また復活する時を楽しみにしてる

  • Joy To Sing♪ 
    6/2 07:16

    おはよ〜。
    靴めちゃくちゃ可愛いね!
    秋冬服とかに合わせてる所、見てみたいよ。

    萩ストリームでは毎週楽しい時間をありがとう
    舞ちゃんに感謝の気持ちを込めて番組へメールも送りました

    最終回に限って!
    実は仕事で観れなかったんだけど。(泣

    舞ちゃんのブログみたらとても楽しそうなの伝わってくるし
    都道府県パズルもできたようで
    なんだか安心したよ
    愛知県とか中部地方で迷わなかったか気になる。(笑

    ライブも気になるし
    YOUTUBEにアップされたら
    またチェックできるし楽しみにしてるね
  • えり 
    6/2 07:41

    ユーストリームは、見られなかったから、今度は、YouTubeかテレビで舞ちゃん一人で何かするレギュラー番組希望!


    半年間お疲れ様です

    舞ちゃんなら、色々出来ますよ。
    努力しているの、よくわかるので


    双子の男の子の小学生、それはかわいい


    中学生くらいになってきたらカッコイイってなるんだろうな〜。

    お疲れ様でした!

    今日も頑張ってね!
  • ☆のりお☆ 
    6/2 08:12

    おはよーんw
    ユーストお疲れ様でした<(_ _)>
    気付けば半年やってたのか
    長いようで短かったね(^-^;)
    こんかいで学んだ事を広げていけるといいね(`・ω・´)
    そしていとこ2人組くん♪
    お誕生日おめでとう(^^)/
    これからも舞ちゃん癒やしてあげて(笑)
    Byのりしお*
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/2 08:38

    萩ちゃ
    おはよ

    今日も良い天

    楽しんもうp(^-^)q
  • りさっくま 
    6/2 08:46

    りさっくまだよー
    *********** まいまーい
    年間本当におつカレーライ
    !! いい経験できてよかったね
    んで私服!めっちゃかわい
    型もなんかふわくしゅってかんじ(笑)で めちゃくちゃかわいいんだけどーーーっ(>_<)
    ゃあ今日もがんばれーっ\(//∇//)\
  • からあげ 
    6/2 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝からいい日差し

    久しぶりな感じだな

    どっかいきたくなる

    まあ一日中仕事ですけど…


    そいや昨日の撮影はなんの撮影だ

    みんな揃って楽しい撮影だったろうな〜


    ではー

    今日も昨日に負けないくらい楽しもう

    ほなまたねー


  • まいんこ 
    6/2 08:56

    おむカレーライス

    毎週木曜日
    たのしい時間
    すごせてこちらこそ
    感謝でしたよ

    持ってるイラストは
    切り絵のですよね?
    手作りのものって
    素敵ですね〜

    番組を通して学んだこと
    今後にも活かせるように
    そしてドラム
    ぜひ特技とし
    習得してくだされ

    ところで双子の男子
    おたおめです
    マイマイさんの前だと
    照れ隠しとか
    したりして笑

    私服ちゃんと
    なかな
    マッチしてますよ
    おやすみっつ
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/2 09:25


    おはよ(^-^)/

    今日はいい天気だね

    でもにわか雨の心配
    あるみたいだから
    気をつけてやっ!!

    イラストすご

    半年間素敵な時間をありがとう

    舞ちゃんのちょっと
    けだるそうな表情、見てい
    とても楽しかったよ

    (ほめてるんだから
    )
    2回目の放送がけっこう
    色々あったみたいだったね

    YouTubeにもアップされて
    ないから観れてなかったんだけど
    そういうのも含め、
    本当にいろんなこと
    吸収できた番組だったので
    ないでしょう

    これからも応援してるからねっ

    頑張ってね舞ちゃん


    えま
  • ゆりにゃ 
    6/2 09:37

    おつかれーらいす!★ユーストリームおつかれです(*^^*)まいだいすきー★★
  • しーちゃん♭ 
    6/2 09:41

    おつかれーらいす

    ユーストリーム半年
    本当にお疲れ

    毎週すごい楽しみに
    させてもらってたよ
    感謝してまっす\(^^)/

    これを活かせるよう
    これからも頑張って

    いとこちやんおめで

    うちのいとこも同じくらい
    だからめちゃわかる
    やっぱり可愛いよねええ

    今が1番やんちゃだ

    靴めちゃ可愛

    私服やばいっっ!!

    しーちゃん♭より
  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/2 10:23



    舞ちゃんおはよう


    昨日はおつカレーライス

    昨日コメントできなくてごめんね(。-人-。)



    「萩原舞ですが、、、なにか??」見たよ

    ドラムから始まって

    君チャリに合わせててすごかった

    またいつか上達したら見たいな


    そして唐揚げ弁当食べて

    お店のおばちゃんとおじちゃん、「マイマイでしょ?」 って言ってくれてたね


    それから舞ちゃんが最初と2回目にできなかった都道府県パズルも12分16秒でできたし

    勉強した成果がでた


    最後のプリテルマイマイのコーナーもやって

    最後のメール、まいみちゃんからでよかったね

    6月6日は金星一緒に見て


    そしてそして最後の最後にミニライブ

    「君は自転車 私は電車で帰宅」
    「EVERYDAY YEAH!!片想い」
    「行け!元気君」
    ホントに超絶よかっ

    感動して涙出たよ

    最終回にふさわしい内容だったし、拡大スペシャルで本当に嬉しかった


    毎週木曜日22時の楽しみがなくなっちゃうのは本当に悲しいし、寂しいけど…これからもブログ通して北海道から応援してるからね


    半年間お疲れ様でし

    この経験を活かして、これからももっともっと上を目指して頑張ってね



    舞ちゃん大好



    撮影もお疲れさま

    楽しみにしてるね




    舞ちゃんのいとこ、昨日お誕生日だったんだね

    おめでとう

    ふたごなんだ





    今日は撮影頑張って

  • ℃級戦艦 
    6/2 10:24

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃんのユーストリーム番組、半年間お疲れ様でした〜
    舞ちゃんがいろいろなことに挑戦しながら舞ちゃんの笑顔がたくさんみれる番組で楽しかったですよ

    舞ちゃんの持ってるイラストコミカルな感じでいいですねっ
    なんか自分がキャラクターになった感じで嬉しいですねっ

    双子のいとこさん、お誕生日おめでとうですね
    小学3年だと舞ちゃんからみてもやんちゃでかわいいんでしょうね

    靴もレースの靴下とでかわいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    6/2 10:38

    ユーストおつカレーライスでした

    いろんな企画があって楽しかったですね

    まいまいさんの視野も広がったと思いますから今後に活かしていければ良いですね!
  • ひさちさ 
    6/2 10:39

    萩ちゃんおは


    ユースト萩ちゃん本当にお疲れさ


    ユーストを通して、萩ちゃんかなり成長できたんじゃないか

    どーですか



    可愛く萩ちゃんがいっぱい描かれてるね

    これ嬉しいだろうな



    私服かわいい

    靴は萩ちゃんが友達から特別な想いでいただいたのなのかな

    友達喜んでるぜぇ



    今日もたのばってね



  • Nirvana 
    6/2 10:55

    最終回を見ることはよっか
    中国のファンより
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 11:02

    お疲れ



  • ボノ 
    6/2 11:21

    舞ちゃん、最終回観たよ

    久しぶりのリアルタイム試聴だったけど、いや〜最終回でも変わらずゆる〜い時間だっ

    最初ドラミングだけで番組終わっちゃうんじゃないかと思ったけど。。。
    でも、リズムとりながら叩いてる舞ちゃんカッコ良かったな

    本当、折角いいキッカケができたんだし、これからも続けてよ!!
    いつか℃-uteのバンド演奏楽しみにしてるか


    ラストのミニライブも良かったなぁ!
    特にエブ片流れた時はちょっと感動しちゃったよ!


    舞ちゃんがあれだけ長い時間喋る機会って殆どなかったと思うし、萩原舞の名前は確実に浸透したと思うし、ホント舞ちゃんにとっては大きな番組だったよね!

    また、次回作もあるといいなぁ!

    いとこの方、誕生日おめでとー

    これからも舞ちゃんを癒してあげてね


    ってことで今日も撮影頑張ってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/2 11:28

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     いとこの2人さん誕生日おめでとう
     中学生になったらカッコイイで良いと思う
     今日も楽しく頑張ってね
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/2 11:44


    最終回おつカレーライス


    最後にいろいろやれて良かったねまた舞ちゃんの番組が出来るといいなぁって思っちゃったりしてる


    んじゃ今日頑張って

    さらばぢゃー

  • ソウシ 
    6/2 11:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ユーストリームお疲れ様!!そして毎回楽しい内容をありがとうね!!ちょっと見逃しちゃった回とかもあったりしたけど(ホントゴメン)、毎週木曜日に舞ちゃんに会えるってのは嬉しかったよ!!

    この経験を活かしてこれからの舞ちゃんのアイドルとしての幅をもっと広げてね!!ずっとずっと応援してるからね!!

    なんか舞ちゃんにはいとこがいっぱいいるんだね!!僕も結構いとこがいるんだけど、12人以上いるから会った事のないいとことかもいたりするんだよね!!いつかは会えるんかいな!!(笑
  • ナオキ 
    6/2 11:51

    おつカレーライス


    ユーストリーム最終回見たよ本当半年間お疲れ様ですまたいつの日か舞ちゃんの番組がユーストリームで配信されるの楽しみにしてる


    いとこの子誕生日おめでとう小学生のうちはカワイイでもいいと思うよ中学生になったらカッコイイて言ってあげれば


    今日も一日頑張ろね

  • マーク 
    6/2 12:26

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 田舎っ子 純情 
    6/2 12:31

    おつカレーライス


    「萩原舞ですが、、、なにか??」最終回仕事で途中からだったけど見た

    本当に半年間お疲れ

    この番組を通してマイマイの色んな一面が見れたし℃-uteの事も沢山知る事ができて最高に楽しい時間だったよー

    都道府県パズルは自分の地元あっさり埋めたね

    で、最後のマイマイのソロは見てて泣けそうになってきた

    やっぱ笑顔のマイマイが最高に可愛いと思った番組だったわ


    マイマイのいとこさん誕生日オメデト〜


    んじゃあね

  • まっててん 
    6/2 12:43

    舞美ちゃんのブログ見ました。
    風呂でイカ喰ってますけど、、、何か?状態笑わせていただきました(^w^)(^w^)

    スルメがふやけてちょーどいい感じなんでしょうか(*^o^*)

    撮影がんばってねー!(^_^)v

  • S携帯 
    6/2 12:45

    半年間お疲れっした

    力作なイラストだな
    切り絵かな?
  • ありぴょん 
    6/2 12:59


    まいまい(*´▽`*)
    おつカレーライス♡
    半年早かったね(T_T)
    でも色んなまいまいをたくさん見れて
    すごく楽しかったよ(*⌒▽⌒*)♡
    これからも大好きだよー!!!

    いとこお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
    まいまいが小さい子と絡んでる姿見てみたいな
    じゃあ!今日も1日頑張ってね(^-^)

    ありさ(^_-)-☆
  • まつじゅん 
    6/2 13:08

    ちゃんこんにちは



    昨日は舞美ちゃんといろいろお話したんだって
    で、寝てから寝言言ってたらしいね!

    俺も
    舞ちゃんに怒られる
    て寝言いったことあるらしいけど

    どんな夢か覚えてないんだよね。

    萩原舞ですがなにか
    改めてYouTubeでみたけど
    舞ちゃん、やっぱり可愛かったなぁ。

    従兄弟は実は双子というのも初めて知った!
    ちょっとびっくり。

    いま、舞ちゃんのDVDをお風呂で見ながら、
    半身浴でダイエット中。
  • 蒼いイカズチ 
    6/2 13:11

    USTおつカレーライス、舞ちゃん

    番組観たよ、今回で最終回なんてホントに残念

    また次の機会を楽しみにしてるね

  • kenken76 
    6/2 13:18

    舞ちゃん、こんにちは!

    「萩原舞ですが、、、なにか??」最終回、しっかり観ましたよ

    半年間、気づけば毎週木曜日の夜10時にはPCの前にスタンバイするのが習慣になっていました

    「元気君」のMVは、最初は話のノリで出てきたのかなと思ったら、本気モードで撮影しちゃったし、スタッフさんが「予算がな
    」とつぶやいていた割には秀作だったし
    舞美ちゃんと愛理ちゃんのアコースティックライブの日に、舞ちゃんが会場でMVのチラシを配っていたのに遭遇して大いに驚いたのも懐かしいお話だなぁ。

    あれ、最初は「ん?誰かフライヤー配ってるけどいいのか?
    なんて思ってたんだけど、近づいてみたら舞ちゃんで
    いやぁ、いいドッキリだったなぁ


    半年間の配信で、舞ちゃんのことがもっともっと身近に感じられるようになりました。
    毎週、本当にありがとう。お疲れさまでした


    地図パズル、西日本がやっぱり苦戦だったみたいだけど、それでも15分で見事に完成できたのを見て、なんだか感動だったなぁ

    ドラムだって、ストイックに練習して、君チャリのドラムパートを合わせたりして!


    舞ちゃんの可能性、まだまだ広がるような気がするな
    またいつか、配信が復活する日を待ち望みたいと思います!


    いとこは9歳になったのかな。
    確かに、恥ずかしがりだったりはするかもしれないね。舞ちゃんみたいなかわいいお姉ちゃんがいたりすると、なおさらそうなるかもしんな


    さて、今日も後半戦
    楽しい一日が送れますようにっ

  • BAT 
    6/2 14:58

    「萩原舞ですが、、、なにか??」おつカレーライス

    毎週けっこう長い時間やってくれて楽しかった
    舞ちゃんもトークとか成長できたと思う

    次にやるときのために今から頑張ってネタ仕込んでまた楽しい番組作って

  • ☆EM0411☆ 
    6/2 15:33


    ユースト半年間お疲れ様

    またやれるといいね

  • おにぎり 
    6/2 15:38

    本当におつかれさまでした

    この番組でさらにまいまいの魅力というのが伝わってきたよね。本当に。

    色んなことに挑戦するまいまいを見れて惹き込まれました。

    番組終わっても日本地図は忘れないようにね。

    いとこさんの誕生日おめでとう。
  • L★る 
    6/2 17:10

    いとこおめでと(^3^)-☆

  • 将. 
    6/2 17:28


    靴がお洒落やな〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/2 17:37

    靴可愛いね



    マイマイの文章かなり大人っぽくなってきて、キュンキュンします


    なんていうかさ・・嬉しいんだよね(UvU*)


    また舞ですが再開してくれる事を祈ってるよ

  • きょんきょん 
    6/2 18:33

    また機会あったらやってね(T . T)
  • ゆかりん@萩原 
    6/2 18:35

    おつカレーライス
    ちゃん
    かりんだよおおお
     半年間Ustreamお疲れ様でした
    終回でメール読んでくれてありがとう
    っちゃ嬉しかったっ
     毎週木曜日舞ちゃんに会えないの凄い寂しいけど、違う形でまた会えたらいいなああ

  • お? 
    6/2 19:14


    *おつカレーラッチ


    もう半年とかびっくりすぎるww
    ほんと木曜の楽しみだっただけに寂しいかな

    おつかれ様!そしてありがとう!
    そしてこれからもよろしく

    最終回でもテンション高めで見てて嬉しかったよ^^

    小さい男の子かわいいよね


    うおw
    皮っぽいのにレースついてるのが可愛いぜー



    *みうらっちつとむ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/2 20:57

    おつカレーライス
    後見たかった
    可愛い

  • ともちゃん。 
    6/2 22:22

    舞ちゃん半年間お疲れ様!
    最終回は今までのを全部出し切った感じでよかったよ

    ミニライブも最高!
  • ポえ〜・・・。 
    6/2 22:26


    はぎちゃんですよ
    終回おつカレーライ


    いつか唐揚げ弁当食べたい

    と思います


    ミニミニライブもよったに


    来週からはないんだ


    撮影お疲れ様でした


    いとこの男の子お誕生日おめでとうございまし


    はぎちゃんよくわかってらっしゃ
    (笑)

    遅くなってすいまて
    (笑)

    ばいば

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/3 11:32

    舞ちゃんおはよーかん



    半年もの間、
    Ustream『萩原舞ですが、、、なにか??』で
    沢山の舞ちゃんを知ることが出来ましたし改めて舞ちゃんのことが大好きになりました

    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

    自分が一番好きな回は愛佳ちゃんとおつカレ〜ライス作りをしている回であの時の舞ちゃんの笑顔とグダグタ感は流石永遠の相方だなぁと感じましたよ


    そして従兄弟のお誕生日おめでとうございます

    舞ちゃんこれからも優しいお姉さんでいてあげてくださいね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • くぼじい 
    6/3 20:19

    舞ちゃん半年間お疲れ様


    仕事でなかなか見れない時もあったけど、見れるときは楽しませてもらったよ


    色々経験できたのも舞ちゃんにとってプラスになったと思う

    ドラムは是非続けて

    一番大事なのはリズム感だから、ダンスができる舞ちゃんだったら絶対大丈夫だ


    ℃-uteでバンド見てみたいな


  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:48


    おつカレーライス


    萩原舞ですが、、、何か?は、ほんとに面白かった
    !!
    この番組にありがとうって言いたい(o‘∀‘o)


    舞、おつカレーライ


    ★桃花


  • *M-ina* 
    6/3 22:57

    おつカレーライス(^O^)/
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:45

    私の甥っ子は1年生だけど、可愛いよりカッコイイって言われたいみたい(笑)
    みんなそうなんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)