お疲れ様…(uvu.)

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様…(uvu.) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様…(uvu.) 画像2

おはようございます

舞美です



6月に入りましたね〜



昨日は、
ユーストリームの萩ちゃんの番組
『萩原舞ですが、、、なにか??』の最終回でした




半年間、本当にお疲れ様でした



やじも何度か出させてもらって、
萩ちゃんと一緒にお寿司を食べながらお喋りしたり、


金環日食を見て感動したり、



生放送で、萩ちゃんに電話したり…



色々思い出があります



実は昨日の最終回、
間に合わなくて途中からになっちゃったけど、私も見てました



プリテルまいまいのコーナーに送ったメール、萩ちゃん、読んでくれて、お礼メールもくれました



『これで終わりかぁ…
』と思ったら、再び萩ちゃんが登場して、


ミニライブが始まりました



そうだった

収録の前日、休憩中に萩ちゃん練習してたもん



番組が終わってしまうのは寂しいけど…半年間本当にお疲れ様でした



(
1)←プリテルまいまいのコーナーにも貼った写真です



話は変わって、昨日凄い映画を観ました



私が子供の頃、思っていた事に近いストーリーでした



実は、先日、私がレギュラーを務めている

FM-PORTの番組『℃-ute矢島舞美のI My Me
まいみ〜』内の

『音声ブログ』のコーナーで、その日のテーマであった「昔々、あるところに…」から始まるストーリーを私が作って読み上げたんです



どんな話にしようか迷った末、
自分が小さい頃に考えていた事をもとに作文しました



それを、読んだ後、ディレクターさんに、『その話にそっくりな映画があるんだよ
』って言われて、


私も気になって、ついつい借りてきて、寝る前に観ちゃいました



なんだか不思議な気持ちになったなぁ〜



まだ、その『音声ブログ』はラジオでもオンエアされていないので、


オンエア後にこのブログでその映画をご紹介しますね





さー
今日は℃-uteみんなでお仕事



今日も楽しく、頑張りまーす



お知らせ


6/20リリース
ベリキューの『超HAPPY SONG』が

日本テレビ『ハッピーMUSIC』の6月のオープンニングテーマ曲になりました



ライブ映像と合わせて流れます


更に音声もBerryz工房と℃-uteの声が左右に分かれている特別ver.です(^-^)v


ヘッドホンやイヤホンで聞くと面白いかも




是非、チェックしてください



(
2)そんな『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ撮影の時の写真



Berryz工房の嗣永桃子ちゃん、須藤茉麻ちゃんと…



やじは靴を履いていて、桃はスリッパなんだけど、凄い身長差…

 
  • コメント(全242件)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/2 02:37

    ちゃっす(^-^ゞユースト終わっちゃったね(T-T)舞美ちゃんや℃メンも見れたりして楽しかったから寂しいよー(;_;)
    またこんな番組やってくれるの楽しみにしてるねー(^-^)/
  • ヘルカスタム 
    6/2 02:55

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    レギュラーが終わるのは寂しいデスよね(;ΘΘA

    でもまた新しい事に挑戦して欲しいデス(Θ∀Θ)b


    ハッピーMUSIC、オープニングだけ観ました(Θ∀Θ)v

    実際合体した時はどんなダンスになるの
    楽しみデス(Θ∀Θ)

    このオープニングみたいに
    別れて別々に歌ったりされたら
    フリコピも忙しいヾ(;ΘдΘ)シ


    桃子ちゃんが珍しく顔出してる
    (Θ∀Θ!)

    熊井ちゃんと桃子ちゃんが
    いつもそんな感じだから、
    熊井ちゃん目線が味わえたかな?
    (Θ∀Θゞ

    3つのMは、
    舞美ちゃん桃子ちゃん茉麻ちゃん
    頭文字デスね(ΘーΘ?)

    雅ちゃんと舞ちゃんも呼んであげて…ヽ(Θ∀Θ;)
  • HIЯO 
    6/2 03:01

    お疲れさまでした(´θ`)ノ
    『萩原舞ですが、、、何か??』終わってしまって切ないです(´・_・`)
    今度は℃-uteの冠番組が出来る事を願っています(´θ`)ノ
  • りば 
    6/2 03:10

    どんな映画なのか気になる(^-^)イヤホンで聴いてみるね!
  • ドレイン 
    6/2 03:19

    おつかれさま
    ユースト最終回寂しいよね また新しい企画待ってますねー
    映画何かなあ
  • わじゅ 
    6/2 03:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    久々のコメです(>_<)
    超HAPPY SONG、予約もして、すごい楽しみに待ってますよ

  • みぅ 
    6/2 03:40

    舞美ちゃん

    こんばんは(・∀・)ノ

    舞ですが、、
    終わってしまったよ(。・ω・。)

    まさか、ラストに舞美ちゃんからのメールとか泣かせるじゃないか


    舞美ちゃんが出てくれたの嬉しかったし、舞ちゃんの成長が見られたのも嬉しかった


    絶対℃-uteでの活動にも+になってるだろうな


    んで、はけてから戻ってきてミニミニライブと


    ホントがんばってたよね

    やっぱり℃-uteが好き


    また、何かやってほしいな


    ℃-uteメンバーならガッツリチェックしますよ〜




    にして
    ももちと頭ひとつ分違う


    茉麻ちゃんとあれだけ差があるって事は…舞美ちゃんの靴、ヒールかなり高かったのか



    って思うけどやっぱ面白い




    イヒヒヒヒヒヒ



    では、おやすみなさーい


  • とらちゃん 
    6/2 04:34

    プイティルまいまい見たよ


    さすが!ヤジは優しい、良いお姉さんだね!

  • 原ちゃん 
    6/2 04:47

    舞美ちゃんおはようございます(^-^)ユーストまだ見れてないから早く見たいな〜♪ヽ(´▽`)/しかし、終わっちゃったのは残念だね(T^T)

    超HAPPYSONGSイヤホンつけて聴いてみたけど、何か不思議な感覚

    ではまた〜
  • piro 
    6/2 04:56

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    6月に突入しました

    日付変わって、昨日の6月1日はムシムシと暑くて、喉が渇く1日でした


    もう、梅雨より夏だなぁって感じだった



    そして、一昨日はUstream『萩原 舞ですが、、、なにか??』が終わっちゃいましたねぇ


    結構、毎週楽しみに見させてもらってたのですがぁ…
    途中でパソコンの調子が悪くなり、何度か見られなかった時もあるんですよねぇ(^_^;)

    でも、舞美ちゃんが出ていた、金環日食やお寿司などは殆ど皆勤賞かなぁ


    それから、最終回でのプリテルまいまいのコーナーの一番最後に舞美ちゃんからのメールが読まれてましたねぇ


    あっ
    美ちゃんも今、観てるんだ

    っと思ったし、最終回に労いのメールをちゃんと送ってあげている舞美ちゃんに、改めて優しさを感じましたよ


    おまけにぃ、貴重な舞ちゃんのミニライブも聴けて楽しかったねぇ


    もうコレで終わっちゃうのは残念ですが、なんだか来週も、また『萩原 舞ですが、、、なにか??』が普通に配信されるような気がしちゃいます(^。^;)

    改めて、舞ちゃん&スタッフの皆さん、半年間おつカレーライス
    した



    それから、話し変わって…

    舞美ちゃんが子供の頃に思い描いてたストーリーに近い映画なんだ


    『昔々、あるところに…』で始まるって事は、昔話なんだね
    (*^^*)

    僕も、小学校の授業の中で、昔話を作って、みんなの前で発表したけど…


    自分で発表していて、内容のクオリティーの低さにぃ、涙が出そうでした


    でも、舞美ちゃんはお母さん譲りなのか?文章力もあるし、絵を描くのも上手いから、今度そのストーリーで絵本を出して欲しいなぁ


    とにかく、まずはラジオ『I My Me
    まいみ〜』のオンエアを楽しみにしていますねぇo(^-^)oワクワク



    それから、それから

    『ハッピーMUSIC』6月のオープニングテーマ曲おめでう


    『超HAPPY SONG』だから、『ハッピーMUSIC』にはピッタリだねぇ(*^ー゚)b


    関西では、確
    週遅れの放送だけど
    楽しみに、ヘッドホンなどで特別Ver.聴きます


    (
    1)は、君チャリイベント大阪の写真かな


    (
    2)『捕らわれた宇宙人』という有名な写真がありますがぁ…
    まるで、ももちはその写真の様な身長差ですね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/2 05:47

    おはよ

    ℃-uteで全員の仕事かあ(^O^)/
    ガンバ

    明日の学園祭は行く
    舞美ちゃんの目線
    たまには下さい(爆)
  • L★る 
    6/2 06:05

    おはよ
    萩舞ですが」終わっちゃったね
    放送企画とかめっちゃ興奮した
    っぱ生が好き
    6月6日の金星がなんちゃらいうやつもみんなで見れたらいいね


    「凄い映画観ました!」ってなんやねん
    めっちゃ気になる
    も昨日ジョニー・デッパの映画観に行ったよ
    誰が出っ歯やねんヾ(^皿^)途中で寝ちゃいましたが何か?


    今日は撮影かな?紫外線と蚊に気をつけてね


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.写真のスリーMのやじ以外の二人は反抗期ですか?顔怖いんですけど
  • 舞美ちゃん大好き 
    6/2 06:12

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)
  • かおたん 
    6/2 06:14

    おはよ
    Ust…残念やねぇ(>_<)折角、舞美ちゃんが観れる機会が増えて喜んでたのに
    矢島舞美で
    ございます!」とか始まらないかな?(笑)
    ロ番組に期待してま
    画何かな〜?
    かったら観てみたい
    今日も一日がんばりまっしょい(^-^)/
  • 翡翠 
    6/2 06:37

    おはようございます


    ん〜、映画観てたってことか・・・
    それで舞ちゃんのUST見るの遅れたなんてっ!(TдT)って、そこまで言ってないか(笑)

    いいね。珍しい3ショット!まぁ桃はちっこいからなぁ。
    それも可愛いとこだと思います(*´∀`*)
    てか、衣装ちょっと見えてる感じだとめっちゃ綺麗な可愛い系かな

    また撮影してたのか〜。BLTねー
    そういえば、よーさんがツイッターでTシャツの宣伝してたなぁ(笑)
    まだ℃-uteの分は出てなかったけど・・・


    って、リハが1日ということは・・・そんなに曲やらないのかな?
    ま、シングル曲とかだと皆そこまでやらなくても覚えてるか
    さすがっすね

    もうさぁ、使いたいなら使えば?
    んじゃーね

  • セキティ 
    6/2 06:53

    イニシャルMが三人のショットは珍しい


    真ん中の子供はとても舞美と同い年には見えないけど


    自分の考えたストーリーに似た映画があるって凄い偶然だね


    見ていてデジャヴとか感じたかな


    考え方を変えると舞美ちゃんは映画作家の才能があるってことか


    いつかメンバーが自ら脚本演出とかした舞台も見てみたいな

  • まーらいおん 
    6/2 07:33

    おはよ


    昨夜は『ハッピーMUSIC』観てました

    ベリキューの映像と『超HAPPY SONG』が流れた時は嬉しかったよ

    短い時間だけど、PR効果は結構あると思う

    ベリキューも番組本編に出ちゃいなよ



    さて、今日は℃-uteで撮影みたいだけど、もう活動してるのかな!?
    何の撮影なのか、公表できるようになったら教えてください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/2 08:16

    さすが舞美&桃子←
    元々身長差どれくらいあるの!?
  • しょう 
    6/2 08:21

    まいみぃ、おはよう


    ちょうど今、録画した『ハッピーMUSIC』を観たところです


    まいみぃのアップがなかったのが、ちょっぴり残念ですが、今月中にベリキューで番組本編に出演すること、心から願っていま



    じゃあまた今日の更新で

  • りさっくま 
    6/2 08:46

    りさっくまだよー

    ************

    おつかれさまーいみちゃん

    相変わらずの美しさ安定ですな/////

    ℃-ute今日も仲良く頑張ってきてね

  • かぉる 
    6/2 09:19

    また日付が変わってしまってゴメン…(´;ω;`)

    舞ちゃん『萩原舞ですが、、、なにか??』ホントにお疲れ様でした(*´∇`*)

    私は仕事でほとんどリアルタイムでは観れんくて、後日スタッフさんがYouTubeでアップしてくれてるのをいつも観させてもらってて、ホントいつも楽しみやった(*^^*)

    見れんかった金環日食も、おかげさまで見れたし、とれたての海老ちゃんにテンパッちゃってる舞美が見れたり…ホントいつも笑顔もらってたけん淋しいなぁ(´・ω・`)


    お。どんな映画なんやろ(*^^*)

    小さい頃思っていた事、そのお話にそっくりな映画があるって何かスゴイよね(*^^*)

    私も是非観てみたいけん、放送されたあと良かったら教えてね\(^o^)/


    最近日付が変わってのコメントが増えてしまったけど…今日も1日、舞美らしくたのばってね(´・ω・`)

    私も今から仕事たのばってくるね(`・ω・)!!
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/2 09:31


    音声ブログとそっくり映画
    どんなお話になってるか
    すごく気になるなぁ( ̄▽ ̄)

    舞美ちゃんのことだから
    ほっこり系だと私は
    予想しますわ


    なぬっ( ̄□ ̄;)

    まあさも舞美ちゃんもまさかの
    許してニャンっすか

    そういえば今朝はまあさと
    お友達になった夢を
    見まし
    (笑)

    えま
  • ℃級戦艦 
    6/2 10:07

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞ちゃん、ユーストリームの番組お疲れ様でしたね〜

    舞ちゃんはいろいろなことに戸惑いながら挑戦してみたり、ゲストの方とワイワイ楽しんだりと面白い番組でしたねー(笑)
    舞美ちゃんからのお便りも、それが読まれたこともよかったですね

    へぇ〜凄い映画ですかぁ〜
    どんな映画ですかねぇ〜

    桃ちゃん、なんか捕らわれの小動物みたいくなっちゃってますね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • す〜さんver.3.2 
    6/2 10:32

    舞美ちゃんおはよう
    (。・∀・)ノ゛

    『萩原舞ですが、、、なにか??』最終回見ました


    終わってしまったのはすごく残念です。

    愛理が『萩原舞ですが、、、なにか??』を生放送した時に舞美ちゃんが出てきた時はめちゃめちゃテンションがあがりました
    щ(*゜ロ゜*щ)

    まさか出てくるとは思いもよらなかったので!

    舞ちゃんドラム頑張ってましたね


    なっきぃもベースの教室に1回行ったとか話てましたし、いつかバンド演奏を聞けるのを楽しみにしていま


    音声ブログとそっくりな映画めちゃめちゃ気になるわ
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

    I My Meまいみ〜の楽しみがさらに増えたな

    +.d(・∀・*)♪゚+.゚

    今日も共にたのばっていきましょ

  • いとぅー 
    6/2 10:35

    まいまいさんのユースト観れなかった・・・

    やじさん結構出ていたイメージがありますね!

    身長差すごいことになってますね(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/2 10:45

    おはよう お疲れ様  今日も楽しく頑張ってね 最近天気良くて嬉しい
  • あやちゃんこ 
    6/2 10:46

    最近舞美ちゃんと愛理ちゃんが似てて…(゚o゚;
  • ボノ 
    6/2 11:14

    久しぶりにユースト観ました!
    結局舞美ちゃんの出演した回は観れなかったので、今度℃-uteチャンネルでチェックしてみます!
    ミニライブは3曲も聴けて豪華でしたね!!

    へぇ、そんな舞美ちゃんの疑似体験のような映画があるんですか!!どんな映画化楽しみだなぁ!
    そう言えば舞美ちゃんのラジオも全然聴けてないなぁ

    『音声ブログ』なんてコーナーもあるんですね!!
    今度こそ聴いてみよう!

    『ハッピーMUSIC』のOP観ましたよ!!
    方や賑やかで跳びはねてるし、かたやしっとりと座ってて、ライブ映像のコントラストが本当面白かったです!舞美ちゃんのパートもしっかり入ってましたね


    本当MVも楽しみだなぁ!


    今日も朝から撮影中だと思いますが、たのばって下さ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/2 11:21

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃん、半年間、舞ですがの収録お疲れさま

    宮地さん、半年間配信お疲れさまでした


    舞ですがは、あんまりリアルタイムで観れなかったんだよね(/ _ ; )
    YouTubeにうpされてるのも観たい回のがなかったりするから観れないし。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも、他の回は観れるから観るね


    まいみぃが考えたストーリーと、そっくりな映画があるなんて凄い偶然だな〜

    なんて名前の映画か気になるなぁ

    まいみぃ、レンタルして観るからね♪( ´▽`)

    ハッピーMUSICは、まだチェックしてないよヽ(;▽;)ノ
    まいみぃゴメンよ

    必ず、チェックする


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 田舎っ子 純情 
    6/2 12:00

    おはよ


    ついに6月に入ったねー

    『萩原舞ですが、、、なにか??』自分も終わって淋しいわ

    マイマイが毎週楽しそうにやってたしそんな姿が見られなくなるのは本当につら

    またでもそういう機会があったらイイね


    映画かぁ…最近見てないな

    またその話も聞かせてね


    『ハッピーMUSIC』見えなかった

    次は見るから


    んじゃあね

  • kenken76 
    6/2 12:04

    舞美ちゃん、こんにちは!

    「萩原舞ですが、、、なにか??」の配信、私も観てましたよ。
    最終回は今までの企画がいくつか詰め込まれて、いつも以上に見ごたえのある内容でしたね。

    舞美ちゃんはゲストとして登場したこともあったし、愛理ちゃんの配信ジャックの時にも様子を見るつもりがガッツリ参加しちゃってたし

    金環日食の放送のときは、舞ちゃんとふたりで腕を組んで歩いていたり、とにかくリアル姉妹みたいで微笑ましいなと思いながら観ていまし


    最終回の配信、プリテルさんのコーナーの「最後です」のメール、途中で「やじさん送ってきた!
    と気づいたわー。
    写真も含めて、やっぱり舞美ちゃんの優しさと言うか…℃-uteっていいなって素直に思える、そんなメッセージだったな。

    最後のミニライブ、スタッフさんの言葉によればのどの調子があまり良くなかった中頑張ってくれたんですってね
    それだけでも十分なのに、あの選曲…半年間の配信のグランド・エンディングには相応しかったなと

    木曜日の午後10時、半年間毎週の習慣になっていたので、やっぱり寂しいけれど、いつの日かしれっと復活してくれることを期待して待つことにしたいと思います!


    小さいころに見た夢のストーリーをしっかり覚えている舞美ちゃんもすごいと思うけど、たまにそういう夢ってあるよね
    場合によっては展開とか登場人物がムチャクチャで起きた瞬間に「何だったんだこの夢
    」と思っちゃうこともあるけど。

    夢の世界が現実の映画に投影されるって、何だかすごい!


    さて、最後の写真…桃ちゃんが150センチないぐらいで、舞美ちゃんが165センチぐらいだと思うけど、舞美ちゃんが靴を履いている分も含めてすごい身長差

    これ、熊井ちゃんとだったらもっとすごいことになっただろーなー


    ではでは、今日も楽しい一日になりますように

  • ソウシ 
    6/2 12:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    終わっちゃったね…舞ちゃんのユーストリーム…ずっと続くもんだと思っていたからなんか心に穴が空いたような感じだなぁ…ちょっと大げさかもしれないけど、ホント寂しいよ…。でもでもまたきっと楽しい企画とかをいきなり立ち上げてビックリさせてくれるよね!!

    ハッピーMUSIC観たよ!!超HAPPYSONGを初めて聴いたけど、ホントに1曲だね!!短い時間だったけど全身鳥肌立ったよ!!こりゃあ実際に観られる日がメッチャ楽しみ!!

    そういやぁ舞美ちゃんと桃ちゃんと佐紀ちゃんのディナーショーでは3人並ぶ訳でしょ!!できれば同じ高さのヒールを履いてくれればその写真の身長差をしっかり観られる訳だね!!楽しみ!!当たってくれ〜

  • かりちゃん 
    6/2 12:06

    こんにちは



    『舞ですが』、終わっちゃいましたねー


    この番組、
    普段の℃-uteでの活動で見る顔とはまた違う
    萩ちゃんの表情や一面を見ることができて、毎週新鮮でした


    それに、舞美ちゃんも頻繁に出てて嬉しかったなぁ


    なんだか、舞美ちゃんと二人でいる時の萩ちゃん、
    いつもにも増して可愛く見えるんですよ


    妹度が増して、甘えモードになっているという


    …そんな番組が終わるのはやっぱり寂し



    番組への舞美ちゃんからのメール

    ああいうのって萩ちゃん凄く嬉しいんじゃないかな


    ちょっとしたことかもしれないけど、誰もが出来ることじゃないと思う。

    ああいうメールを送れる舞美ちゃん、
    人として、なんか、凄く良いな
    て思います




    『音声ブログ』、
    どんなストーリーなんだろ


    楽しみ


    舞美ちゃんが考えるようなお話だから、
    やっぱりお伽話に出てくるような夢のあるお話なのか


    映画も、是非見てみたいで

  • S携帯 
    6/2 12:34

    む、その左頬にホクロのある顔文字はもしや舞ちゃん

  • マーク 
    6/2 12:45

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ありぴょん 
    6/2 13:06


    超HAPPYSONG
    ハッピーMUSICおめでとう(*^_^*)♡
    ほんと嬉しいヾ(≧∇≦)
    早く発売日にならないかな
    ジャケット全部かんわいい!!
    全部ほしいけど‥
    学生のお財布にはきつい(T_T)(笑)
    でも絶対買うね♡

    ありさ(^_-)-☆
  • まつじゅん 
    6/2 13:10

    そのうち、ー

    矢島舞美だけど天然です

    が始まったりしてw

    そろそろ学園祭とかかな。

    頑張ってねあ
  • BAT 
    6/2 14:52

    『萩原舞ですが、、、なにか??』では舞美ちゃんは
    準レギュラー的にけっこう美味しい思いしてたよね

    また℃-uteが気軽に見られる配信番組ができるのを期待してるよ

  • しゅう 
    6/2 14:56

    お疲れさま

  • おにぎり 
    6/2 15:33

    ちゃんと見てあげる舞美はやさしいね。

    この番組は舞美も何回か出たし、舞美が出てる会はもれなくおもしろかった。
    だから、終了するのが二重に残念

    何その映画?
    めっちゃ気になる。早く教えてくださいね。

    ハッピーMUSICもチェックできてないんだよね。
    早く見なければ。

    もも小さいな。笑
  • えり 
    6/2 17:25

    お疲れ様ー

    ustreamでまた℃-uteの番組とか始まったらいいな

  • きょんきょん 
    6/2 18:35

    ベリキュー見たー( *`ω´)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/2 20:55

    最後見れなかった
    美可愛

  • ともちゃん。 
    6/2 22:11

    本当にお疲れ様だね
    最後の舞美ちゃんからのメール最高でし

    また℃-uteみんなで楽しめる番組ができるといいよね
  • ハル 
    6/3 00:08

    お疲れ様です



    舞ですが最終回見れなかったんで

    舞ちゃんや℃-uteメンバーが毎週見れる番組があって本当に嬉しかったで

    また℃-uteでユーストやってほしいなぁ

    半年間お疲れ様でし



    ももちゃんちっちゃいなぁ

    身長差凄いですね

  • Gキティ 
    6/3 02:38

    美ちゃ

    んばん


    ユーストリームは舞美ちゃんが
    寿司を食べた回が一番好き


    舞美ちゃん可愛かったなぁ
    魅力全開で凄く楽しかった

    今度は舞美ちゃんが毎週出
    するユーストリームやって
    欲しい



  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:42


    お疲れさま


    舞のユーストリーム
    終わっちゃっ
    なんか寂しい

    萩原舞ですが、、、何か?
    めっちゃ面白かったもんなぁ(o‘∀‘o)

    ★桃花


  • くぼじい 
    6/3 22:33

    どんな話しかききたいな

    舞美ちゃん作家になれるかもよ


    ハッピーMusic嬉しいねぇ

    いつもモーニング娘。とスマイレージばっかりだから、此れを期にベリキューしって貰えるね


  • まゆみ 
    6/4 00:38

    舞美ちゃん

    わたしユースト見れなくて見たことないんだけど(>_<)
    なんかブログ読んでていつか舞美ちゃんをテレビでいっぱい見れたらいいなって思った

    あと映画気になるぅ

    紹介してくれたらわたしも見たいな(*´∀`*)

    ベリキューの曲オープニングソング決定おめでとう

    今日も舞美ちゃんが大好きだよ〜

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:47

    マジで

    もちろんチェックするよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)