ハモネプ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハモネプ(あいり) 画像1
こちらは昨日深夜のブログです。
STAFF


こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日はなんと〜…
ハモネプ収録を
してきました〜



いやー…
緊張したけど楽しかった


色んな方々の歌も聞けて
やっぱり歌ってサイコー!
って思いました


歌がすきだーっ!


ほんと楽しいお仕事でした


OAまで話せないことだらけだけど
OAされたら
いろいろかたりますね!


はやく話したいっ!!



今日はぐっすり寝れそう




あ、そうそう!
今日、テスト5教科
返ってきたよ


現代文以外、
95点以上だった!


頑張ってよかった〜…


あとは古典のみ!
緊張する〜




さ、明日は楽しみな出来事が

また明日のblogで〜



P.S.
明日のOAから
日本テレビ「ハッピーMUSIC」で
ベリキュー「超HAPPY SONG」
が6月のOPテーマになります


ライブ映像を合体させて
更に音声も左右に分かれてる
特別ver.のMVで流れます〜


是非チェックしてください!



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全343件)
  • りさ 
    6/1 22:57

    テストの結果すごいね!
    さすが愛理って感じ

    同じ学生としてまぢで尊敬するよ(^ω^)
    ハモネプ絶対みるね

    いつも頑張ってる
    愛理にこの言葉を贈るね(^ω^)


    人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。これを知ったらあなたの夢は叶うでしょう
  • GK:mar. ジーケー 
    6/1 23:03


    〜らテスト
    信もってて良かったでしょう愛理ちゃん
    っぱりあなたは出来る人だ


    ハモネプ』も楽しみすぎて
    分上がりすぎで逆に寝付けなかったんじゃないのかな
    思ってしまうくらい


    この後すぐくらいに今日の更新も来そうかな
    んなお楽しみがあったのか
    待ってま〜す




  • 関西@みさきちゃん 
    6/1 23:05

    もちろんハモネプみるよん\(^o^)/
    か、愛理賢すぎて羨ましすぎるんだけどおお!まあ、努力してない自分が悪いんだけどww愛理!テストおつかれ☆おやすみー

  • すーさん。 
    6/1 23:14


    愛理ちゃん、こんばんは


    ハモネプ収録お疲れさま

    今からOAされるのすごく
    楽しみ(≧∇≦)

    愛理ちゃんはものすごく頑張りやさんだ

    テストほんとうにお疲れさ


    ハッピーMusic、
    チェックする


    それじゃ、またね


  • みちゅん 
    6/1 23:25

    てすとの結果良かったんだね!
    ちも嬉しいな
    モネプ収録おつかれ
    ⭐テーマ曲になるんだぁ
    しいね
    たのしみだな
    愛理だいすき

  • おかも 
    6/1 23:35

    学年トップですか!?
  • 他力本願 
    6/1 23:36

     愛理はえらい!
     テストもそうだけ
     自分の信念を持っている
     このままノンストップで突っ走ろう!

     愛理最高!

  • としぞう 
    6/2 00:03

    すごい成績だ!!

    頑張った甲斐があったね♪
    ハモネプ早く見たい

  • チップ 
    6/2 00:06

    大好きな歌が歌えてよかったね(∩´∀`)∩ワーイ
    こういう機会が増えるといいね!

    現代文以外95点以上とか・・・あんた・・・
    正直勝てる気まったくしないけど負かしてやりたいわ
  • アイリンファンファン 
    6/2 00:07

    愛理ちゃんハモネプお疲れ

    OA楽し

    歌が好きな愛理ちゃんがやっぱり好きだ


    テストの結果もすごいね

    愛理ちゃん頑張った

    いい子いい子(笑)

    さて、今日はまたどんな楽しみがあったのかな

  • ほうこうおんち 
    6/2 00:21

    成績良かったようで、なによりです。
    頑張ってましたしね
    次はまた、℃-uteとしての仕事に安心して専念出来ますね!
  • まつ 
    6/2 00:25

    1日お疲れさ


    テストの結果よかったじゃん!!

    愛理すごいね



    んじゃ明日からまた大変だろうけど頑張ってね

  • たいたい 
    6/2 00:31

    愛理ちゃんは頭もよくて完璧!
    ハモネプお疲れ様で

    はやくみたいなぁ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/2 00:43

    あれですね… THE 両立♪(笑)

    ハッピーMUSIC の前に、録画した P★LEAGUE 見てたら、Buono!の新曲が流れてびっくりしました!(笑)(^-^;
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    6/2 00:53

    ハモネプ収録お疲れさま


    早く観たいな


    オンエアされたら色んな話を聞かせてね


    テストよかったね


    努力の甲斐があったってかんじかな?



    ハッピーMUSICはとりあえず予約したから明日観るね


    明日早いから更新前に寝ちゃうね


    ではおやすあいりぃ

  • ちー@凛々の明星 
    6/2 00:57


    テスト結果すごいΣ(゜д゜;)

    それだけ頑張ったんだね


    それにしてもハモネプ楽しみだぁ

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    6/2 00:59

    コメント遅くなったけど・・・
    ハモネプ絶対観るよ!!
    ハモネプ大好きだからね♪
    なによりあいりんが好き←
  • 龍馬LOVE 
    6/2 01:01


    アンタは天才

  • 母さん死ね 
    6/2 02:42

    すご
  • ドレイン 
    6/2 03:10

    ハモネプ収録おつかれさま
    OA楽しみにしているねー
    95点以上すごいー おめでとう
  • 原田皓正 
    6/2 04:05

    おはよ
  • ヒデリン 
    6/2 06:04

    おはようございます
    ハモネプ収録、お疲れ様でした
    色々な人達の歌い方に刺激を受けて、今後の糧になったら、良いよ
    。放送日には、録画予約を忘れないように気を付けま
    。・・テスト点数、凄過ぎ
    前回のリベンジ、達成かな
    ・・ハッピーMUSIC、チェックしてみま
    。それでは、また

  • LINK 
    6/2 07:25

    勉強も歌も頑張ってて 凄いね!
  • ちょぴこ 
    6/2 09:09



    愛理


    ハモネプ収録
    お疲れ様でし


    OAが楽しみです!!

    あいり
    テストの点数超高いっ!

    すごすぎます


    私ゎもうテストの成績表が
    返ってきまし

    結果ゎまずまず…(>_<)
    私もあいりんを見習って
    次の期末テスト頑張ります
    !

    「ハッピーMUSICO」
    checkします


    今日ゎ今から課外だ


    よし!
    今日も頑張ろ



  • KEIKI43 
    6/2 09:27

    ハモネプ、超楽しみ
    テスト、努力した甲斐があって、ホント、よかったです!
  • ささえさん 
    6/2 09:57

    おはよ♪あい
    ハモネプとても楽しみにしてるね(^-^)
    たが好きな愛理の歌を聴くのが好きだよ(^^*)今イメージしたのはNHK大阪ホールくらいの大きさのホールで愛理が歌ってるところ(^_^)vそれくらいがイメージしやすいみたい
    してるよ(・∀・)ノ

  • こう一 
    6/2 10:29

    おはようございます

    コメント遅れてしまいまし

    ハモネプ収録お疲れ様でし

    今から放送が楽しみです

    テストの点数すごすぎますね!!
    俺なんか95点以上なんてとったことないですや

    とにかくおめでとうございます!
    頑張ったかいがありましたね!(b^ー°)
    仕事もしながら勉強してちゃんと結果を残せる愛理さんのこと尊敬します

    俺もいろいろ頑張ろうと思います(o^∀^o)

  • いとぅー 
    6/2 10:30

    愛理ちゃんの集中力は流石ですね!学業との両立ホントに立派です

    ハモネプ楽しみにしてます

    ハッピーMusic見逃した・・・
  • あやちゃんこ 
    6/2 10:48

    勉強との両立が完璧すぎて頭が上がりません(笑)私も頑張らないとって思いました!ありがとう♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 10:56

    収録お疲れ様


    ハッピーMusic録画したけどオープニング映ってなかった

  • バスケっ子☆ 
    6/2 11:42


    愛理ちゃん、お仕事とかで大変なのに、両立出来てるとか凄すぎ!!
    私ももっと頑張らなきゃ


    ハモネプ、楽しみにしてる
    早く観たいなぁ(^^)

  • 田舎っ子 純情 
    6/2 11:52

    おはよ


    ハモネプ収録お疲れさまー

    愛理がそんなメジャーな番組に出るなんて嬉しい限りだよー

    絶対チェックするね


    テストの結果もすごい良かったじゃん

    なかなかほとんどの教科で95点以上なんか取れないからね

    お仕事も勉強も頑張ってる愛理を見習って自分も頑張んないとね


    ハッピーMUSICは寝ちゃってて見れんかった

    来週またチェックするよ

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/2 12:25


    収録お疲れ様です


    ハモネプ、楽しみ〜



    テスト
    すごいですね


    私も
    そろそろテストあるから、
    頑張らなきゃ

  • デブパカ 
    6/2 13:30

    ハモネプ楽しみーーー♪ヽ(´▽`)/テストね、赤点減ったよ(。・ω・。)ゞ次の期末わ勝負な
  • BAT 
    6/2 14:49

    ハモネプおつかれ〜

    愛理の興奮がブログからもビシバシ伝わってくるよ

    放送されて愛理の美声が多くの人に届くのが今から楽しみ

  • しゅう 
    6/2 14:55

    お疲れさま


    かわい

  • むっぴー 
    6/2 15:01

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハモネプ収録お疲れさまでした

    練習どおり歌うことができましたか。
    緊張を楽しさに変えることができるなんて凄いです。
    本当に愛理ちゃんは歌が好きなんですね


    気になることはたくさんあるけどまだ話せないのが残念です
    まずはOA見てみますね。
    また時期が来たらいーっぱい話してください。
    特に苦労した点とか聞いてみたいです。

    テストはめっちゃ素晴らしいです

    95点以上なんてなかなか取れるものではないですよ。
    しかも5教科中4教科も。
    頑張りや努力に加えて天性の何かがあるんでしょうね


    古典もいい点であることを願ってますよ
    この調子で高校最後のテストまで突っ走りたいですね
    でもあまり頑張り過ぎちゃダメですよ。
    時には頭の中もお休みが必要ですので。

    楽しみな出来事ってなんでしょうか。
    美味しいものいっぱい食べることかな。
    ぼくは愛理ちゃんに逢えることが一番の楽しみです

    6月はイベントが少なめですが、その分逢うのが楽しみになるとポジティブに考えてま


    ハッピーMUSICはこちらでは放送してないと思います

    でも友達の家で見れるかな
    特別バージョンなので是非見てみたいです。

    ハッピーMUSICのOPテーマに超HAPPY SONGは名前からもふさわしいですね



    改めて見ると顔ちっちゃいですね〜。
    衣装はジーパンでしょうか
    なんだか新鮮ですね

    ではでは。
  • ☆EM0411☆ 
    6/2 15:36


    愛理頭良すぎるよぉ


    私1番高くて
    国語表現の90点だよぉ

  • しにゃ 
    6/2 16:06

    おつかれ〜○。(●´ω `●)
  • きょんきょん 
    6/2 18:35

    やっぱ愛理頭いいなぁ♪( ´▽`)
  • ふか 
    6/2 18:39

    おぉ〜
    モネプ楽しみだ〜

    …はて?ハモネプて何の略だったか思い出せない…

  • 抹茶ーずNo.3 
    6/2 21:44

    ハモネプ楽しみにしています。
    その後のブログも楽しみですね。
    テストの結果すごいじゃないですか。
    暗記もコツを掴んだのですかね。やはりいつも歌詞を覚えたりセリフを覚えたりしているのが役に立っているのでしょうか。
    ほぉ、面白いMVになっているのですね。イヤホンの準備が必要ですね。
  • ともちゃん。 
    6/2 22:04

    ハモネプ収録お疲れ

    普段の歌う機会とはまったく別の種類だし緊張しちゃうよね

    たくさんの人が出てくるし刺激もいっぱいだね
    愛理のハモリ好きだからOA楽しみだなぁ。
    絶対見るし、録画する!
    裏話も楽しみにしてるね


    現代文意外95点以上ってすごい
    おめで

    現役時代そんな点数はほとんど取らなかった気がする(笑)

    ハッピーMUSIC見れなかっ

    来週は見るよ
    特別バージョンがどうなってるか気にな

  • ゆうま 
    6/2 23:40


    お疲れ様です

    ハモネプ絶対見ますーー
    楽しみやな〜(^-^)

    みんな頭良すぎって
    書いてますが……

    日頃の努力があるか
    点数取れるんですよ
    ♪( ´▽`)

    これからも頑張って

    それではbye bye(^-^)/
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:44



    はやくみたいみたい

  • 州´・v・)<まりな 
    6/3 11:07

    頭いいー(;_;)
    もー勉強教えて( ;´Д`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:37


    お疲れさま〜


    はやく見たいなぁ


    愛理点数良す
    !!!
    天才じゃん
    笑)

    ★桃花


  • くぼじい 
    6/3 22:47

    ハモネプ収録お疲れ

    そして出演おめでと



    放送が楽しみ



    愛理ちゃんとれいなちゃんが揃うと元祖“あぁ!“の時をどうしても思い出しちゃって、あの時は身長差も年齢差もあったのに、今は二人とも立派な大人になって、なんか不思議な感じがしちゃうんだよね。

    その二人の絡みも楽しみにしてる

  • イシャマル 
    6/9 10:20

    愛理お疲れ


    沢山お疲れだ
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:48

    お疲れ

    今度ハッピーMUSIC観るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)