らじるのお友達(・v・)人(・- ・)ΟÅΟ)

  • ℃-ute 公式ブログ/らじるのお友達(・v・)人(・- ・)ΟÅΟ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/らじるのお友達(・v・)人(・- ・)ΟÅΟ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/らじるのお友達(・v・)人(・- ・)ΟÅΟ) 画像3
すみません、これは夕方のブログになります。
STAFF


こんにちは

舞美です



昨日の自転車とフットサルで、
心配していた筋肉痛ですが…


全然大丈夫みたいっ


なんの問題もなく過ごせています
よかった、よかった〜(^o^)
/


さて、今日は5月の最終日〜

なんだかあっという間だったなー



実は私5/8から3年日記

というのを始めたんですよ



こういうの、続かないタイプの私だから


ずっと『やらなーい(・・;)』って言ってたんですが、


母が『もう買ってきちゃった
』って、分厚い3年日記の本を渡してきたんです



せっかく買ってきてくれたなら…
と渋々書き始めた3年日記



何日かサボっちゃった日もあるけど
とりあえず、まだ続いてます(^^)d


書き終わる頃には23歳ですよ

そこまで、ちゃんと続くといいな〜


23歳の今日は私、何してるかな…





それから

以前ブログで紹介した、

"らじる"にお友達ができましたー


双子の"ひかりカエサル"兄弟です



(
1)

よかったね〜
らじるっ(^^)


"らじる"はずっと私のケータイにぶら下がっていたので、


最近ケパケパしてきちゃって…



お友達ができたことだし、

これからはお家で、仲良くお留守番ねっ




ではでは、5/31残りも楽しくいきましょ〜



愛理

『ハモネプ』ファイト〜




p.s.
今日も昨日に引き続き、

ベリキューシングル
『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ撮影の時の写真を…



(
2)Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと



(
3)℃-ute集合〜

 
  • コメント(全240件)
  • South 
    6/1 08:24

    いつも、矢島殿が写真をデコってましたっけ?
  • セキティ 
    6/1 08:44

    5/8は日記記念日だ


    覚えてたら来年のその頃に日記続いてる
    て聞いてみようかな

  • いとたく 
    6/1 08:56

    がんばって

  • スカーレット 
    6/1 09:03

    筋肉痛にならなくて、なにより

    でも、他のガッタスメンバーが筋肉痛になっていたら・・・乙女心的には、複雑なところでしょうか


    3年日記か・・・私もこういうのは苦手だなぁ

    あまり意識せず、忘れても気にしないぐらいの気持ちでやったほうが、維持できるかも・・・って、私が言っても説得力ないか(
  • やまこしたかお 
    6/1 09:04

    仲良く!お留守番!

    僕も昨日走ったから筋肉痛
  • まつじゅん 
    6/1 09:15

    君は自転車 私は通勤で 無筋肉

    いや、そっちじゃなくてw

    らじるくんも、とうとうおうちでお留守番と言うこと
    そのうちコロンやアロマのおもちゃになる可能性も!!!

    23歳の今日(3年後)も舞美ちゃんはきっと天然で
    さわった物が間違って壊れ
    外にでると雨

    という生活になってないことを祈ってるよ!

    昨日はハロプロタイムと萩原舞ですが何
    が最終回で
    愛理はハモネプの収

    色々あったんだねえ
  • げんき 
    6/1 09:25

    筋肉痛大丈夫とかすごいな
    俺なんか運動不足過ぎて、ライブの翌日には激しい筋肉痛が襲ってくる←←←

    3年日記面白そうだね!!
    書き終わる頃にもまだ℃-uteがあればいいなぁ♪
  • なつみ 
    6/1 09:26



    私なんでかわかんないけど太ももが筋肉痛(T_T)←

    手前に座ってる子たち可愛い〜♪

  • わたこちゃん。 
    6/1 09:51


    らじるに友達が増えてよかったですッ

    3年日記ガンバってください!
  • くす 
    6/1 10:01

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日はどんよりした
    感じの天気で


    晴れて欲しいなぁ〜


    舞美ちゃんは
    あれだけの運動をしても
    翌日大丈夫と言うの
    やっぱり若い証拠だ

    そしてフットサル&自転車の旅で
    だいぶタフになったのでは

    体力が付くと言うの
    いろいろな事に繋がるので
    いいと思いますよ


    そして3年日記か〜

    長いですね(笑)

    でも続けて書く事に
    意義があるの
    頑張って続けて下さいね

    お母さんからの贈り物ですから

    舞美ちゃんなら出来るよ


    らじるに仲間
    出来て良かった〜

    もっと仲間が増えて
    行くのかなぁ

    舞美ちゃん次第かなぁ〜(笑)


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごしてね

  • ヘルカスタム 
    6/1 10:09

    舞美ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    まさか…1日経ってから筋肉痛がくるとか…
    私みたいな事は無いデスよ
    (Θ∀Θ;)
  • しー 
    6/1 10:14

    お友達増えてよかったね

    お留守番とかまいみちゃんかわいいよー(o>ω<o)

  • こみー 
    6/1 10:23

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント朝になっちゃってごめん


    筋肉痛になってないみたいで、良かった


    ガッタスの練習が終わったあとはしっかりストレッチとかして、体をケアしないとね




    3年日記の本とかあるんだ


    まいみぃはブログもしっかり書いてるし、大丈夫そうだけどなぁ…


    毎日何気ないことでも日記に書いておけば、後に見たりする時でも思い出せたりするし


    僕も昔は日記書いてたりしたけど、今は全然書いてないや


    まいみぃとの思い出は何らかの形で保存しておきたい


    握手の内容とか、自分用のメモみたいな形では残してあるけどね


    どんなことを話したかとか覚えておきたいしね


    23歳のまいみぃ…

    ますますキレイになってそうだな


    大人の雰囲気を出しつつ、天然さは残っててほしいな(笑)



    らじるのお友達もまいみぃの家に来たんだね


    双子なんだ(笑)

    確かに似てる


    今まで、ケータイに付けてたんだ


    結構らじるは大きそうだな


    今後はお留守番なんだ、さすがに3つともケータイにつけるとケータイよりストラップのほうが重くなりそ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるよ


  • Gキティ 
    6/1 10:37

    美ちゃ

    んにち


    3年日
    頑張ってください。


    真面目な舞美ちゃんだもん
    きっと書き続けられるよ。


    23歳の矢島舞美。

    3年後もこの女性が今と同じく
    歌手として女優としてずっ
    輝いていてくれたら嬉しいな。

    そしてそれを今と同じよう
    応援している幸せな自分。

    必ずそうなっている

    うん。



  • ヘブン 
    6/1 10:42



    こんにちは

    ひかりカエサルって元々双子なの??
    知らなかった


    ってかラジル君のとこ舞美ちゃん言ってることちょっと幼くない?(笑)
    そんな子供の頃の心も忘れない、舞美ちゃんの優しいところも大好きです



    3年後の舞美ちゃんは美しさにさらに磨きがかかってるんだろうな

    今日も1日頑張ろうネッ

    ラジオ楽しみに頑張ります

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/1 11:06

    おはよ
     お疲れ様 
     2人とも可愛過ぎ
     ℃-ute最高だ
     ドームツアーできる様に頑張ってね
  • トビ 
    6/1 11:23

    らじる、こんなに友達がいれば寂しくないね。
  • ポえ〜・・・。 
    6/1 11:30

    はろ〜


    3年日記お疲れ様で
    (笑)

    え゛〜

    お留守番ですか〜
    (笑)
    なんかいろいろいますね




    ばい

  • かずくん 
    6/1 11:47

    Good morningやじ3年日記かお母さんもすごいもん探したねそれは感謝しないと頑張って3年日記続けようよ3年後のやじっていうか3年後の゚C-uteがどうなっているのかが楽しみだなところでもう少しでやじのお友達の季節になるけど今年はあんまり多くお友達を呼ばないでほしいんだけどね
  • マーク 
    6/1 11:47

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/1 11:56

    ちゃっす(^-^ゞ今日も暑いね(-_-;)まあ雨よりはましだけど(*≧m≦*)ププッ。今日もたのばっていこー(^o^)v
  • まっちゃ◆103 
    6/1 11:59

    私は今年のお正月か
    1年日記をはじめた

    1年書けたら次からは3年日記にする予定(^w^)
  • 相誠会のMEG。 
    6/1 12:28

    日記って続けるの難しいね

    でもブログは毎日続いてるから、今の舞美ちゃんなら日記も続けられるんじゃないかな

    日記もたのばってね

  • Monkuma 
    6/1 12:43

    日記か

    書いたこと無

    やったこと無い私からアドバイス

    たくさん書こうと思わない

    少しでもいいから必ず毎日書く!
    1ヶ月もすれば書く事が習慣になる…と思う

    ブログと両方は大変かもだけど、自分の成長の為にはいいと思いま

    是非三年やり遂げて下さい

  • たけりン 
    6/1 12:44

    舞美ちゃん、こんにちは。
    今お昼休み中です。

    筋肉痛が来なかったってことは
    身体が出来上がってきたってことかな?

    流石に舞美ちゃんアスリートです

    僕は歳のせいもあってか、スポーツすると毎回筋肉痛です(笑)。

    それから、日記は一行とか本当に少しでも良いから毎日書くことが大事だと思います。
    それでも、僕は1年位で辞めちゃいましたけど…。
    でも、それを見返すと、面白くて、やる気がでます。
    続けられれば、3年後きっと素晴らしい財産になってると思います
    大変だけど、たのばって!

    では、僕も午後から仕事頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ。

    p.s.
    らじるのくだりは凄く暖かい気持ちになりました。



  • かおたん 
    6/1 13:00

    こんにちぱ♪( ´▽`)3年日記いいねぇ
    3年後でもまだ23歳なんか〜(>_<)舞美ちゃん、23歳でもいい意味で変わってなさそうや
    わらず℃-uteのリーダーやってて欲し
    ケパケパ←表現かわいっ
    、午後からも頑張ろー(^O^)/
  • チロル 
    6/1 13:01

    まいみちゃんこんにちは


    Berryz工房とのMV撮影順調そうでなによりだね
    エサル兄弟かわいい…(笑)まいみちゃんはゆるキャラが好きなのかな


    しっかり体を休めて筋肉痛早く治ります様に


    では午後も頑張っていこうね〜

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/1 13:05

    おはようございます



    3年日記ってのがあるんですか


    自分も日記を書いた事ありますが、あとで読むと面白いです


    こんな事あったんだ


    あの時楽しかったなぁ〜
    か面白


    あとは、いかにサボらないかですけどね



    らじるにお友達できたんだ
    かったね〜



    でわ、やじサン午後もたのばって

  • クリリ 
    6/1 13:08

    舞美ちゃんこんにちは!日記とかぼくはムリっ
    ってか3年後にやっと23歳か〜!まだまだ若いな(笑)by現在23歳より
  • おにぎり 
    6/1 13:21

    さすが舞美。
    筋肉痛とは無縁ですね。

    あれ!?日記書いてなかったっけ
    舞美は日記書いてるイメージだったし、そうゆうのマメだと思ってたけどなぁ。
    とりあえず3年間は続くことを祈ってますよ。

    ケパケパってまたおもしろい表現だな。
    らじるにお友達ができて良かったね〜。
  • ☆のりお☆ 
    6/1 14:37

    おぉー(^^)/
    かわゆい(*・ω・)ノ
    そして日記頑張って
    俺も続かない方だけど…
    アメーバのブログはもう三年近く毎日更新してる♪
  • もい@チーム℃-ute 
    6/1 14:37

    日記いいね\(^ー^)/

    毎日の記録残していって
    見返したりすること
    こんなことあったなあって
    思い出せて、最近あの人と連絡とってないからメールしてみよう!みたいな繋がりのきっかけになるし、
    なによりも書くことって
    脳にいいんだって!

    とにかく続けることが大事らしい
    書く内容がなくても
    その日の朝食を書くとかで
    いいんだって

    前に授業で教わった(^O^)

    とにかく将来のためにも
    続けたほうがいいっ(`∇´ゞ
    うちも書いてるから一緒に頑張ろう!(笑)


    らじる君かわいいな

    カエサル君もかわいいねっ



    んじゃ今日もたのばって行こう

  • とーる 
    6/1 16:08

    ケパケパwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     矢島家の擬音なんか変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もし筋肉痛が今日来たら舞美もオバさんの仲間入りだ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/1 16:50



    おはこんにちばんわ\^^/



    筋肉痛ないと
    流石矢島さん(゜∀゜)w
    一時ラジオ体操で筋肉痛に
    なったことある(´・ω・`)



    3年日記かーヽ(´▽`)/
    なんかおばあちゃん
    多分10年日記ってやつ
    買ってきとっ


    とりあえず速
    うちの誕生日書いた

    目標立てんのにも
    いいし\(^o^)/

    日記書くん自体もいいし
    話題にもなるから良いことばっかよね


    わたしは続けるん苦手なん
    とりま舞美ちゃんのブログ
    日記代わりにコメする(^з^)-
    ぇ笑


    ひかりカエサルやああああ
    めっちゃスキちゃん

    とりま可愛いヽ(´▽`)/!笑

    三人で並んでる画像だけで
    癒されるぅぅぅぅ(笑)(笑)

    二枚目三枚目の画像
    癒されたけど(はぁと←



  • 代表 
    6/1 17:18

    こんち

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃんは激しいダンスのお陰で基礎筋力が備わって筋肉痛にならなかったんだねっ



    でも、いくら激しいダンスで大汗かいても、汗かきは直らないねっ
    (笑)(笑)(笑)
    ふぁいふぁいと一緒に汗かき同盟という事で

    (ひぇ〜てか)


    3年日記か〜頑張りまひょ

    (他人事かい〜てか)
    ははは



    らじる君に友達できて良かった良かった
    ぁいふぁいという、ぬいぐるみも、らじる君と友達になりたいって言っていて、友達になったあかつきには舞美ちゃんの部屋に置いてねって事らしいよ(*⌒▽⌒*)
    (どっひゃ〜
    か)

    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/1 17:28

    お疲れ


    筋肉痛が来ないってことは
    それだけ筋肉が発達してるんだね



    分厚い日記は
    私なら1日しか続かないな


    しかも毎日ブログを更新していれば尚更

  • ソウシ 
    6/1 17:34

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    筋肉痛が速攻で出ないって事は、それだけ強靭な肉体って事だよね!!…まぁ僕くらいになると単に年齢で筋肉痛が来るのが遅かったりするだけだけど…


    ってか、ケパケパって何!?ケパケパって!?そんなん言ったら僕も℃-uteに相当ぶら下がってるからもうホント全力でケパケパだよ!!ケパケパすぎだよ!!もうケパケパまくりで中のスポンジとか出てきそうだもん!!

    でも、きっとらじる君(ちゃん)も思ってるよ!!

    『あぁ…なんで僕(あたし)を携帯からはずしちゃったの!?嫌いになったから!?思ったより大きくて邪魔だから!?あぁ!?わかった!!ケパケパだからだぁ!?でもでも聞いて!!耳かっぽじって聞いて!!ストラップはケパケパになってなんぼ!!むしろケパケパになる為に生まれてきたんだから!!お願い!!僕(あたし)をもっとケパケパにして!!ケパケパになりまくってストラップとしてどうなの?ってくらいになってから、仕事やりきったドヤ顔でおサルの兄弟の隣に並びたい!!ひかりTVとか観ながら隠居生活した〜い!!

    って!

    わかる!わかるぞぉ!!らじる君(ちゃん)


    いや、舞美ちゃんがケパケパとか書くから超可愛いなぁとかって思ってたら話が別の方向に膨らんじゃったよ!!イカンイカン!!(笑)

    とりあえず、今度の握手会で舞美ちゃんにケパケパって言ってもらお〜っ
    !!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 18:47

    筋肉痛にならなくて良かったね
    れだけもう筋肉がついたのかな
    美可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:34

    月間エンタメ見たよ

    愛理ちゃんのテレビ露出とか、高視聴率番組のオープニングテーマとか、℃-uteの世間への露出がどんどんどんどん増えて行ってくれると嬉しいな(UvU*)

  • mm 
    6/1 20:46

    3年日
    そんな物があるんですか。

    その3年日記を5月8日に始めて、1か月経たないうちに既にサボっているようでは、3年間続きそうもないです
    日記をつけていない日があるほうが、面白くていいのかもしれませんけど、あまり長い間つけないと、日記の存在自体忘れちゃいますよ。

    それにしても、「らじる」に「ひかりカエサル兄弟」と色んなマスコットがでてきます
    女の子はこういうキャラクター物好きですよね

    私は昔からこういったキャラクターにあまり詳しくないんですよ。スヌーピーとキティくらいしか知りません。

    なので、一枚目の写真の手前に映っている人形?もわからないのですが、なにかのキャラクターです

  • あきやま 
    6/1 21:13


    高校の時はブログでやけど
    3年間毎日日記書いてたわあ( ̄▽ ̄)

    このブログとは全く違うこと書いてるんかな?




    らじるも同じベンチに座らせてあげてー



  • りゅうな理由 
    6/1 22:45

    おれも日記はじめようかと思います!
  • リーチャン@茉麻一筋許してにゃん♪ 
    6/1 23:41

    茉麻きゃわ〜
    女&女でえらいことになってる(笑)
  • S携帯 
    6/2 13:00

    誰?と思ったら、ひかりTVのお猿さんなんだ

  • BAT 
    6/2 14:47

    舞美ちゃんはブログも頑張ってるけど日記もしてるんだね

    両立は大変だと思うけど日記じゃないと書けないこともあると思うから、たまに抜けちゃってもその分はブログもあるから頑張って続けてね

  • しゅう 
    6/2 14:53

    お疲れさま

  • きょんきょん 
    6/2 18:37

    かわいいなぁ♪( ´▽`)
  • ハル 
    6/3 00:00

    お疲れ様です


    筋肉痛にならなかったんですか!!
    さすが舞美ちゃんだ



    舞美ちゃんのブログ癒されるなぁ



    らじるくんとひかりカエサルの置き方がオシャレすぎ

    可愛いです

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:32


    お疲れさま〜


    筋肉痛大丈夫って
    さすが舞美ちゃんだ
    (笑)

    んー可愛い


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:50

    舞美ちゃんの言動可愛すぎ

    荒んだ私の心が潤う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)