-中-

中島早貴です。




今日は

まさかの朝10時に起きました〜

はははっ

よく寝たよく寝た〜


それから行動開始して

ピザ食べて出勤!!


半袖で出掛けちゃって寒かったので

上着を途中購入


って感じの1日でしたね。


うん、そんな感じ!!!


ではでは(^-^)/





-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全149件)
  • オーチャン 
    6/1 01:44

    暇人の域やん(笑)



    by おーちゃ
  • いきものがかり24 
    6/1 01:52

    こんばんは、お疲れ様(^_^)/
    ピザ美味しそう!(^^)!
    あー、サイゼ行きたい(笑)
    明日も頑張ろう!(^^)!
  • くま314 
    6/1 02:06

    しっかり寝て、すっきり起きる。さすが中さん、良い生活ぶりですね。その調子
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/1 02:25


    お疲れ様でした。

    おやすみなさ



  • りば 
    6/1 02:26

    なっきぃお疲れさま!途中で買った上着ってどんなのか見たいな♪明日も頑張ろう(^_^)/
  • みわ 
    6/1 02:30



    10時かぁ〜いいなー

    ピザって単語見て
    めっちゃお腹すいてきた(泣)


  • ♂ニック♂ 
    6/1 02:49

    最近巷では中島さんが激太りしてるって噂してますよ

    カロリーの高いピザなんか食べてないでダイエットしなあきませんよー(^^)


  • 大ちゃん 
    6/1 02:55

    なっきぃお疲れ様
    10時とか普通に寝てる位だなー(笑)
    中で上着購入とかやるなー
    っきぃらしいblogでいいね
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/1 03:41

    気軽に上着を購入できるとは、うらやましい

  • ドレイン 
    6/1 04:44

    おつかれさま
    昨日は少し涼しかったねー

  • ひさちさ 
    6/1 05:41

    なっきぃおは


    たっぷり寝れたね

    いーな

    それだけ体が疲れてたってことだ



    ピザはアメブロに載ってたのだね

    あれママさんの手作りだったのか



    まだ風とかあったり、夜は冷えるから、女の子は半袖だけだと寒いだろう



    18歳になって遅くまでのお仕事多い感じだけど、体にだけは気をつけてね


    なんか風疹が流行ってるらしい

    気をつけてよ


    あっ

    傘忘れぬよう

  • ヒロシ 
    6/1 05:43

    ゆっくり寝るのが絶対健康には一番だよね!
    おれ寝るの大好きだから風邪とかほとんどひかねーし

    あ、バカなだけか?
  • SOUN℃-ONLY 
    6/1 05:44


    おはようございます!!


    今頃の時期は快適な気温なので、いくらでも寝れそうですよね〜



    だだそういう訳にはいかないのが現実ですけど



    それじゃ今日も1日頑張ってくださいねっ!!


    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    6/1 06:14


    半袖まだすこーし
    肌寒いときあるもん

  •  @_櫻葉にdrdr!☆・゚ 
    6/1 06:21




     なっきぃおはよう(∀)!

     うちは昨日ずっと半袖だったよ




  • 無我 
    6/1 06:23

    沢山寝れてよかったね〜

    ピザの味はどうだった?

  •  
    6/1 06:41




    右に同
    袖まだ夜は寒いですよね。。。 特に風がある

  • king◎ 
    6/1 06:44

    おはようございます


    いい感じにまとまった日記ですね!(笑)

    今日のも楽しみにしてます

  • アレック 
    6/1 07:38

    おはよ

    スマートな日記だね

    10時起きはいいな〜(*_*)
  • むるあか 
    6/1 08:07

    おはよ〜(^ ^)
    今日もよく寝れた?頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • セキティ 
    6/1 08:46

    内容がほとんどない


    最近タンパクブログが復活してきてるのかな

  • いとたく 
    6/1 08:57

    がんばって

  • やまこしたかお 
    6/1 09:08

    10時まで寝てたり、ピザ食べたり、上着を着ないで出かけて途中購入したり、
    そんな、だらしない感じの中島さんが僕は好きですね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/1 09:15

    なっき


    俺、握手会イベント行って疲れて
    9時00に起きた!
    Pizzaうまう
    俺、一昨日
    新宿福家書店
    11時について
    整理券2枚

    STARBUCKS行って
    コーヒー飲ん
    手紙書いた

    マック行って
    チーズバーガ

    ポテト

    コーラ飲んで
    自販機で麦茶飲んで
    5時前から福家書店
    について握手会イベント待ってました

  • まつじゅん 
    6/1 09:16

    さすが

    適当を地にいきているなっきぃさんや!

    でもこんなことをかいてて
    上着もちゃんと考えて買って、
    10時に起きた時はやばい!とおもって

    萩原舞ですが何かの最終回をみないで
    舞ちゃんにぼこぼこにされるなっきぃが

    大好きだよ!
  • マーク 
    6/1 09:42

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 朝っぱらからピザって凄いにゃ。
  • わたこちゃん。 
    6/1 09:52


    よく寝たのね〜笑

    微妙に寒いってやだねッ
  • ヘルカスタム 
    6/1 10:06

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    相変わらずってわけデスな
    (Θ∀Θ)b
  • Tiger 
    6/1 11:27

    なっきぃ〜

    昨日はちょいと涼しかったよねー
    兵庫もちょいとだけ涼しかったで

    昨日は、ゆっくり休めて良かったね!
  • かずくん 
    6/1 11:36

    Good morningなっきぃ水曜日は新宿握手会だけどりさこは何があった久しぶりに会ったんだけど髪の色合い変えたけど一瞬誰って思ったんだけど大丈夫なのかなあれ?私服のなっきぃ可愛いかったよ昨日はまだ半袖は少し早いよ天気予報で上着があった方がいいって言ってたよ持ってれば上着買わなかったのに
  • しー 
    6/1 11:37

    上着どんなん買ったの〜?
    私も上着ほしいんだけどもはや夏物しか売ってなくてかわいい上着買いそびれたよ(>_<)
  • ブルーツ 
    6/1 11:42

    楽しそうな一日だったね〜
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 11:45

    なっきぃらしい1日

  • kenken76 
    6/1 12:11

    中さん、こんちは。

    朝10時起きかー。
    ま、お仕事の時間がゆっくりならそのぐらいでも全然アリじゃない

    中さんは何時ごろ寝てるの
    夜更かしでのんびり寝てるのか、早々に寝入ってそのまま爆睡なのか…(^^;

    つか、薄着で寒かったから途中で調達とか、なかなかワイルドだな

    今日も幸せいっぱいの日でありますように!
  • ミネルヴァンパイア 
    6/1 12:11

    「うん、そんな感じ!!!
    どんな感じ〜

  • し ん や 
    6/1 12:28

    セレブか!(笑)
    あんまピザばっか食うとぽちゃるぞ(^_^;)
  • HBK! 
    6/1 12:36

    超いい話やないかい!さきのこと、大好きだよ。これからも応援してるから安心して新しい挑戦していってはじけてね!あ、でも黒髪は大好きだからそっちはあまりはじけないで(^^;;
  • ☆のりお☆ 
    6/1 14:37

    途中購入出来る金があるとか…
  • べる 
    6/1 14:38

    なっきぃおつかれさま〜


    ゆっくり寝れて仕事もばっちりうまくいった?
    洋服選びは失敗しちゃったみたいだけど

    まぁ買い物できたって事で(笑)

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    6/1 17:35

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ざっくり過ぎるよ!!1日の振り返りがざっくり過ぎる!!さすがなっきぃ!!

    ってか、半袖で寒かったからって今時上着買うの!?もうほとんど使わないじゃん!!いやぁなんか豪快だね!!

    ってか、最近特にお疲れ的なスケジュールっぽいから10時までバッチリ寝るのはいい事だよ!!理想は早寝早起きだけどね!

    じゃあ明日もざっくりブログを楽しみにしてるよ〜!!(笑
  • ぶーすか 
    6/1 18:12

    なっき
    kawaii

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:37

    なっちゃんお疲れ様


    ピザ食べたくなってきちゃったー



    ・・・・しかし今回のブログは史上最強にざっくりだったな



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 20:32

    お〜(^-^)/ピザ、美味しそうっ♪なっキュ
    ログ〜面白い、可愛
    楽しいよ〜ナイス‼なっキュ、大好き\(^o^)
    今日も頑張ろう〜♪
  • りゅうな理由 
    6/1 22:43

    ピザうらやま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 10:55

    朝からピザとは…。
    胃袋丈夫だね

  • BAT 
    6/2 14:45

    休める時はしっかり休むのも仕事のうちだから

    その分お仕事はがんばってねえ

  • きょんきょん 
    6/2 18:37

    途中購入とか大人♪( ´▽`)
  • れい 
    6/3 01:44

    しっかりリフレッシュできたみたいです

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:22


    お疲れさま〜


    まだこの季節寒いのかな?

    うちは暑くてたまらんけどな〜
    笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:50

    ピザうまいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)