ど-(-.-)も-★千聖



皆さんこんばんは〜★


ちょっとちょっと〜〜〜!
ちゃんと
学校行ってるよ♪〜θ(^0^ )
今日も行ってきたぜぃ

文章を読んで理解して
人に説明するって事が
難しかったp(´⌒`q)

理解力ないからなぁ(笑)
今現役、小学生中学生の人には
わからなくなる前に
勉強頑張ってほしいな(*_*)



なんか今日はテンション上がらない日だったぁ(∋_∈)
眠いのに夜寝れないし

なのに朝めっちゃ眠いのね(笑)皆さんはそんな時ないですかぃ???


ばいちゃーこ(^-^)


 
  • コメント(全281件)
  • なほ 
    6/1 06:44

    授業おつかれー(・ω・ノ)ノ!
    私もがんばろー、
    テンション上がらない日がちっさぁにもあるのか!(・ω・ノ)ノ

    あるよねー笑
    とりあえずゆっくり休んでね〜(`・ω・´)

  •  
    6/1 06:44




    最近朝方に寝てたから昨晩も寝れないかと思ったらすぐ寝れた(^_^)v

  • よっさん 
    6/1 07:06

    おはようございますo(^▽^)o

    お、ちゃんと学校行ってるか〜

    英語とか特に大変だと思うけど、自分のペースで勉強してください

    勉強しておいて存することは無いからねー、将来ママになったら
    子供に教えなきゃいけないときもやってくるだろうし

    素敵なママに慣れるようにも、たのばってください

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 07:18

    ちさとおはよ


    千聖説明ヘタくそだもんなw^皿^w
    MCとか見てると良く思うよ(笑
    でも、気持ちは伝わってくるよ


    仕事行ってくるね

  • コータ 
    6/1 07:29

    おはー


    眠いのに寝れないことあるーww

    そん時朝めちゃくちゃ眠いよね


    もう何なんだろあれ


    学校卒業できるように頑張ってね


    ゆーて自分もがんばります


    テンション上がんない日もあるよ


    なんかテンションの上げ方ないかなー

    どうしてもテンション上がんないときは

    基本ご褒美買ってテンションあげっかなww

    ちっさーはなんかある!?

    ではでは〜今日もがんばろ

    じゃね(^^)/
  • Help 
    6/1 07:32

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    勉強、楽張って下さ

    学校の授業だけでなく、全ての事が勉強になると思うので、色々な事を学んで、素敵な人になって下さい


    夜、眠れないこと、もちろん私もありま

    気になる事があったり、次の日に大切な仕事が入っていたりすると、そうなる事が多いです。
    でも、夜はしっかり寝ないと健康に良くないので、気をつける様にしています


    それでは、Have a nice day!!


  • ああああ 
    6/1 07:33

    まじで学校行ってたんだ!
  • 注)えーじ☆彡 
    6/1 07:46

    おはょ


    昨日もお疲れさま



    文章理解して人に伝えるとか難しいよね

    おれも理解力なっすぃんぐ〜(-_-;)
    ちーん

    千聖もまだまだ今からでも遅くないです!!
    がんばって学んでいきましょ(^^)d



    おれもテンション上がらないことって普通にあるょ

    みんなあると思うから…

    そんなときは無理にテンション上げないでいきましょ!!
    仕事柄そうもいかないことも多いんだろうけど

    テンション
    ない千
    もありですょ

    だから無理しなくていいんだから



    それと
    夜眠れないのは辛い

    なんか困ったこととかあったらblogにどんどん書いていいからね

    おれなんかたいして気のきいたアドバイスとか出来ないけど
    人生の先輩たちがいっぱい読んでくれてますから…
    きっといいコメントくれると思う

    blog書けなかったら家族やメンバーに話してみるといいんじゃない!?
    きっと力を貸してくれるは


    あと緊張が続いたりして
    神経がたかぶってたりすると寝つけないよね

    そんなときはお風呂にゆっくりつかった
    好きな音楽聴いたりしてリラックスを心掛けてみまし


    寝なきゃって思うと余計寝れなくなるからね(~_~;)


    早起きしてみるのもいいかもょ!?
    夜早々眠くなるよ

    早寝早起きは美容にもいいみたいだしね



    まっ肩の力抜いて気楽にいきましょ〜


    ではでは…
    今日もマイペースでいきましょ!!
    適度にふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • きりん 
    6/1 08:11

    ごめん


    私も、ちっさー学校行ってないと思って


    たまには学校の話してね〜

    歌詞の意味考えるのにも、読解力は役立つんじゃないかな

    難しそうだけどね


    今日はちっさー元気かな?
    ちっさーらしくがんばれ

  • jupiter 
    6/1 08:13

    ちっさー、おはよう


    夜眠れないこと、たまにありますね…

    そういう時って、精神的に不安なことがあったりすることが多いんですよね…

    だから、ちっさーもそうなんじゃないかと、ちょっと心配です…



    私には応援することしかできないけど、
    そしてそれが悔しいけど


    いつでも見守っていますからね


    それでは、ばいちゃーこ

  • セキティ 
    6/1 08:49

    千聖もまだまだ若いんだから将来の為に必要なことはちゃんと勉強しなよ


    では自分は夜に仕事だから寝ることにするよ

  • どやっくま 
    6/1 09:06

    本とかやっぱり読むといいんじゃない?どんなジャンルでもいいか

  • やまこしたかお 
    6/1 09:09

    季節の変わり目だからだと思うよ

    勉強はできるうーちに、しておーいたほーうがいいわ
    って歌知ってる?
  • まつじゅん 
    6/1 09:22

    ちっさーがあんまり勉強している

    リ ・一・リ<・・・・・

    リ ・一・"リ<わかんねーよ

    ★パーン★
     \|
    リ ・一・リ

    となりそうで怖い!

    ちっさーは考えるよりまえに体動かしそう!
    ま、世の中いろいろな人がいるからいいんじゃね?
  • ヘルカスタム 
    6/1 09:23

    千聖ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    学校お疲れさまでした(ΘΘゝ

    夜眠れなくて朝眠い
    5月病ってやつ?(ΘΘ;)

    それとも体内時計ずれちゃったかな(;ΘΘゞ
  • げんき 
    6/1 09:28

    勉強は若いうちにするもんだなぁってこの歳になると思います←ぁ

    夜眠れないって、なんか心配事でもあるのかな??
    まぁ、誰でもそんな日あるし、あんま気にせず気楽に過ごそう!!
  • マーク 
    6/1 09:37

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いのに夜寝れないし、なのに朝めっちゃ眠いのね・・・って当たり前だっつーの夜寝てないんだから
  • わたこちゃん。 
    6/1 09:54


    あるある〜ッ
    体疲れすぎてるのかな?

    学校おつカレーライス!
  • めいりん@塩ピ 
    6/1 10:14

    おはよ(*^ω^*)

    あんま考えすぎて病むなよ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • さりー 
    6/1 10:41

    ちっさ

    私も学校の勉強大変だけど
    頑張るよーーーー(>.<)

    なるべく授業で覚える!

    私もテンション上がらないけど、朝お昼買うときいろいろ奮発してみた(≧∀≦)
  • かずくん 
    6/1 11:25

    Good morning千里最近夜遅くまで撮影したりだからかなでもベリキューで最近一緒に仕事多いから千奈美に相談したらどんな状況でもすぐ寝ることあるらしいんだけど聞いたらどうかな
  • せーじ 
    6/1 11:40

    千聖へ
    こんにちはっ


    よく眠れないの?
    『悩んで深く考え事した日』や『めちゃくちゃ頭使った日』は妙に頭が冴えちゃって眠れなかったり眠りが浅くて寝た気がしなかったりする事はあるよ


    写真ないのね。。。

    そういえば。。。最近、千聖が載せてる写真は少し前の写真ばかりじゃない


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 11:43

    ちっさー説明ヘタだもんね
    んな時もある

  • しー 
    6/1 11:48

    そーゆーときも全然あるよ
    私も今週お葬式とかあって全然テンションあがらないよ(´ω`)
    でも岡井ちゃんみたら元気になったよー
  • みかん@千聖ちゃんんんんん 
    6/1 11:57

    千聖が学校っ
    似合わなさすぎる(´Д` )笑
    好きな教科は体育?
  • kenken76 
    6/1 12:13

    ちっさー、こんにち


    学校の話題、愛理ちゃんは頻繁に出てくるけど、ちっさーはあまり出していなかったから、珍しかったんだよね。
    だから、コメントでもそんな反応が多かったんだろうなぁ。

    読み込む→理解する→伝える(書く・話す)

    人それぞれに感じたり思ったりすることは違うから、どの伝え方が正しいという一律の答えというのはないとは思うのね
    でも、ある程度内容を読み込んで理解する能力は必要になるはず。

    伝え方は、どう話せば相手に分かってもらえるか、そんなことを考えながら話せたらいいんじゃないかな


    確かに、一般常識や学校の勉強はこれからの生活の中で必要になることが少なくないから、ちっさーにもしっかり押さえていて欲しいね。

    がんばれ、ちっさー


    ときに本日はしっかり寝られたかな?
    kenkenさんは能天気なのか、テンションが高くても低くても、眠くなればスイッチはバッチリ切れるので

    んま、朝眠いことは、もはや恒例ですよ


    スッキリな一日が送れますように

  • し ん や 
    6/1 12:30

    ちさとが勉強頑張ってるなら俺も頑張らなくては(笑)
  • HBK! 
    6/1 12:38

    おっす。千聖大丈夫〜?℃-uteやチーム℃-uteを頼ってくれるといいんじゃないかな。困った時はお互い様!
  • 近江千秋 
    6/1 12:45

    高校は卒業出来るように頑張って


    大学は無理かぁ(笑)。
  • おにぎり 
    6/1 12:52

    そっか行ってたか。

    自分では理解できても、それを人に説明するのは確かに難しい。
    理解力と説明力はまた別だと思うよ。

    そうだね。笑
    勉強はできるときにしたほうがいいね。
    まぁ、人生生きてるかぎり勉強だけれども。

    テンション低い日もそりゃあるさ
    無理にテンションあげなくてもいいよ。

    眠いのに寝れない日もよくあるよ
  • トミー 
    6/1 13:03

    ちっさーこんにちは^^
    学校お疲れ様
    ちっさーは人の感情を想像して思いやる力がすごくあると思う。
    難しい文章を理解して説明することは僕も苦手だよ。
    だけど、一番大事なのは、実際の人間関係の中で、
    相手の考えてること、気持ちを想像して共感することだと思う。
    僕はそれができる人を尊敬してるし、そういう人になりたい
    ちっさーの色々な話題とか、動画とかから思うんだけど、
    ちっさーはそういう能力が間違いなく高い。
    ちっさーの優しさ、僕大好きだからね^

    眠れなくて朝眠いことは昔よくあったなあ^^
    どうか今日はよく眠れますように
    色々あるけど、僕はちっさーのこと大好きでずっと応援してるからね。
    一人じゃないからね^^

    今日も素敵な、笑顔の多い一日になりますように。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/1 13:29

    ℃-ute、最高‼昨日〜℃-uteのミニイベントの夢を見たよ〜℃-uteのメンバー輝いてたん
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ★まさとさま★ 
    6/1 13:55

    なぜ急に学校に通い始めたんだろうと思ったけど、ちっさーももう高3だもんね。うん、最後の学生生活だとおもうけど、悔いの無いよーにねっ(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    6/1 14:38

    それ不眠症だよ(泣)
    そうゆうときってどうすればいいんだろ
  • めいりん@塩ピ 
    6/1 14:43

    また先週美容
    行ったばっかだけど
    また前髪切っちゃっ

    分けない本物のぱっつんに
    進化したぞ( ̄∀ ̄)ひゃ
  • シンタロー 
    6/1 17:19

    千聖ちゃんこんにちは。

    理解って難しいよね、色んな理解の仕方あるから。自分は何も分かってないなーって思う時もよくある。
    その授業だと読んだ話で一番重要なのは何かって考えて取り出して説明する感じかな?ほとんどこの前の落語の時みたいだけど(笑)あれはすごく良かったよ。

    説明するってのも、千聖ちゃんはMCやインタビューとかで自分の作品などについて人に話す機会もあるから大切だと思うよ。その人と初めて会うのであればなおさら。
    歌がすごい千聖ちゃんだから、そういう部分もレベルアップするとますますすごくなっちゃうな。
    頑張れー。

    僕最近花粉症でちょっと体調良くなくて熟睡出来てないなあ
    僕の友達はいつも眠れない眠れないって言ってるんだけど、この前泊まったらすごくいびきかいてて呼吸がうまく出来てなかったんだよね。呼吸出来てないと眠りが浅くなったり、さらに止まっちゃったりしたら危ないから。
    千聖ちゃんはそういったところないかな?気をつけてね。

    それじゃあまた。

    p(´⌒`q)
    これ可愛いね(笑)

    ばいちゃーこ
  • ソウシ 
    6/1 17:36

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おぉ!!高校生っぽいブログ!!(笑)ってか、そういうコメントが多かったのかな?あいりんと違って全然勉強の事を言わないからだよねきっと!!まぁ僕も勉強嫌いじゃあないけど苦手だからね…あんまり話題に乗せたくない…かな?


    僕はおっさんだから、テンションの高低に関係なく、夜はすぐ眠くなって意味もなく早く目が覚めちゃうよ…まぁ規則正しいといえば聞こえはいいよね!

    勉強も仕事もがんばるっきゃないよね!!お互い!!

    なっ

  • 白雪姫(IN率激減) 
    6/1 17:53

    ちっさー! 私もそんなことあるよ!(;´д`)
  • めいりん@塩ピ 
    6/1 18:25

    少しは楽しいことあった

    ちっちゃい幸せとか

    はーあ!バイトだゆ
    り切る

    今日終われば旅行

    ほじゃまた夜

  • マキ 
    6/1 19:27

    あるあ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:38

    ちさとお疲れ


    今日は半日でお仕事終わったからちょっと時間あるよ


    最近コメントできてないブログあるからコメントしてこよっかなぁ

  • りゅうな理由 
    6/1 22:43

    この頃はよく寝れます!
  • とらとら 
    6/2 05:44


    学校頑張って(^з^)-☆


    寝れないのは心配だわ〜(T_T)
    今日はゆっくり休めるのかー??
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    6/2 05:49

    おはよ

    そりゃ
    複雑な睡眠状況だね(笑)
    俺は眠いときはすぐ寝る(笑)
    ただ
    アプリのゲームやるときは遅くまで起きてるけ

    朝は二度寝しなければ体も重くなくて眠くないょん(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 10:53

    お疲れ


    眠いのに寝れないってよくあるよ

    大概その原因は暑さで寝れないんだけど

  • BAT 
    6/2 14:44

    本当に勉強は出来る時にしっかりやったほうがイイよ

    大人になって自らやるとなると更に難しくなる

  • きょんきょん 
    6/2 18:38

    学生だもんね( *`ω´)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:42



    それわかる

    でも無理矢理テンション上げる

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:13


    お疲れさま


    普通の学校行ってるの?

    勉強は嫌いだ
    (笑)

    眠いときは寝るから
    あんまり分かんないかな
    笑)

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:52

    私もそういう時あるよ(*^o^*)
    そのうち寝るから大丈夫だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)