今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1

おつカレーライス



今日は、休み
だったので、家族でジムに行きました


初めて行きました


筋トレとランニングマシーンを30分やって15分歩いて15分走ったんですが、
消費カロリー230しか減りませんでした


もっと減ってよ〜〜〜
って思ったけど大分汗かけたのでよかったです


なんか走ったあとめっちゃ疲れたけど、
気持ちよかったから
またいきたいなーって思いました



今日の私服は
なーし


ごめんねぇ〜〜〜
今日1日ジャージだったからさ



今日 22時〜ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」最終回ですよ

最終回なのでぜひみなさん見逃さないでくださいねっ


お願いしますっ




んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全223件)
  • ドレイン 
    6/1 04:31

    おつカレーライス
    ユースト観たよー
    君チャリでのドラム上達してきた
    ソロミニライブと良かった
    EVERYDAY YEAH!片思い懐かしかったね
    半年間ユーストおつかれさま また新しい企画など待ってますね
  • ひさちさ 
    6/1 05:21

    萩ちゃんおは


    お休みよかったねー

    家族でってことはパパさんもかな


    萩ちゃんえら

    お休みくらい家でゆっくりしてればと思うから



    私服ないのー

    けどちゃんと萩ちゃん写真あるから許す

    このちょっと見えるジャージは、℃-uteのリハとかでも着てるのなのかなー



    ユーストはリアルタイムでは見れなかったけど、友達に今度見せてもらえるから、その時見ま

    なっきぃも見ててくれてたみたいだね

    ブログに書いてあったよ


    萩ちゃんユーストお疲れさ



    今日は天気崩れるから傘忘れないように

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    6/1 05:46

    舞ちゃんおはさゆ
    ジャージ姿の舞ちゃんかわいいよ
  • ☆EM0411☆ 
    6/1 06:17


    ジム行ってみたいな



  • デコプリオ 
    6/1 06:23

    自分磨きですな〜。痩せようと思って行ったの
    案外ジム行ってもカロリー消費しないんだよね
    でも頻繁に続けてれば痩せてくると思うよ。
    運動は健康にもいいから中年になったらお勧めです(笑)。
    舞ちゃん立派だね。素晴らしい。
  • 無我 
    6/1 06:24

    ユースト観たよ〜。お疲れちゃん

    俺もジム行きたい〜

  • king◎ 
    6/1 06:36

    おはようございます


    家族でジム行くんですね◎ 本当に仲がいいなー(*^_^*)


    ユーストお疲れ様でした


    リアルタイムでは見れないので、後で見ます



    では、今日も頑張ってください!

  • ばば 
    6/1 07:05

    カワイィ〜

    おやすみ☆彡
  •  
    6/1 07:05




    観ましたよ

    最後にお歌が聴けてテンションあがた また是非やって下さいませませ
    や〜 君チャリのソロタイプBみたいな生歌には参ったぜい(^_^;)まじヨカッ
    レコード大賞決定


    まいまいサイコー
    つない歌の威力半端ないなぁ〜☆
    写メありがとっ。。o(^-^)o赤ちゃんみたいで可愛い。。

    番組終わってから昔のまいまいの姿の写真も二枚流れたよ かわいかった



    では…半年間

    おつカレーライス

  • masa 
    6/1 07:07

    おはよ〜、舞ちゃん

    ほぅ、スポーツジムですか

    家族で行ってきたんだね

    走ったりするのって意外とカロリー消費しないんだよね〜
    まぁ、終わった後の爽快感とかでリフレッシュできたなら良かったんじゃないか


    ユーストの最終回見たよ〜
    ドラムとか日本地図とか今までの成果が見えたかもね

    あと、君チャリのソロバージョン、大阪のイベントは行けてないんで、聴けて嬉しかったよ〜


    では、今日も1日頑張ってね〜

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/1 07:11

    まいま
    おはよう(/0 ̄)
    どんよりだけど…

    張り切って行こうねp(^-^)q
  • きーちゃん 
    6/1 07:12

    おはよー!

    ユーストお疲れさまでした


    最終回も「舞ですが…」らしい内容で楽しかったよ

    最後のライブ、思わず涙出そうになった

    またUSTやってください

    楽しみにしてます!

    でわでわ、今日も1日頑張ろう

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    6/1 07:34

    手に持ってるのは、キリン ラブズ スポーツではないですか‼あれ昨日初めて買ってのんだんですよ(^o^)カロリー落とすのって大変ですよね?今日一日も頑張りましょうね(^_−)−
  • L★る 
    6/1 08:02

    おぱよ
    UST見たけど日本地図難しいよな?
    もなかなか覚えれなかったけど桃
    やったらすぐに覚えれた
    年間お疲れ
    かしシュールな番組だった
    萩ちゃんてなぜかわからんけど癒される

    ジムは昔通ってたけど今は金ないから自然のジムで走ってるwたまに犬のフン踏みそうになるけどw

    よし!6月もエンジョ〜イ(^3^)-☆
  •  
    6/1 08:07

    萩ちゃん昨日のユースト最終回みたよ。(>_<)

    ドラムに地図がうまくいってよかったね、ソロも聴けたし、最初は歌いずらそうなとこもあったけど、元気くんのあたりはほんとよかった、また、番組やってくださいね。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/1 08:23

    悲しいもんで、最終
    萩原舞ですが2
    に期待です(^_^)ゞ
  • まいんこ 
    6/1 08:38

    おむカレーライス

    家族でジムと
    なんか楽しく
    運動できそうですな

    萩原舞ですが、、、
    君チャリに合わせて
    ドラムを叩いてる
    マイマイさんの姿
    かっこよかったです

    あと
    都道府県パズ
    完成おめでとうございます
    達成感ありますよね

    「プリテル」の謎は
    わからないままでしたが
    舞美ちゃんからのメール
    粋な計らいですな

    そしてミニライブ
    おもわずエブ片に
    聴き入って感動してました

    木曜日の楽しみが
    なくなってしまうけ
    また次
    ユースト番組が復活するときを
    楽しみにまっとりま

    おやすみっつ
  • セキティ 
    6/1 08:50

    まあ消費カロリーって頑張っても意外と多くならないからね


    基礎代謝を上げるような体作りをしたほうがいいんじゃない

  • からあげ 
    6/1 08:56



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    俺の心のように微妙な空だ〜(笑)

    「萩原舞ですが、、、なにか??」最終回。
    最高に楽しかったし、今までの企画の集大成だったし、お別れ間際のスタジオライブも舞ちゃんの為の最強セットで「everyday yeah 片思い」とかイントロで鳥肌たったし、超幸せな時間だったんだけど…終わったらマジ寂しさが押し寄せてきたぜ

    でもMさんもまたやりたいって言ってくれてるし、舞ちゃんも次諦めてないから俺もその日まで待ち続ける


    半年間本当におつカレーライスでした〜


    でわで

    今日も1日楽しんでこー

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    6/1 09:10

    ジム行く人t多いですね。

    僕はお金がもったいないので、家で筋トレ。外出先から走って帰宅です。
  • ヘルカスタム 
    6/1 09:20

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ジムは続けられそうデスか
    (Θ∀Θ;)

    身体を適度に動かすのは
    美容にも健康にも、
    とてもよい事デス(Θ∀Θ)v

    私はそんな時間があったら寝ていたいデスが(;ΘΘ

    おでこきれいになったかな
    (Θ∀Θ?)
  • まつじゅん 
    6/1 09:25

    舞ちゃんオハヨーー


    たまにはジャージーの舞ちゃんも見たかったな
    というか、家族でジムってやっぱり仲がいいな

    でも、体動かしてもいっぱい食べたら(
    舞ちゃん小食だから大丈夫だと思うけど

    昨日萩原舞ですがなにか
    見てたけど
    見てたけど

    ぷりてるさんのところで一瞬意識が飛んでしまったら

    読まれていたみたい><
    泣きたい・・・・・

  • わたこちゃん。 
    6/1 09:56


    ジムいいね!
    最近体動かしたくてたまらないよ
  • ナオキ 
    6/1 10:37

    舞ちゃんおはよう


    昨日は休みだったんだ家族でジム行ったんだ家族本当仲良しだね


    ユーストリーム最終回見たよ今までの集大成で君チャリの曲に合わせてドラム叩いたり前行ったお弁当屋さんにも行ったり都道府県も15分設定を12分16秒で完成できたりと見てて本当楽しかった最後にはミニライブもあって最終回だったけどよかった


    またいつかユーストリームで舞ちゃんの番組配信されるの楽しみにしてま

  • Buru 
    6/1 10:54

    「萩原舞ですが、、、なにか??」には半年の間、楽しませてもらいました。
    昨日のが最終回だなんて。来週から何を楽しみに木曜日をガンバレばいいのか!続編があると期待します。
    番組ではプリテルさんのコーナーが大好きでし
    みんなからのお便りを一生懸命読むマイマイかわいかったです。欲を言えば漢字をもう少しスラスラ読めると安心できま


    これからも、ずっと℃-uteを応援していきま
    楽しい半年間をありがとう

  • かずくん 
    6/1 11:18

    Good morning昨日は休みだったんだGYMで体動かしたんだでも15分はちょっと短めだったかなでもあまり長くやると余計に疲れるしね今日も1日頑張ってね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 11:40

    おつカレーライス
    可愛い

  • マーク 
    6/1 11:42

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenken76 
    6/1 12:24

    舞ちゃん、こんにちは!

    こないだ、なっきぃがジムに行ってたし、みんなお仕事がないときでもしっかり体を動かしているんだなぁ


    運動でカロリーを消費するのって、結構大変なんだよね。
    水泳、特にクロールはあらゆる運動の中で一番カロリーを消費できる運動みたい。全身運動だし、確かに50mもクロールで泳げばめちゃくちゃ疲れるよね


    ランニングにしろ水泳にしろ、運動をするとしっかりお腹が空くからね。
    そこでガッツリ食べてしまわないようにだけ注意しなきゃ!


    そして、昨日の「萩原舞ですが、、、なにか??」の最終回、観たよ!
    舞ちゃんのドラム挑戦は曲に乗せたプレイにたどり着き、日本地図も三度目の正直で完成させて…さらに、最後のミニライブ…たっぷり2時間近くの配信を堪能したよ


    半年間、毎週の配信が楽しみだったんだ
    まさか、こんな形で終わりを迎えるなんて思わなかったけれど、毎週の配信を半年も続けてくれたことは素直にすごいことだったんだなって

    来週から木曜日の夜は少し寂しくなるけれど、またいつか復活を遂げることを信じています!

    さ、今日も楽しい一日を過ごしましょう

  • まっててん 
    6/1 12:30

    舞ですが、、
    さいこーだったよ!
    半年間(^_^)v

    最後のライブもなんか感動的だったなぁー(*^o^*)
  • し ん や 
    6/1 12:32

    マイマイキャワワ(^O^)
  • HBK! 
    6/1 12:41

    昨日は悲しみーどだった。半年間木曜日の10時を楽しみにしてたから。マイマイと宮地さんの番組を愛してちゃんとやってる気持ちが伝わったから。マイマイまたやってねマイマイ
  • おにぎり 
    6/1 12:46

    ジムに行くなんてかっこいいね。
    運動で汗かくと気持ちいいんだろうな。

    ユースト見たよ。
    しんみり最終回じゃなくて良かったね。

    やり残したこともできたようだし
    日本地図も完成したしね。

    歌も良かったよ〜。
  • クリリ 
    6/1 13:13

    昨日最終回みたよ
    後はドラムもかなりできてたし、日本地図もできたし、なんか泣きそうになったんだ。そして、最後のミニライブはほんとに、なんつーか良かったんだけどさみしかった。最終回さみしくて残念だったけど、また戻ってくると信じてる!でも、来週の木曜日とかどうしよう?楽しみがひとつなくなってしまっ
    どうしよう、マイマイ?
  • ★まさとさま★ 
    6/1 13:57

    最終回みたよ!「EVERYDAY YEAH!片思い」に感動した…。ほんとおつカレーライス!またやってほしいな。
  • たっけぇ。 
    6/1 14:27



    おつかれーらいすっ


    昨日しっかり「萩原舞ですが、、、なにか??」の最後を見届けたよっ。

    あんま実感なかったケド、放送終わってからきゅーに寂しくなってしまったよっヽ(;▽;)

    でもねー。
    ほんと半年間よく頑張ってきたと想うよっ。
    放送の中でいろんな事に挑戦してね。
    それで得たもの、すげぇいっぱいあると想う。
    てか、この半年間ですげぇ舞ちゃん成長したよ!!

    "君は自転車 私は電車で帰宅"の音楽に合わせてドラム叩けるようになったり、あんなに出来なかった都道府県パズルも15分以内で出来る様になった!・・・っていうのも、そうなんだけどさっ。

    それ以上に、物事に打ち込もうとする姿勢というか。
    何事にも一生懸命に取り組む姿勢というか。。

    何て言えばいいかわからないケド、放送を見ていてすごく自信に満ちあふれていたし、すごくいきいきとやっていて、そういうトコすごく舞ちゃん成長なぁって想うっ\(^o^)


    この半年間、自分のユーストの番組で得た事、学んだ事をこらからに繋げていってねっ

    そんで、またユーストが出来る様に頑張ってねっ(*^o^*)♪
    ほんと半年間お疲れ様でしたっ!


    p.s.

    最終回で、僕の質問読んでくれてありがとねっ、2回もっ(笑)
    2連続で質問読まれてびっくりしてしまったよヽ(;▽;)

    でも、読んでくれてすげぇ嬉しかった!
    ありがとねっ

    舞ちゃん大好きだぞっ。
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • ☆のりお☆ 
    6/1 14:39

    ジム(゚Д゚;)
    って下手な運動よりカラオケとかのが消費カロリーあるよね
    Byのりしお←
  • シュウ 
    6/1 14:49

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    ユーストお疲れ様でした。
    最後にメール読んでもらってかなり高まりましたー!

    また復活するまでネタ考えておきますね

  • 信知 
    6/1 17:18

    萩原舞ですがなにか
    最終回は寂しいね


    萩原さんは最終回じゃ無いよね(笑)
    えっ、意味が分からない。辞めるって意味だね
    まぁ、また何かやってくれるのを待つしかない
    寂しいが仕方ない


    頑張ってちょ
  • ソウシ 
    6/1 17:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ん!?舞ちゃんムキムキになるつもりなの!?ジムとか!?むぅ…舞美ちゃんを目指しているのかな!?ほどほどにね!

    そしてユーストリーム!!終わっちゃったね…ホント寂しい…でも舞ちゃんやりきった!!お疲れ様!!っていうかおつカレーライス!!

    最終回にふさわしい内容だったよ!!ドラムが君チャリのリズムとかまったくわからなくって、曲が流れて『おぉ!!そういう事かぁ!!』ってビックリだったし!!から揚げ食べてる舞ちゃんとかホント超可愛かったし!!ってか、むしろから揚げが可愛かった!!そんでラストはまさかのミニライブ!!もうホント、終わるなぁまだ終わるなぁってずっと思いながら観てたよ!

    まぁホント変わった企画をいっぱいやったよね!!いっぱい思い出があるけど、舞ちゃんが言ってた通り、元気君のMVはホントに嬉しかったよ!!DVDにまでなっちゃったし!!ホントに何より嬉しい出来事だったよ!!

    僕の唯一の心残りはプリテルまいまいにメール送れなかった事だなぁ…あんまり考えすぎずに送ればよかったよ…後悔だなぁ…


    でもまたこういう機会があるって信じてるからね!!その日を目指して舞ちゃんを応援し続けるぞぉ!!

    あと、その写真のスポーツドリンク!!555mlなのに自販機で130円とかだよね!!ライブ行く時の必需品なのだ!!(笑)
  • マキ 
    6/1 19:28

    舞ちゃんがジムとか


    エクササイズかい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:41

    ジャージ姿の見たいんだよマイマ



    それよりもライブ1公演した方がハードだって言うね


    努力してるマイマイ輝いてんなぁ



    舞ですが終わっちゃったね


    最後だけだけど、萩原軍団のマークにしてみた

    ニワカでごめんね

  • りゅうな理由 
    6/1 22:42

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/2 10:52

    お疲れ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 13:38

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    家族でジムとは本当に萩原家は仲良しで素敵ですね


    消費カロリーは徐々に負荷を強めにしたら効率的に減らせるんじゃないか

    でも舞ちゃん日頃からダンスしたりライブしたりして動いているんだから今ぐらいな感じで全然大丈夫だと思いますけど


    Ustreamに関しては次のブログのコメントに書こうと思いま



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    6/2 14:41

    舞ちゃんももともと太ってるわけじゃないから
    減らせるものがなければ減らすのは難しいよね

    常に健康的な生活心がけてればそれが一番だと思うよ

  • きょんきょん 
    6/2 18:38

    カラオケはすごい消費されるよね♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 21:04


    おつカレーライス


    いいねぇ〜

    うちもそこで汗流したい

    走るの苦手だけど


    ★桃花


  • *M-ina* 
    6/3 23:26

    おつカレーライス(^O^)/
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:53

    頑張ったねっ(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)