解禁!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/解禁!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/解禁!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/解禁!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



結局昨日は
撮影なかなか終わらず

予想外な時間になりましたが


すべての項目を撮影できました

ちなみにベリキューのMV撮影を
やっていたよ〜


衣装がまだ出せないから
出せるようになったら
みんなとの写真載せますね


みなさん、
お疲れ様でした〜

出来上がりが楽しみです



さ、本題にはいります!
今日のblogのタイトル
解禁!
ですが〜…



なんと、鈴木愛理…
テレビ出演が決まりました




CX「ハモネプ」(6/12oa)

「つんく♂ファミリー裏表」
というチームで
チャレンジします!!


メンバーは
田中れいな(モーニング娘。)
鈴木愛理(℃-ute)
そして、普段
ハロー!プロジェクトの
レコーディングの時に
コーラスとして
参加して下さってる方、
アレンジ・音源制作などを
されてる方など!


放送は6/12(火)
19:00〜21:00です!


私は今まで
なかなかテレビ出演の機会が
なかったから…
ほんと嬉しいです


しかも、
ハモネプに出れるなんて!
だいすきな歌を通して
テレビ出演できるなんて、
おうちでよく見てた
ハモネプに出れるなんて!
嬉しすぎてびっくりしました



ただ、すごく難しいです…
最近言っていた初挑戦のものとは
このことでした



けどね!
難しいけどだから楽しい!!


自分のステップアップにも
なるように
つんく♂さんが選んでくださったことに感謝をして
上へ上へとがんばります



ちなみに今日も
そのリハーサルでした!


リハーサルめちゃたのしい

私、やっぱり歌が好きだ〜



よし、明日もがんばろっ




写真は
〆Fのわたし。
▲魯皀優廛繊璽燹
今日はあと1人いないけど
ほんとは7人です!

つんく♂さんから
差し入れいただきました

ありがとうございます




おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全557件)
  • のん*momo* 
    5/31 23:37

    マジか!!!

    ハモネプ毎回観てる


    絶対録画するからね

  • 将. 
    5/31 23:40


    めっちゃ楽しみや

  • どばなつ 
    5/31 23:40

    愛理やったな


    この調子で一気に前進だね


    くっそ〜、愛理フィーバー起こるといい

  • しょうや 
    5/31 23:47

    ハモネプ絶対みる
    か、愛理に会いたい
    明日も頑張れ!!いつでも応援してる!
  • 政宗 
    5/31 23:47

    う〜ん
    いろいろ言いたいこと書きたいことあるけど
    1日考えた結果やっぱやめとく

    大人の社会には思ってても
    口に出して言っちゃいけないこともあるんだぜ
  • Kuririn 
    5/31 23:51

    ほー


    ハモネプやばいね

    いいな〜〜。

    愛理がバラエティーとか想像できないな


    でも、頑張ってね

    これからTVの出演増えると思うけど体調壊さずにね


    つか、今萩原舞ですが、、、何か。おわったよ〜〜
    なしー

    また、やってほしーな。うん。


    ではでわ、

    ワイからのファンコメントでした

  • #14 
    6/1 00:02

    「嫌なことは嫌々やれ。好きなことは好きにやれ。」
  • ありぴょん 
    6/1 00:07


    愛理ちゃーん(o゚▽゚)o
    ハモネプおめでとー(*^_^*)!
    テレビで‥しかもそんな時間に‥
    愛理ちゃんを見れるなんて
    嬉しいなー(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
    絶対リアルタイムで見るね(゚Д゚)♪

    ありさ(^_-)-☆
  • とらちゃん 
    6/1 00:12

    ハモネプがんばれ!

  • あごっち 
    6/1 00:17

    すげー‼絶対見るー♪( ´▽`)精一杯頑張って(^^)
  • ☆ほしと☆ 
    6/1 00:27



    つんく♂さんのブログで書いてたから知ってた


    頑張ってね☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 00:29

    お疲れ
    オンエア絶対見るね
    理可愛

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    6/1 00:31


    あいりん〜(^o^)

    おめでとう!
    絶対見ますよ(^ω^)♪⌒

    もっともっとTVに出れたら
    いいねっ☆(>ω・)私も
    いっぱいあいりん見たいよ


    あやちゃぽ

  • ニステル 
    6/1 01:16

    愛理ちゃん、こんばんわ。
    MV撮影、お疲れ様でした。

    ハモネプ出演おめでとう\(^◇^)/
    地上波で・・・しか
    ゴールデンで愛理ちゃんを見れるとは(*´∀`*)嬉しい限りです

    絶対見ますし、録画も忘れませんよ(´▽`)
  • 元かとだい 
    6/1 01:19

    今から沸く準備します!光るryもってポンポンな状態になり頭かち割りうりゃおい!
  • ちっちゃいゆーくん 
    6/1 01:30


    ハモネプなくらいやから深夜まで撮影か

    学校あるかわからんけど家ついたら早く寝ろよ><

  • ささえさん 
    6/1 01:37

    やほ♪あいり(・∀・)/ハモネプ
    るよ!楽しみ(^-^)18になって遅くまでお仕事お疲れ様だね。。でも愛理の心が充実して楽しく過ごせますように
    やすみ
    loveヾ(^^ )

  • 正純 
    6/1 01:45




    ☆℃-ute☆
    アイドルランキング2位おめでとーう





  • I would like to die. 
    6/1 01:51

    あいり

    更新なくて不安だけど今日は寝る

    あいりもゆっくり休んでね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • u_℃ 
    6/1 02:01

    ハモネプとか嬉しすぎるっ
    きっとテレビを見た視聴者から
    「誰この歌の上手いカワイイ子?
    →「℃-uteの鈴木愛理ちゃん?」
    →「℃-uteの曲聴いてみよう」
    →「メッチャイイ-!!!!
    →℃-uteの時代到
    の展開を予想
  • 相川始 
    6/1 02:18

    こんばんは☆

    お〜!
    ハモネプ出演おめでとう(o^∀^o)
    愛理ちゃんならハモりも完璧にこなせるからね(o^-')b
    絶対に観るし、録画するね
    今からオンエアが楽しみだなぁ(o^∀^o)

  • KOHJI 
    6/1 02:42

    スタジオ観覧で見てたよ(^o^)/
  • no 
    6/1 04:48

    愛理さん、おはよう
    ハモネプ絶対観るよ

    昨日僕は、虫歯があったから歯医者に行ったぜぇ〜
    でもその虫歯の治療恐かったから
    治療せずに帰ってやったぜぇ〜
    男20歳だぜぇ〜
    情けないだろぉ〜
    治療してもらわなかったから、また来週いくぜぇ〜
    以上だぜ!
  • I would like to die. 
    6/1 05:05

    あいりおはよ

    ゆっくり休めましたか?

    今日もがんばろ〜

  • ヒデリン 
    6/1 05:37

    こんばんは
    田中れいなちゃんと愛理ちゃんの組み合わせって、意外と頻度が高いよね
    ゴールデンタイム進
    (^o^)v
    たくさんの視聴者に愛理ちゃんを知ってもらうチャンスだね
    ・・私としては、放送を直接は見れない時間帯だから、忘れずにビデオ録画をしないと
    放送日近くなってきたら、また告知して頂けると有り難いで
    。・・愛理ちゃんの歌唱力に更に磨きがかかる、良いきっかけになってくれれば良いね
    それでは、ま

  • ひさちさ 
    6/1 05:46

    愛理ちゃんおはよう


    今日は天気あまりよくないし、なのに25℃な気温でジメる感じだ


    けど1日たのばってこーね



    愛理ちゃんふぁいと

  • さえぽす 
    6/1 06:56

    愛理ちゃんおはよー(*´ω`*)さえぽす
  • ゆうなりん 
    6/1 07:01

    愛理おはよう¨)/

    ハモネプ楽しみ〜〜
    絶対見ますっ

    愛理(℃-uteの皆も)が喜んでると私まで嬉しくなるよー(T_T)

    学校いってきます♪
    愛理もお仕事と学校頑張ってね(^^)
  • まりぃ 
    6/1 07:09

    おはよう(*・ω・)ノ
    学校行ってくるね!
  • stac 
    6/1 07:39

    おはょ


    今日は、雨だぁ。

    愛理元気ぃ?

    ハマネプの収録だったみたいだね

    楽しみ


    では、今日もガンバロ〜


    いってきます

    いってらっしゃ〜い



  • むーちん。 
    6/1 08:14

    愛理おはよー


    今日から湿度が高くジメジメしてくるけどガンバってね!

    ハモネプ出演おめでとう

    ハモネプは初期の頃から見てたから、その番組に出るなんて感動だ
    歌は何披露するのかな?

  • ゆのりん 
    6/1 08:53

    おはよ
    ハモネプ絶対みるね(≧∇≦)
  • やまこしたかお 
    6/1 09:11

    ハモネプ!! 歌うの?
    録画予約せねば!

    最後の写真のポーズ!!
  • (*´ω`*) 
    6/1 09:13




    おめでとぉぉお♪


    あいりんの努力の結果です



    絶対見ます(`・ω・´)


    これからもがんばってください!



    みかん
  • まつじゅん 
    6/1 09:25

    昨日はやっぱり収録遅くなって
    ブログ間に合わなかったか
  • 69℃ 
    6/1 09:35



    やほ


    ハモネプの本番は
    昨日だったんですね


    めっちゃお疲れ様でした
    m(__)m


    緊張したかな


    OA楽しみにしてます


    ではで


    本日もどうか素敵な一日を

  • I would like to die. 
    6/1 10:12

    あいりやほ
    気ですか?

    無理して体調崩したりしないようにね

    心配だなぁ…

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:45

    ハモリとか愛理ちゃんの本領発揮だね

    つんくさんも自信を持って推せたんじゃないか


    絶対見るよ


    もっともっと、愛理ちゃんがテレビに出てほしいなぁ・・
  • ちゃんはな 
    6/1 22:35

    あいりん、こんばんは。・Q・。`
    コメントしてなかったよ〜(´xx。`)ごめんね
    ょうから、またしまーす(*´ェ`*)MV撮影おつかれさまでし
    しみだなぁ
    MVも早くみたいし、LIVEとかでもみてみたいな
    モネプに出るんだね!だいすきなあいりんが出るなら録画もして、リアルタイムで見なきゃだ
    楽しみだなぁ

  • ハロプロマ 
    6/1 22:45

    サッカーのワールドカップ最終予選とかぶってしまっ
    どうしようなるべく見れるようにがんばって見ます
  • 哲矢☆ 
    6/1 23:55

    ハモネプきた
    しかも俺の誕生日にテレビで愛理を見れるなんて…素敵な誕生日プレゼントをありがとう笑
  • 母さん死ね 
    6/2 02:43

    その日は忙しいから見ない
  • むっぴー 
    6/2 13:49

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    0時を回ってもまだ撮影中だったので相当遅くまでの撮影だったんでしょうね。
    でもベリキュー12人での賑やかな現場だったと思います。
    夜中になってみんなテンションおかしくなかったです


    衣装は見たいっしょ、ということでまたアップよろしくです

    仕上がりも楽しみにしていますよ
    あの幸せの途中がどんなMVになるか想像がつかないのでわくわくしています。
    幸せな気分になれるといいなぁ。

    ハモネプ出演決定おめでとうございます

    久しぶりのテレビ出演素直に嬉しいです

    それも歌の番組ですからね

    当日は会社定時に抜け出してテレビの前で正座して見ますの


    つんく♂ファミリー表代表として持てる力を存分に発揮してください。
    プレッシャーもあるでしょうが愛理ちゃんなら大丈夫です

    ここで得た経験は間違いなくプラスになりますね。
    田中さんはじめファミリーの実力を皆に見てもらいたいですね。

    現在絶賛練習中でしょうか
    アカペラでのハモは難しいとは思いますが息を合わせて美しいハーモニー奏でてくださいね。
    アコースティックライブでの経験も生きてくると思いますよ
    想像してたらますます楽しみになってきました



    いつも愛理ちゃんの可愛さに癒されています。
    いつまでも見つめていたいですね


    アイスクリームを見つめる愛理ちゃんが面白い

    つんく♂さんには感謝ですね。

    ではでは。
  • BAT 
    6/2 14:39

    「ハモネプ」出演おめでと

    普段でもファンの多い愛理がテレビに出たらもっとたくさんファンが増えそう

    放送が待ち遠しいよ

  • きょんきょん 
    6/2 18:39

    絶対に見ます‼( *`ω´)
  • ふか 
    6/2 18:46

    おぉ〜
    レビ

    絶対見ますね

  • ★マールッ★ 
    6/2 23:40



    やったじゃん

    おめで


    絶対録

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 20:53


    お疲れさま〜


    たのしみだな

    愛理の歌すき


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 10:14

    愛理お疲れ

    絶対みるよ
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:54

    MV楽しみ〜

    ハモネプ見れたら観るね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)