アクティブな1日f(^_^;

  • ℃-ute 公式ブログ/アクティブな1日f(^_^; 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アクティブな1日f(^_^; 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アクティブな1日f(^_^; 画像3

こんばんは

舞美です



熱いよ〜(^-^;
只今、フットサルチーム『ガッタス』の練習が終わりましたー

汗だく…(^^;)


今日はその前にも体を動かしたから、めちゃめちゃアクティブな1日でした



実は

ひかりTV『遊!Style』の『ゲキ坂』というコーナーに出させて頂くことになりまし



(
1)

2月(東京→静岡(久能山東照宮)の自転車の旅)ぶりにたくさん自転車こいだなー


ひたすら登り坂を登るんですけど
ここでも汗がポタポタ


シミュレーション体験で、
モニターを見ながら、実際の登り坂と同じ負荷がかかった自転車をこぐんです



もう足がパンパン
(((^^;)


でも矢島、目標を立てたので
その目標達成を目指して今後も頑張ります



またオンエアが近くなったらお知らせしますね



そして、前後しちゃいますが、

昨日の
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ撮影…とっても楽しかったです


みんなでワイワイ

めっちゃニコニコなミュージックビデオになりそうですよ



見ている皆さんもニコニコになりますように…(*^^*)



そんな昨日の写真を…



(
2)中さん、萩ちゃんと休憩中…


(
3)Berryz工房、熊井友理奈ちゃんと





さて、お家に帰ったらゆっくりお風呂に浸かってマッサージしよっと
(^-^)


p.s.

今朝、

元町チャーミングセールのCM見ちゃった〜(^o^)

℃-uteの声と
『桃色スパークリング』が画面から流れてきて、


テンションあがっちゃったぁ


朝からご機嫌なやじさんでした





 
  • コメント(全280件)
  • マー坊 
    5/31 11:21

    やじ熊 美しすぎて直視できない。(笑)\(^o^)/

  • こみー 
    5/31 11:22

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はコメント出来なくてごめん


    さっきやっと家に着いたよ


    数時間後にはまた出ないといけないけど



    昨日はガッタスの練習だったんだ


    ガッタスのイベントや試合ありそうだけど、見に行けるかな

    いつ試合するかとか結構直前に発表されるから


    それに番組出演で自転車に乗ったんだね


    結構乗ってなかったんだね


    でも僕は何年も乗ってないからもう乗れないか


    乗れなかったら、まいみぃに乗り方を教えてもらえばいいか(笑)

    目標達成出来るように僕も応援してるよ




    ベリとのMVも楽しみ


    フットサルの疲れは取れたかな?



    元町チャーミングセール、何とか一回は見たいけど、なかなか元町に行く機会があんまりないからなぁ…

    テンションを上げるにはとうしたらいいかとかたまに考えたりして




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/31 11:42

    フットサルの練習頑張ってるみたいですねっ♪('-'*)
    ってか熱いですかっ!
    じゃあぼくがうちわ扇ぎ係になりますので、そばにおいてください♪(笑)(`-`*) ←
    あと、マッサージ係もやらせてください♪(笑)(`-`*)
    いやいや、お金なんていただきませんって♪
    むしろ払います♪(笑)(`-`*)


    上り坂をこぐとか、聞くだけで大変そうですね(笑)(^-^;

    目標ってなんだろう?('-'*)
    差し支えなければ教えていただきたいですけども(笑)、書かないってことは、差し支えあるってことですかね?(笑)
    大変そうな感じがしますけど、頑張ってね!!O(≧▽≦)O
    応援してます♪p(^-^)q


    MV、みんなでワイワイ、めっちゃニコニコですかっ♪o(^o^)o
    めっちゃ楽しみっ♪O(≧▽≦)O
    やっぱ笑顔が1番ですよねっ♪('-'*)
    ♪こっちまで笑顔になるな
    な感じのMVになっちゃいますかねっ♪(笑)(`-`*)
    MV自体凄く楽しみだけど、やっぱその中でも舞美ちゃんの笑顔が1番楽しみっ♪('-'*)
    舞美ちゃんの笑顔が、大好きだからっ♪(`-`*)


    写真の舞ちゃんとなっきぃが羨ましいっ!(笑)o(><;)(;><)o
    だけどなんかちょっと腹立つ(笑)(○`ε´○) ←
    羨ましがらせようとしてやってる気がして(笑)
    そんなことを考えてしまう自分は、心が歪んでいるのでしょうか?(笑)


    CM見れたらテンション上がっちゃいますよねっ♪o(^o^)o
    とか言って、自分はまだ見れてないんですけどね(笑)(^-^; ←
    ぼくも早くテンション上がりた〜い♪(笑)(`-`*)

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • たつ 
    5/31 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    CM未だ一回しか御目に掛かれて無いぜぇ〜


    では、今日も頑張るぜぇ〜

  • たつ 
    5/31 12:00

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/31 12:06

    お疲れ様でした。
    舞美ちゃんは身体を動かすお仕事が多いですね
    頑張ってください

  • NI−3 
    5/31 12:30

    『遊!Style』って7月から始まる自転車関連の番組なんですね! それにしても舞美ちゃんはアクティブだなぁ〜相変わらず… 「オレも見習わないと…」なんていつも思いながらなかなか腰が上がらない私です(苦笑) あ、あと本日はプレミアムサマーディナーショーの申込締切日なんですけど、迷いに迷っていまさっき申し込むコトに決めました!! 当選するといいなぁ〜
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/31 12:37

    おはようございます


    5月も終わりだね〜

    午後もたのばってね


  • あかりん♪ 
    5/31 12:44

    mv楽しみにしてます(*^_^*)
  • ひろす 
    5/31 12:45

    舞ちゃんめっちゃいい表情


    舞美ちゃんは℃-uteみんなのお姉ちゃんやね(*^^*)

  • Monkuma 
    5/31 12:50

    こんにちは

    CM是非見たいので探します

  • おにぎり 
    5/31 12:51

    昨日は暑かったですもんね

    自転車にフットサルとは汗だらだら出そうだぁ
    水分補給はこまめにね。

    舞美は、目標達成までに気を抜くような子ではないのはわかってるんだけど無理はしないでね
    応援します。

    MV撮影も朝から深夜までお疲れさまでした。
    ベリキュー揃ったら、そりゃ賑やかになりますよね。
    MV早く見たいです
    撮影のメイキングも早く見たいな

    まだ、元町チャーミングセールのCM見れてないよ〜。
    テレビの前でテンションあげたいんだけどな。
  • SHUN-℃ 
    5/31 13:24



    自転車で脚力ついたらフットサルでもいいプレーできそうだ


    MVも楽しみにしてます

  • ポコ 
    5/31 13:51

    舞美ちゃんこんにちは!昨 日は本当にアクティブな一 日だったんだね!お疲れ様 !自転車で坂を登るなんて 舞美ちゃんにもってこいの お仕事だし(笑)自転車の旅が 今の仕事に繋がっていて、 いろんな経験もできてあの 時頑張った甲斐があったね!(*´∇`*)その後のフットサル練習かぁ、本当にお疲れ様
    標を決めたからには頑張らないとね!今日も過ごしやすいお天気だし、午後もたのばってね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 14:51

    昨日もお疲れ様です



    CMは関東限定かな


    静岡ではO.Aされてないみたいだからね



    MVめっさ楽しみにしてるね


    早くYouTubeにUPしないかなぁ




    そして私は毎

    舞美ちゃんのブログを見れるだけでも笑顔になるよ



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • 正純 
    5/31 15:15




    ☆℃-ute☆
    ☆アクセス数ランキング☆2位おめでとーう☆


    \(゚O゚)/



  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/31 16:19

    ちゃっす(^-^ゞ昨日は1日お疲れ〜(^-^)/ガッタスに自転車に汗かきまくりやね!
    今日もじめじめだけど、頑張ろー(σ≧∀≦)σ
  • ポえ〜・・・。 
    5/31 16:34

    はろ〜


    アクティブな1日お疲れ様でした


    ひかりTVって見れる


    ミュージックビデオ撮影お疲れ様でした


    あらま
    ですね
    (笑)

    くまいちょ


    まだみれてません


    ばい

  • げんき 
    5/31 16:45

    ひかりTVってどうやってみるんだろう…

    なんか最近舞美に自転車イメージついてきたよね!!

    まだCM見れて無いや…
    テレビの前で全裸待機してよーっと←←
  • 代表 
    5/31 16:55

    こんち

    ふぁいふぁいです



    舞美ちゃんは昨日、体を動かし過ぎて筋肉痛になって夜寝ている時に金縛りにあって・・・・・・・・・・・・足首をゾンビに掴まれてキャーキャーキャー・・・・アクビティーな日だったんだね((((゜д゜;))))バラノーマルアクビティー????????????????????こんな名前の怖い映画??実話???を映画館で見たなっ

    (きゃーきゃー夜寝れなくなる〜つうかタイトル覚えてないんか〜い?つうかアクティブという言葉から強引すぎだあ〜てか)
    ははは

    ゆっくり湯船に浸かってマッサージしてねっ
    (もう遅いわってか)
    (笑)(笑)(笑)


    舞美ちゃんも新境地という事でテレビ出演し始めるの

    愛理と初めてバラエティーに出て、ももちみたいな扱いされるみたいよっ

    (・・・・なわけね〜つうかバラエティーじゃね〜てか)


    なにはともあれ新しい事に挑戦する事はいいよね〜新たな可能性を見いだせるかもねっ



    舞美ちゃんなら女性歌手部門体育会系女子No.1決定戦みたいな番組があれば本領発揮かと思いきや大汗No.1になって、お茶の間のテレビ見てる人から、あの子なんで、あんなに汗かくんだろねっ

    じゃなくて、あの子なんか一生懸命でいいよね

    てなるかもね

    (どんだけ〜てか)


    ところで、ぬいぐるみと一緒の写メの舞美ちゃんが、ぷにホッペで超絶可愛いんだけど〜舞美ちゃんて、こんなに、ぷにぷにしてたっけ?


    にゃにょで舞美ちゃんには、もう少し、ぷっちょになってほしいな


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 抹茶プリン 
    5/31 17:02

    舞美ちゃん
    んにち

    自転車お疲れ様でし

    雑誌の表紙とか自転車のお仕事も増えてきてますね


    これからも新しいことにいろいろチャレンジする舞美ちゃん
    活躍楽しみにしてま

  • 千梨の道 
    5/31 17:12

    例の自転車コギコギがあったから、雑誌やTVに出演できてい


    あれだけ頑張った甲斐があったね


    このまま行くと、名古屋?大阪?いつかは、日本一周なんてことも!!?

    でも、あの経験をここで終わらせるのはもったいないよね

  • ソウシ 
    5/31 17:27

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ガッタスの練習をして、自転車こいで、遅くまで踊っての撮影して…アクティブ通り越してタフだなぁって感じだよ!!なんか実はサイボーグなんかな?ってくらい頑丈だなぁ!!っていうかね、あの自転車旅のアスリートみたいな舞美ちゃんを観ちゃうと、なんかこんなにハードなスケジュールも許容範囲みたいに感じちゃうよ!!いやぁ〜僕を守って欲しい!!(笑)

    それにしてもひかりTVって普通じゃあ観られなそうだね…舞美ちゃんががんばってる姿を観たいけど…厳しいかも…


    でもって、ベリキューのMV!!こっちは絶対確実完全100%でチェックするからね!!あ〜もうホント楽しみ!!なんかもう既に舞美ちゃんのブログでニコニコなんだけど!!これ以上ニコニコになると人前に出られない顔になっちゃうよ!!いやホントひどいんだから!!あ、言わなくても知ってるか…握手会の時にいつもそんな顔だもんねきっと
    (笑)

    まだ桃スパのCM観られてないよぉ!!CMをピンポイントで観るのって難しいよね
    !(笑
  • ニジューヨン 
    5/31 18:35

    目標というのは自転車の目標なのかな?
    先日のラジオでは「もうしばらく自転車はいいかな」なんて言っていた矢先に、早速の自転車お仕事ですね。。。
    しかもまた坂を登るなんて!つらいですよね。
    大変だと思うけど、その中でも目標をつくれる舞美ちゃんはすごい
    一生応援していますよ。
  • ☆ほし 
    5/31 18:36

    やじさん♪ありがとぅ♪☆ゆりな☆さん写真めっちゃ嬉しいです♪坂を走る番組じゃないみたいですけど、見れるならチェックします
  • 矢島日和 
    5/31 18:48

    舞美可愛いい。おやすみゅ
  • えり 
    5/31 19:42

    ガッタスの練習お疲れ様ー

    自転車の旅以来、自転車関連のお仕事が増えてるね

    オンエア楽しみにしてまー


    今日はこのあと舞ですがの最終回がある

    今日で終わっちゃうの寂しいな〜

    ℃-uteのみんなで週1回ustreamの配信やって欲しいなぁ

  • KANA 
    5/31 19:55

    お疲れ様。

    自転車→フットサル、めちゃめちゃ走ってます

    自分の中では舞美ちゃん って「走ってる!」って
    イメージが有るんですよね
    いつも風の中に居る感じ・・・

    今日は大丈夫だった?結構 筋肉痛 来てそうだけど・・・


    2枚目の写メ、℃-uteって感じで良いよね

    なんか舞美ちゃん、 二人を抱きしめて
    「ん〜!大事・大事
    って
    言ってるみた


    二つ結びの舞美ちゃん も可愛いです


    舞美ちゃん に元気もらったんで今日も
    まだまだ頑張れそうです。
    ありがとう


    それじゃ、またね


  • みぅ 
    5/31 20:37

    舞美ちゃん

    こんばんは(*´∀`*)

    フットサル、充実してるみたいね\(^o^)/

    からだ動かすのはリフレッシュにもなるし、私も何かしたいなぁ


    何が出来るか


    自転車でひたすら坂とかつらそう


    まぁ、目標目指してからだ壊さないようにたのばりましょー


    ベリキュー揃ったら賑やかそうだ


    仕上がり楽しみにしてるょ〜(o^o^o)

    撮影、結構遅くまでやってたみたいだね(゚_゚)(。_。)

    休めてるのかな(。・ω・。)

    いつも何かしら楽しみに待ってるから…それだけ頑張ってるだよね(@゚▽゚@)

    精一杯で応援しますよ〜(^-^)v

    さぁて
    リアルエチュードのDVDが届いたから今から見ます


    楽しみ

  • @きらら 
    5/31 21:31

    うちもCM見たよ!リーガルハイ見てたら桃スパ流れたからテンション上がった!
  • たけりン 
    5/31 22:08

    舞美ちゃん、こんばんは。
    フットサルお疲れ様ー。

    僕も会社帰りにジムで汗を流すつもりだったんだけど、昼過ぎから熱が出てきて、大変な感じだったので、会社早退して家で安静にしてます
    フットサルも半年くらいやってないから、やりたいんだけど、なかなか予定が合わなくてできてません(泣)。

    それはそうとして、舞美ちゃんの活躍の場面が最近増えてますね。
    とても嬉しいです。
    ひかりTV加入してないけど、この際加入しようかと思います

    それでは、おやすみなさい
  • mm 
    5/31 22:17

    フットサルお疲れ様

    体を動かすことが最近多いみたいだね
    転車とフットサルでパンパンになるほど足を酷使しているみたいなので、キン肉マンみたいになれますね


    怪我に気をつけて、頑張ってね


    私もCM見ましたよ。声だけなのがちょっと残念ですよね。矢島さんなら化粧品のCMに出演しても良さそうですよ

  • もずく 
    5/31 22:47

    舞美ちゃん、こんばんは


    フットサル&
    疲れさまでし


    舞美ちゃんとなき子とまいまいの3人の写真、何か固まって寝てる子猫みたいで可愛い

  • いくちゃん(●¨●) 
    5/31 23:04

    おつかれい\(^o^)
    舞美ちゃあああああん。明日の研修緊張するよおおおおおう(・ε・`)どうしよ…
  • かおたん 
    5/31 23:08

    お疲れ様ぁ
    プリのアップデートしたら、ブログにコメント出来なくなっちゃって、コメントがしづらくなってしまったよー
    れより!元町セールのCM観たよ
    5人分の「チャーミング
    可愛すぎるね
    西はテレビで流れてないから、関東の人が羨ましすぎるよー(>_<)今日もゆっくり休んで、明日も頑張ってね♪( ´▽`)
  • しゅう 
    5/31 23:12

    お疲れさま

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/31 23:33

    こんばんは


    今日も、お疲れ様でした


    明日も頑張りましょ


    でわ、やじサンおやすみなさいませ〜



  • ともちゃん。 
    5/31 23:49

    ガッタスに自転車となかなかハードです

    舞美ちゃんは目標までしっかり頑張る人だと思うから応援してます
    元町のCMまだ見れてない

  • ありぴょん 
    6/1 00:11


    おつかれさまいみぃ(〃'▽'〃)
    超HAPPYSONG早くほしいなあ♪
    PV早くみたいなあ!

    ありさ(^_-)-☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 00:25

    お疲れ
    舞美可愛い

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/1 00:30

    ℃-uteのCMまだ見れてないー泣 YouTubeでは見たけど
    かりTVって家でも映るのかな?パパに確認してみないと( ・∇・)! とりあえず、おめでとぅぅぅ
    では、ガッタスの練習もたのばってねー(*゚▽゚)ノ

  • Gキティ 
    6/1 09:59

    美ちゃ

    んにち


    ガッタスの試合はまだ一度も見た
    事がないんだ


    ガッタス自体を生で見たのが今年
    の公開練習が初めてだし。

    でも舞美ちゃんが出るんだから
    いつか必ずガッタスの試合見に
    行きますね。



    元町チャーミングセールのCMも
    見たいなぁ。


  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    6/1 13:01

    俺は今、ストライキ中。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:49

    元町チャームングセールのCMyoutubeで見ました


    CMらしいCMだよ


    あのCM流れて来たら、確かにテンションめっちゃ上がるだろうなぁ(UvU*)



    友達が明日久能山東照宮へ、君チャリヒットのお礼に行ってくるそうです(UvU*)


  • BAT 
    6/2 14:31

    ゲキ坂はスポーツ好きな舞美ちゃんといえどなかなかハードみたいだね

    負けず嫌いでも無理はしないでね

  • きょんきょん 
    6/2 18:40

    ひかりTV見れない(T . T)
  • ハル 
    6/2 23:54

    フットサルと自転車企画お疲れ様です

    めっちゃ体力的につらそう

    怪我しないようにたのばってください



    熊井ちゃんと
    美人な二人だなぁと思いました


    なっきぃと萩ちゃんとの
    3人とも可愛くって素敵です!

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 20:10


    お疲れさま


    自転車こぐの好きじゃないなー(笑)
    前までは好きだったんだけどね?
    (笑)

    ★桃花


  • まゆみ 
    6/4 00:42

    舞美ちゃん

    おつかれさま

    フットサルも自転車も楽しそうだ

    スポーツしてる舞美ちゃんもかわいくてかっこいいんだろうなあ

    MVの撮影もお疲れさま〜

    写メちょおかわいいね(*´∇`*)

  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:56

    そりゃあテンション上がっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)