-中-

中島早貴です。




今日は、

1422 ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」収録してきましたよ〜


先週お伝えした通り、

祭り開催します!!!!


Berryz工房の皆様が遊びに来てくれるので、

随時Checkお願いしますね〜


中島早貴のキュートな時間は

毎週土曜深夜1時放送です!



からの、

ハロー!チャンネルvol.8の握手会してきました!


握手会はやっぱり楽しーねー

ぺらぺらお喋りできてあっという間だったな〜


ただ、

ヒール履いてきちゃって

足、痛かった〜って自業自得!笑


握手会はやっぱりぺったんこ靴が1番だと思いました!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全158件)
  • りゅうな理由 
    5/31 05:49

    お疲れさまでした!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/31 05:53

    収録、握手会。おつかれさま(^-^)/
    ん!なっキュ、握手会〜行けなくてごめんなさい(>_<)会いたかったし、会話、したかった〜(>_<)頑張ったね
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ミネルヴァンパイア 
    5/31 05:59

    完全に立ち仕事と化してますね

    お疲れ様〜(・ω・)/
  • ☆EM0411☆ 
    5/31 06:00


    収録&手会お疲れ様

  • ミシガン 
    5/31 06:10

    ハロー!チャンネルもvol.8まできたのか早いもんだねー。
  • kenn 
    5/31 06:30

    Berryz工房ちゃん来ますか〜おもろそう(笑)
    あんまり見られない中さんを見れますな


    握手会おつか
    女子はおしゃれに命懸けてますな(笑)ヒールちゃん履いて、最高のなっきぃをお届けできたからいいんちゃ
    ヒールって足をきれいに見せるためやんな??握手会じゃ、あんた意味ないんか(笑)


  • masamune 
    5/31 06:34


    おはようございます


    昨日は、収録、握手会、お疲れ様でした

    握手会、あっという間でしたが、なっきぃと会えてよかった


    ℃-uteライブは仕事の関係で、前回の座間がラスト

    しばらく、℃-uteの皆さんに会える機会がないけど、なっきぃとは、昨日会えたし、ソロイベントも行けるし、朗読劇も行けるので、会う機会があります


    それぞれ、楽しみにしています

  • ヘルカスタム 
    5/31 06:41

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ラジオからの新宿
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    脚に負担かけすぎちゃいましたね
    (;ΘΘA

    ストレッチした?(Θ∀Θ;)
  • アキヒロ 
    5/31 06:44

    握手会お疲れさま!!オレも昨日なっきぃに会いに行ってきたよ。なっきぃは脚が大変だったんだね。それでもいっぱい話してくれたし、楽しかった!
    その前にキュートな時間の収録だったんだね。確かBerryz祭りの1回目は、あの子だよね!こちらは楽しみにしてるよ
  • いとぅー 
    5/31 07:07

    握手会は見た目よりも大変そうですね。。。

    私は行けませんでしたが。。。
  • SOUN℃-ONLY 
    5/31 07:31


    おはようございます!!


    ラジオ収録&手会お疲れ様でした



    今日も1日頑張ってくださいねっ!!




    でわ、また



  • ボノ 
    5/31 07:34

    なっきぃ、収録と握手会お疲れ様!!
    キュートな時間、お祭り続きでいいっすね!!

    ヒールで立ちっぱなしはツライよ

    それじゃなくても前の日も遅くまで大変だったみたいだからね。

    しっかり疲れとってね!

  • `祐_´;) 
    5/31 07:35



    なっきぃおはよう(゚▽゚)/
    この握手会は自分の好きな
    メンバーだったからすごく
    行きたかったわ(´;ω;`)
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • アレック 
    5/31 07:40

    おはよ

    握手会お疲れ

    足は大切にね

  • ☆のりお☆ 
    5/31 07:44

    あっ(゚Д゚;)
    昨日だったんだ。゚(゚´Д`゚)゚
    仕事だったからパスしてたけどすっかり忘れてた(ノД`)
  • かずくん 
    5/31 07:52

    なっきぃGood morning昨日は握手会の前ラジオ収録だったんだ今週土曜も聞くけど今週からベリキュー祭りだよねぇ今週土曜は誰って先週のヒントで誰だかわかっちゃったヒントが簡単ですねぇ今日も1日頑張ってね昨日はお疲れ様今度からヒールNGだ
  • 部長(ペンネーム) 
    5/31 07:55

    握手会お疲れ様でした。
    行けなくて残念だったよ


    ハロチャン握手会は、やはり、リアルに私服なんだね

    ヒールはないっしょ


    なっきぃと話すと楽しいから、行きたかったなぁ。

    リリイベのトークの司会よかった話とか、もろもろ話はあったのに

  • ももちゅ〜 
    5/31 08:01

    中さん、昨日はお疲れ様。
    珍しいメンバーでの握手会、凄く良かったよ

  • ぶーすか 
    5/31 08:15

    お疲れ様、なっきぃ
    kawaii

  • ミト 
    5/31 08:18

    なっきぃ、おはよー

  • まつじゅん 
    5/31 08:32

    なっきぃ妙に背が高いなと思った
    ヒールだったのかw

    隣の福田花音
    なっきぃ魚に似てるよね
    なっきぃセクシーな人魚姫と褒めると喜ぶよ
    とか色々ネタ伝えておいたから!

    にしても、相変わらず適当ななっきぃが
    面白くてよかったわ
    おれ:箱推しでいいじゃんってひどくね
    なっきぃ:だって箱推しじゃん
    とか
  • ヤマ 
    5/31 08:34

    握手会行けなくて超残念だった。なっきぃに会いたかったなぁー。
    MVにラジオに握手会と忙しいと思うけど、体はゆっくり休めてね
  • はうはう 
    5/31 09:41

    なっきぃおはよー(●´ω`●)
    昨日行ったよー!
    なっきぃのかわいさはんぱなかった(゚Д゚)
  • しー 
    5/31 09:51

    握手会楽しかったよ〜♪
    ありがとう(*^^*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/31 10:03

    なっき


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、ハローチャンネル握手会イベント行きました!
    整理券2枚

    Nackyフラッグ作ったよ〜ありがとう
    った

    手紙書いたよ

    読みます!言った
    俺、嬉しいで

  • セキティ 
    5/31 10:41

    ラジオ収録お疲れ様


    でも祭りになるとメッセージを読まれる枚数が少なくなるんだよね


    まあ普段から全然読まれないんだけどね


    本当にもっと放送時間を長くしてほしいなー

  • マーク 
    5/31 10:43

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 10:48

    おはよう 
     お疲れ様
      今日も楽しく頑張って
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/31 12:03

    お疲れ様でした。
  • たつ 
    5/31 12:03

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    握手会、参加出来無かったぜぇ〜


    平日は厳しいぜぇ〜

  • リゾナント坊主 
    5/31 12:36

    ラジオ毎週楽しみに聴いてますよ。いよいよ、祭りかあ!
  • Monkuma 
    5/31 12:47

    こんにちは

    握手会行きたかったなぁ

    又の機会を待ちます

  • ポえ〜・・・。 
    5/31 14:12

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    (
    )収録&ハロチャン握手会お疲れ様でした


    毎週聞いてるのねん


    こんどぺらぺらしゃべってみようかな( ̄∀ ̄)

    (笑)

    ぺったんこのほうがいいと思います( ̄^ ̄)


    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 14:21

    お疲れ

  • 正純 
    5/31 15:28




    ☆℃-ute☆
    ☆アクセス数ランキング☆2位おめでとーう☆


    \(゚O゚)/



  • 千梨の道 
    5/31 17:08

    べりが出るの!? じゃあ聞くか・・・

    なんて、毎回チェックしてますよ



    握手なんとか中さんにしゃべる余裕合ったぜ〜

    でも、少し疲れたぜ〜。

    中さんの次 梨沙子で、ぱっぱと中さん終わらせないと大変だったぜ〜。

    推しの3人の順番がはなれてて、良かったぜ〜


    なっきぃに、妄想電話ネタ話しすぎて、1回梨沙子に何も言えなかったぜ〜www
  • ソウシ 
    5/31 17:28

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロプロ公式ページにも告知あったよね!!ベリキュー祭りとか!!ラジオってテレビみたいに予約できないから(できるの?)寝ないようにしなきゃ!!ブラックコーヒー飲みまくるか!!いやいっその事、コーヒー豆かじりながら聴くよ〜!!

    ほんでもってハロチャン握手会!!超楽しかった!!普段握手する機会のない他のグループのメンバーと緊張しながら話しつつも、なっきぃにがっつくこのはなれ技!!難易度高すぎ!!…結局、他のメンバーとはまともにお話できなかったんだけどね…まぁ仕方がない…またいつか機会があれば…かな?

    なんか最近、足を酷使してるみたいだけど大丈夫…しっかりケアして無理しないでね!
  • ☆ほし 
    5/31 18:28

    確かにちっちゃく無かった♪お連れ様でした♪
  • ぷに 
    5/31 19:11

    昨日はお疲れ!足が痛いからテンション低かったのか!それはしかたない。でも昨日は本当になっきぃに、会いに行ったんだよ
    6月から転勤でしばらく℃-uteに、会えないからね。なぃきぃのソロイベントにも行けなくなってしまったよ。なっきぃの歌を聞きたかったんだよ
  • 成仏タン 
    5/31 20:45

    なっこぉっ(^ω^)あの…その…ボウリング
    訓してみませんか?!(笑)期待してます

  • ブルーツ 
    5/31 22:29

    ソロイベの握手会が楽しみだ〜
    つも元気をありがと
    運転士より
  • しゅう 
    5/31 23:16

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    5/31 23:44

    立ちっぱなしだしヒールだときついかもね。
    きついときはヒール脱いだ方が良いかも
    何事も身体が資本だし!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 00:11

    お疲れ
    やっぱりヒールはキツいん

  • やうこ 
    6/1 00:11

    昨日はお疲れさま!
    なっきぃヲタであることを伝えるために、青い服で張り切って行ったのに
    頭真っ白になって、何度もシミュレーションした言葉を言えずに「ライブまた見に行くね」とかいう普通のことを言ってしまい、落ち込みました…

    本当は「ツアーがついに最後になるのが寂しい
    今回はほんとにほんとに感動したんだ!」って伝えたかったの。


    もう上手に話せないから、なっきぃからリクエストして!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:50

    まつりじゃまつりじゃーーーーい(q`・▽・)q


    たーーーのすぃーーーみーーーーーーー(*≧▽≦)

  • きょんきょん 
    6/2 18:40

    足大丈夫かな⁇(´・_・`)
  • れい 
    6/3 01:47

    中敷きをいいものにするだけで、だいぶ疲れにくくなります

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 19:07


    お疲れさま〜


    足痛めすぎて
    怪我しないようにね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:57

    だねっ、ぺったんこ靴だと疲れなくて良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)