ユーストリーム

  • ℃-ute 公式ブログ/ユーストリーム 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ユーストリーム 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ユーストリーム 画像3


おつカレーライス



昨日の足の疲れがおつかれさまーって感じでよくディズニーランドに遊びに行ったときになるような足の痛さだったんですが
ママが昨日足マッサージしてくれてたみたいで!

まいあまり覚えてないんだけど、、、でも有難いなって思いました



おかげさまでもう
痛くないし


有難うねっ



今日はユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」の最終回を収録してきました!


ほんとに色々とユーストリームで学んだことがたくさんあるので活かしてがんばって行きたいです!



ぜひ、最終回みなさん
明日22時〜ぜひみてくださいねっ



今日あまり寝れなかったので、もうお風呂入った!(笑)

パックもしたよ!!


眠さには負けてしまう(笑)




明るい内にお風呂とか幼稚園ぶり(笑)(笑)



まーーさすがに夕方には
寝ないけどね(笑)(笑)



さてさて今日の私服

このワンピース
ミッキーとミニーの柄なんですよ!


結構お気に入り





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • kenn 
    5/31 06:40

    舞ちゃんおつかれやったね〜知らぬ間のママの助け
    だけじゃなく、心も癒されますな
    分1人で絶対生きられないんだな〜当たり前田のクラッカーだけどね(笑)

    ユーストおつかれ
    るぜよ

    今日の私服の色みがいいね〜ミッキーミニーがいるのに、可愛らしいというよりきれい
    きれいなお姉さんや


    スッピン舞ちゃん可愛すぎやな〜
    すが℃-ute最年少や

  • ひろりん 
    5/31 06:54

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ディズニーランドにあそびに行ったときになるような足の痛みね。

    わからんわっ
    (笑)


    ユースト終わるのほんと残念だよ


    またすぐに始めてほしいなぁ。


    今日の私服っ


    ウエストをキュッてしてる黒いやつになりたい



    今日は舞きちのアップの写真があって嬉しいぞ


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー


  • くま314 
    5/31 06:59

    こんなワンピースあるんだ。良いな〜!
  • いとぅー 
    5/31 07:05

    ユーストいよいよ最終回ですか。。。

    残念ですが楽しみにしてます!

  • ただ 
    5/31 07:18

    おつカレーライス


    足は大丈夫そうで良かった

    ママに感謝だ


    てかあんまり覚えてないって笑

    ユースト最終回かー

    最後にどんなことするか楽しみにしてる


    早めに風呂いいなー

    なんか夜が長く感じるじゃ


    パックしたん

    これでお肌の調子ばっちりだな


    ただ、パックしてるとこはどーも見慣れない

    恐い


    私服はミッキーとミニー柄のワンピか

    かわいい服だ

    色が明るいか見てて元気になれる

    似合ってるよ


    まー今日も1日頑張りますかー

  • ボノ 
    5/31 07:31

    舞ちゃん、ユースト撮影おつカレーライ

    ついに終わっちゃうんだね

    ここのところリアルタイムでは観れてないけど、普通のテレビ番組よりもゆる〜い感じが楽しかったなぁ

    今日こそは観たいけどPCの調子もイマイチなのでちょっと不

    ディズニー行った時の疲れって、あの1日中歩き回ったり、並んだりした時の、地味にだるくなる感じだよね?
    分かる!分かる!
    一昨日も結構長時間の撮影だったみたいだし、疲れが溜らないようにね!

    そのワンピ、爽やかで何かこれからの季節にピッタリで凄くいいね!!
    今度握手会とかで着てきて欲しい

  • `祐_´;) 
    5/31 07:33



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    そんでおつカレーライス

    お母さんのそういう気遣い
    ありがたいよね⊂(^ω^)
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • アレック 
    5/31 07:36

    おつカレーライス

    ミッキーとミニーがらのワンピース似合ってる

  • ☆のりお☆ 
    5/31 07:46

    ユースト終わっちゃうのかー(泣)
    なんか残念だね(´Д`)
    まぢでこれを生かせるように頑張って(^^)/
    気合いや!!
    Byのりしお
  • ミト 
    5/31 08:19

    おつカレーライス

    ユースト見なきゃね
    でも、木曜日の楽しみが減ってしまうの
    残念・・・
  • ジブリ 
    5/31 08:31

    おつカレーライス

    ミッキーとミニー柄のワンピース可愛い(^O^)

  • まつじゅん 
    5/31 08:35

    ワイイ舞ちゃんおはようぅ



    昨日は最終回の収録だったのか!
    いまだにプリテルマイマイ採用されてないから
    最終回くらいは採用されているといいな

    オレ、朝にお風呂はいるか
    明るい時のお風呂ってほとんど毎日だよ

    夜も入るけど

    舞ちゃんのママは本当に優しいな
    きっと寝ている舞ちゃんの足をマッサージしたのかな

    でも、ペンダントをママにあげたらだめだじょ
  • ゆりにゃ 
    5/31 08:47

    おつかれーらいす!★ミッキーとミニーのワンピースめっちゃ可愛い♪♪舞ちゃん着るともっと可愛い(//∇//)惚れるー(/▽\)
  • まいんこ 
    5/31 08:57

    おむカレーライス

    マイマイさんが疲れて
    寝てるときにでも
    お母さんが
    マッサージを
    してくれたのかもですな
    なんともありがたい話です

    残念ながら最終回となる
    萩原舞ですが、、、
    かならずナウでみま
    ハンカチいるかな?

    これはなかな
    おしゃれな
    ワンピースですよね
    言われ
    気が付きまし
    ネズミ
    おやすみっつ
  • からあげ 
    5/31 08:57



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日はどんよりな1日らしいけど今はまだ晴れてるな

    でも湿気強めで髪が爆発ぎみー(笑)

    そろそろ切るかな


    今夜はついに「萩原舞ですが、、、なにか??」の最終回…

    マジ落ち込みーどだ

    結局生配信もできずだったし、、、あ、日食の時やったか(笑)

    でもホントまだまだやり残したこと沢山あるはずだから、復活の日を待ってます

    ひとまず今夜の配信は気合い入れて見ま
    (^ω^)9


    でわで

    今日も1日楽しもう

    またねーん

  • はうはう 
    5/31 09:38

    おつかれーらいす!
    ワンピースめっちゃ可愛い( ´艸`)
    てかユーストリーム終わるの悲しいよぉ(;_;)
  • きょうへい 
    5/31 09:43

    おっ!いいね
    愛いすっ!(o^^o)

  • かすが 
    5/31 09:52

    ユーストなくなるのほんとにSHOCK( ; ; )舞ちゃん毎週見れなくなるよー
    ×
  • かすが 
    5/31 09:55

    ワンピースかわいいね!!ハイウエストかすがのなかで流行ってるからもっとほしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ナオキ 
    5/31 10:39

    舞ちゃんおはよう


    ディズニーランドの例えはわかりやす舞ちゃん相当疲れたんだねお母さんのマッサージも気づかないほど


    今日ユーストリーム最終回だね毎週木曜日の楽しみだったから来週からないの本当寂し


    ミッキーとミニーの洋服可愛いね


    今日も一日頑張ろね

  • マーク 
    5/31 10:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/31 10:47

    おはよう おつカレーライス 例え方良いね わかりやすい
     ユーストリーム観るよ 楽しみ 私服可愛い
     今日も楽しく頑張ってね
  • セキティ 
    5/31 10:53

    お母さんは優しいね


    ユースト見れなかったけどいつかYouTubeに上がるか


    また成長して再開できるといいね

  • 成仏タン 
    5/31 10:53

    おつカレーライス

    MV撮影たいへんだったみたいね
    くみたいな〜
    ぎちゃんのワンピ姿最高のごちそうだょ
    (笑)かわゆすぎる。。何の因果か今日お泊まり業務なんで最終回見れないけ
    あとでみるょ
    てへへ
  • マキ 
    5/31 11:01

    眠さには勝てないよね><

    わかります
  • のちのち 
    5/31 11:06

    舞ちゃ
    おはよ

    ユーストいつも見てるよ、もう終わっちゃうんだね寂しいなぁ・・
    今ね、「萩原舞ですが、、、なにか??
    限定オリジナルTシャツ来たよ

    思ったより絵が大きくていい感じだね

    NHK大阪ホールのライブで着ようかな・・・

  •  
    5/31 11:38

    おつカレーライス。
    そういえば子供のうちはそんくらいに風呂入って9時くらいには寝ちゃうもんだね。
    そして最終回たのしみにしとくよ
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/31 12:02

    お洋服かわいいです
    USTももう終わりですか。
    寂しいですね。今日楽しみにしてますね
  • たっけぇ。 
    5/31 12:13



    おつかれーらいすっ

    昨日は、萩原舞ですが、、、なにか??の最後の収録お疲れ様っ。

    今日の最終回、必ず見るからねっ\(^o^)/
    放送楽しみにしてるよっ♪


    んじゃ、僕はこれからバイト行って来ますっ。
    今日も一日がんばろーっ!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • まっててん 
    5/31 12:34

    でたっ!DENDEN!
    カタツムリさんありがとー(^w^)

    ♪ユーストまでに帰らなきゃー仕事頑張ろー♪イエイ
  • おにぎり 
    5/31 12:40

    お母様のマッサージですか
    ありがたいですね。

    そっかぁ、今日はユーストの最終回かぁ…。
    絶対見るからね。
  • Monkuma 
    5/31 12:45

    こんにちは

    最終回もリアルタイムでは見ること出来ない

    是非youtubeにupお願いします
    萩男と萩子Tシャツ届いた

    どこで着ようかな

  • 部長(ペンネーム) 
    5/31 12:58

    ミッキーとミニーのワンピ、色柄も爽やかで素敵だね


    お母さんに感謝だね
    よく覚えていないのは、猛烈な眠気のせ



    ユーストが終わってしまうのは寂しいけど、終わりはまた何かの始まりだと思って、気長に待つよ

  •  
    5/31 13:48




    ワンピシルエットにグラグラ。。



    最終回と言われてから焦る
    原因はわからないけど もしも早目にわかって ファンの立場で頑張れば放送継続になるならみんな全力で支えてくれると思うけどなぁ…


    試聴者数はかなりいってたと思うから そういうことじゃないんならいいんだけどね


    いろいろと考えてしまうんだよ


    じゃ
    ☆☆観るからね☆☆



  • ポえ〜・・・。 
    5/31 14:05


    はぎちゃんですよ
    終回
    録おつカレーライス


    ママさんのマッサージあまりおぼえてないんだ
    (笑
    )

    よかったに


    いい経験でしたねん


    はいは〜い


    夕方に寝ちゃいなよ


    (笑)


    ばいば

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 14:20

    お疲れ

  • あるぅっち 
    5/31 15:23


    ちゃす(`∇´ゞ

    ママさんに感謝しなきゃね

    今日で最終回かぁ〜

    寂しい



    ヤバいめっちゃ可愛い(≧∇≦)


    まいまいまじ可愛いね(≧ε≦)


  • 正純 
    5/31 15:35




    ☆℃-ute☆
    ☆アクセス数ランキング☆2位おめでとーう☆


    \(゚O゚)/



  • ヘブン 
    5/31 17:02



    ユーストいよいよ最終回かぁ。。。
    絶対見るょ

  • 千梨の道 
    5/31 17:05

    あっ!?本当だ。このワンピの柄きれいだね。

    普通にどこへでも来て行けそうだし。

    そう言えば、ランド&シーは行かないの? 佐紀が一緒に行きたいって行ってたよ〜。


    それにしても、ママさん優しいね〜。マッサージしてくれるなんて

    マジ感謝ッすね〜。


    今日が最終回か・・・・。見るからね〜。 どんな内容なんだろう。楽しみッす
  • ソウシ 
    5/31 17:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんがバタンキューしている時に、お母さんがせっせと足のマッサージをしてくれるなんて嬉しいね!! 僕なんて一人暮らしだからいくら待っても誰も足をマッサージしてくれないし…まぁ逆に誰も居ないはずの部屋なのに突然マッサージとかされたら超怖いけどね


    舞ちゃんが半年間がんばりまくったユーストリーム!!今日で最後とかホントに寂しい!!木曜日はなるべく残業せずにすっ飛んで帰っていたんだけど、これからはそれもなくなるのかぁ…ホント寂しいなぁ…


    もちろんDVDにはなるよね!!そしたら絶対買うから!!そしてまた続編ができるようにずっとずっと舞ちゃんを応援し続けるからね!!舞ちゃん最高

  • わっき 
    5/31 19:45

    舞ちゃんおつカレーライス
    マッサージしてくれるお母さん優しいね(●´ω`●)
    私も仕事で疲れた時やってもらうことあるけど、自分からお母さんにはやらないんだよねめんどくさくて(笑)
    舞ちゃんはそんなダメな大人にはならないでね(´・ω・`)
  • ドモン 
    5/31 20:25

    おつカレーライス♪

    ワンピ、かわいいね


    今日もユースト、絶対見るよ!


    大阪イベントの感想、まだ書けてなかったから、ここで書かせて


    3回目、まいまいソロ、最高に輝いてた


    2回目の抽選では『え!』と思ったけど3回目で聴けてよかったよ

    席も良かったし、マジ感動した。

    僕も大きなステージで歌った経験あるけど、やっぱ、1人だと緊張するよね!b(・∇・●)

    もう1度聴きたいなぁ。
    映像にはならないのかなぁ

    17日、大阪の夜公演に入るよ。
    中野ぶりだよ(≧▼≦)


    ・・・さて、ユーストに備えて、今のうちに晩飯食べとこ〜

    じゃ、また後でね〜o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    5/31 23:41

    ワンピース可愛いね
    ミッキーとミニーの柄とかなかなか珍し

    眠いときはちゃんと寝たほうがいいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/1 00:10

    おつカレーライス
    可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:52

    寝てる間にマッサージしてくれるなんて、舞ちゃんのお母さん優しいなぁ(UvU*)


    オレも最近夜起きてらんないわ
    それは年w
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 13:26

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    舞ちゃんが寝ている間に足のマッサージしてくれるなんて流石萩ママさんって感じでなんだか暖かい気持ちでいっぱいになりましたよ(^o^)/
    自分も何気ない気遣いが出来る人になりたいな


    コメントが遅れてしまったからもうこの時間にはUstreamが終わってしまっているんだよね

    まだあまり実感がわかないかな
    来週も何時もの時間にスタンバイしている自分がいそうだし


    私服のミッキーとミニーとても可愛いね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • きょんきょん 
    6/2 18:41

    最終回さみしかた(T . T)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:59


    おつカレーライス


    マッサージはやっぱり効くんだね

    わたしもしなきゃ〜


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 22:58

    ウエスト細いねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)