今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像3
これは昨夜のブログになります。
STAFF


おつカレーライス



今日はベリキュー合体曲
「超HAPPY SONG」
のミュージックビデオ撮影でした



いや〜〜〜〜たくさん
踊りました


Berryzに会うのも
久々だったし


とても賑やかで
楽しかったぁ〜〜〜

ほんと賑やかだったんだ


でも足がおつかれさまって言ってます。。。。
(笑)

ちゃんとマッサージしなければ!!

まいみちゃんと写真撮ったよ


なんかまいみちゃん
お姉ちゃんみたい(笑)


今日の私服



爽やか系かな?
(笑)



あと昨日いとこに
もらったお土産も載せます











明日も頑張りましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全143件)
  • おにぎり 
    5/30 16:04

    MV撮影おつかれさま。

    ベリキュー揃うと本当に賑やかになりそうだよね。

    舞美とまいまいは、この前の金環日食のユーストで本当に姉妹みたいで微笑ましたかった。
  • みゅうみゅう 
    5/30 16:05

    完成が楽しみだなぁ

    ダンスも早く見たい

    舞美ちゃんとまいまいの組み合わせ好きだなぁ

    あっ
    テロングだ
    (笑)
    美味しいよねポテロング
    (笑)
    白可愛

    中に着てる服も可愛
    良い感じに日焼けしなそうだし(笑)、爽やかで素敵だね

  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/30 16:22

    MV撮影、お疲れ様ですっ

    足、
    しっかりり休めてください


    お土産
    食べ物ばっかりなような…

  • えり 
    5/30 17:11

    舞ちゃんと舞美ちゃんは年齢違うけど同じ誕生日で、本当に奇跡的な出会いだよね〜。おねえちゃんみたいに感じるのわかります!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/30 17:14



    おはこんにちばんわ\(^o^)/

    MV撮
    おつカレーライス〜


    舞ちゃんと舞美ちゃんは
    ガチで姉妹みたい(
    ・)


    舞ちゃんの服のセン
    やっぱいいよなぁヽ(´▽`)/
    めっちゃ好き(^з^)-☆w


  • 阿波っ子 
    5/30 17:25

    まいまい、本当に撮影おつカレーライス
    売楽しみにしています。
  • かすが 
    5/30 17:37

    おつかれーらいすー
    &;vめっちゃ楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))まいまいとまいみぃってみててなんだかホッコリする〜〜!!!まいまい毎回私服ちがくて尊敬するな!かすがは大学生になってから毎日同じ人に合うから私服に困るってるよ×なんか着まわしやすいのとかあったら教えてネ。。
  • ジャイアン岡フレ 
    5/30 17:54

    おつカレサン!!
    めっちゃ楽し
  • まっててん 
    5/30 18:09

    賑やか
    さわやか♪
    まーいいか♪

    つーことでMV楽しみにしてまーす(*^o^*)
  • りさっくま 
    5/30 18:11

    りさっくまだよー

    ************

    おつカレーライス( *`ω´)
    まいまいみぃかわい


    超HAPPY SONGたのしみに
    してるねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハル 
    5/30 18:38

    まいちゃん、こんばんは。
    撮影お疲れさま。足今日は大丈夫だったかな?
    舞美ちゃんと姉妹だ

  • masa 
    5/30 18:47

    こんにちは〜、舞ちゃん

    昨日は「超HAPPY SONG」のMV撮影お疲れさま〜
    足にお疲れさまってことはガッツリと踊った感じなのかな?

    コメント遅れちゃったけど、今日は疲れがちゃんと取れたかな?
    舞ちゃんがお疲れじゃないか、ちょっと心配だなぁ

    私服はホント爽やかな印象だね


    では今日も頑張ってね〜

  • ひで@苺海苔 
    5/30 19:41

    乙カレーライス。まいまいの私服、超爽やかだねっ。
  • お? 
    5/30 19:49


    *おつカレーラッチ

    超HAPPY SONGのMVがどんな感じか
    超気になるわ


    うわわわわ


    こういう色合いの服装もいいねー


    *みうらっちつとむ


  • サブロウ 
    5/30 19:57

    舞ちゃん、℃-uteの舞美ちゃん以外のメンバーって、舞美ちゃんをお姉さんのように思って、憧れて追いかけているように感じるけど、どうですか?いけないことじゃないけど、皆が皆舞美ちゃんのようにならないで、個性を出して℃-uteをもっと大きくして行ってください
  • おっちゃんエース 
    5/30 19:58

    おつカレーライス

    昨日は「超HAPPY SONG」のMV撮影があったんだね

    足が疲れてるってことは、ヒールで踊りまくっていたのかな

    今からどんなMVなのか楽しみだ



    私服はあんまり見ない格好だね

    お姉さんっぽく見えて可愛いよ

  • ひさちさ 
    5/30 20:00

    萩ちゃん今晩はおつカレーライス


    こんばんわ



    今日はきっと21時ギリギリくらいまで超HAPPY SONGのMV撮影だったのかなって思ってます


    萩ちゃんホントにお疲れさ

    疲れ残ってないかな
    いっぱい寝れたかな


    疲れたみたいだけど撮影楽しかったみたいで、素敵なMVにきっとなってるだろう

    楽しみです




    ホント舞美ちゃん萩ちゃんを包んでくれててお姉ちゃんみたいだね

    どんな衣装だ



    爽やか綺麗系だな

    携帯ストラップと妙に私服がマッチして

    むっちゃ似合うし萩ちゃんかわきれい



    若槻さんのとコラボしたポテロングなんてあるんだね



    遅いけど今日もたのばってきてね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/30 20:08

    おつカレーライス

    あの歌がどんなMVになるのか楽しみ〜o(^▽^)o
    CD発売が待ち遠しい(>_<)

  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/30 20:18



    舞ちゃんおつカレーライス



    超HAPPY SONGのMV楽しみにしてるね

  • しーちゃん♭ 
    5/30 20:50

    おつかれーらいす

    おお!見なきゃだな

    マッサージやらなきゃね!
    今日わクラスマッチ
    バレーやったから
    うちの足もお疲れ様って
    いってるもんでうち
    マッサージやらなき

    まいまいの私服いつ
    参考になってるよ

    いつも可愛いもんっ
    PS.今日誕生日\(^^)/

    しーちゃん♭より
  • YouDai 
    5/30 20:56

    おつカレーライス

  • まいまる 
    5/30 21:06

    おつカレーライス


    MV撮影お疲れさまでした

    賑やかでよかったね

    撮影の角度の関係なのかな、いつもよりまいみちゃんと姉妹みたいだね


    私服、すごいおしゃ

  • きみ 
    5/30 21:14

    舞美ちゃん可愛いな〜。仲良し姉妹みたい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 21:44

    おつカレーライス
    妹みたいで可愛い

  • プーカ 
    5/30 21:45

    おつカレーうどん


    PV撮影大変だったのかな?


    いつもと違って人数多いからそら大変かっw

    んでお疲れな足は大丈夫だったかな?

    ちゃんとケアしたなら今日は大丈夫かっ


    私服はなんかいい感じじゃ


    んじゃまた〜

  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/30 22:03

    舞美ちゃんと美人姉妹だねっ\(^^)/
    いとこちゃんのお土産センスないす♪♪

    ちぃちゃん。
  • 無我 
    5/30 22:35

    お菓子美味しそうだ

    ポテロング・・・。懐かし

  • ノブ 
    5/30 23:09

    ( ̄▽ ̄)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/30 23:15

    おつカレーライスの柳川鍋


    ベリキュー新曲のMV撮影お疲れ様でした。


    どんなMVになっているのか今から楽しみにしています


    夏らしい色の繋ぎで、お似合いですね。


    足大事にしてあげてください、それではまた。



  • king◎ 
    5/30 23:24

    お土産のセンスの良さがにじみ出てますね(^-^)b
  • ドレイン 
    5/30 23:32

    MV撮影おつカレーライス
    姉妹みたいだねー
  • まつくん★群馬 
    5/30 23:32


    ユーストとか

    見てても思ったけど

    ほんと舞美ちゃんと

    姉妹みたいだ


  • しゅう 
    5/30 23:39

    お疲れさま

  • 田舎っ子 純情 
    5/31 00:20

    おつカレーライス


    マイマイも昨日遅くまで撮影大変だった

    Berryz工房も合わさったら10人以上になるからそりゃにぎやかだよね

    マッサージも入念に


    んじゃあね

  • みわ 
    5/31 03:49



    お疲れ様〜


    ゆっくり休んでね♪


  • 原田皓正 
    5/31 05:15

    みや梨沙子ちゃん元気でしたか
  • りゅうな理由 
    5/31 05:46

    なんだよこの美人姉妹ー!!!!!!

  • ☆EM0411☆ 
    5/31 06:15


    おつかれー



  • いとぅー 
    5/31 06:59

    撮影おつカレーライスです
    公開が待ち遠しいですね!

    舞美ちゃんはまいまいさんのお姉さんだと思っていますよ。
  • ☆のりお☆ 
    5/31 07:50

    おはよーんw
    舞美は確かにお姉さんっぽいね〜
    年齢差的にも姉妹でもおかしくないんじゃ…
  • ジブリ 
    5/31 08:34


    おつカレーライス

    2人共可愛い

  • ソウシ 
    5/31 09:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんだかメッチャ大変な撮影みたいだね!!それだけにベリキュー曲は気合が入っているって事かな!!なんたってキッズ10周年記念だもんね!!出来上がりが楽しみだよ!!

    ってか、舞美ちゃんって、最初からお姉ちゃんでしょ〜!!(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/31 11:58

    お疲れ様でした。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 14:17

    撮影お疲れ様


    MV早くYouTubeにUPしないかな

  • 部長(ペンネーム) 
    5/31 20:41

    お姉ちゃんみたいって、
    舞美ちゃんは第二のお姉ちゃんでしょ、舞ちゃんの


    微妙〜に、衣装が見えてる
    ピンク系かぁ、超HAPPY SONGの衣装は


    楽しかったベリキューアイランドを思い出して、MV撮影で盛り上がったのかな。
    去年は、お互い、デビュー以来最
    というくらいの、
    ベリキューの仕事があったね。

    王様ゲームに戦国自衛隊にアイランドと、怒涛の1年だった

    すっごい楽しかった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:53

    ホントだね


    ホントの姉妹みたいだね


    一緒にきているブランケット?
    ステキなガラだね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/2 13:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    べりキューでの新曲のMV撮影はタイトル通り舞ちゃんにとって素敵な時間になったみたいです


    舞ちゃん足は大丈夫
    しっかりケアして疲れ溜めないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • きょんきょん 
    6/2 18:41

    んーかわいいなぁ♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:50


    おつカレーライス


    舞と舞美ちゃんって
    姉妹みたいだな〜っ
    2ショット見るたび思う

    めっちゃかわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:00

    ステキなお土産だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)