-中-

これは昨夜のブログになります。
STAFF


中島早貴です。




いやいやいや〜

今日は1日撮影頑張りましたね〜


体力よりも精神と戦いました!笑

ねむさ&足が痛くなっちゃってねっ


いい作品が出来てればなと思います。

STAFFの皆様、

後はよろしくお願いします!(^-^)/


からの〜

撮影終わって、

スタジオ出て外の空気吸ったとたん、

はぁ〜って力が抜けました。


やっぱり、

外の空気は気持ちいいですね!



都会の空気だけどもそう思います。

自然いっぱいの空気吸いたいなぁ〜


はは、欲がでましたね。笑



じゃ!

明日もがんばりまほ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全122件)
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/30 14:06

    昨日は夜遅くまでお疲れ様です(#^.^#)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 14:31

    姉貴おつとめご苦労様づした シャバの空気は如何でしたか (笑)

    すんごいスケジュールだわ大変ね 超ハピソンとして発売するばっかりに?

    固定給みたいだから 変わらないのねん?割増 まらいなよ??


  • 月のカノン 
    5/30 14:34

    なっきぃ、お疲れさ

    昨日は疲れていたのかな? もう足の痛みは大丈夫?
    根をつめて頑張った時は、外に出るとホッとするよね

    疲れた時は、ゆっくり寝て休んで

  • りば 
    5/30 14:54

    お疲れさま!MV楽しみにしてます(^-^)v
  • カズキ 
    5/30 15:06

    なっきぃがんばれ


    「超HAPPY SONG」楽しみにしてるね


    ずき

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/30 15:35

    お疲れ様&頑張って下さい
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    5/30 15:40

    中さーーーん!おつー☆
  • ポえ〜・・・。 
    5/30 15:44

    はろ〜


    1日撮影お疲れ様でした


    いや〜ほんとたいへんだね


    STAFFお願いします
    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい

  • みゅうみゅう 
    5/30 16:08

    アメブロの更新時間見て思ったんだけど、結構遅くに終わった感じなのか

    お疲れ様です

    完成が楽しみだなぁ


  • MI早貴@受験生だ〜 
    5/30 16:18

    お疲れ様です^^

    頑張ってください

  • えり 
    5/30 17:11

    お疲れ様です!!
  • 阿波っ子 
    5/30 17:23

    なっきぃ、本当に撮影お疲れ様でした

  • Tiger 
    5/30 17:29

    なっきぃ 昨日はほんまにお疲れさん!

    めっちゃ遅くまで撮影やったんや
    大丈夫かー 良く休めたかな...

    今日は握手会、たのばってね♪
  • かすが 
    5/30 17:34

    なっきいお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))かすがも空気のいい所に行きたいよ!!!最近は心地いい気温だから旅行にでもいきたいね〜

  • ハル 
    5/30 18:36

    なっきー、こんばんは。
    撮影お疲れさま。
    外でるとほっとするね。
    今日は何してるかな
  • ひさちさ 
    5/30 19:29

    なっきぃこんばんわ


    アメブロで読んだけど、昨日は遅くまでMV撮影ほんっっっとうにお疲れさ



    足痛くなるまで踊った=体力使った=眠くなる

    なっきぃの願いを1つ叶えてあげたいな

    きっと無理だけどさ


    いっぱい休めたのかな?
    アメブロ更新ないし、きっと休めてるんだろうなって思いま


    素晴らしいMV期待しちゃってま



    夜かなり遅かったから、雨止んで気持ちいい空気だったんじゃない



    なっきぃマジお疲れさま

  • ひで@苺海苔 
    5/30 19:44

    ナッキー撮影お疲れ様。お風呂に入ってゆっくり休んでね。
  • P 
    5/30 19:48

    コメント遅れちゃった(^_^;)

    MV撮影おつかれ(^O^)/

    自分はいつも建物の中に監禁されて仕事してて、仕事終わって外に出た時の解放感を感じるから気持ちはよくわかるよ(^_^)v

    まだまだ仕事たまってるけど、ぼちぼち帰れって言われるからその空気味わってくるよ(笑)
  • タニンガー 
    5/30 19:52

    遅くまで、お疲れ様でした


    今日のイベントもなっきぃ頑張ってるんだろうなー!


    オレも頑張ろーっと


    でわっ
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/30 20:04

    自分もバイト終わったあとに外に出るとなんか力抜けるなぁ(^ ^)
    自然いっぱいの空気は田舎に来るしかないね(o`・∀・p
    イベントとか撮影で茨城来てほしいな( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/30 20:55

    撮影。頑張ってるね(^-^)
    つかれさま(^-^)/
    ね\(^o^)/うん!お〜(^^)今日も頑張ろう\(^o^)/
    っキュ、最高

  • きみ 
    5/30 21:15

    自然いっぱいの場所の芝生の上で野外ライブとかやって欲しいな〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 21:42

    お疲れ
    出来上がりが楽しみ

  • プーカ 
    5/30 21:47

    ナカジマ〜

    お疲れ

    つかスタジオの中に缶詰じゃ外出た瞬間ホッとするわなっw

    早く完成したもの見たいぜ!!

    んじゃ(^-^ゞ
  • なんだろう君 
    5/30 22:04

    なっきぃ お疲れ様
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/30 22:04

    なっきぃお疲れ様(^^)/
    良い作品になりますように

    ちぃちゃん。
  • 無我 
    5/30 22:34

    良い作品になるといいね〜

    期待してまっせ〜

  • miya☆p 
    5/30 22:48

    スタッフさんも大変だねー
    体こわさないように、少しでも寝る時間作ってねー
  • ノブ 
    5/30 23:09

    ( ̄▽ ̄)
  • しみゆーゆー 
    5/30 23:20

    なきなきなっきーお疲れ様

    更新ないと思ってたら今日の朝されてたパターン
    いつもの(
    ナッキー精神強いの??弱いの??(笑
    外は良いよ

    欲は大事だよ
    (笑
    ぢゃ最新更新行きまーす
    (笑
    by就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • king◎ 
    5/30 23:22

    体調には気を付けてくださ

  • ドレイン 
    5/30 23:30

    撮影おつかれさまー

  • しゅう 
    5/30 23:38

    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    5/30 23:40

    ベリキューMV撮影お疲れ様!
    発売日や公開日を楽しみにしてる

    みんなが頑張ったからきっと良い作品に仕上がってるよ(`・ω・´)
  • 田舎っ子 純情 
    5/31 00:17

    こんばんは


    昨日は夜遅くまでベリキューのお仕事お疲れさまー

    そんなに頑張ったんだからMVの出来上がり期待しちゃうなー

    室内こもりっきりだったらそうなっちゃうよね


    んじゃまた

  • まいける☆ 
    5/31 01:15

    夜遅くまでお疲れ様です

    仕上がりが楽しみだ

  • りゅうな理由 
    5/31 05:45

    撮影お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    5/31 06:16


    夜の空気って
    なんか好き

  • いとぅー 
    5/31 06:56

    撮影お疲れさまです

    なっきぃが全力で頑張ったならどんな編集でも良い作品に仕上がるはず!
  • ☆のりお☆ 
    5/31 07:51

    今日も頑張りまほ♪
    外の空気は都会でもなんでもなんか良いよね♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/31 09:48

    なっき


    遅い時間まで、撮影お疲れ様でし

    俺、応援してるまほ

  • ソウシ 
    5/31 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なっきぃって、ブログとかでも普通に疲れたって言ってくれるから、そのぐったり感がすっごく身近に感じられて共有できていいよ!!ハードでもまったく弱音を言わなかったりしたら余計に心配になっちゃうからね!!

    まぁいうてもメッチャ疲れたようでホントお疲れ様!!そのがんばりはきっと作品に反映されるよ!!そしてそのがんばりを噛み締めながら僕らの手元に届く作品を楽しませてもらうね!

    いやぁなっきぃ最高だわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:48

    お疲れ


    MV早くYouTubeにUPしないかな

  • ぶーすか 
    5/31 18:36

    なっき
    kawaii

  • 部長(ペンネーム) 
    5/31 20:55

    ベリキューのMV撮影、おつかれさま。
    足が痛くなるくらいって、どれだけハードだったんだろう



    都会の空気だけどということは、都内で撮影したのかな。

    ベリキューでワイワイと楽しんで撮影したから、最高の笑顔が詰まってそうだね
    発売が楽しみだなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:55

    なっちゃんおつかれーらいす!

    なっちゃん血の周りは自然がいっぱいだって聞いたけど、やっぱそう思うよね


    毎日忙しいと思うけど、ふぁいとっす

  • きょんきょん 
    6/2 18:42

    おっつー(´・_・`)
  • れい 
    6/3 01:49

    毎日お疲れ様です

    ℃-ute fight!
    なっきぃfight!!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:45


    お疲れさま〜


    そういうとき
    足ちゃんとマッサージしないとね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:01

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)