あたふた(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あたふた(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あたふた(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あたふた(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は朝から電車にゆられ〜
仕事現場にいます!


初めての場所だったから
乗り換え駅でアタフタ…


危うく乗り遅れる
ところだった〜


○○線コチラ⇒
みたいな標識、
途中でとぎれないでほしい


これから
いろんなところに行って
成長しなきゃだな
…!


そういえば!
テストの結果どうだった?
っていうコメント
たくさんあったんだけど

今、テスト日に欠席してた人が
テスト受ける期間だから
まだ返ってきてないんだ〜


木曜日くらいから
続々と返却されるらしい



緊張するなあ…うぅ…


でも早く知りたい!


あー、でもやっぱり
知りたくない(笑)


うへへ


そんなわけなので
テスト返却されたら〜…
報告します!



えー…今日は撮影なんだけど
まだ終わりそうにありません


歌舞伎揚げっていうお菓子食べて
がんばります



よし

明日もがんばろっ




P.S.
昨日、本場の抹茶屋さんに
久々に行ってきたんだ〜


)茶そば

∨茶パフェ


なう



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全432件)
  • yu-kun 
    5/30 17:03

    うわ〜緑づくし(笑
  • 将. 
    5/30 17:26


    初めて行く場所て大変そうやね〜
    とくに東京はややこしそうやから

    本番の抹茶屋て凄いな〜
    めっちゃ美味そうやん^^

  • かすが 
    5/30 17:32

    愛理〜
    かすがも抹茶だいっすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))nana's green teaってお店知ってる??めっちゃ抹茶のパフェとかスイーツたくさんあって美味しいんだよ!!かすがはお金に余裕があるときよくたべにいくよ*愛理も食べてみてね、pv撮影だったのかな??お疲れ様!!
  • ふか 
    5/30 17:52

    抹茶そばなんてあるの?いろいろあるんだね

    いつか食べてみたい

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/30 18:01

    抹茶づくしだ


    見てるだけで幸せ


    抹茶美味しいもんね


    僕も行って見たいな


    愛理ちゃんのテストの結果良いことを願うよ


    そういえば愛理ちゃんがオススメしてくれた文具昨日全部買ったよ


    シャープペンシルめっちゃ書きやすかったよ


    これで僕も愛理ちゃん見たいになれるかな(笑)


    お互い頑張ろうね

  • あきーか 
    5/30 18:38

    お疲れ様!!ヽ(≧∇≦)/
    私も栃木から東京まで電車で行くとき、アタフタしてしまいます(笑)
    確かに途中で標識途切れないでほしいよね(^。^;)

    テストの結果楽しみにしてるね〜(^w^)(笑)愛理ちゃん頑張ったからきっと良い結果がでたと思うよ!(*^o^*)/

    おぉ緑づくし(笑)
    抹茶ハイ20歳になったら飲めるね♪o(^-^)o
  • チャーリー 
    5/30 19:28

    あいりん、こんばんわ!抹茶そば、初めて聞いたけど、Buono?


    日曜のイベント、あいりんに会えてほんま嬉しかった


    Buono!ライブ行きます
    か、言えなかかったよ・・

    今度は、頑張ります
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/30 19:39


    歌舞伎揚げ美味しいよね!大好き
    中学生のとき毎日食べてたww
    最近食べてないなあ

    Buono!新潟市に来てよー
  • HAmtk. 
    5/30 20:08



    そのパフェ食べたことあるかも
    !

    そうだったら嬉しい




    テスト楽しみだね〜
    でも返却されたくない気持ちわか




    今日もお疲れさまでした(´`*)

  • `祐_´;) 
    5/30 20:13



    自分方向音痴だからホンマ
    あの標識途中で途切れると
    困るんだよね(´;ω;`)
    てかパフェうまそうだね




  • ショッピ 
    5/30 20:20

    1日おつかれ
    かわいすぎっす!
  • ☆Airi*Mai☆ 
    5/30 20:21



    愛理ちゃんお疲れさ



    私今テスト前だからコメント短いけど許してね


    超HAPPY SONGのMV楽しみにしてるね

  • るん 
    5/30 20:36

    抹茶ワールド
    じゃあ〜ん


    私も抹
    大好きちゃ(




  • ブラシねこ 
    5/30 20:45

    電車でお仕事に向かったのですね
    たしかに、初めての所へ電車で行くとなると、迷いそうになりますよね。
    あと、抹茶そばと抹茶パフェは、とてもおいしそうですね。
    特に、スイーツ好きとしては、抹茶パフェは実際に食べてみたいです。
    あと、お菓子の歌舞伎揚げも、興味があります
  • ヒコ 
    5/30 20:54

    こんばんは、愛理さん。

    撮影、お疲れ様です

    一人で現場まで行ってるの
    マネージャーさんとか一緒じゃないの?
    なんだか危ないよ〜 十分に気をつけてね。


    それはそうと、テスト勉強がんばってたものね
    良い結果がでる事をことを祈っています


    それでは、体調に気をつけてね…




  • さえぽす 
    5/30 21:04

    愛理ちゃん(*´ω`*)友達とカラオケ行って君チャリ本人映像で歌ってきたよ
    ロー!の他にも水樹奈々とかも歌ってきたよ!さすがに眠いTTさえぽす
  • アイリンファンファン 
    5/30 21:07

    愛理ちゃんの言うとおり
    いろんなところに行って成長すること
    大切だと思う
    そういう気持ち応援する。
    ゆび祭りへの出演もすごくいいチャンスだね。
    愛理ちゃんにとってまたまたいい刺激になりそう。
    つんく♂Pのブログも見たけど
    ハモネプ出演もすごく期待してるよ。
  • たける【砂流會】 
    5/30 21:11

    最近、近所にあるタイヤキ屋さんの抹茶タイヤキにはまってます

    中に抹茶あんがたっぷりで白玉がはいってるん


    あいりん頑張ってね

  •  
    5/30 21:13

    確かに電車の乗り換えは大変だね

    俺はテスト全部返ってきたよ〜

    ボロボロだったけど(笑)
    でも気が抜けたよ( ´ ▽ ` )ノ
    はぁーって感じ。
    抹茶すごいねΣ(゚д゚lll)
    でも歌舞伎揚げはめっちゃうまいよ!

    今日一日お疲れ様でした〜


  • はーちゃん* 
    5/30 21:22

    愛理〜( * ´ ω ` * )
    り換えって難しいよね!笑 私も苦手だよう
    向音痴!無事に着いてよかった
    理可愛いから誘拐されないか心配だよ


    テストの結果ドキドキだね!愛理すごくがんばったしきっと大丈夫だよ

    はーちゃんよ

  • はーちゃん* 
    5/30 21:26

    あと!ベリキューが出るライブB♪ の観覧募集はじまったみたいだね
    行きたいけどお仕事もあるしいきなりだし山形からだとなかなか行けなくて悔しい(;ω;)
    理に会いたいよおお
    つも行けなくてごめんね。でも本当に本当に大好きだ



    はーちゃんよ

  • 69℃ 
    5/30 21:37



    やほ


    ハモネプの件ですが
    本番はまだだったんだね


    何だか収録したっていう
    話を聞いたので…


    リハーサル風景を
    撮影したって意味だったのかな?

    どうか本番も
    頑張って下さいませ


    ではで

  • あーびん 
    5/30 21:40

    ふふっ、僕も歌舞伎揚すきだよー。でも、口の中痛くなるよ
    。抹茶パフェ、おいしそうだなー
    愛理ちゃんにはたまらないね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 21:41

    途中で消えたら焦るよね
    理可愛

  • カルダモン 
    5/30 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    最近
    急に新快速
    飛び乗りたくなる時あるけど・・

    我慢し
    これからも各駅停車で頑張っていきたいと思います[涙]



    ま〜
    ちとダイヤ乱れたり
    その他もろもろあるかもだけど


    とにかく出来るだけ努力していきます





    それはそうと
    標識で思いだしてんけど


    道路標識に!マーク[その他の危険]ってあるじゃん


    あの下に補足で対向車に注意とか書いてたら
    まだ安心なんだけど


    なんにも書いてへんかった
    あれが
    没するらしい・・・あれが


    はは

    すっご〜く怖がりの
    あいり

    もしそのマーク発見してしまったならば


    メソりすぎないで


    その場から速攻で逃げなはれ・・

    焦りすぎて転ばん程度に




    あ〜なんか
    歌舞伎揚げ食べたなってきちゃったじゃんか


    あ・い・り
    せいで



    あとなんでや解らんけど
    ぼんち揚も



    そういえば
    『あずま焼』ってゆうのに昔あったでし


    あれはまってたんだけどな


    今もあるんかな・・・どうなんだ
    この頃みかけへんか


    それが凄くうまかってんけ
    何処いきはったんやろか
    になる・・・[笑]





    というわけで
    明日も頑張ろ





    写メ
    )茶そば

    ほほう
    く興味深い

    一度食べてみたいな




    ∨茶パフェすっごーく美味しそうやん


    今回はくれへんの〜



    だってスプー
    あいり
    やつしかあらへんし



    もしかして

    ア〜ンってパターンのやつ・・・

    あいり
    事だからフェイントおおそ

    ほとん
    あいり
    食べちゃうんだろうね[笑]


    ちゃんと一口ぐらいはください




    ・・・


    それにしても
    あいり
    ンマかわいす

    ってか
    どんなけかわいいね
    おぬし


    やっぱ食べ物大好き
    あいり
    1番好


    なんかすっごく抱きしめたくなんねん




    ・・・はっ[笑]ゲホッゲホッ


    むせた




    それに今更やけど
    あいり
    イメージカラーがピンクでよかって思う




    ・・・さてさ
    そろそろ時間なんで退散しましょ







    GOOD NIGHT あい

    チュッ









    もうすぐ仙台のおばちゃん・・・
    改め

    美人のお姉さ

    さくらんぼ
    ってきてくれるから

    めっちゃ楽し

    毎年毎年本当にありがたいことや

    うんう


  • としぞう 
    5/30 22:01

    おお!抹茶ーずセレクトの食事&スイーツだあ

    おいしそう♪
    ハロチャンの抹茶デザート研究室見たよ

  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/30 22:07

    あいりん♪
    ちかはテスト次々返ってきたよ〜(>_<)
    数学赤点だったけど漢文がまさかの86点(^-^)
    結果に一喜一憂せずにお互いがんばろう!!

    ちぃちゃん。
  • らっちむ 
    5/30 22:45

    やっほ

    抹茶ムッチャ 美味しそう(*´∀`*)

    テストの結果かぁ〜w
    僕はよかったり悪かったり

    まっ
    末に頑張るさ

    ↑ポジティブにいきます


    でも、国家試験受かったか
    今回は、プラマイ0と言うことでw
    じゃー 明日も一日頑張ろう♪

  • ★ケイタ★ 
    5/30 22:47

    コメント第76回目ですρ( ^o^)b_♪♪愛理お疲れーさま♪昨日コメント返すの忘れてたよ〜(>_<)(泣)(泣)もう俺としたことが〜ぁぁぁぁぁ!!そういえば抹茶美味しそうだよね〜(//∇//)どこで買って食べてるの!?(笑)ここのお店は美味しいからぜひとも行ってねとか言うお店あったら紹介してほしいな〜(//∇//)よろしくね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞそれではまた!!☆ケイタ☆より
  • 優愛 
    5/30 23:08

    お疲れさま

  • (*´ω`*) 
    5/30 23:26




    お疲れさまです!


    わたしは赤点ありませんでした〜


    よかっ



    あいりんのテストの結果も良いことを願います


    抹茶パフェいいなっ(*´ω`*)


    抹茶おいしいですよねっ♪



    でわ、明日もがんばってください(`・ω・´)



    おやすみなさ


    みかん
  • エビス 
    5/30 23:28

    抹茶パフェうまそっ
  • ともちゃん。 
    5/30 23:36

    朝からお仕事お疲れ

    初めての場所とか乗り慣れてない駅とか電車だと迷っちゃったりするよね

    私はいつも初めて行くところは念入りに調べます(`・ω・´)
    乗り換えだったり、駅の構造だったり…(笑)

    テストって返却されるまでが一番緊張しちゃうよね…
    愛理が良い点数取れてますように

    抹茶おいしそ

    私も今度抹茶のお店行く予定なんだー!
    めっちゃ楽し

  • だん 
    5/31 00:01

    まっ茶そばってあまいの???

    校内バレーボール大会俺のクラス優勝したよ〜

    騒ぎすぎて今日声ガラガラ

    そんな余韻に浸る間もなく土日の文化祭に向けての準備して


    今年はお化け屋敷やるからいろいろ忙し

    クラス企画も優勝とるぞー

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    5/31 00:19

    お疲れさま


    撮影かなり遅かったみたいだね


    今日は大丈夫だったかな?

    乗り慣れない電車は大変だよね


    でもちゃんと目的地に着いたみたいで良かった


    知らない駅とか行くの楽しくない
    僕は好きだよ


    いよいよ明日というか今日というか、テストの返却だ

    ちゃんと報告するようにね


    抹茶屋さんには行ったことないから、今度行ってみよ


    まだ更新されないけど、先に寝る


    いろいろあってコメントが


    ではおやすあいりぃ

  • じいしょっく 
    5/31 00:20

    テスト・・・きっとイイ結果だと思うよ(・∀・)

    乗換えの案内板がいい加減な駅ってあるよねー
    うちもたまーに迷う事あるんで判ります
    地下街の案内板とかも!
    うちは大阪在住の人なので
    初めて新宿の地下街歩いた時とか結構迷いましたよ(;´д`)
    今はもう慣れましたけどw

    抹茶パフェ美味しいですよね。
    そろそろ抹茶アイスの美味しい季節だ!(*´∀`*)
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    5/31 00:30

    ゆきやって言います覚えてるかな?(笑)

    俺はテスト帰ってきたよ平均80点ぐらいやった(^_^)

    まぁ偏差値38のアホ学校やからテスト簡単なんやけど(笑)
  • ささえさん 
    5/31 01:54

    こんばんは♪あいり
    は乗り換え案内の有料サイトに登録してあるので何号車に乗ればいいか何番線に乗り換えかも調べてあげる
    ナンチャッテ まぁそんな気持ちがあるってことです(・∀・)/トータルでは1日いい日だったかな?愛してます(^^*)
    loveヾ(^^ )

  • みちゅん 
    5/31 03:00

    てすとどんどん返ってきてるー
    んまり良くないけど悪くもないか

    愛理の結果がいいことを願ってま
    理だいすき

  • りゅうな理由 
    5/31 05:44

    テスト微妙だったなぁ(T_T)


    期末はガチでがんばります
  • 華卵 
    5/31 12:46

    抹茶蕎麦っていうのがあるんだね

    初めて見た

    見た目が瓦蕎麦みた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:45

    お疲れ


    確かに東京近辺は路線の数多いから紛らわしいよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 19:57

    0時過ぎでまだ終わりそうにないって、どんだけだよー(ノд<。)゜。

    愛理ちゃん心配だよー(;д;)

  • むっぴー 
    6/1 22:25

    愛理ちゃん、こんばんは


    電車通勤お疲れさまです

    東京の電車は乗り換え難しいですよね。
    最近東京の地下鉄利用することが多いのですが、乗り換え駅同士が遠かったり、いったん改札出たりとややこしさは大阪の数倍上ですね。
    さすがに最近は慣れてきましたが、あまり東京に来たことなかったときは戸惑いまくりました

    初めての乗り換えの時は余裕を持って行動しないと乗り換え失敗したら大変ですもんね
    でもこの日は上手いこと乗り換えできたようで一安心です。
    電車の乗り換えとかは慣れや経験もあるので数こなすことが大事かも。
    迷子にならない程度にいろんなところにお出かけしてくださ


    テストはドキドキですよね
    とかいいつつ先の日記見たのでわかってたりしますが

    やっぱ頑張った分だけ結果がついてきますね

    仕事と勉強をきちんと両立している愛理ちゃんには本当尊敬します

    撮影はベリキューでしたっけ。
    夜遅くまでお疲れさまです
    いい作品を作るためとはいえ24時過ぎても終わらないなんて大変ですね。
    くれぐれも体調管理には気を付けてください。

    歌舞伎揚げって大阪ではあまり馴染みがなくてぼんち揚げが主流ですね。
    でも最近ではコンビニでよく見かけます
    どちらもサクッとして美味しいので時々食べてます。
    こういう夜遅くの撮影のときはお菓子パワーで乗り切ってください

    このブログを見てぼくも昨日京都の抹茶屋に行ってきました

    抹茶そばと抹茶パフェ食べてきました。
    抹茶そばは初めて食べましたが不思議な味がしました
    抹茶うどんもあったのでまた今度食べてみたいですね

    パフェは美味しかったです
    甘いもの大好きだし食べごたえありました。
    ただこの他にあんみつも食べたので最後はお腹いっぱいになっちゃいまし

    また抹茶の食べ物食べたときはブログで紹介してください


    ではでは。
  • きょんきょん 
    6/2 18:42

    抹茶(´・_・`)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:36



    俺は中間最悪


    愛理は大丈夫だよ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:39


    お疲れさま〜


    乗り遅れそうになっても
    気を付けてね


    テストの返却って
    なんか緊張するよね〜(笑)

    ★桃花


  • ★うらはら★ 
    6/7 00:48

    あえて、こっちにもコメwww

    お疲れ様、愛理〜♪

    いつも、いつも多忙な感じするけど、ちゃんと休めてる??頑張ってくれてるのは、すごく伝わってくるけど、体調が心配だなぁ〜
    理は、「人一倍」って言葉じゃ足りないくらい努力しているから、体がもってるか気になる!

    今の時間を大切にして、楽しんでいろんな経験するのは良いけど、一番は愛理の健康だからね
    無理しないでね!

    ・・・愛理の笑顔が見たいな♪

    これからも精一杯応援するからね

  • イシャマル 
    6/9 10:08

    愛理お疲れ

    なんか雰囲気違うね
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:03

    抹茶ソ

    斬新だね、食べてみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)