よすっ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/よすっ!千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は(*・∀・)☆
Berryz工房と℃-uteで
ベリキューとして
6月20日に発売する
『超HAPPY SONG』のMV撮影を
しました〜〜〜(*^д^*)




雅ちゃん超絶可愛いよねやっぱり〜い〜わ〜〜(>_<)

最近言わないようにしてたんだけど今日は言わせてくれい

出来上がりが楽しみだあ



そして明日から、
本当に学べたら勉強になる事を
始めるので何かしらの力になるように頑張ります
不安だぁ



ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全259件)
  • さいかむ cyberkam 
    5/30 10:10

    雅ちゃんいいよねー

    去年あたりからベリでは雅推しになったよ・・・確実にちっさーの影響で


    本当に学べたら勉強になる

    なんだろう

    とにかく頑張れぃ

  • 熊Cozy 
    5/30 10:16

    ちっさーおはよう。 千聖のみゃちゃん自慢も楽しみのひとつですから、遠慮なくどう

  • せーじ 
    5/30 10:22

    千聖へ
    こんにちはっ


    昨日の『超HAPPY SONG』のMV撮影、遅くまで掛かったみたいね

    お疲れさまでした


    でも、いつも以上に賑やかで楽しめたんじゃないかな

    それに『雅ちゃん』もいたしね

    そりゃ幸せでしょ

    どんなMVなのか楽しみだぁ


    『本当に学べたら勉強になる事を始める』って何か習い事を始めるのかな
    新しく挑戦する事には最初は誰でも不安があると思う

    何を学ぶのかは分からないけど、千聖が諦めなければきっと千聖の力になるよ

    頑張っ

    応援してるよ


    写真
    千聖綺麗だなぁ。。。

    高まっ



    珍しくお薦めの飲み物書いてみる

    『GREEN DA・KA・RA』
    って飲み物が美味しいよ

    グレープフルーツレモン味で後味すっきりでカロリーも低いよ

    気が向いたら一度飲んでみてね



  • マキ 
    5/30 10:24

    超ハッピーソング

    めっちゃハマってる
  • Monkuma 
    5/30 10:39

    おはよ

    ベリキュー早くみたいぞ


    なんだかわからないけどしっかり勉強する様に

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/30 10:50

    おはよう お疲れさま ベリキュー大好き 
     千聖ちゃん可愛過
     勉強頑張ってね
     今日も楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    5/30 10:55

    おはよ(*^ω^*)

    今日も1日ふぁいてぃーん

    雨降んないといいな

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/30 11:17

    千聖ちゃん可愛い

    今日も頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    5/30 11:21

    はろ〜


    MV撮影お疲れ様でした


    ちさとちゃん( ̄∀ ̄)

    がまんしなくていい
    (笑)

    まけないぞ
    (`・ω・´)

    ってかってにおもっておもしろい
    (笑
    )

    なにはじめる
    ?(笑)

    ばい

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/30 11:25


    よっす(≧δ≦ゞ

    雅ちゃん可愛いよね

    ちっさー頑張って


    ばいちゃーこ

  • ぬる 
    5/30 12:13

    おいーっす

    昨日さぁ、久しぶりにコメントしたのになんの単語が引っかかったのかわかんないけどコメント消されちゃってた
    変なこと書いた覚えは無いんだけどね^^;

    とりあえず!ちょっと前からテスト期間でコメントできてないけどごめんねー!
    ってことと、意味深なほんとうに学べたら勉強になることってのは音楽理論か!
    みたいなコメントだったってことだけ報


    明日でテスト終わるから、そしたらまたコメントするねー

    ばいちゃーこ

  • ナツ☆いちごの味 
    5/30 12:18

    千聖チャン こんちゃ


    久しぶりのコメントやわ

    横浜リリイベの握手で落ち込み-
    ったけど、大阪リリイベでびっくりドンキー
    緒に行ってくれる約束してくれたからテンショ
    りあえず、ふてるのやめとくわ


    大阪リリイベ握手でも言うつもりだったんだけど高速過ぎて言えなかったから、ここに書くけどたまに変な話ししてホントにごめんねm(__)m他の℃‐uteメンバー,ハロプロメンバーには言えないけど、千聖チャンとは話しがしやすいからノリでつ
    忘れた頃にまたやるかもだけど、しばらくは封印しとくから許して



    千聖チャンの事はアイドルだけど、アイドルとしてみてないか
    ちの女の子の理想って、いつも笑顔&元気&面白い&料理出来る人なんよ
    てか、ピッタリあてはまり過ぎ



    こんな奴だけど、今後もよろしくね〜


    今週末の大学祭イベントは仕事でまだ行けるかハッキリ決まってないけど、行けるとは思うから楽しみにしてるよ



    -しゃとる-
  • はうはう 
    5/30 12:59

    ちっさー(●´ω`●)
    雅ちゃんやばいよね(^0^)
    あたしも大好き( ´艸`)
    もちろんちさとも大好き( ´艸`)
  • かなやん 
    5/30 13:05

    今度手術的なことすることになった。。
  • ゆうり〜 
    5/30 13:27

    よっす


    雅ちゃんは

    かわいいし

    かっこいい



    新たな事に挑戦か


    気張ってこーぜぇ〜



  • 千梨の道 
    5/30 13:55

    よすっ


    わかるよ・・・雅のかわいさは

    俺も、Buono!やべりの時に、雅のことチラ見してるモン


    はぁ〜 美しいな〜って


    今日から何の勉強をするのかな???

    すごく気になる 気になる 気になる木



  • トミー 
    5/30 14:34

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様~
    発売が楽しみだ^^
    ハモリの部分がとてもきれいだよねえ^

    なはは^^雅ちゃんかわゆいねえ
    でもちっさーも負けてないからね^^
    自分に自信持っちゃっていいと思うよ^

    ふむふむ。
    今日から始めることがどうかうまくいってますように
    写真かわいすぎる^
    今日も頑張れるよ!
    いつもほんとにありがとね^^
  • めいりん@塩ピ 
    5/30 14:40

    ちさとーう!
    不安に押し潰されてない><?
    千聖なら大丈夫かっ

    てか髪色この明るさ飽きたから
    真っ黒にしよかな
    (笑)

  • MAO 
    5/30 15:18

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    岡井ちゃんの向上心には、頭が下がりますm(_ _)m
    継続は力なり!ですから、楽しみながら頑張る=たのばってねヾ(@⌒ー⌒@)
    体調には充分気をつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • おにぎり 
    5/30 15:28

    MV撮影おつかれさまでした。

    久々にみやに会って、みや熱が上がりましたかね?笑
    まぁ、みやかわいいしな。

    何の勉強だろ
    とにかく応援してるよ。
  • L★る 
    5/30 15:28

    ん?何はじめるの?

    写真の千聖めっさ美


    午後からもがんばろ

  • ななたま 
    5/30 16:12

    どんな、勉強になるのか分かんないけど、応援してるよ。
    がんばって!
    で、その写メ。でかいのをください。宝物にします。
  • めいりん@塩ピ 
    5/30 16:30

    たこ焼きわずぅ(・ε・)
    やたら買い物しちゃったし
    完全に破産うぃるだ

    ま、そんなときもあるか←ないか
    千聖負けんなよう

    バイトいてくるね!
  • Chissa-全面推し 
    5/30 16:40

    岡井ちゃん、カワイ



  • ニジューヨン 
    5/30 17:09

    何を学ぶんだろう?
    最近読んだ本
    「あらゆる職業の中で俳優と小説家だけは、何をやってもそれが芸の助けに全部なる」
    って書いてあったけど、
    アイドルもその数少ない職業のうちの一つだと私は思います
    どんな勉強も経験も栄養にして
    最強のアイドルになってね
    心から楽しみにしています
  • かすが 
    5/30 17:28

    ちっさーやっほ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かすがだよ!!みやって可愛いよね〜〜、みやの肩とか鎖骨がだいすきなかすがですけども。(笑)でもかすがはちっさーの元気でお茶目なキャラもだいすきだ
    &#;vお疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね!
  • 将. 
    5/30 17:30


    写メはどこを見つめてるんやろ…
    可愛い

  • りさっくま 
    5/30 18:17

    りさっくまだよー

    ************

    撮影おつかれさまちっさー

    みやへの愛もっと聞きたいよー?
    のろけていいんだよ
    ?(笑

    ん、何を始めるんだろ(>_<)?
    がんばれちっさー!!!

  • ちさちさちっさー 
    5/30 18:33

    ちっさー 明日から何を始めるのかな?

  • ℃/B 
    5/30 18:34

    ちさともチョー可愛いよ


    6月20日はある日の前日だね
    笑)
    6月20日も楽しみだけど、その次の日も楽しみだな

  • たきB- 
    5/30 20:28

    こんばんちっさー(^o^)/

    学べたら、かぁ…

    どうだった!?
    今後に役立てられそう?

    超HAPPY SONG は最高だよね。
    いまだに涙無しでは聴けない曲だよ。幸せの途中を聴いただけでもうるうるしてたのに、あんなことになるなんて…w
    いろんなところで「やっぱスゴい」ってなってるみたいだね

    MVも楽しみ。ちさのデレ顔!?も楽しみ^^

    ばいちゃーこ^^ノ

  • たまぴ 
    5/30 20:30


    もっとみやの話し聞きたい(*^_^*)

    頑張れ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 21:39

    お疲れ
    やっぱり雅は可愛かったか
    っさー頑張れ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/30 21:42

    岡井ちゃんこんばん


    じぁあ俺にも今日は言わせてくれ





    かわいさでは岡井ちゃんも負けてない



    ばいちゃーこ(*ノ▽ノ)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/30 22:09

    雅ちゃん、大学祭でも超絶かわいかったよ〜(>_<)!
    ちっさーもかなりかわいいけどねっ♪

    ちぃちゃん。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    5/30 22:41

    最後のとこが楽しみ!雅ちゃんとちっさーのとこ\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    5/30 22:53

    MV撮影お疲れ様!
    久々に雅ちゃん雅ちゃんだね(笑
    雅ちゃんに負けないくらい千聖も可愛い

  • nick(ニック) 
    5/30 23:16

    岡井ちゃんお疲れさ


    あこがれの雅ちゃんと一緒の仕事たのばりましたか


    岡井ちゃん、本当に学べたら勉強になる事をするのな

    応援を惜しみません

    健康だけは注意して


    猫耳かわいかったよ


    ではでは、次の更新までたのばってください

  • りゅうな理由 
    5/31 05:43

    がんばれー!!!
  • 大犬人 
    5/31 08:06

    ちっさーおはよう


    みやを応援して四年目、一度もFCツアーに行けない俺が来ましたよww

    みやは握手会の反応も良いし、すごく優しいしとってもいい子だね


    前にTIFFANYのブレスレットあげたらすごく喜んでたから


    ってつい書いてしまった(笑)

    ちっさーには負けないよ〜


    でも夏のハロコンまで会えないからなぁ


    ちっさーは仕事で会えて(ry


    話は変わるけど何かに挑戦するんだね


    ファイトだちっさー


    ばいちゃーこ

  • Chissa-全面推し 
    5/31 08:13

    岡井ちゃん FIGHT

  • みーき? 
    5/31 11:26

    ちっさ
    可愛い
    みやびちゃんよりちっさーの方が可愛いと思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:42

    MV撮影お疲れ


    雅ちゃんに逢えてよかった

  • Cindy 
    5/31 18:30

    CD予約してきたよ

  • ひかり(・v・) 
    5/31 19:25

     
     ちっさーかわいい!!!
     
     MV楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
     
  • くわねる【リクオフ】 
    5/31 20:46

    こんばんわ。


    うん、雅ちゃん綺麗だよね



    千聖もめっちゃ可愛いよ



    MV楽しみにしてるか

  • きょんきょん 
    6/2 18:42

    確かにかわいいなぁ♪( ´▽`)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:34



    ちっさーも可愛いぜ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:28


    お疲れさま


    みやと写真撮ってないの?

    がんばれ千聖(≧∀≦)


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:04

    ちっさぁも可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)