再会
(*^^*) 人(゜o ゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/再会(*^^*) 人(゜o ゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(*^^*) 人(゜o ゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/再会(*^^*) 人(゜o ゜) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、お家の近くで、懐かしい方に会いました



私は昔、よく母と近くの学校まで兄の野球の練習を見に行ってたんです



まだ小さかったので、じっとしていられず、
ぶらぶらと四ツ葉を探しに行ったり
飼育小屋に行ってウサギを見たり
母たちが野球を見ている横で地面にお絵描きしたり…



お絵描きしては、
他のママさんたちに

『これなーんだっ
』ってクイズを出してたな〜



ママさんたちもそんな私に付き合ってくれて、

『ん
(^-^)クマかなー
(^^)』って…



基本的には人見知りな子だったけど、
ほぼ毎週、休日に会うママさんたちにはめちゃめちゃ懐いていて、


他のママさんの膝の上で野球を見たりもしてました



たくさんお世話になったなー(^o^;)



そんなお世話になったママさんたちのうちの1人、


今となっては、全く会う機会がなくなっちゃっていた方と昨日たまたますれ違って、

わぁ(@∀@)

ってなったんです(笑)



『お久しぶりです

って声をかけたら、

その方も目を大きく見開いて

『ああ
こんにちは
お久しぶり


って…

どうやら、覚えてくれていたみたい…


私、あんなに小さかったのに…
覚えてもらえていた事がすごく嬉しかったです







そして、今日は、
Berryz工房と一緒にお仕事



6/20リリースの
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)シングル

『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ撮影



楽しんで撮影してきたいと思います



現在やじは、ブログを打ちながら
Berryz工房、須藤茉麻ちゃんとメール中…



茉麻が朝からメールくれたんです


そんな茉麻と一緒に写ってる写真をアップ



(
1)…ももち(Berryz工房、嗣永桃子ちゃん)の後ろ姿も〜



更に、この前の
『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントの時の写真もアップしちゃいま


(
2)愛理と〜
(撮影:萩ちゃん
)


(
3)君チャリTシャツ



ではでは、皆さんも素敵な1日に〜

行ってきまーす

 
  • コメント(全299件)
  • kenken76 
    5/30 01:59

    舞美ちゃん、こんばんは


    まだ舞美ちゃんが野球を始めていない頃のお話かな?
    何だか、微笑ましいエピソードだ


    kenkenさんも実は短い期間だけど野球をやってたことがあって、友達の兄弟が見に来ていたりして、まさによそのお母さんとかに遊んでもらっている姿をたくさん見かけていたな


    年単位で会わなくなっていた、当時お世話になっていたママさん…しっかり覚えているものだ

    小さい頃のかわいい姿から、今や20歳ですっかり美人さんに成長した舞美ちゃん。相手のママさんもよく覚えていてくれたなって思っちゃったな。

    自分が覚えていて、相手も覚えていてくれる。
    些細なことかもしれないけど、舞美ちゃんにはとっても幸せなことだったんじゃないかな、なんて思っています


    で、昨日は「超HAPPY SONG」のMV撮影ですが、しばらくぶりにBerryzと合わせて12人合同の撮影だったんですねー


    撮影はどうだったかな?
    今年はキッズオーディション10周年の記念すべき年。今も活躍を続ける12人が「幸せ」をともに歌うことには、何だか大きな意味を感じています


    MVの完成が楽しみだなぁ


    もう5月も30日…早いなぁ!
    今日も有意義な一日になりますように…

  • まいみー 
    5/30 02:07

    こんばんは


    コメントしようと、横になったら寝ちゃった



    ゴメン



    懐かしい方との再会は、お相手のママさんも覚えていてくれて良かったね



    あんなに小さかった子がこんなに美人さんになっちゃって当時の頃を思い出してビック
    したでしょう



    野球を見に行ったときにお絵描きしてたお話は前にも聞いた事あったけど、舞美ちゃんは小さい頃からお絵描きするの大好きだったんだよね



    だから今でもその頃の様にお絵描きするの楽しいんだろうなぁ〜



    そんな舞美ちゃんの描く絵は、本当に舞美ちゃんの愛情いっぱいでいつも見るたびに癒されんだよなぁ…



    いつもありがとね




    そして今日は、『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ撮影だったんだ



    なんか最近、『超HAPPY SONG』の話題を聞くたびにワクワクしちゃう



    あれ〜!やじさんってブログを打ちながらメー
    だなんて、そんな器用な事出来たっけ〜



    今日は一緒にお仕事だから茉麻ちゃん、朝メールくれたんだ



    そんな茉麻ちゃんとの写真



    (
    1)福家書店の握手会の時のかな



    ももちは後ろ姿になっちゃって…


    舞美ちゃんが一緒だとこういう事もするんだね




    (
    2.3)『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリースイベントの時の


    (
    2)愛理ちゃんと2ショット


    とってもリラックスしてる表情がいいですね〜



    撮影の萩ちゃん、上手に撮れましたね



    (
    3)君チャリTシャツ

    見て見
    って感じが可愛い



    それじゃ、また明日の更新楽しみにしてるね



    おやすみなさ





  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/30 02:38

    久々に会って覚えててくれてるって、ホントに嬉しいよね♪
    野球の練習を観に行ってた時くらいの写真見たいなー\(^o^)/

    MVすごく楽しみにしてるよー!!
  • ドレイン 
    5/30 03:50

    MV撮影おつかれさま
    小さい頃お世話になった懐かしい方に会うのってちょっと緊張するけど嬉しいよねー
  • チップ 
    5/30 03:55

    ベリキューだ

    楽しみ〜(∩´∀`)∩ワー
  • 原田皓正 
    5/30 04:45

    まあさ唇セクシー
  • ℃級戦艦 
    5/30 05:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はベリキューでのMV撮影お疲れ様でした〜

    小さい時に遊んでいただいたママさんと久しぶりにお会いできてよかったですね
    向こうも覚えてくださってたみたいで、小さい頃からだと嬉しいですねっ
    もしかしたら、舞美ちゃんの活躍見守ってくれていたのかもしれないですねっ

    茉麻ちゃんとはよくメールするのかな
    一緒にお仕事の前にメールくれたみたいで、茉麻ちゃんもマメなんですね

    ベリキューの新曲MVも楽しみですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • piro 
    5/30 05:46

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    そんな事があったんだぁ


    そう言えば、舞美ちゃんのカジュアルディナーショーの時に、スクリーンに映ってた、小さな舞美ちゃんは、可愛かったもんなぁ〜(*^ー^*)


    あんなに可愛かった子だから、そのお母さんも、きっと覚えてたんだろうなぁ


    あぁ
    んな場合、僕だったら逆に覚えてくれてるか不安だから、軽く会釈するぐらいしか出来ないけど…


    でも、その小さな時に学校の飼育小屋で、ウサギや動物を観察して、地面にお絵描きした事により


    今のツアーでの日替わり写真など、写真に落とし込まれてる動物の絵に、反映されてるんでしょうね



    そして、昨日はBerryz工房のみんなとMV撮影だったんだぁw


    さっきかなり、遅い時間になっきぃのアメブロのブログが更新されてて、今終わったみたいな事が書いてましたが


    とにかく、撮影お疲れ様でした



    あっ

    (
    1)の茉麻ちゃんは、一昨日の鞘師里穂ちゃんと一緒にぃ、モベキマスのイベントで北海道に行ってましたよねぇ


    あの時、何年かぶりに茉麻ちゃんと握手したけど…
    ペットは、何を飼ってるのか聞いたら、即答で『イヌ
    っとダケ言われて、あまりのざっくり感の応えにぃ〜


    思わず(≧ε≦)プッ!
    って吹いてしまったら、茉麻ちゃんが逆にビックリした顔で『え
    ットですよね
    』って聞き返されて、茉麻ちゃんはなんともサバサバされたお方なんだなぁ〜って改めて思いましたねぇ( ̄∀ ̄)

    茉麻ちゃんからのメールって何だか絵文字とか少なそうだな


    ももちは、後ろ姿だけで良かったのか…



    さぁ〜

    昨日は、大気の状態が不安定で、
    が鳴ってたし、一時的に雨
    降ったけど…

    もう気持ち的にも憂うつな梅雨だよねぇ

    ジメジメ、ムシムシがイヤだなぁ


    まぁ
    雨に負けずに舞美ちゃん、たのばりまひょう
    オー!


    もう朝だけど



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ☆のりお☆ 
    5/30 06:08

    君チャリTシャツ良いよね
    買う予定じゃないのに買っちゃったもん
    昔って結構人見知りのくせに近所の人とかとは親しくしてたりするよね(o゚▽゚)o
  • kutao9ribe 
    5/30 06:11

    おはよんございます、舞美
    子さんは何か悲しい事でもあったんすか
    自分のキャラに限界でも感じたか


    ほな今日もたのばって下さ

  • ☆EM0411☆ 
    5/30 06:15


    君チャリTシャツの後ろのデザイ
    駅名みたいなのなにかいてあるの

  • 翡翠 
    5/30 06:26

    ぐっもーにん


    昨日お昼に土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。←たまたま出かけてた
    ていうか、UTB見てから・・・Girlsを見てて外に出たら暗くて(笑
    スコールみたいな
    風だし雷すごい鳴ってるし

    びしょ濡れになりました・・・(´・ω・`)しゅーん
    ま、そんなこともありまうす。

    で、MV撮影長かったみたいだね(笑)朝からじゃなかったっけ(笑)
    大変そやなぁ・・・待ち時間長かったのかな。
    12人もいたらソロショットとかあればめっちゃ時間かかるし
    どんな感じなのやら?幸せさ満々でしょうかね

    で、その画像は何・・・
    桃子と茉麻に手を出してる人がいますがっ!
    たらしかっ
    島さん自覚してなさそうだけど、くっつくの好きだよね(笑
    今日はベリちゃんたちとの昨日の画像が上がることを期待しておこ


    さてと、今日もありがとーん(*´∀`*)
    足をリハビリしてきまー。でも・・・(´ぅω・`)ネム
    あと1日で5月終了ですよ!ってことで今日も1日大切に

  • middle age hiro 
    5/30 06:28



    晩は


    昔お世話になったママさん、舞美のことが良く分かったな

    やっぱり面影があるんだね


    さっき超HAPPY SONGを予約してきまし

    正直に言うと、℃-ute単独の方が良かったな(笑)。

  • GK:mar. ジーケー 
    5/30 06:35


    立ちも面影あったんだろうけど

    美ちゃんの屈託の無
    一直線な(
    )可愛さのインパクトがあったんじゃないのかしら


    懐かしいお世話になった方にも
    ょっとしたら今の晴れ姿を見守ってもらえてるのかな
    思うと嬉しい



    舞美ちゃんおはようございます
    日も遅刻コメでごめんね

    昨日はこちらもとんでもない雨にやられまして
    そちらは連日大変でしたね MV撮影長時間お疲れ様でした
    事終了されたみたいで何よりです

    今日もお互いたのばっていきましょうね




  • L★る 
    5/30 06:35

    あひゃ
    会よかったね


    もちのうなじあざー
    てか生きてる
    はあ〜
    顔うずめたい…(独り言w

    なんか昨日遅くまでお仕事お疲れちゃん
    風呂浸かってゆっくりやすんでね


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • 部長(ペンネーム) 
    5/30 06:37

    舞美ちゃんが君チャリTを着ているのを見ると、改めて、そのTシャツのよさが伝わってきま




    舞美ちゃんが微笑している時の口元は、すごく魅力的ですね

    微笑みがこんなに似合う人は、なかなかいませんよ


    小さい頃にお世話になった人と、再び出会えてよかったね


    舞美ちゃんは、小さい頃と今の雰囲気は変わったと思いますが、覚えていてくださったのは嬉しいですね。


    ももちが背中しか見せてないとは
    思議な構図ですね


    愛理ちゃんとのほのぼのしたひと時ですね。

    超HAPPY SONGのミュージックビデオ、すごく楽しみにしてます

  • UNA 
    5/30 06:48

    幼い頃にお世話になった方、当時は無邪気に遊んでもらったお礼は、大きくなってから初めて言えますよね。僕は引っ越しているのでなかなかそういう機会がないけど、感謝の気持ちは持ちたいですね
    撮影は楽しかったですか?久々のベリキュー集合で、どんなMVになったかとても楽しみです。まあさとの写真、なぜ桃がこのような状態なのか気になります(笑)。
  • つじやん 
    5/30 06:57

    舞美さん、おはようございます。ミュージックビデオ撮影お疲れ様でした
  • Gキティ 
    5/30 07:02

    美ちゃ

    んにち


    舞美ちゃんの話を聞いていると
    カジュアルディナーショーでの
    小さい頃の舞美ちゃんの野球の
    写真の事を思い出します。

    文章を読んで当時の舞美ちゃん
    がイメージとして私の頭の
    中で再生されている


    最後の舞美ちゃんが着てい
    君チャリTシャツは私も買った
    けど、これデザインが良く
    凄く気に入ってます



  • ボノ 
    5/30 07:35

    お絵描きクイズとか、膝の上で野球観戦なんて、想像するだけで何か可愛らしいッスね

    この頃磨いた動物のイラストが今のグッズのイラストにも活きてるのかな

    やっぱり舞美ちゃんは末っ子だから基本甘えたいんですね


    小さい頃お世話になった方って、大きくなると疎遠になってしまいますが、こうしてバッタリ会った時、挨拶を交わして、覚えていてくれると、何だかそれだけで心が和みますね!

    ブログ打ちながら茉麻ちゃんとメールしてたんだ!起用な事するな

    とっても珍しい3ショットですね!何してたのか凄く気になる!!
    今回のイベントTシャツは私も買いましたよ!
    あの℃-ute路線図最高です!!
    特急が停車する駅の基準が謎なんですが。。

    不安定な天気が続いてますが、雨と落雷にご注意を!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/30 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    超HAPPY SONGのMV撮影、夜遅くまでかかってたみたいだけど、撮影お疲れさ


    懐かしいママさんに、再会して覚えてくれてて良かったね♪( ´▽`)
    きっとママさん達は、まいみぃの事を自分の娘の様に接してたんじゃないかな


    君チャリのTシャツは、よかったから買っちゃった


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/

  • しゅう 
    5/30 07:39

    かわい



    お疲れさま
  • ミト 
    5/30 07:45

    舞美ちゃん、おはよ

  • ORIGIN 
    5/30 07:48

    大阪の君チャリイベ行ったよ〜

    3回目の握手の時、舞美の前でコメント思いっきり噛んじゃって何も言えなかったよ(汗)

    だから言えなかったこと、ここで言わせてもらうね
    「チャリ旅・すごく感動しました!」
  • まーらいおん 
    5/30 07:49

    おはよ


    舞美の小さい頃のエピソードはファンなら馴染みのあるものですね

    何度読んでもホッコリしま


    二十歳になった今でも、ふと可愛らしい一面を見せてくれますが、小さい頃は一挙一動がイチイチ可愛かったんだろうね


    ブログの文章と舞美の写真に癒されてから出勤します


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • しょう 
    5/30 08:35

    まいみぃ、おはよう


    昨日のMV撮影は、どうでしたか

    今日のブログで報告してくれるのを楽しみに待ってま


    じゃあ行ってきます

  • くす 
    5/30 08:39

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝も凄くいい天気で

    しかも暑い


    舞美ちゃん
    今日は暑さ対策をしてから
    出掛けた方が良いか


    そして懐かしい人に
    再会すると言うのは
    地元ならではですね

    しかも子供頃
    お世話になった方な
    尚更感動ですよね

    少しは話しが出来たのかな

    自分もそう言う再会
    してみたいなぁ〜と
    は思うけど住んでる所が
    地元じゃないから
    なかなかないですね

    奇跡的な再会に期待して(笑)


    そして
    ベリーズとのMVの撮影
    お疲れ様です

    どんなMVに
    なってるのか
    凄く楽しみで

    早くみたいなぁ〜

    出来上がりを
    楽しみに待ってます


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごしてね

  • げんき 
    5/30 09:32

    覚えててくれたとか高まるね!!
    舞美がアイドルやってることはその人知ってるのかな??w

    なんか、舞美のブログはいつもほっこりする話が多くて癒されるな
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/30 09:35

    小さい頃から舞美ちゃんのことを
    知ってるママさんは20歳になった
    舞美ちゃんに会って相当
    びっくりしたんだろうな〜

    なんせ、こんなにきれいな子に
    成長したんだから

    当時はまさか人見知りの
    舞美ちゃんが日本のアイドルに
    なってるとは思わなかった
    んじゃないかなー( ̄▽ ̄)
    いやぁ人間って奇想天外ですな


    遅くまで撮影お疲れさま

    茉麻とどんなメールしたの
    気になるなぁ(^q^)

    あたしもハローの
    メンバーとメールしたい(笑)

    えま
  • 愛美☆桃赤 
    5/30 09:38

    桃かわいい!w
    ベリキュー仲良くていいね
  • やまこしたかお 
    5/30 09:40

    僕が小さい頃、お世話になった人たちは元気かなぁ

    18歳で金沢から東京に出てきたから、なかなか会う機会がないぜ。

    舞美ちゃんはずっと埼玉なんですね。いいなぁ埼玉!
  • マーク 
    5/30 09:56

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヨシ 
    5/30 10:41

    おはよーベリキューのCDたのしみです。どう変わってるのかなー本題ですが・やっぱりプレゼントはよくなかったよね。特に生物だったしーもうプレゼントするの止めようと思ってます。横浜に続いてまた。痛いことしちやった。本当、矢島さんに会えるとテンションあがって、ついつい痛いことしちゃうんだ。だいぶ反省、恥ずかしいから大阪のコンサートまで消えます。ごめんなさい
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/30 10:48

    おはよう お疲れ様 今日も楽しく頑張ってね
  • panigales11992012 
    5/30 12:40

    お疲れ様〜おはよ〜ございます



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/30 13:42

    こんにちは


    やじサン午後もたのばって


    ブログ待ってま〜す

  • おにぎり 
    5/30 15:23

    そのママさん、舞美がキレイなお姉さんになっててびっくりしたんじゃない?

    でも忘れていなかったことが嬉しいですね。

    ベリキューでの撮影わいわいしたでしょ
    遅くまでの撮影だったようでおつかれさまでした。


    千奈美じゃなくて茉麻とは珍しいですね

    ももの首に手をまわしつつ、茉麻の腕を組むとはさすが舞美。笑
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    5/30 15:41

    舞美☆ガンバレ!身体に気を付けろ!さゆみ☆のiPhoneは、なんとかなったばかりだが、お前達も気を付けろ!ZプラスC1-Mのデーターが、バレバレだが、なんとかなるよ!マジで!平気だ!ZプラスC-Mの性能はRX-78-2の1000倍以上だ。うまくやれ!ちゃんとドライブするはずだ。アップ・デートはしておいたよ。地球連邦軍の勝利だ!!!!!クロス・ボーン・バンガードのMSに注意!安全第一で!デナン・ゾンやベルガ・ギロスとベルガ・バロスに注意!Z-靴待機中
  • まゆみ 
    5/30 15:47

    舞美ちゃん

    懐かしい方に合った話ちょおほっこりしたよお

    ちっちゃい舞美ちゃんも可愛かっただろうなって想像しちゃったあヾ(^▽^)ノ
    (笑)
    撮影お疲れさまでし

    MV見るの楽しみ〜(*⌒▽⌒*)

    可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとう

    舞美ちゃんほんと大好き(☆▽☆ )

  • どんちゃん 
    5/30 19:00

    舞美ちゃんこんばんは♪近所にいたおばさま達とは中々話す機会がないな
    そのおばさまが舞美ちゃんを覚えていたのは強く印象が残っていたからなのかな?ほっこりエピソードだね

  • なみ@なっきい 
    5/30 21:25


    まいみちゃああん


    部活から帰ってきた☆
    なみ
    小さいときに
    遊んでくれたお姉ちゃ
    ん達はまいみちゃんと
    同い年ぐらいで、どう
    してるかとかわかんな
    どたまーに元
    かな??って思い出に
    浸ってたりするんだ♪

    あっ!なんか語っちゃ
    ってごめんねっ!><

    じゃあまたコメン

    するねっ`・u・
    !

    まいみちゃん大好


    やじまなみ`。・u・。`

    -
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 21:34

    懐かし人に会えたら嬉しいよね
    美可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/30 21:40

    お疲れ


    テレビやライブではぐいぐい前へ行く
    ももちゃんが後ろ向きなんて珍しいね




    昔お世話になったママさん
    舞美ちゃんのこと覚えててよかったね



    でもテレビとかライブそして毎日ブログ更新してたら
    忘れることないと思うよ


  • りゅうな理由 
    5/31 05:42


    その気持ちわかります( ´ ▽ ` )ノ


    なんか出会いって改めて不思議で素敵ですよね

  • 華卵 
    5/31 12:39

    私のお兄ちゃんも野球していて、お母さんやおじいちゃんと見に行ってた

    なんか親近感湧くな

    舞美ちゃんと同じことしてたし

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/1 00:36

    やばっ(〃Д〃)一枚目の写真可愛いすぎる…
    ももちゃんの後ろ姿!すてき!
    私も友達のママとかご近所さんとかにお世話になったんだろうな
    そういうときって、挨拶するだけでも幸せな気持ちになれるよね
    これからも素敵な出会いたくさんできるといいね・:*:・(*´エ`)*・:*:・

  • きょんきょん 
    6/2 18:43

    ベリキューの楽しみ♪( ´▽`)
  • ハル 
    6/2 23:47

    再開って嬉しいです


    写メ全部可愛いです

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:25


    お疲れさま〜


    久々な人に会えるのって嬉しいよね〜

    写真かわいい


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:06

    ももちがうらやましい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)