-中-


中島早貴です。




今日は1日

P★リーグの収録してました!


決勝戦も観戦したよ〜!

凄い!本当に凄かった!


P★リーグって熱いな〜

素敵だな〜て改めて実感しました。


そしてね?

P★リーグから私を知ってくれた方に話しかけられる時も嬉しいです!

だって、

「なっきぃ」じゃなくて「さきちゃん」

って呼ばれるんですもん!

新鮮であったかい気持ちになりますっ


P★リーグは老若男女、

本当にいろんな方に愛されていて…

その番組のサポーターをやらさせてもらってるのが本当に嬉しいです!


笑、なんかね

はじめて生で決勝戦みたので熱くなってますね私っ


でも現実は笑ってちゃダメなのよ!


P★リーグファンの方が

℃-uteのコンサートに遊びに来てくれるようにするのが私の任務なので、

私に興味もってもらえるように

もっと自分磨きしなきゃね!(>_<)


いや〜

にしても今後もP★リーグ見逃せないですよ!!


どんな結果になるのか、お楽しみに〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全176件)
  • スカグル 
    5/29 09:23

    ℃-uteファ
    増えると良いね(*^-')b



    俺は



    なっきぃも



    応援してるからね

  • かるかる 
    5/29 09:31



    それは大事な任務だな!
    俺も周りの人たちに声かけまくって頑張るわw

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • Monkuma 
    5/29 09:50

    最近ちょっと見る事ができてないので、がんばって見ます

    さきちゃん、おっと
    っきぃのボウリングの腕前はどうなったかな?
    又℃-uteのみんなで是非対抗してください

    リーダー越えは難しいかな

  • ろぼいち 
    5/29 09:51

    なっきぃがサポーターになり、
    P★リーグをバリッと見るようになって
    見様見真似で歩く歩数や、
    投げるフォームをちゃんと意識し出したら、

    100は切らなくなった←笑

    めちゃめちゃ波があったけど、
    安定してきたし、
    ゲーム数も増やして
    楽しんでプレイしてるわ(´ワ` )♪

    放送たのしみっ!
  • ハル 
    5/29 10:16

    なっきー、おはよう
    確かにさきちゃんと呼んだことないなぁ。新鮮だね。
    違った仕事は勉強なるし貴重ですね。頑張って

  • ひろ℃S 
    5/29 10:50



    あれ?
    さきちゃんって呼んだ方が嬉しかったりするのかな?( ̄▽ ̄;)


    今度呼んでみよ(^^)


    ひろた
  • ヒロ君 
    5/29 10:50

    期待しいてるべ!ボーリング親善大使!

    P★リーグ今後もたのしみ〜ぃ!
  • はちすか 
    5/29 10:58

    おはようございます

    任務遂行お疲れ様です。
    プロの真剣勝負を間近で見れるお仕事ってのは良いですね。

    熱くなるのもわかります。

    今日も頑張ってください。
  • ポえ〜・・・。 
    5/29 11:01

    はろ〜


    ぴ★リーグの収録お疲れ様でした


    決勝戦でちゃいなよ
    (笑)

    ひひ

    さきたん( ̄∀ ̄)


    たんはまずいかな
    (笑)

    あついあつい
    (笑)


    そうですっ( ̄^ ̄)ゞ

    にんむです(・ω・)ゞ
    (笑)

    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 11:09

    Pーリーグお疲れ様

  • まつじゅん 
    5/29 11:12

    うちの会社にも、何人か

    ℃-uteは知らないけど、

    中島早貴はしってるというひとがいるからな。

    P-leagueには感謝しないとね!
  • 千梨の道 
    5/29 11:23

    私の任


    面白い言い方するね〜。 

    でも、個々のメンバーがそう言う気持ちを持っているだろう℃-uteは
    と思います。

    たまに思うのですが

    何が、お金を出してでもハローのイベントに行こうと思うきっかけになるのか


    楽なのは、もともとアイドルに興味のある他のアイドルグループのファンを℃-uteファンにすることだけども・・・・

    アイドルに興味の無い人はどうやったら、Liveに行きたいと思うようになるのか?

    ℃-uteみたいに、アーティストとしての能力も高ければ、他のアーティストに行く感覚でLiveに来るようになるのかな?
  • べる 
    5/29 11:36

    なっきぃおつかれさま〜


    P★リーグの収録ごくろうさま〜
    ボウリングファンにもさきちゃんが浸透してきたんだ
    またまた℃-uteの知名度が上がってきてうれしいね

    いろんなお仕事がんばってね〜
    …にしても早く明日がこないかな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    5/29 11:42


    おはようございます!!


    P★リーグの収録お疲れ様でしたっ、ちゃんと録画して毎週観てますよ…10ヶ月遅れの放送ですが…



    自分はボーリングめっちゃヘタクソなので、Pリーガーの皆さんをほんと尊敬しますよ



    P★リーグから℃-uteファンが更に増えるといいですね〜




    でわ、また



  • たか兄 
    5/29 12:00

    最近P★リーグは


    見れてない・・・(;≧≦)



    その日の事忘れたり
    家に居なかったりだからなぁ(;≧≦)



    なっきぃ≪(≧▽≦*)/
    ぢゃなく・・・




    さきちゃん(∀`◆)ノ笑
  • しみゆーゆー 
    5/29 12:00

    なきなきなっきーお疲れ様

    Pリーグ今度見るぜーっと!!!!!!
    さきちゃんかー
    新なあだ名だ(笑

    ナッキー!!今日も1日がんばろー
    by就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • ソウシ 
    5/29 12:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    P★リーグってボーリングの番組なんだよね!?BSだから観られないけど、なっきぃの説明聞いてたらなんかすげぇ観たくなってきたよ!!

    そんでP★リーグファンの皆さんに℃-uteを広めるのが任務とかマジ泣ける!!もうなっきぃ最高!!がんばれ〜!!

    で、僕はどうすればいい!?番組観られないながらもどう貢献すればいい!?会社の同僚とか友達とかに内緒なんだけど℃-ute推しっての!!よし!!友達や親戚の家に遊びに行った時に、そっと君チャリのCDを置いてこよう!!

    ちきしょ〜!!℃-ute最高だよ!!ホント!!なっきぃ最
    !!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 12:40

    テレビ担当はなっちゃんだもんね(^_−)−☆

    やっぱりそんな使命感じてたかぁ(^^;;

    確かにそうだね(^_^)

    なっきぃを知ってからコンサートに来るんだから凄いや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


  • ひで@苺海苔 
    5/29 12:54

    ナッキー、収録お疲れ様でした。P★リーグの皆さん、かっこいいです。ナッキーもサポーター頑張って〜

  • アクセルЖ 
    5/29 13:07

    P-leagueから知って応援してま

    頑張ってくださいね

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/29 13:13

    凄い感動した!!
    ちゃんと応援してるからね
  • カワコ 
    5/29 13:41

    僕もアイコさんの歌でナンバーワンがキラキラでざいます=

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/29 14:17

    うきゃ〜o(^▽^)o☆彡
  • カルダモン 
    5/29 15:03

    コンコ



    さ・・・さ・・・ちゃん

    ダーメーだ


    やっぱいつも通り
    『なっきぃ
    でお願いしま



    それはそうと
    なっき
    更新時間スゲー事になって


    なんか感動しちゃっ



    にしても あの[笑]
    なっき
    がボウリングに興味をしめすとは・・・


    ちなみ
    自分は中学生の時からスコアのびてませ


    はい成長してないみたい[笑]
    って笑ってちゃ駄目じゃん


    なっき
    はこんな事にならないよう




    P★リーグのファンの方がコンサートに来てくれるように

    自分磨
    頑張っ



    敬礼

    なっき
    任務を遂行せ
    ははは

    くれぐれも使命感に押し潰されないでね





    バイバ

  • kenn 
    5/29 16:06

    こういう仕事っていろいろな人と関われていいね〜

    いつものなっきぃ出してったら、みんな興味出すに決まってるし


    これはファンバカか(笑)

    頑張れなっき

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/29 16:30

    収録。おつかれさま(^-^)/自分は〜なっキュ
    よ\(^o^)/なっキュのブログ〜優しい‼‼なっキュ、応援だよ(^-^)/
    日も頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/29 18:14

    さきっちょ
    今日アメブロ一回も更新ないけど 具合でも悪いのかな 大丈夫?俺も頭痛くてまったく治らない イブ買って来たけど さっき別の飲んだから 時間置かないと(;_;)
  • ミホ 
    5/29 18:15

    なっき
    お疲れ様です。初コメします。℃-uteのお仕事も、個人のお仕事もいつも全力で笑顔で頑張ってる姿は、本当励みになります。頑張ってください

  • みゅうみゅう 
    5/29 19:26

    P★リーグで知ってくれた人もやっぱりいるんだね

    さきちゃんか〜!…うん!新鮮
    (笑)
    本当にそれが現実になったら嬉しいね

  • 将. 
    5/29 20:03


    頑張れさきちゃん

  • BAT 
    5/29 20:08

    P★リーグの選手って本当にすごい実力の持ち主だよ

    なんならボーリングとかもオリンピック種目にしたら良いのにネ

  • 熊Cozy 
    5/29 21:10

    なっきぃこんばんは。 以前はなっきぃのコーナーしか見てなかったけど、最近は試合も見てます。予選の時から緊迫感ありますよね!俺も一度P★リーグ観戦行こうかな

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 21:57

    Pリーグの白熱の対戦を見て来たんだね


    ℃‐uteとボーリング対戦してみたいな



    「さきちゃん」という呼び名は、℃‐uteファンが聞くと、改めて新鮮だね。

    なかさきちゃんや、なっきぃという呼び名を知らなければ、普通はそう呼ばれるよね。

    任務遂行、がんばってね

  • しー 
    5/29 21:59

    なんかかっこいい!
    なっきぃがんばって
    私も友達とかに℃-uteいいよってアピールしまくってるから!(`・ω・)
  • ありぴょん 
    5/29 22:12

    なっきぃ(*⌒▽⌒*)
    ℃-uteのCMみちゃったー(*^_^*)
    どうせなら声だけじゃなく
    みんなみたかったなー(ToT)

    ありさ(^_-)-☆
  • ブルーツ 
    5/29 22:22

    『P★リーグファンの方が℃-uteのコンサートに遊びに来てくれるようにするのが私の任務なので、私に興味もってもらえるように
    もっと自分磨きしなきゃね!(>_<)』
    っきぃ、なんか意気込みが違うね
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • たつ 
    5/29 23:01

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    『P★LEAGUE
    って、毎回月曜日収録だよね。

    前回(現在放送中)のP★LEAGUEの試合は、早貴ちゃん一試合も観てないみたいだもんね。

    だから今回は決勝迄観せてくれたのかね


    あれ、全試合終わる迄、放送では2ヶ月掛かるんよねぇ〜

  • ともちゃん。 
    5/29 23:09

    そういう風に意識してるってさすがだなぁ…
    任務とかかっこいい

    P★リーグも任務も頑張っ

  • はっち 
    5/29 23:56

    なっきぃじゃなくさきちゃんって呼ぶとなったらなんか恥ずかしいですw
    照れますw
    でも呼んでみたいかも(´▽`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 00:22

    P★リーグ毎週見てるよ
    ウリング好きだし

  • 白いペンライト 
    5/30 03:32

    収録お疲れ様

  • ドレイン 
    5/30 03:44

    プロ選手のプレーを生で観るとほんとすごいよねー
    会場に観に行きたいなあ
  • kutao9ribe 
    5/30 06:23

    特命係長なかさきさん、おはよん御座います
    んな特命を受けてたんスね。任務遂行祈ってま
    な今日も頑張りましょう

  • しゅう 
    5/30 07:38

    お疲れさま

  • れい 
    5/30 08:39

    なっきぃは凄い!偉い!
    18歳の女の子がお仕事こなすだけでも十分凄いのに、そこまで色々考えてお仕事に取り組んでるんですね・・・!尊敬しますっ(´;ω;`)
  • きみ 
    5/30 21:17

    早貴ちゃん活動も頑張って
  • りゅうな理由 
    5/31 05:40

    熱い戦いですね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:39

    収録お疲れ様

  • きょんきょん 
    6/2 18:43

    がんばれー♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:18


    お疲れさま〜


    わたしも生で見たいな〜(≧∀≦)

    なっきぃ、頑張って


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)