ニキビ(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/ニキビ(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニキビ(笑) 画像2


おつカレーライス




今日はディズニーのDVD鑑賞日でした



朝にまず、不思議の国のアリスとピノキオを見て〜〜


そのあとにバグズライフをみました



全部ディズニー



どんどん色んなのを見て
またみたい!
って思うやつがあったら
買おうと思ってるんです



もしなんかオススメのDVDとかあったら教えてくださいね



今日のよるごはんのおかずを一品だけ自分でつくりました


ほうれん草とベーコンの炒めもの


簡単なんだけどね(笑)

まずくはなかったので、
よかったです
(笑)



いつもファンのみなさんがくれる色紙をファイルに挟んでるですけど
今日はその一部をみせたいとおもいます



いつもたくさん有難うございます


また改めてみて感謝だとおもいました



今日ね、いとこが
スカイツリーに行ったみたいでお土産くれました


有難うございます


美味しく食べさせていただきまーーす


有難うね





今日の私服はないんですけど、お詫びに今日の舞の顔ですみません。(笑)(笑)

おでこのニキビできてるのは内緒ね(笑)



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全235件)
  • ☆のりお☆ 
    5/29 09:03

    内緒といわれると言いたくなる←
    とかいって(笑)
    ディズニー映画みたいなー
    色々面白いし感動もさそうから良いよね
    のりしおでした〜♪
  • りさっくま 
    5/29 09:04

    りさっくまだよー

    ************

    まいまーーい
    遅れちゃったけど日曜日のリリイベ二回目に
    参戦したよん( *`ω´)


    あんま喋れなかったけど
    しあわせな時間をありがと


    まいまい髪型ちょーかわいかった

  • かすが 
    5/29 09:24

    まいまい、おはよう(*^_^*)(*^_^*)!かすがもニキビできやすいんだ××だから野菜をとったりよく睡眠とったり気をつけて
    ちなみに、かすがはディズニーよりジブリ派の人間です(笑
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/29 09:30


    ディズニーでのオススメはね〜、
    眠れる森の美

    101匹わんちゃん

    とかが面白いよっ

    あたしも久しぶりに
    観たくなってきたわ


    おでこにしかニキビ
    ないとか逆にすごい

    あたしは左頬にある
    ニキビ跡が嫌で嫌で

    早く治りますように


    えま
  • ろぼいち 
    5/29 09:31

    ディズニーだと、
    トイストーリーは外せない

    てか、
    ディズニーはトイストーリーぐらいしか
    ちゃんと見てないんで、
    マイマイの見た映画を逆に参考にして、
    借りてみるよ


    2)
    舞の顔シリーズ来る!?笑
    おでこのものは若さそのものだよな〜

    下唇出すの反則的な可愛さだわ

  • かるかる 
    5/29 09:34



    DVDとかしばらく見てないなw
    SAWシリーズは面白いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    グロいやつだけどねw

    料理GJ!
    徐々に覚えてけばいいさぁ

    思春期ニキビかな?
    まぁ年頃だししょうがないよねw


    あぁああぁあああ
    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ヒロ君 
    5/29 10:33

    おはヨ〜グルトぉ〜

    バグズライフとか久々に聞いたわぁ〜、見てみよかな

    料理で女子力UPですね!これからもrepertory増やしてってね〜

    てかまじ最近萩ちゃんLOVE過ぎてつらいっすわぁ〜

  • はちすか 
    5/29 10:38

    おはようございます

    ファイル。
    これはファンの方大喜びじゃないですか
    こんな大事にしてもらってるの知ったら

    萩原さんの気持ちに感謝です。

    おでこのは内緒にしときます。
  • ナオキ 
    5/29 10:41

    舞ちゃんおはよう


    昨日はOFFだったんだねそしてディズニーのDVD見てたんだオススメはトイストーリーやMr.インクレディブルなどオススメだよ


    舞ちゃんの手料理食べてみたいな


    年頃だからニキビもできやすいのかな


    今日も一日頑張ろね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 11:07

    おはよう おつカレーライス 昨日は休みだったんだ
     楽しい日で良かったね
     料理作ったんだ 凄い
     簡単な物でも作る事が大事だよ
     料理してれば上手くなると思うから頑張って
     舞ちゃん可愛過ぎだから嬉しい
     今日も楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    5/29 11:17

    ディズニー好きなんて、まいちゃん意外とピュアだよ


    ディズニーアニメ見ないからな・・・オススメできないんです・・・ごめりんこ


    ほうれん草とベーコンの炒めもの・・・まずくはないとは、うまくはないということ???
    味が足りなければ、最後マヨネーズかければおいしくなる!?みたいなこと無い
    それはオレだけですか・・・・。


    ニキビか〜青春やね

  •  
    5/29 11:58

    おつカレーライス。
    オススメのDVDか。ディズニーはほとんど見たことなくてな・・・
    そして料理はバンバン作ってみようぜ。
  • スカグル 
    5/29 12:04

    舞ちゃんの心遣い…


    ファンは本当
    嬉しいと思う

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/29 12:08

    ほうれん草とベーコンの炒めもの
    大好き(笑)

    食べる
    醤油のかけ具合がポイントやね(笑)
  • ソウシ 
    5/29 12:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ディズニーかぁ…全然観ないなぁ…どっちかっていうとドラえもん派だったから!!でも、ディズニーは名作揃いだからテレビとかでやってると観ちゃうよね!

    ほうれん草とベーコンの炒め物…味についての言い回しがなんとも…超絶おいしいって言えるようになるまでがんばってね!!

    ってか、ファンレターはいつも書いてるけど、色紙って書いた事ないなぁ…なっきぃやちっさーも色紙が嬉しいってブログで書いてたよね!!そうかぁそんなに嬉しいものなんだぁ…よし!!今度、書いてみるよ!!…サイン書けばいいのかなぁ?

    っていうか、デコニキビとか!?あの超絶可愛い舞ちゃんのおでこにまさかのニキビ!?あぁ…あぁ…ショック!!あの世界一のデコにぃ〜!?マジかぁ〜!?!?…クレアラシルでもビフナイトでもアクネスでもいいからてんこ盛りに塗りたくってしっかりケアしてね!!舞ちゃんのデコは世界遺産に登録できるくらいの価値ある場所なんだからぁ〜

  • まっててん 
    5/29 12:14

    最近どぉー 強火でチャッチヤッと炒めてる〜

    つーことで、デコ出しガ〜ルにおすすめするのは、アラジンでーす。(^_^)v

  • ありゅ 
    5/29 12:27

    お疲れさま(*^.^*)
    楽しい一日みたいだったね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/29 12:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    家でゆっくりディズニーのDVD観賞して有意義に過ごせたみたいだ


    自分のオススメはトイストーリーかなぁ…(笑)
    正直あまりディズニー見ないからお役にたてなくてごめんね


    舞ちゃんのオススメ作品今度見てみるよ


    舞ちゃん素っぴんでもニキビがあっても可愛いと思いますよ(^o^)/
    自分も左目の上が腫れているので仲間だね←チガウカ(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あるぅっち 
    5/29 12:45


    ちゃす(`∇´ゞ

    オススメのDVDか〜

    う〜んなんやろ?
    思い付かんか
    また今度コメントするよ(≧ε≦)

    あはは
    りょーかい(^^ゞ
    内緒にしとく


    まいまい可愛いよまいまい( ̄∀ ̄)


  • マキ 
    5/29 13:33

    ディズニーかぁー


    アラジンとかダンボとかビアンカの大冒険とか見たわ

    何でもお薦めやで

  • カワコ 
    5/29 13:44

    可愛いすぎやろ もう堪忍してください

  • カルダモン 
    5/29 14:33

    コンコ




    ディズニーのオススメの作品・・

    全部観てるわけじゃないからなんとも言えないけど


    ピノキオとアリス除いてだと〜
    『101匹わんちゃん』に『アラジン』はよく観てたっけな



    けど
    やっぱ『ピノキオ』が1番はまってた気がする


    よそに
    売り飛ばされそうになった
    鯨に飲み込まれたり[笑]


    ・・・


    逆にオススメあったら教えてください




    それはそうと
    ニキビの件だけど〜


    自分は
    内緒にする自信ありますが

    なんか大勢に
    モロばれてる気がするんだけど[笑]


    マイ
    て結構面白い事するよね

    一応内緒にはしときます

    早くニキビなおるといいね



    それか
    晩御飯の手伝い偉いじゃん

    料理も頑張っ





    ほな
    今日も頑張りましょ

    ゆうて
    そろそろ夕方なんだけど[笑]


    バイバ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/29 14:38

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • か―ほ^^◎! 
    5/29 16:34



    まったく同じところ
    ニキビ出来てるかも(`・ω・´)
    写真だから逆かな?


    もし一緒だったら
    オソロっぴ〜(-^〇^-)

  • MOMOCHI LOVE 
    5/29 16:37


     ご要望にお答えし

     オススメDVDリストアーーーーーーーーーーーーーップ!!!!

     「アラジン

     「美女と野獣」

     「ラオンキング」

     「ヘラクレス」

     「カーズ」

     「トイ・ストーリー」

     「ファインティング・ニモ」

     「レミーのおいしいレストラン

     ディズニーではないけれ

     「ヒックとドラゴン」

     これ超やばいです!!Y(>_<、)Y

     めっちゃ感動!!

     めっちゃいい話!

     めっちゃじ〜んときちゃいます!!゚(゚´Д`゚)゚


     以上 オススメでした〜



  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    5/29 16:55

    おつかれーらいす
     わたしが送った色紙も届いてるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))??
    にきびねー…なくならない
  • kenn 
    5/29 19:57

    ディズニーいいね〜
    リーズ全部見ちゃいなよ
    ィズニーマスターになっちまいなよ(笑)

    そしたら一番のおすすめ教えてく



    ニキビとか可愛すぎでしょ


    舞ちゃんが可愛いのばれちゃうから内緒にするよん



    きっちり整理して偉いわ〜見習わねば

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/29 20:07

    僕もニキビヤバイ


    でもまいまいはニキビあっても可愛いよ

  • 将. 
    5/29 20:08


    モンスターズインクがいい

    ディズニーじゃなかったらごめん

    でもめっちゃいいからなー
    写メ可愛いな

  • BAT 
    5/29 20:10

    舞ちゃんのファンの方々で誕生日ごとに色紙たくさん用意してるのかな

    こういうのは本当に宝物になるね

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 20:38

    舞ちゃんにとって、ディズニーの日、大事だね


    週1でディズニーの日を作ったら、どう



    舞ちゃんのたっての願いだから、
    おでこのニキビの秘密は守ろうと思うけど、
    なぜかもうたくさんの人が知っている気がする


    気のせいかな

  • たくてぃ 
    5/29 21:50

    舞ちゃん おつカレーライ

    写真 可愛い


    料理デビューしたん 
    ほうれん草とベーコン炒め
    おいしそうや
    今度作ってな 笑


    ほんじゃね 

  • しー 
    5/29 22:03

    モンスターズインクかわいいよー
    てみて

    ディズニーランドのアトラクションもこれが一番好き


    舞ちゃんがファンを大事にしてくれててすごいうれし

  • ありぴょん 
    5/29 22:06

    まいまいー!
    ℃-uteの声だけのCM見たよー!
    テンションあがった!(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • どろん 
    5/29 22:08

    お疲れ様です!見たことがあるかもしれませんが、私は眠れる森の美女が好きで
    絵がとてもきれいでオススメです!
  • お? 
    5/29 23:27


    *おつカレーラッチ

    バグズライフいいね


    ディズニーだとトイストーリーと
    モンスターズインクが好きかな♪
    たぶんディズニーだよね?www

    あと普通にミッキー系とか楽しかった気がするけど
    小さい頃すぎて記憶が…



    いやぁ
    料理つくれる女性イイネ



    若いからニキビぐらいできるわぁー(笑)
    萩ちゃん可愛いから大丈夫



    *みうらっちつとむ


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/29 23:53

    おつカレーライスのしゃぶしゃぶ


    ディズニーはほとんど見たこと無いので、お薦めできませんが、ジブリ以外の日本のアニメ映画でお薦めしたいものを書いてみます。


    「銀河鉄道999」
    ゴダイゴさんの曲が有名ですが、映画も名作で女の子でも観れると思います。


    「うる星やつ
    ンリー・ユー

    ドタバタSFラブコメディの金字塔なんで


    「ナイン<オリジナル版>
    あだち充原作の青春恋愛野球マンガです。(コメディ要素もあり)
    テンボの良さが秀逸ですな


    あとのDVDはお薦め出来ない物ばかりなので、スミマセン。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 00:00

    買っちゃうとねー、いきなり見なくなっちゃうから、気をつけてね


    おーーーー


    料理舞ちゃんやるやんけ


    料理は憶えておいて今からずっと使えるから損はないと思う

    舞ちゃんがんばって

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 00:20

    おつカレーライス
    可愛い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/30 00:25

    おつカレーライスの歯磨きガム


    舞ちゃん、ごめんなさい。


    「ナイン」のDVD、ナインだけに無いみたいです。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 01:50

    はぎ 更新ない件
    また スタッフ寝たか

    なんか五人だと必ず2人はしない

    29日付けは 中 萩

    無し
  • ドレイン 
    5/30 03:40

    おつカレーライス
    「カールじいさんの空飛ぶ家」心にグッと来ますね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/30 06:06

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん更新されて無いのはまた携帯トラブルかな

    無理してあげる必要はないけどやっぱり不安だし寂しいよ

    最近は変わりやすい天気が続いているから体調崩さないようにね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひさちさ 
    5/30 06:13

    萩ちゃんおは


    昨日はMV撮影だったんだよ

    お疲れさま



    今日は雨のない1日になりそうだ

    たのばってこーね




  • からあげ 
    5/30 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雲はあるけどいい天気〜

    昨日は帰りに雨降られたけど今日は大丈夫そう


    昨日はみんな遅くまで撮影だったみたいだね〜

    萩ちゃんはさすがに最後まではいなかったとは思うけど、それでも大変だったろうなあ

    スイマーとの戦い繰り広げてそう(笑)

    家ついたら即気絶コースだな(笑)


    でわで

    今日も1日楽しみやしょー

    またねーん

  • りゅうな理由 
    5/31 05:39

    ニキビは睡眠が大事そうですよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:37

    お疲れ


    私も下唇と顎の間にニキビできちゃったよ

  • きょんきょん 
    6/2 18:46

    ニキビに負けるな♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:13


    おつカレーライス


    舞はディズニー好きだね

    わたしも今度見てみようかな〜


    スカイツリー行きたいね


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:08

    私は今、頬にニキビがある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)