情報
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/情報(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です


今日は私のお父さんの誕生日〜

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜

HAPPY BIRTHDAY
DEAR……ぱーぱー

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜


今日で46歳!

ご存知のかたも
いらっしゃると思いますが……

実は私の父は
プロゴルファーなんです

46歳でまだまだ元気に
試合に出場しています


父は試合、私はライブ
ってことがよくあって、
なかなかゆっくり
話したりできていないけど
本当はいろんな話がしたいんだ


パパとデートする約束、
だいぶ前からしてるのに…
いまだに行けてないから
時間つくって行きたいな


厳しい時もあるけど
逢ったときはいつも
優しくて楽しいパパ


私の自慢の父親です!


ライブとかも
見に来てくれるんです


パパの試合には
私もなかなか足を運べないけど
いつも遠くから応援しています


私のファンの方の中にも
試合を応援しに
行ってくださる方とかもいて

本当ありがとうございます


これからも
真面目でかっこいい私のパパで
いてね

おめでとう(*^▽^)/


さあ、そしてもう一人


モーニング娘。の
鞘師里保ちゃん!!

おめでとう〜


さやまるには、
ライブとか見に行くと
後輩なのに刺激をもらいます

素直にかっこいいなって


自然と見てしまう


パフォーマンスすると
歌もダンスもかっこいいのに
MCになると
たまにへなーってしてたりして笑
(基本しっかりさんだけど!)
そのギャップにキュン


オーディションに受かったとき
「将来はリーダーになりたい」
ってステージで言ってたのが
すごく印象的です


先輩後輩関係なく
刺激しあえたら嬉しいな…


そんなさやまるが、
「鈴木さんに憧れてます!」
って言ってくれたとき
「私なんかにっ!

ってびっくりしたけど
すごく嬉しかったな〜


私もつねに前に進まなきゃ!
って思います


ちなみに共通点は
文房具において
めちゃくちゃあって

遊びに行くなら
東急ハンズかロフト
って話してるくらい


だからプレゼントも
私のオススメ文房具セット
にしちゃいました(笑)


こんなの喜んでくれるの
さやしちゃんくらいだな、
って思いながら
消しゴムやシャーペンなど
買っちゃった

使ってくれるといいな〜


素敵な1年にしてね



よし!
私は今から初挑戦のリハーサル!
今日が本番前ラストリハーサル…
集中してがんばります


P.S.
イベントのお知らせです!

AKB48の指原莉乃ちゃんが
プロデュースするイベントに
Buono!の出演が決まりました〜


指原莉乃プロデュース
「第一回ゆび祭り
〜アイドル臨時総会〜」

:2012年6月25日(月)
開場:17時03分45秒
開演:18時03分45秒
:日本武道館
入場料:345円(消費税込)

出演:アイドリング!!!、指原莉乃、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、Buono!、ももいろクローバーZ、渡り廊下走り隊7(50音順)

チケットは
6月1日12時から受付開始です

※詳細はこちら
↓↓↓
http://www.helloproject.com/event/...

開場時間や入場料が
「さしこ」になってて感動!

たくさんのアイドルのみなさんと一緒です

皆さん是非
応援しにきてください



よし、明日もがんばろっ

ばいばい☆

 
  • コメント(全579件)
  • GAKI 
    5/29 19:23

    愛理ハモネプ出るんじゃね
    頑張ってね(^o^)/
  • ターサン 
    5/29 19:27

    愛理、自分を知らなすぎる!今、ハロプロの旬な子は、愛理なんだよ!愛理が一人しかいいないのが問題なのだ!℃-uteとBouno!中途半端にならないか心配しています!体は、一つだから、学業も含めて頑張ってください!
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/29 19:29

    パパさんおめでとうございます


    これからもゴルフ頑張ってくださ


    応援します


    そして里保ちゃんもおめでとう


    里保ちゃんは中学生とは思えないくらいしっかりしてるよね


    歌も上手いしダンスのキレも良いし可愛いし


    愛理ちゃん嫉妬しないでね


    一番好きなのは愛理ちゃんだから


    でも愛理ちゃんの身近に同じ誕生日の人が居るなんてすごい偶然だ


  • じゅんちゃん 
    5/29 19:30

    愛理パパおめでとう
    慢のパパだなんて
    なんだか胸をはって言える愛理が、とっても素
    はちょっと照れ臭くて、お父さんには言えないかも


    そんな愛理はお父さんからして自慢の娘やろね


    愛理パパにとって素敵な一年になりますよーに



    パパとお出かけ、早く行けると良いね



    ほ〜!さやまるも誕生日やったん
    でたい


    文房具いっぱい使ってもらえると良いね

  • このみゅ(*´ω`*) 
    5/29 19:31

     


     あいリんぱぱさん
     おめでとです!

     実はあたしもゴルフやってて
     あいリんぱぱさんすごいな〜
     って尊敬してます
    本当に
     自慢のぱぱさんですね(^-^)




  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    5/29 19:39

    愛理chanのパパ

    お誕生日おめでとうございます


    私のお父さんと一歳違いなんだね


    りほりほ羨ましいから〜っp(´⌒`q)


    私だっ
    りほりほに負けないぐらい愛理chanに憧れてるんだからっo(・ε・´)o

    むふふ



    出演おめでと

    行きたいけどー…
    遠くて行けないや

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    5/29 19:44

    P.S.
    愛理chanが自撮りしているiPhoneのような物…

    もしかして
    iPodtouch

    だとしたら私とカバーも一緒だ

  • ぺたもん 
    5/29 19:52

    愛理パパぉめでと
    理に会いたい
  • kenn 
    5/29 20:03

    愛理ちゃんのお父さんわかいな〜


    俺の父ちゃんも定年までがんばり、もう二年も頑張ってくれてます
    謝しきれないよね〜デートしてあげないとね


    俺も父ちゃんみたくがんばらねば

  • BAT 
    5/29 20:12

    Buono!としてゆび祭りに参加することになったんだ

    これはぜひ参加したいなあ
    ちろん参加できたらBuono!を最大限にサポートする

  • ほにょん@ 
    5/29 20:23

    まじですかっ
    ゆび祭り参戦とは!
    しかも、Buono!で!やびゃあやびゃあ

    参戦しなくては!


    愛理パパおめでとお

  • ★うらはら★ 
    5/29 20:31

    お疲れ様!

    ・・・愛理の初挑戦って「ハモネプ」のこと?

    ・・・愛理の凄さを見せつけて!(*^^*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/29 20:37

    わお
    CD買ってないから行けないいいい

    めっちゃ行きたいけど・・

    頑張ってきてね!
  • まつくん★群馬 
    5/29 20:47


    愛理ちゃん、こんばんは!

    遅くなっちゃったけど、
    お父さんの
    お誕生日おめでとう


    親子で
    ゆっくりデートできる時間
    できるといい




  • ゆりララ 
    5/29 20:58

    愛理パパ誕生日おめでとう
    ゆび祭りもおめでとう\(^o^)/
    行けるなら行きたかったよ


  • luv.α 
    5/29 21:02


    愛理のパパさん.里保ちゃん.
    誕生日おめでとう


    イベントめっちゃ行きたいのに行けないのが悔しいな´`



  • ハイ・ウッド 
    5/29 21:23

    『お誕生日』

    愛理ちゃん、こんにちは


    愛理ちゃんパパ、お誕生日おめでとうございま

    いつまでも憧れるパパでいて下さいね。
    そして健康に気をつけてゴルフ頑張って下さいm(_ _)m。

    ではで


  • あーびん 
    5/29 21:28

    亨パパ、お誕生日おめでとー! 愛理ちゃんを育ててくれてありがとー
    何でも話せる親子でいてね
    で、りほりほの誕生日イベント、行ってきたよー。ソロ曲にソロダンスもあって、めちゃかっちょよかったー。9期の大もてでは愛理ちゃんパートだったけど、やっぱ愛理ちゃんだなーとか思っちゃったのはナイシ
    。先輩も後輩に負けられないよね
    あと、ゆび祭、出演おめでとー。他流試合は珍しいけど、かわいいリーダーがブイブイいわしてくれるでしょう
    がんばれー!
  • ターサン 
    5/29 21:35

    6月12日フジTVハモネプ19:00〜 観るよ!現ハロプロ歌姫、れいなと愛理が、つんくファミリーと一緒にでるんだ!二人は、お互い持ちえない部分あるんだよね!つんくさんも本気モードだよね!番組楽しみです!
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    5/29 21:43

    お疲れさま&お久しぶり


    1日遅れちゃったけど、お義父さん誕生日おめでとう


    近いうちにデートが実現するといいね



  • ともちん 
    5/29 21:53

    遅くなりましたが、愛理ちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございます


    ゴルフの試合は見た事ありませんが、写真で拝見したところ、愛理ちゃんのコメント通り真面目な雰囲気が感じられまし


    素敵なお父様がいらっしゃって良いです


    ぜひ、46歳のうちに、デートをしてくださいな



    里保ちゃんも誕生日、おめでとうございます


    彼女は、パフォーマンスとトークのギャップがいいよ


    可愛い妹キャラだね

  • しー 
    5/29 22:04

    愛理ちゃんパ
    りほり
    お誕生日おめでとうございました

  • *ちさと* 
    5/29 22:05

    1日遅れちゃったけど。。
    愛理パ
    HAPPY BIRTHDAY

    噂では聞いたことあるけど...
    愛理パパはきっと素敵な方なんだろうな。+゚(*´∀`*)。+゚

    そして。。。里保ちゃん

    HAPPY BIRTHDAY

    里保ちゃんのダンスはホントに凄いですよね


    憧れの人=鈴木愛理さん

    っていう後輩たちがこれからどんどん増えてくるのかなぁっ
    ちょっぴり嬉しくなりました(人´∀`).☆.。.:*・°

    それから。。
    武道館のステージに立つBuono!
    すっごくすっごく見たかったです

    まさに『ロックの神様』ですね

  • ありぴょん 
    5/29 22:16


    愛理ちゃんぱぱ、りほりほおめでとう(*^_^*)
    ねぇねぇ!(笑)
    ℃-uteのCMみたよっ!(*^ー゚)
    声だけだったけどよかった(*⌒▽⌒*)
    愛理ちゃんののほほんとした声
    印象的だった(笑)かわいかったよ(*゚▽゚)ノ

    ありさ(^_-)-☆
  • ハロカフェ 
    5/29 22:18

    あいりぃ、おつかれさまで
    Buono!大好きです(*´∇`*) 毎日、聴きながら寝てます

  • りゅうな理由 
    5/29 22:25

    お誕生日おめでとうございます!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/29 22:37

    コメント遅れた〜

    武道館は行けたら行く(^O^)/


    鞘師ちゃん大好きなんだね愛理
    俺も負けないぜ←←
    てか
    文房具好きな共通点があったとは(笑)
    握手で何あげたか今度きこうと思ってた
    鞘師ちゃんは
    ギャップ萌えだよね間違いない(笑)


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/29 22:40

    亨パパ46歳
    おめでとうございます!

    鞘師ちゃんと同じ日なのか


    ℃中野日記に書いたけど
    亨パパは会場前で見かけて愛理弟くんといて
    ハグレ←が教えてくれたか
    挨拶しときました

    亨パパにきいてみて(笑)
    愛理ちゃんのファンなんで
    てベタな挨拶して
    握手してもらっちゃった スーパーミーハーな よ→すけでした(^O^)/

  • さえぽす 
    5/29 23:01

    愛理ちゃんー試験期間ねむすぎるよー(/ _ ; )わたしのパパが愛理パパ知ってた!!眠い..頑張るもんね!さえぽす
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    5/29 23:20




    あいり
    パパHAPPY BIRTHDAY
    おめでとうございます(゚∀゚)

    46歳とは若いですね(*´ω`*)
    お身体に気をつけながらゴロフを
    楽しんで下さい(´・ω・`)




  • ひな 
    5/29 23:39

    こんばんは

    コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね


    お父さん、お誕生日おめでとうございま

    でも、46歳って…若いな〜(笑)
    ライブも行ってるんだ!
    パパとデートの約束とか、大好き!とか、ホントに愛理ちゃんは家族思いだよね

    だって、普通愛理ちゃん位の年齢の女の子って、お母さんは好きだけどお父さんはいや〜って子、多いよ

    私はそこまでお父さん嫌いじゃなかったけど、大学生になってからはお父さんもお母さんも同じくらい好きになったな


    さすがにパパとデートは言えないけど(笑)

    昨日はやることが多くてコメント出来なかったから、今日は寝る前に来れたらいいな


    またあとでね

  • ポえ〜・・・。 
    5/29 23:48

    りあるミタ
    なきゃ
    やすみ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/30 00:07

    あ また 日付変わった
    昨日のブログです かな

    B型 だから 仕方ないか
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 00:16

    尊敬されるのは当たり前だ
    愛理可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 00:21

    愛理ちゃんが誰かに憧れてアイドルになったように、今確実に愛理ちゃんに憧れてる人はいる・・・いや、多いと思いますよ


    そういう、前に進み続ける姿勢とか、僕も憧れます

  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    5/30 00:27

    千葉県出身の愛理ちゃんへ。一つ情報です。

    実は、今日、千葉県佐倉市内に大型ホームセンターが開業します。

    m(_ _)m


    では。
  • ゆうも 
    5/30 00:31

    ええ子や!

    こんな娘が是非欲しいですね!(^_^;)

    って みんな思うでしょうね!


    鈴木プロ!コンサート会場で良くお見かけしますよね ご家族とご一緒に(^_^)v

    ゆび祭全く興味無かったのですが 愛理ちゃんが出ると聞い

    行かないわけには いかないでしょうね! (^w^)

    楽しみにして居ますからね
  • ドレイン 
    5/30 03:34

    愛理パパ誕生日おめでとう
    鞘師ちゃん誕生日おめでとう!

  • Pieceの℃hris 
    5/30 04:34

    お父さんのプロデビューは6/4とかだっけ?そんくらいだよね!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/30 06:23

    愛理ちゃんおはようございます



    遅くなりましたが鈴木亨プロそして鞘師ちゃんお誕生日おめでとうございます

    お二人にとって素敵な1年になりますように


    そして愛理ちゃんが沢山の人から刺激を受けているように周りも愛理ちゃんを目標にしている人は多いと思います



    今日も1日たのばってくださいね

  • Joy To Sing♪ 
    5/30 09:30

    お父さん誕生日おめでとうございます。
    愛理とデートとかお父さんも行きたいだろね。=)

    > … パフォーマンスすると
    歌もダンスもかっこいいの
    MCになると
    たまにへなーってしてたりして笑

    鞘師ちゃんってそんな子なんだ?
    すごく身近に似たような子がいるような…。
    …愛理みたい。笑
    ハンズとLOFTとか分かる〜。
    伊東屋って文房具店も最近気になります

    Buono!が武道館に立つんだ!?
    おめでとう。
    もし参加できたら、自分にとっての初武道館ライブになるよ
    行きたいな。=)
  • あきーか 
    5/30 18:44

    遅れましたが
    愛理ちゃんパ
    りほちゃん
    お誕生日おめでとうございます!!ヽ(≧∇≦)/

    愛理ちゃんは指原さんと話したことありますか?o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:18

    だいぶ遅れてしまったけど


    お父様お誕生日おめでとうございます




    愛理ちゃんとお父様とデートの約束なん


    お父様はめっさ楽しみにしてると思うよ

  • むっぴー 
    5/31 23:44

    愛理ちゃん、こんばんは


    愛理パパ、お誕生日おめでとうございま

    ってかなり遅れてすみませ

    今年で46歳なんですね。
    プロスポーツは厳しい世界ですが、40代後半を迎えても現役バリバリで活躍しているのは本当に凄いことだと思います。

    今年は一緒にお祝いできなかったみたいて残念ですね
    毎週末に試合があってその合間には練習で忙しいでしょうし、愛理ちゃんもお仕事忙しいのでなかなか会えないですかね
    なかなか会えないとは思いますが、会ったときはたくさん会話してくださいね。
    学校やお仕事での楽しい出来事を一方的にしゃべっちゃいましょう


    デートの約束も果たせる時が来るといいですね
    パパもきっと待ち望んでるはずですよ。
    パパのオフの日を調べてお休みもらってください。
    今からデートのシミュレーションしとかなきゃですね


    今年は試合見に行けるといいですね。
    家族の直接の応援が何よりの励みになりますし
    ぼくも何度か応援に行きました。
    5年ぶりに優勝した瞬間を目撃することができたのはとてもいい思い出です。

    これからもますますの活躍をお祈りしています
    関西でプレーするときタイミングが会えば是非応援に行きたいですね。
    そしてデートの報告待ってます


    鞘師ちゃんもおたおめです

    鞘師ちゃんといえばUTB+で一緒に表紙&グラビアを撮りましたね。
    あとはモベキマスってなに??でも共演も思い出します。
    すぐにはこれくらいしか思いつきませんが、ハロプロの次代を担う2人なのでこれからたくさん共演があるかも知れませんね。

    ハロコンくらいしか見かける機会が無いですが、ダンスは注目しちゃいますね。
    愛理ちゃんのお墨付きがあるくらいだから相当なレベルなのかな。
    一度舞台上での共演が見てみたいですね
    ダンスバトルとか面白そうです


    憧れられるって素晴らしいことですよ。
    モーニング娘。はもう一人石田ちゃんも愛理ちゃんが憧れの人ですね。
    こんど11期メンバー募集してますが愛理ちゃんが憧れっていう子が入ってくるかも。
    これからも後輩に憧れられる存在でい続けてくださいね。

    文房具の話はモベキマスってなに??でも出てましたね。
    カラー筆ペン欲しがっていたからプレゼントしたのかな。
    文具セットは喜んでもらえたんじゃないですか
    今度は一緒に買いに行けるといいですね

    初挑戦はハモネプですね。
    どういう仕上がりになっているか気になりますね。
    ハロプロを代表して堂々と自信持って歌ってきてください。
    頑張ればおのずと結果がついてきますよ

    イベントは平日だけにかなり厳しいですが行けるよう努力します。
    まずはチケットが当たるかそこが問題ですが

    是非ロックの神様が聞きたいです

    武道館は小さなステージじゃないですが


    ではでは。
  • きょんきょん 
    6/2 18:47

    チケット抽選当たらないかな(´・_・`)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:33


    愛理パパおめでとう(*^▽^)/

    はやく遊びに行けるといい

    おっ愛理のiPod久々にみ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 18:02


    愛理パパ、やっしー
    おめでとう

    愛理パパ、これから
    愛理を支えていてください


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:59

    愛理お疲れ

    武道館当たるといい
  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:10

    ゆび祭ファイ

    たくさん目立ってきてね(*^o^*)
  • あみーか 
    6/16 23:56

    いきたーい…行けないけど…;;
    渡り廊下走り隊も出るんなら、まゆゆにも会えるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)