クネクネ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/クネクネ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クネクネ千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



1『那奈ちゃん(>3<)!』
この前、『Top Yell』さんの取材を(なあ坊豆腐@那奈ちゃん)とさせていただきまし



℃-uteを好きって言ってくれてるのは前々から噂で聞いてはいたけど今回取材を通してお会いできて嬉しかったなぁ

同い年なんだけど、
純粋な感じがハンパなくて

改めて清純派アイドル強い

って思いました(笑)トホホ


5月23日にクネクネ☆ブラボー!!でデビューをした那奈ちゃん

陰ながら応援したいと思います!
頑張れ━━━(*^д^*)

2『クネクネ☆ブラボー!!』
そして『Top Yell』も必ず
チェックしてくださいねい




思ったんだけど、
那奈ちゃんがクネクネアイドルだったら千聖は何アイドル

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全312件)
  • スカグル 
    5/29 09:30

    千聖


    う〜ん

    ズバズバアイドルか


    何でもハッキ
    もの申すところが
    良いよね(*^-')b
  • せーじ 
    5/29 09:35

    千聖へ
    おはよ


    ごめん

    まったく誰か分からない

    千聖と℃-ute以外興味ないから尚更


    千聖が『何アイドル』かって
    だいぶ前から千聖達℃-uteを良い意味でアイドルっていう感覚で観てないから


    あえて言うなら。。。
    『アイドルっぽくないアイドル』でしょ?


    『℃-uteは℃-ute』『千聖は千聖』でいいじゃな



  • かるかる 
    5/29 09:42



    なぁ坊
    よくわかんないけど、可愛いよな

    チェックするぞヾ(@⌒ー⌒@)

    ちさとはまめまめアイドル

    いや、やのけんのちさと

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/29 09:43


    この子よりも顔が小さいと
    ちっさー最強ですな( ̄▽ ̄)

    ちっさーは踊ってみたアイドルで
    オッケーっし

    若干この子と被りつつあるけども
    元祖は間違いなく我らが
    岡さんなんだからっ

    自信持ってゆきなさ


    えま
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/29 09:44

    ちゃっす(^-^ゞちさとおはよー(^-^)/今日も暑いけど!頑張ってねー(*^^*)俺は遅刻しそうになって走ったら汗だくだよー(>_<;)
  • KO 
    5/29 09:58

    私にはちっさーの方がなあ坊豆腐より何倍も純粋に見えますよ!

  • はちすか 
    5/29 10:01

    おはようございます

    岡井さんは型にはまらない「自由型アイドル」です。

    今日も頑張ってください。
  • ヒロ君 
    5/29 10:12

    岡ちゃんはあれでし

    「ぴゅあぴゅあかわいい系アイドル」しかないでしょ
  • リボン 
    5/29 10:26

    おはよ

    ちっさー可愛

    今日も頑張ろ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 10:30

    千聖は今は金髪だし、確かに見た目清純派って感じじゃないけど、オレにとっては千聖が清純派や!

    千聖はすっごく優しいし、妹や弟の面倒見るし、ファンの事大事にしてくれるし、俺は千聖の内面に惹かれる部分が大きいんだ(^_−)−☆

    だからオレには千聖が清純派や(^з^)-☆
    なんか文句ある?(^_−)−☆


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/29 10:55

    おはよう お疲れ様 2人とも可愛過ぎ
     千聖ちゃんも清純派アイドルだ
     同じ年って良いね いつまでも仲良く居てね
     今日も楽しく頑張ってね
  • めいりん@塩ピ 
    5/29 11:31

    おはしゅっ(*^ω^*)

    今日もいい天

    今日も1日ふぁいてぃーん


  • ソウシ 
    5/29 12:18

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁまったく知らなくて申し訳ないんだけど…那奈ちゃん?ソロのアイドルなのかな

    つーか、ちっさーだってガッチガチのアイドルじゃんか〜!!まぁ清純派って言うと…アレだけど…ん〜ちっさーは…やっぱり笑顔派アイドルでしょ!!

    もしくは大家族系アイドルとか!!お!?なんか新ジャンルっぽくてよくね?

    なっ

  • ちさちさちっさー 
    5/29 12:34

    ちっさーは何アイドルかな?・・
    っぱ少年アイドル?踊ってみたアイドル?・・なんだろう
    ポーツアイドルとか

  • あるぅっち 
    5/29 12:35


    ちゃす(`∇´ゞ

    なんやろ?

    う〜ん難しいな。
    声が魅力的なアイドルかな(*≧m≦*)ププッ


  • めいりん@塩ピ 
    5/29 13:15

    今日ベリキューで
    MV撮影なんだねっ

    舞美ちゃんブログでみーた
    てことは千聖は終始nynyな
    みやびちゃーんな1日じゃ

    MVたのしみにしーて

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/29 13:20

    ニコニコアイドル♪
    千聖の笑顔は世界中を幸せにしてるからね♪
  • マキ 
    5/29 13:37

    千聖かぁー

    おてん


    これや

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/29 14:41

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/29 15:01

    千聖こんちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    雨降って来たから今日はこれで終わりかなぁ(^_−)−☆

    今日は超ハッピーソングのMV撮影だって?

    またリリイベあんのかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  • めいりん@塩ピ 
    5/29 15:20

    元町チャーミングSALEのCM
    みれたなーう(^O^)ひゃほ
    チャーミングゥ!
    チャーミングゥ!
    チャーミングゥ!
    て言ってたな( ̄∀ ̄)
    チャーミングの意味
    気になって辞書引いたら
    チャーミング
    意味※魅力的
    って出てきた( ̄∀ ̄)

  • トミー 
    5/29 16:29

    ちっさーこんにちは^^
    なあ坊さん、これからの活躍を祈ってるよ。
    いやいや、ちっさーも十分すぎるくらい純粋だって^
    ちっさーのまっすぐな心、大好きだよ^

    ちっさーは、挑戦するアイドル、かなあ
    踊ってみたに挑戦してみたり、新しいことに
    挑戦するのが大好きだものね^^
    岡井ちゃん、寝るもまた時間と余裕があれば
    是非復活してほしいな^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も頑張れそうだよ!
  • MOMOCHI LOVE 
    5/29 16:43


     岡井ちゃん

     やっぱり

     クラッシャー・アイドル!!

     でしょ〜 (;´∀`)


     いい意味で・・・


  • めいりん@塩ピ 
    5/29 17:44

    また雨降るっぽいじゃん

    気をつけてね

    うちは傘なんて持たずに
    バイト来たけど( ̄∀ ̄)(笑)
    傘持つの重いもん←真顔
    働いてくるしゅっ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/29 17:52



    二人ともがんばって

    ちっさーなら、、、そうだなぁ・・・・

    ルマンドルマンド・アイドル♪





  • シンタロー 
    5/29 19:33

    千聖ちゃんこんばんは。

    千聖ちゃんが何アイドルかっていうけど、僕はアイドルっていうのが何だかよく分からないから、千聖ちゃんの事は歌う人、歌手だと思ってます。

    芸能界っていうのは有名になる為に何かキャラクターという、一言で説明できる特徴が必要とされる所でもあるわけだけど、本当に魅力的なのはそういうキャラクターでない人間性の部分だと思ってるので、千聖ちゃんも千聖ちゃんらしく素直でいて欲しいな。清純派とかどうとか気にしないでね。


    っていうのが本当の所なんだけど、冗談として考えてみるとやっぱりルマンドアイドル?とか思っちゃうよね(笑)でも写真を見るとまたダイエット進んだ?髪も少し切ったのかな
    あと家庭的アイドルというか、海夕音ちゃんもいるから雰囲気ママドルみたいなとこさえある(笑)優しい歌声でみんなを包んでくれるし(笑)


    しかし、今踊ってみたの服着るとやばいね。
    完全に綺麗なお姉さんになってるからちょっと服装が子供っぽく見えるっていう
    やっぱり今の千聖ちゃんすごく好きだなあ。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • くわねる【リクオフ】 
    5/29 19:42

    こんばんわ。


    うーん

    千聖はやっぱ

    「少年アイドル」

    かな



    可愛い&かっこいい、みたいな

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/29 20:11

    ちっさはスーパーアイドルだよ


    だって何でも出来そうじゃ

  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/29 20:13

    ちゃっす(^-^ゞ雷すごかったね(>_<)まだ仕事中?頑張ってねー(^-^)/
  • 将. 
    5/29 20:14


    ぷにぷにアイドル

  • kenn 
    5/29 20:14

    ちっさーも清純派でしょ
    っさーの清純感はんぱない


    お母さんアイドルじゃね(笑)スマイレージ公認よ(笑)
    男子は実は女性に母性を求めてんのよ
    だけかな…
    無償の愛がほしい

    すみません。変なこと言いました


    ゆうかりんの岡井さんは包容力があるって、マジ的確な分析やったと思う
    同い年に言われるほどの包容力


    ちっさーといると安心できるってことよ
    ばらしい女性



  • BAT 
    5/29 20:15

    あまり知らなかったけど℃-uteファン代表とし

    どんどん活躍していって貰いたいなあ

    その内ステージ上でも共演したりするのかな

  • KANA 
    5/29 20:28

    お疲れ様。

    「・・・トホホ」って、なーに言ってやがる!
    千聖も清純派アイドルじゃ

    少なくとも自分の中ではめちゃめちゃ清純派の
    純情アイドルだぞ!


    なんか知らんが がんばれ!純情美少女!!

    したっけBye


  • 正純 
    5/29 21:44




    っさー☆は、オイラのアイドル(笑)

    ☆踊ってみた☆℃-uteなアイドルだぜ


    \(☆∀☆)




  • リボン 
    5/29 21:48

    ちっさーは笑顔アイドル?
  • たくてぃ 
    5/29 21:57

    岡井ちゃん こんばんは
    今日も1日 お疲れっす

    ちっさーは「ぴょんバキッ」アイドル 

    ごめんごめん
    クネクネからの発想でした


    じゃ

  • 福(仮) 
    5/29 21:57

    お疲れ様でした。
    自分からした
    千聖は清純派アイドルですな。
    いつか℃-uteとコラボとかしてほしい
    イベントかライブお願いします。
  • しー 
    5/29 22:15

    岡井ちゃんは断トツにかわいいアイドルだな

  • ありぴょん 
    5/29 22:18


    ちっさー(*^_^*)
    ℃-uteのCMみたよ♪♪
    声だけだったけど℃-uteらしくて
    よかったよ(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o

    ありさ(^_-)-☆
  • りゅうな理由 
    5/29 22:22

    ちさと可愛ゆ
  • めいりん@塩ピ 
    5/29 23:48

    おつかれーい
    バイトおわっ
    雨の中帰宅したしゅっ!
    ピーチジュース飲ん
    元気出すうぃーる
    (笑)
    更新待ってるね( ̄∀ ̄)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 00:12

    まさかの共演
    っさーはバクバクアイドルだな( ̄∀ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/30 00:23

    ちさとおつか


    ダイエットしようと夜ごはん抜いたら我慢できなくなって夜中にトースト3枚も食べちゃった



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/30 06:30

    ちっさーおはようございます



    ちっさーはナチュラルスマイルアイドルだと自分は思いますよ(^o^)/
    ちっさースマイルは最強だ



    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • Joy To Sing♪ 
    5/30 09:34

    千聖も純粋とかいてぴゅあだと思うけど

    ショートになってますます
    中性的な魅力がup!
    男女に好かれる中性的なアイドルかな!
    って思います。=p
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:12

    お疲れ



  • きょんきょん 
    6/2 18:48

    踊ってみたアイドル
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:30



    ななちゃんおめでとう(*^▽^)/
    ちっさーは元気アイドル

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:52


    お疲れさま〜


    千聖かわいい

    千聖だったら元気アイドルっしょ

    元気が一番


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    6/9 23:11

    ちっさぁが年上に見える

    貫禄か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)