里保ちゃん(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/里保ちゃん(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/里保ちゃん(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/里保ちゃん(*^^*) 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は大阪で
『君は自転車 私は電車で帰宅』の
リリースイベントがありました


(
1)

3回公演だったけど、あっという間だったなぁ〜



今回のイベントは

1.君は自転車 私は電車で帰宅
2.愛はいつもいつも

3.君は自転車 私は電車で帰宅(ソロver.)←くじ引きで誰が歌うか決めます


4.キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
涙の色
FOREVER LOVE

(回替わり)


こんな感じの曲目



ちなみに、昨日の一公演目に
矢島ソロver.が当たりました



1人で歌うっていうのは、今までのリリースイベントでは無かった事だけど、


会場をメンバーカラーのサイリウム一色にして、
皆さんが温かく見守ってくれました



とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました



『初めて参加しました
』とか、
『初めて〜〜を生で聴きました
』って方がたくさんいらっしゃったし、


横浜公演同様、

大阪公演でも、客席に女性エリアがつくられていて、女性の方もたくさん参加して下さっていました



チーム℃-uteの幅がどんどん広がっていくよう、℃-ute、これからも頑張ります


(
2)

次に大阪に行くのは、
℃-uteライブだぁ



あー、昨日イベントがあったばかりなのに、もうライブしたい
って気持ちになっちゃってる…


みなさんの笑顔にまた早く会いたいよ〜(>_<)



『遠くてなかなか参加できないよ
』って方もたくさんいらっしゃると思いますが
℃-ute、もっともっと頑張って、そんな方たちにも、いつか必ず会いに行きたいです



ライブも楽しみですが、その前に

℃-ute 都市大LIVE 2012

という、東京都市大学の学園祭があったり、


JUNONさんのファッションショー&イベントがあったりと

他にも楽しみがいっぱい…


℃-uteが学園祭に出させて頂くのは初めてだし、

女性限定のファッションショーとイベントに出させて頂く機会もなかなかなかったので、
↑(…あ…なんか、"なか"がいっぱい(笑))

どんな感じになるのかドキドキです


チーム℃-ute増やすぞ〜
(^o^)




そして、話は変わりますが、
今日5/28はモーニング娘。鞘師里保ちゃんのお誕生日です



里保ちゃん、14歳おめでとう


14歳って聞くとビックリだけど、
ステージに立つ里保ちゃんは14歳には見えないくらい堂々としていて、カッコイイ

ついつい目がいっちゃうもん



でも、幸せそうに何かを食べている時は年相応って感じかもっ



ハロー!プロジェクト モベキマスとして活動している時、一緒に北海道に行ったんです



あの小さい体で
まぁ、よく食べる
よく食べる



なんか、モグモグしてるところが、
ハムスターみたいに可愛らしいんですよ(^^)



里保ちゃん、素敵な14歳を過ごしてね


(
3)


さて、外は雨だけど

皆さん、気を付けて過ごして下さいね


では、また明日の更新で〜





 
  • コメント(全314件)
  •  
    5/29 03:31

    ライブやイベント盛り上がっていて、いい感じですね♪〜( ̄ε ̄)
    さやしちゃん14さいですか、若いのにダンスうまいですね
    たまに、おなじくダンスのうまい石田ちゃんと、あれどっちだっけ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    とわかんなくなることがあります
    また、℃-uteのライブにいきたいなぁ

  • りば 
    5/29 03:32

    舞美ちゃんお疲れさま!イベント楽しかったよ(^o^)/高知からは遠いけど大阪ライブ絶対行くね!
  • ゆ〜き 
    5/29 03:46





    こんばんは(^-^*)/


    今回のイベントの参加が初の大阪公演で舞美ちゃんのソロが聞けてよかっ



    また次もコンサートツアーの大阪公演でよろし





    鞘師ちゃん誕生日おめでと



  • Gキティ 
    5/29 03:49

    美ちゃ

    んばん


    大阪でのイベントお疲れ様でした

    順番だからここで舞美ちゃんの
    ソロだね。

    私はカジュアルディナーショー
    で『君チャリ』の舞美ちゃ
    ソロver.聞けたし、その前の
    アコースティックライブで
    愛理ちゃんと2人のver.も聞け
    たから結構恵まれている方
    かも。

    新曲リリースイベントもこれで
    全て終わって、次はチェキ会。

    楽しみに待ってます



    日付変わったけど里保ちゃ
    14歳の
    生日おめでと


    イベントで間近に里保ちゃんの
    パフォーマンス見たけど、本当
    に凄い女の子だよ。

    年齢はまだ若いけど、確実
    Hello! Projectを牽引し
    くれる逸材。

    期待してます



  • ドッペリ【死んでもメロンヲタ】 
    5/29 04:01

    イベントお疲れ様でした。

    ℃-uteの握手会に初めて参加しましたが、思っていたより910%増しで楽しかった


  • マーク 
    5/29 04:12

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. りほりほ、おたお

  • piro 
    5/29 04:44

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めて、大阪でのリリースイベントおつまいみぃ〜
    した



    そして

    まさに、横浜BLITZではワンちゃんへの待て
    態にも匹敵するほどに待たされた、舞美ちゃんのソロVer.の『君チャリ』


    舞美ちゃんの歌声は、安定していて…
    目を閉じれば、ソコには電車から小さく手を振る舞美ちゃんの姿が浮かび上がるかの様に、感情が伝わって来ましたよぅ


    あぁ〜何だか、落ち着いた場所で、また舞美ちゃんの歌う『君チャリ』ソロVer.を生で聴きたくなって来ました(≧∇≦)


    それに、女性限定エリアがあるとは知らずに会場に入れば、ある一部の座席だけ女性だらけと、その多さに、びっくらこきますねぇΣ(°□°;)


    これからももっと、チーム℃-uteの居る街々に来てライブして下さいなぁ(*^o^*)/

    まずは、都市大LIVE 2012で、また新しい経験をし、JUNONさんのファッションショー&イベントで女を磨き


    そして、そし

    大阪でのコンサートライブでは、よりパワーアップ
    た℃-uteが観られ、共に楽しめる事を心待ちにしてますねぇ(*^ー゚)b


    あっ

    今、"なか"がいっぱいと大阪弁でしかしゃべっちゃイケない企画で思い出したけど…

    大阪弁で有名な言葉に犬のチャウチャウの話しがあるんですよねぇ


    (*゚o゚)<『あっ
    れチャウチャウ、ちゃう


    『いや
    れチャウチャウちゃうでぇ
    >(・。・)

    (*゚o゚)<『ちゃうちゃう
    れ、チャウチャウやって


    『いゃ〜あれ
    っぱりチャウチャウ、ちゃうんちゃう
    >(・。・)

    っとまぁ〜こういう会話もあるんですわなぁ・・・



    そして、話し変わっ

    鞘師里穂ちゃんのお誕生日だったんだぁ


    本当に、里穂ちゃんって歌やダンスが上手くって、それに堂々としていてスゴイですよねぇ〜


    北海道のモベキマスのイベントで初めて握手した時は、飼ってるペットの話題で、ハムスターの話しをしている時の、あのあどけない笑顔を思い出すとやっぱり14歳なんだなぁ〜って思っちゃいますね


    改めて、鞘師里穂ちゃん誕生日おめでと


    舞美ちゃんによく食べる

    って言われるほどだから、スゴイだろうけど…

    栄養も経験もいっぱい吸収して、色んな意味で大きく成ってねぇ



    地震があったみたいだけ舞美ちゃん大丈夫だっ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 翡翠 
    5/29 05:48

    ぐっもーにん
    っそり目の充血治ったぜよ(´∀`)
    27日まで赤かったからねぇ・・・。というか前日までずっと痛くて焦ってました(笑)

    鞘師よりも、亨ちゃんだろ!(´∀`*)ウフフ
    おめでとうございますだよ!!本当に。ありがとうございますですからね


    そうそう回替わりもいいけど、曲目3つを同じパターンでやってたから
    変えてくるかなって期待してたのに残念やったなぁと皆で言ってました
    という報告。次は・・・超HAPPYSONGでイベントとかやるのかな〜

    でも・・・12人って多いよね

    次は関東だけってのはやめてほしいなぁと祈るばかりです

    にしても、イベ後の着替え早くね!?髪もストレートになってるし
    というか、ストレートでいてほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    さて、今日もあざーっす
    足ビキってなんのが大阪までに治りたいんだけど運動しないと体力落ちちゃうし

    困ったなぁ(´ε`;)ウーン…。適度に運動って中々難しい
    今日も1日大事に過ごしてくだされ。いってらっさい

  • ☆EM0411☆ 
    5/29 06:25


    リリイベお疲れ様



  • L★る 
    5/29 06:49

    おはよ
    リイベ1回目ちょうどソロ当たってくれて見れたよ
    も今度「初めて参加しました!」って言おうかな?


    りほりほおたおめ
    ハムスター」なんとなくわかるw


    女性限定ファッションショーてなんじゃそれ?
    装して


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.左ほっぺに口内炎できて痛い(>_<)←ムダジョーw
  • ばっち 
    5/29 06:50

    りほりほ、かわいい。でもかっこいいし。彼女はちょっとすごいな。生まれ持ったものが抜け出てる感がある。

    チーム℃-ute、どんどん増えろー。
  • middle age hiro 
    5/29 06:50



    早う


    朝からイベントVをみてました


    アコースティックVerとても良いよ


    では、行ってきます


    舞美も気分良く過ごして

  • king◎ 
    5/29 06:53

    おはようございます


    鞘師さん、まだ14歳なんですね(笑) かなり大人のイメージありました(^o^)/ これからも頑張ってほしいです



    昨日はイベントお疲れ様です!
    すごい雷雨でした
    体験と言ってもいいくらい


    学園祭でるんですね
    り上りますね



    では、今日も頑張ってください!
    終わりかたが変www
  • つじやん 
    5/29 06:58

    舞美さん、おはようございます。リリースイベントお疲れ様でした
  • you 
    5/29 07:24

    今週の放送でハロプロtimeが最終回してしまうです
    ハロプロtimeで初めて℃ーuteの事知ってライブやイベントにも参加するようになったきっかけを作ってくれた番組だっただけにとても思い出深い番組でした残念ですけどリニューアルした新番組期待してま
    本当に急ですよね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/29 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、地震大丈夫だったぁ
    ・_・`)
    寝てる時だったから、ちょっとビックリしちゃったけど、おいらは大丈夫だよ


    さて、おとといは、大阪でのリリイベお疲れさ

    あぁー、まいみぃの君チャリソロ聴きたかったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    どこかで、歌ってほしいな


    都市大LIVE行くからね♪( ´▽`)
    チーム℃-ute増やそうね


    里保ちゃん、お誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    5/29 07:36

    舞美ちゃん、おはようございます

    鞘師ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうですね

    これからも歌にダンスにモーニング娘さんを盛り上げてがんばってほしいですね

    大阪でのライブまでもいろいろイベントがあるみたいですね

    いろいろところで、℃-uteの魅力伝えちゃってくださいねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ボノ 
    5/29 07:38

    舞美ちゃん、CDイベントおつかれさまいみぃでした

    舞美ちゃんのソロが聴きたくて大阪まで馳せ参じましたが、いや〜行って良かった!!
    舞美ちゃんのソロステージ本当良かったですよ!!
    もう情熱的で、でもめっちゃ可愛くて!!やっぱ舞美ちゃんの歌声好きだわぁ


    本当に今チーム℃-uteの輪が大きくなっているのを感じます。この調子でドンドン大きくなっていって欲しいですね!

    そして、いつか47都道府県でライブやれたらいいですね!!


    やっしーおめでとう!!
    北海道の放送観たんですが、スープカレーを豪快に食べる舞美ちゃんの横で、チョビチョビっとかわいく食べるやっしーがとても印象的でした!


    JUNONは生物学的にムリでしたが、学園祭は楽しみにしています!
  • まーらいおん 
    5/29 07:52

    おはよ


    ホント早く℃-uteや舞美のライブ、イベントが観たい


    今日も夕方頃から天気が荒れるとの予報もあるから気を付けないとね!


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • もい@チーム℃-ute 
    5/29 08:06

    おはよー\(^^)/
    スマホに変えたらやり方わからずコメント遅くなっちゃった( ´△`)

    やじのソロ聴きたかったな

    うちよく会いに行ける方だけど、もう舞美不足だわ(´・ω・`)

    あと少し頑張るぜっ(。・ω・。)ゞ

    里保ちゃんおめでとう\(^o^)/
    うちの誕生日の次の日とか普通に興味持っちゃうわw
    てか黒バラのダンスが上手すぎてびっくりしたわ!
    将来が楽しみすぎる( ´∀`)

  • 博多ラーメン 
    5/29 08:22




    話は少しそれますが

    ガッタスの練習風景

    YouTubeで公式公開されてるのを

    拝見しました



    結構ハードな練習してます



  • 矢島日和 
    5/29 08:26

    maimi lovely
  • しょう 
    5/29 08:35

    まいみぃ、おはよう


    今朝もいい天気ですねぇ


    ただ午後からは、昨日と同様、雷雨の恐れがあるとのこと


    出かける時は傘を持っていった方がいいかも…


    じゃあ行ってきます

  • トーマス 
    5/29 08:44

    舞美ちゃんおはよう〜\(^o^)/ コメント遅れてごめんね〜(~_~;) 日曜日の都市大LIVE楽しみだなぁ(>_<) 後、りほりほ誕生日おめでとう\(^o^)/ 仲良しなんだね
  • かぉる 
    5/29 08:44

    ゴメンまたコメント1日ずれて…仕事終わってまたコメントしながら寝てた(´・ω・`)


    大阪のイベントホントにめっちゃ楽しかった(*´∇`*)

    舞美のソロが聴けて1公演目からめっちゃ幸せやったし、回替わりの3曲とも大好きやったけんホント嬉しかった(*^^*)


    握手会は…何か迷惑かけてごめんね(´・ω・`)
    何かあーいった形で舞美や℃-uteメンバーに来てもらって…ホント申し訳ないです…

    左足以外はホントめっちゃ元気やけん、舞美と笑顔で話したい!!って思ってたら緊張して言葉が出なくて、変な動きしだしたり…(´;ω;`)

    3回目の握手はね、めっちゃ緊張してて、2回目の握手会の時に舞美に緊張するーって私が言ったら『私の顔をカボチャと思って!!』って言ってくれたから、カボチャ!!って思おうと舞美の顔を見た瞬間、逆に意識し過ぎて頭真っ白になって…もはやカボチャなんて絶対思えなかった(笑)

    結果変な動きと訳の分からん意気込みしだして…でも優しい舞美は合わせて一緒に動いてくれて、一緒に意気込んでくれて…一体どっちが年上なんか分からんくなったよぅ(´;ω;`)笑

    でも舞美がそうやって優しくしてくれたけん、ホントスゴイ嬉しかったし、幸せやったし…舞美がもっと大好きになった(*^^*)

    ホントにありがとう。そしてゴメンね(´・ω・`)


    大阪でのコンサートも参加させてもらうけん、それまでに出来る限り足を治すけん(*^^*)


    学園祭やファッションショー!!

    初めて経験することばかりやけど、きっと新しい発見や出会いがあって…新しいチーム℃-uteのメンバーがどんどん増えていくね(*^^*)


    だいぶ遅れちゃったけど鞘師ちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)!!

    あの子ホントにハムスターみたいでめっちゃ可愛いよね(*^^*)

    小さくて愛らしい子なんやけど、ダンスがめっちゃ上手で、ダンスしてる時の表情は14歳には全然見えん(´・ω・`)

    てか14歳とか若い!!
    10歳も年が離れとるとか私も年とる訳だ(*´ー`*)笑

    鞘師ちゃんホントにお誕生日おめでとう(*´∇`*)

  • S携帯 
    5/29 08:47

    リリイベおつかれさまでし

    鞘丸ちゃん誕生日おめでと

  • やまこしたかお 
    5/29 08:56

    なかなかなかなかじまさきちゃん
  • タクティウム 
    5/29 08:59

    チーム℃-ute〜(^o^)/
  • セキティ 
    5/29 09:01

    舞美ちゃんのソロ見れたよ


    CD音源よりも可愛らしい歌い方になって
    主人公の幸せな気持ちが伝わってきてよかった


    握手では順番的に舞美ちゃんと話せないことが多くて
    大阪でも二回参加して二回とも無言で流れちゃってごめんね


    週末の都市大ライブも楽しみにしてるよ


    学園祭とか行くのも初めてだからその雰囲気も楽しみたいな

  • ヘブン 
    5/29 09:09



    おはょ

    最近気温の変化が激しいから体調に気をつけてネッ



    ラジオにメッセージ送ったから読んでもらえたら嬉しいな

    今日も1日頑張ろうネッ

  • 抹茶プリン 
    5/29 09:13

    舞美ちゃん
    はようございます

    大阪のリリースイベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんのソロの君チャリを見ることができ
    すごくうれしかったです


    大阪でのコンサートも楽しみにしてます

  • りさっくま 
    5/29 09:13

    りさっくまだよー

    ************

    舞美ちゃん〜

    遅れちゃったけど日曜日のリリイベ二回目に
    参戦したよん( *`ω´)


    あんま喋れなかったけど
    しあわせな時間をありがと


    りさっくまってわかってくれたかなぁ?(´Д` )♪
    今日もふぁいてぃー

  • かすが 
    5/29 09:15

    まいみぃ、おはよう(*^_^*)(*^_^*)あたしもはやくまいみぃの笑顔に会いたいです!!!はやく℃-uteにあいたいよ♡
  • ☆のりお☆ 
    5/29 09:20

    ヤッシーめちゃくちゃダンスうまいからねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    尊敬してしまうよー
    この前の黒バラで改めてすげー…
    って思ってしまった
    隣で踊ってたダーイシちゃんが可哀想なくらい…(ノД`)
  • スカグル 
    5/29 09:33

    りほりほは
    カッコイイよ


    すでにモー娘。の
    『エース』か
    しれないね(^^)



    遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう



    そして
    ℃-ute

    これからも
    頑張っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/29 09:40

    お疲れ様です


    舞美ちゃんのソロ聴きたかったなぁ

    横浜なら聴けたのに




    そしてさやしちゃん

    お誕生日おめでとう

    時期エースと言われてる彼女のこれからが楽しみだね



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • かるかる 
    5/29 09:45



    いやぁ、リリイベ楽しかったわ(^O^☆♪
    やっぱり℃-uteしか!

    これからもずっと応援するからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    鞘師誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    若いよなーw
    俺も若くなりたいわ

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • くす 
    5/29 09:52

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日は今の所
    とっても良い天気で

    でも昨日同様天気が
    急変する可能性が
    あるそうです


    舞美ちゃんくれぐれ
    注意して下さいね


    そして一昨日の大阪
    リリースイベントお疲れ様です


    舞美ちゃんの
    ソロバージョンが
    あったんです

    凄い聞きたかったなぁ〜

    行けなくて残念〜

    また違う機会
    舞美ちゃんのソロが
    ある事を期待してま


    今度学園祭ライブですね

    学園祭ライブには
    行くので舞美ちゃん
    会える楽しみしてるからね


    そして学園祭もそうですが
    ファッションショー
    だったりいろいろな所に
    ℃−uteが出てくれて
    凄く嬉しいで


    この調子でもっと
    チーム℃−uteを
    増やしちゃいましょ


    自分も微力ながら
    チーム℃−uteが
    増えるように頑張ります


    そして1日遅れちゃったけ
    里保ちゃん14歳の誕生日おめでとう


    いや〜あ14歳か〜

    若いね〜(笑)

    若い時しか出来ない事もあるし
    悔いのない14歳に
    して欲しいなぁ〜


    舞美ちゃんも
    まだまだ里保ちゃん
    に若さでは負けてないよ

    若さは年齢だけじゃないか


    舞美ちゃん
    今日も充実し
    1日を過ごしてね

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/29 09:55


    舞美ちゃんおはよう

    最近いきなりの雨や雷が
    多くて困っちゃいますね

    週末には6月にもなるし
    来月はもっと荒れるのかな

    まぁ夏は熱くなるか
    今のうちにたくさん
    涼んどきまし


    イベントたくさん
    あるみたいや

    気温が上がったり下がったりと
    私のクラスでは風邪
    流行ってるから舞美ちゃん
    気をつけてやっ(^-^)/

    えま
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/29 10:02

    ちゃっす(^-^ゞまいみぃおはよー(^-^)/今日暑いね(-_-;)汗かきのまいみぃには大変かもね(>_<)でも1日たのばっていこー(^o^)v
  • ヒロ君 
    5/29 10:08

    初リリイベちょ〜たのしかったよ
    一回目と二回目参加したけど、二回目は℃-uteちゃんとの距離が近すぎてめちゃうれし〜でした!

    握手会の時も言ったけど、大阪live遊びに行くからね〜!たのしみにしてんよ〜w

    やすしちゃん、ハピバでした!これからも可愛さを抑えきれないりほりほでいてね♪
  • あるぅっち 
    5/29 12:32


    ちゃす(`∇´ゞ

    リリイベめっちゃ楽しかった(^w^)

    舞美ちゃんのソロ聞けてよかった(≧ε≦)

    あーライブ楽しみすぎてヤバい(*≧m≦*)ププ


  • ソウシ 
    5/29 12:33

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    大阪のリリイベもメッチャクチャ楽しかったよ!!舞美ちゃんがソロで歌う時には僭越ながら僕も赤いサイリウムを振らせてもらったよ!!…まぁ一応5色常備しているんだけどね!!
    -ute愛だよ℃-ute愛
    !(笑

    残念だけど、学園祭とファッションショーは行けそうにないよ…まぁファッションショーはむしろ居たらどういう事!?って感じだけどね!!(笑)学園祭の時は職場で応援になっちゃうよ…ゴメンね


    鞘師ちゃん!!お誕生日おめでとう!!鞘師ちゃんはハロコンくらいでしか観る機会がないんだけど、なんかダンスとか凄かった印象があるよ!!将来どうなっちゃうのか!!楽しみだね!!

    っていうか、よく食べるのは舞美ちゃんだって負けてないでしょ!!しかも超おいしそうに食べるし!!自転車旅の映像だって半分くらいは食べてるシーンだったし!!(盛りすぎか!!

    でもって…実はあいりんのおいしそうな顔よりも、舞美ちゃんのおいしそうな顔の方が観ていて癒されるとかって思っている事はあいりんには内緒
    !!
  • どんちゃん 
    5/29 17:23

    更新が来ているけど、まずはこっちから
    美ちゃん大阪でのイベント楽しかったよ
    近はこれまであまり見たことの無い人がイベントに増えている気がします
    のまま℃-uteファンがどんどん増えていくといいね
    と遅くなりましたが鞘師ちゃん誕生日おめでと

  • BAT 
    5/29 20:18

    イベントおつかれさ

    毎回曲目も違って何度も参加したファンの人も嬉しかっただろうね

    それにしても舞美ちゃんのソロ聴きたかったな



  • ハル 
    5/29 21:45

    イベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんソロ聞けたら世界一HAPPYですね

    あとは自分的に涙の色が聴きたいです



    イベントなど続きますがたのばってください



    鞘師ちゃんおめでと

    ハムスターみたいで可愛いですよ

    娘。たくさん変わってきたから頑張って欲しいですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/30 00:08

    初めて握手会行った
    ソロ良かった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:02

    職場の友達が℃-uteを見てみたいって言うから連れて行きました


    運良く2列目で見れて、感動してました


    帰りに大阪コン行きたいって言ってまし

  • きょんきょん 
    6/2 18:49

    ハムスターみたいだね♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:48


    お疲れさま〜


    やっしーおめでとう

    まだ若々しいな〜

    自分の14歳の頃と全然違う(笑)

    ℃-uteのライブ行きたいな〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)