すきやねん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すきやねん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すきやねん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
リリースイベントIN大阪でした



先週ずっと、家に帰っては
ノートとコーヒーと眠気との
真っ向勝負だったから

すごく久々に体動かした〜


楽しかった〜


イベントには
たくさんのファンの皆さんが
来てくださって


握手会で
テストお疲れ様〜とか
言ってくれたりしました


ありがとう〜



あとは、大阪の時しか
ライブ行けないって方とかにも
今日たくさん逢えて
うれしかったです


イベントの好きなところは
ライブも楽しいけど
握手会でファンの皆さんと
コミュニケーションを
とれるところ!



まだ逢ったことない方にも
たくさん逢っていきたいな
と、つくづく思います


今日もたくさんの
笑顔をありがとう


元気もらいました




よし!
明日は学校やでー



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全451件)
  • まつじゅん 
    5/28 14:53

    ハートは13個か!
    まあ、色々一段落という感じだね

    テスト終わってテンション高い?
    ってきいたら
    普通に踊ってたものなw

    昨日は自分もたこ焼きを帰りの新幹線で食べて
    おいしかったけど。

    自分の昨日の失敗談

    三回目のイベントの握手会で、
    なぜか舞美ちゃんに愛理のディナーショートな前を間違えていって

    从・ゥ・从<今愛理って言ったー
    とつっこまれた。

    天然につっこまれるのってショックだね
  • カワコ 
    5/28 14:57

    鈴木亨さんの日経ゴルフのコラム 
    参考にさせていただきます
    お誕生日おめでとうございます

  • ヒデマル 
    5/28 14:59

    機能はお疲れさまでした。

    初握手の子と握手に行ったけど
    まさかの、握手出来ずとは・・・
    スイマセン
    ソロイベントも行くみたいだけど
    握手出来るか、心配です
    てか、多分出来そうにない

    長い目で見守って下さい
  • 千梨の道 
    5/28 15:04

    リリイベ&テスト お疲れ様でし


    なかなか大阪でイベントやる機会は少ないからね・・・・。

    そういう時は、関西エリアの人達に楽しんでもらえるとうれしいよ



  • L★る 
    5/28 15:22

    やほ
    しかった昨日とのGAPが辛


    テストはそろそろ返却されるんかな?

    午後からも頑張ろっ


    じゃねーっ
    (^3^)-☆

  • シュウセイ 
    5/28 15:29

    試合で行けんかったー( ;´Д`) コンサートは絶対いくよ
  • stac 
    5/28 15:59

    あ、ごめん。

    誤解するような書き方だった。

    2階席がガラガラってのは、地方の人は、あまりコンサートとかに来ないって言う、意味だからね。

    どんなに人気があるアーティストでも、ホールが埋まらない時がある。

    下手すると地方の人は、チケの取り方もわからない人が多い
    今は、ネット社会だからかなり改善されてると思うけどね。

    この辺だって、CD買うのにアマゾン使ってる人多いし。

    暑い・・・!
    嵐が去ったら、かなり暑くなった
    やりにくい時期だね

    じゃ、またねえ。(^_^)v




  • KenDy♂愛理♀ 
    5/28 16:08

    ↑上記ヒデマルさんと供に連番して握手できなかった者です… 凄く沢山の方と握手をされたと思いますので、覚えてくれていないとは思いますが
    僕緊張しすぎて鈴木愛理さんと握手しないでそのまま通り過ぎてしまいました。
    握手出来なくてごめんなさいm(__)m
    本当に嫌いだから握手しないとかそういうのではないので誤解しないで下さい(泣)

    次は6月の鈴木愛理さんのソロイベントには行かせて貰います。

    昨日はお疲れ様でした。
  • ま り な 
    5/28 16:19

    昨日はお疲れ様でした!

    私も℃-uteさんに
    会えて元気貰いました♡

    もっともっと大阪に
    来て下さいね(●′∀')

    LIVEも行けた
    楽しみにしてます


    p.s.愛理ちゃんのソ
    凄くかっこよかったです!
  • ナカジマちぃちゃん。 
    5/28 16:41

    あいりん♪
    昨日は本当にたのしかったよ!ありがとう!
    あいりんは2回目のソロも流石だったし、握手でもかわいい笑顔に癒されて幸せだったよー!
    また会いにいけますように。。

    ちぃちゃん。
  • 有頂天らびっと 
    5/28 16:44


    学校終わったー!!

    明後日から修学旅行
    カナダ行ってくるぜっ♪(*^^*)/

    おみやげ楽しみにしててね!!



    そか、昨日は大阪だったのか!
    久しぶりに行きたいなー!
    道頓堀とか懐かしい
    あと大阪城とか♪

    楽しかったかー?笑
  • なみんちょ 
    5/28 17:31

    愛理、お疲れ様♪
    昨日行ったよ!!初めて愛理に、℃-uteに会えて、感動したよ(T_T)
    握手早すぎて、愛理に大好きしか伝えれんかったけど会えただけでも幸せ
    日会ったばっかやのに、もう会いたい!(笑)愛理大好きー!!また大阪に来てね〜(*^^*)

  • 大犬人 
    5/28 17:49

    愛理ちゃんこんにち


    今は南三陸町にいる


    リリイベお疲れさま


    握手会は直接伝えられるからいい機会だ


    そうじゃなくてもブログに毎日コメントしてるけど、顔見てちゃんと伝えられるのは嬉しいよ


    愛理ちゃんが可愛すぎて見とれてることは多々あるけどね


    大阪公演には東京から遠征して行こうかな〜って思ってるよ


    写メは横分けなっきぃとだね(笑)

    二人とも可愛


    明日まで復興支援事業だから頑張ってくるよ


    今日も更新待ってる



  • じゅんちゃん 
    5/28 18:09

    最後の学校やでっての使い方バッチリや
    理が使うと関西弁がかわいいと感じる…(°Д°)


    イベントお疲れさまでしたーっ
    回行っても握手はドキドキする
    色んな話をしてみたいのに〜緊張します



    あと、テストお疲れさまでした
    日から夜はゆっくり休んで

  • なか 
    5/28 18:21

    愛理ちゃんこんばんは(^o^)昨日のイベント三回目行ったよ〜(*^^*)めっちゃ楽しかったで〜(*^^*)愛理ちゃんはやっぱり可愛いな〜(^o^)テストもお疲れ様です(^ー^)チケット取れたので次は大阪でのライブも行くよ(^-^)単独ライブは一年ぶりやからすごい楽しみやわ〜(^-^)今から体力付けとかなあかんな〜(^o^)
  • 部長(ペンネーム) 
    5/28 18:26

    大阪でのリリースイベント、楽しかった


    また愛理ちゃんの君チャリソロが聴けるとは思っていなかったので、嬉しかったです


    こちらこそ、愛理ちゃんが笑顔と元気をくれて、いつもありがとう、と思ってま



    タコ焼きを前に、すでにほっぺが落ちてるじゃないですかぁ(笑))^o^(

    舞美ちゃんがやっているポーズは、ダブルロー


    ・・っなわけないね



    テスト慰労会をご家族に開いてもらうのかな?

    それでは、またね。
  • ロックの神様にカタオモイ。 
    5/28 18:42

    2・3回目見ました


    愛理のソロと、関西弁よかった〜

    関西弁って、そんな難しいもんかな〜と思うぐらい、みんな苦戦してたな


    ぼちぼち、よかったんちゃ


    次は、大阪の℃-uteコンに行く


  • 真央?魅区命 
    5/28 19:01

    愛理ちゃんかわゆす
    好きぃ



    これからも頑張って

  • (「・ω・)「ゆっけ 
    5/28 19:26


    イベントお疲れ様っ

    舞ちゃん年下に見えない(笑)
  • 69℃ 
    5/28 19:28



    やほ


    Buono!武道館おめでとう


    ぜひぜひロックの神様を
    歌って欲しいところです


    …残念ながら
    仕事で行けないけど



    どうか頑張って下さ


    ではで

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/28 19:37

    お疲れ様 ℃-ute大好き 
  • ブラシねこ 
    5/28 19:47

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした
    たしかに、握手会は私たちファンにとっても、僅かながらも℃-uteメンバーと交流できるので嬉しいです
    しかし、私は握手会に関しては小心者なので、メンバーの皆さんを前にすると、緊張してしまいます
    昨日はイベントに行けなかったのですが、今度握手会に行ったときには、よろしくお願いします。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/28 19:47

    愛理 指祭り出演決定おめでとう 楽しみって隠したことはまさにこれと見た。
    桃クロ 恵比寿中学 アイドリング 渡り廊下 タスポもだっけ?など アイドル祭りに ハロ〜出ないとおかしい思ってたよ ももちさしはらラインで決まったみたい?

    アケビFUN アイドルFUNに ボーノ見せ付けてくれ


  • ドレイン 
    5/28 20:03

    リリースイベントIN大阪おつかれさま
    いろいろな地方でもっとイベント出来ればいよねー
  • にっけん 
    5/28 20:03

    愛理、昨日はリリイベお疲れ様


    オレは3回とも参加したけど、メッチャ楽しかった〜

    握手の時、1回目には「にっけん」でコメントしてる事、2回目には愛理のソロが聴けて感動した事、3回目には「愛理の事、メッチャ好きやねん
    って伝えたんやけど、愛理の記憶に残ってたら嬉しいな〜


    1回目の時に、愛理・なっきー・ちっさーはもう歌ったから、残りの2人から選ぶっていう展開になって正直凹んだけど、2回目で愛理のソロが聴けてメッチャ嬉しかった〜


    あと1回目のトークコーナーで、英語なしっていうのに気を取られてか、変なイントネーションになってる愛理がメッチャかわいかったで



    次に愛理に会えるのは、大阪でのコンサートやな。
    結構あるな〜


    あ、今日はパパさんの誕生日なんやって

    亨パパ、誕生日おめでとう

  • ★うらはら★ 
    5/28 20:06

    ももちから聞いたけど、指祭り出るんだってね!おめでとう!・・・内心、Buono!がゲストっていうのは、なんか納得いかないなぁ
    まぁ、愛理の魅力を見せつけてきてね!・・・愛理は「誰にも真似できない、特別な魅力」を持ってるから、愛理を知れば、みんな愛理ファンになっちゃうからね!Buono!がアーティストとしてどれだけ凄いのか、愛理がどれだけ可愛いのか見せつけてきてね
  • ハロカフェ 
    5/28 20:07

    愛理ちゃん、こんばんは
    Buono!指祭り出演おめでとうございま

  • ヒコ 
    5/28 20:29

    こんばんは、愛理さん。

    大阪でのリリースイベント、お疲れ様です。

    僕は2回目のイベント、に参加したよ。
    愛理さんのソロも聴けたし
    半年ぶりに握手もできて、とても楽しかったです♪

    いや〜しかし、愛理さん益々歌が上手くなっているね
    次の大阪ライブ、楽しみに待っています


    それでは、体調に気をつけてね…

  • カルダモン 
    5/28 21:52

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    うちも
    あいり
    ことめっちゃめちゃ好き・・・を

    通り越して凄ーく大切な存在やで



    うん
    ホンマいつか握手会で逢えるといいね


    うちも
    あいり
    めっちゃ逢いたいし



    はは

    ℃-uteのみんなに




    にしても昨日
    かよわき人間の生き血を啜る悪魔

    大切な睡眠時間中に耳元らへんを徘徊してまし


    急いで蚊取り慎吾・・・
    じゃなくて

    蚊取り線香をつけてんけど

    完璧に数ヶ所やられました[笑]


    けど
    弟なんて自分の二倍ぐらい刺されてたみたい



    ちなみに弟はO型

    ん・・
    なんの
    解らんけど



    ホンマ用心せな[笑]
    あいり
    気をつけてね



    それはそうと
    昨晩の某番組
    ネコカフェがとりあげられててんけど〜



    んー
    め〜っちゃかわいい
    ネコがぎょうさんおって

    ホンマ楽園じゃったきん

    いつか
    あの空間に飛び込みたい
    思いま







    というわけで
    明日も頑張ろ





    ▲織焼き
    れんの
    二人ともバリバリ優しいな


    けーど
    その手にはのりまへ

    どうせ
    タコ入ってへんねやろ〜

    あっぶ

    もう少しで引っかか
    ところやったわ[笑]


    ま〜
    卵焼き好きやけど




    そろそろ退散しまっか〜
    っきぃ






    チュ〜

    GOOD NIGHT あい

    大好き









    あいり
    パに
    さやま
    お誕生日おめでとう

    本当に素敵な一年になるといいね


    あいり
    お父さんってプロゴルファーなの


    ゴルフ
    全く
    みないから知らなかった


    ゴメン

    というより驚きの方が凄い・・・

    早くデート出来るといいね



    さやま
    は絶対にリーダーになれる

    なんてゆうか最初みた時からオーラがハンパな
    はは
    妙な表現だけど[笑]





    それか
    日本を代表するアイドルが集まる
    ゆび祭りへの出演決定おめでとう


    当日行けないけど
    遠くから応援してる



    頑張れBuono




    うん今日の
    あいり
    ーっちゃかわいすぎ


    ま〜いつもだけど



    リハーサル頑張って


  • ポえ〜・・・。 
    5/28 21:52

    はろ〜


    リリースイベントIN大阪お疲れ様でし


    たくさん元気もらえたみたいでよかった


    こうせいちゃんがんばれ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    美味しそうだ


    ばい

  • スカグル 
    5/28 22:06

    お疲れ様です(^^)


    関西弁入ってますよ



    絶好調(^_-)だね(笑)


    明日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    5/28 22:27

    舞美ちゃんのたこ焼きポー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/28 22:39

    Buonoライブ振りに愛理に会えてめっちゃ高まった
    めて握手会行ったよ
    理可愛

  • こう一 
    5/28 22:40

    こんばんわ!
    コメント遅れちゃいました

    大阪イベントお疲れ様でし

    これからもっともっとたくさんのファンの方達に会えるといいですね!(b^ー°)
    タコ焼きとか肉まんとか美味しそうですね(≧∇≦)

  • 優愛 
    5/28 22:44

    お疲れさま

  • ドルマン 
    5/28 23:09

    こんばんわ
    理ちゃ


    きのう、リリイベ行ったのですが
    愛理ちゃんのダンスめちゃめちゃかっこ良かっ


    握手は、愛理ちゃんと今年初握手

    ちょっと話せてうれしかったです


    ありがとうございました(⌒▽⌒)
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    5/28 23:40


    愛理ちゃん(U+E51´ω`U+E51)♡
    三回目入ったんだけ
    すごい前で見れたし
    初めて愛理ちゃん見れて
    感動して握手何も喋
    なかったよ(´;д;`)


    また行きます

    大好き〜っ

    あやちゃぽ

  • ささえさん 
    5/29 00:51

    こんばんは♪あいり
    理が言ってる「すきやねん」(妄想)を頭の中でリフレイン♪。。ってコメント考えてたけど、指祭り参加って聞いてぶっ飛んじゃったよ(^^;)でもおめでとう
    !出来れば行きたい、、昨日の大阪リリイベ楽しかったよ(^-^)回替わりの曲どれも楽しめたけどforever loveはすごく感じるものが(≧∀≦)
    分僕がよくシンクロできたからだと思う(^_-)-☆明日も頑張ろっ
    loveヾ(^^ )

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/29 04:47

    あいりちゃんおはよ-
    今日も1日頑張って

  • タクティウム 
    5/29 09:02

    チーム℃-ute〜(^o^)/
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/29 10:38

    ちゃっす(^-^ゞあいりおはよー(^-^)/今日暑いね(-_-;)あいりは今日学校なのかな?仕事にしろ学校にしろ頑張ってねー(*^^*)ハックも絶賛授業中だよー♪
  • BAT 
    5/29 20:24

    学業との両立はたいへんだと思うけど体使ったり頭使ったりバランスは取れてるのかな

    たいへんな部分もあると思うけど意外と健康的だったりもし

  • ふか 
    5/29 22:57

    いいな〜リリイベ

    そうだね、短い時間でも、コミュニケーションをとれるのが、うれしいよ!心があったまる

  • むっぴー 
    5/29 23:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪イベお疲れさまでした

    テストの後だったので歌ったり踊ったりする楽しさも倍増だったのではないですか。
    心なしかステップが軽やかでした

    愛理ちゃん自身に楽しんでもらうのが一番なので楽しめたようで良かったです


    君チャリソロは愛理ちゃんがまたクジであたったので嬉しかったで

    前回本調子じゃなさそうで是非リベンジしてほしいと願ってましたがその通りになりました。
    今回は声の調子もよさそうで改めて聞き惚れちゃいました。
    フルで聞きたかったです〜

    MCの君チャリトークは色々なバージョンがあって面白かったです

    愛理ちゃんの関西弁は上手かったですね
    いつか愛理ちゃんと関西弁で会話するのが夢です(笑)
    濁点無しはすすきさんとか名前からして楽しませてくれまし


    握手会ではテストお疲れさま、とかソロ良かったです、とか言えなくてゴメンナサイ。
    改めてテストお疲れさま、そして君チャリソロ聞かせてくれてありがとう、と言わせてください。
    こちらこそ笑顔のプレゼントありがとうでした
    いつも元気と癒しをもらってます


    もうすぐ6月に入るので学校生活も残り10ヵ月になりますね
    悔いの無いよう思う存分エンジョイしてください。
    って関西弁可愛いで



    たこ焼きに肉まんに関西ならではの食べ物満喫してますね

    愛理ちゃんのほっぺ押さえた顔見たら嬉しさ度合いがよく分かります。

    ほな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:03

    お疲れ


    仕事に学校のテスト勉強と本当に努力家や

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:04

    学校も本当にお疲れ様です


    愛理ちゃんも頑張ってるんだって思うと、オレも頑張れる


    いつも勇気をありがとう

  • きょんきょん 
    6/2 18:50

    愛理生でみたいなぁ(´・_・`)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:28



    俺も愛理と握手した

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:34


    お疲れさま〜


    楽しいイベントになってよかった

    わたしもイベント行きたいぜ〜


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:53

    愛理お疲れ


    今日はチェキ会です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)