-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は

君チャリのリリースイベントで

大阪に行ってきました〜!!


にしても、

気温は夏に向かってきてますね〜


会館に向かうタクシーの中から外眺めてたら、

野球やってる青年達がいて、

青春はやっぱ暖かくて晴天の日がぴったり!

って勝手に妄想してました。


学生の皆様には

友達とたくさん青春作ってもらいたいものですっ

修学旅行とか体育祭やらね!

懐かしいな〜(^-^)/


とにかく、

晴れてればHAPPYな中さんは

その勢いでイベントも楽しんでおりました!


大阪には、

℃-uteの単独ツアーでも来るから、

その日が楽しみでしかたありませんねっ


関西の皆様、

まだ先ですけどもうすぐ℃-uteツアーが大阪に上陸します!!

絶対に楽しい時間を過ごしましょーね♪





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全188件)
  • マルマルすれいまに 
    5/28 07:44

    なっきぃおはよー
    昨日はお疲れ様ー
    今日からまた1週間が始まるね(泣)
    今日も1日ふぁいてぃーん

    PS髪の毛可愛いー
  • 彩の国 
    5/28 07:56

    スタモン連続登場おめでとうございます
    B℃USTのベリキュー5人の中から才能を認められ
    参加出来ただけでも特筆すべきだった前回から
    場慣れした分今回の活躍が期待されます

    それにしても事務所の告知不備は前回もですが酷いものです
    開催側の発表が25日23時30分で遅いのですが
    それ以前に連絡を取り合ってた訳でファンの事
    考えれば真っ先にホームページで告知すぅべきでしょ
    それを週末2日仕事のあるなっきぃに押っ付け
    未だに発表がありません

    私は26日に知りましたが27日早々既にチケットは
    売り切れでした。颯爽としたなっきぃを見たかったで


  • もぇぞお*´`∩ 
    5/28 08:03




     お疲れ様でした!

     もうすぐ高校最後
     体育祭です

     楽しみたいと思います
     (`・ω・´)♪♪



  • ℃級戦艦 
    5/28 08:06

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は大阪での君チャリイベントお疲れ様でした〜

    昨日は大阪の方もお天気よかったみたいですね
    私のとこも昨日おとといとお天気で、町内のお祭りがあったので近所は終日にぎやかでしたね

    大阪でのイベント楽しかったみたいで、今度の大阪でのライブも盛り上がるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • べる 
    5/28 08:18

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪リリイベごくろうさま
    晴天でテンション上がったなっきぃに会いに行きたかったな

    髪型も早く見てみたいし
    ハロチャン握手会が楽しみだわ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/28 08:20

    おはよ
    昨日はめっちゃ楽しかった!!!

    握手でなっきぃからさっき目立ってたよって言われてめっちゃ嬉しかったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
    でも、見られてたか!?
    ってちょっと恥ずいわ(/・ω・\)

    コンサート楽しみ(⌒▽⌒)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/28 08:45

    おはよ 上陸ったら
    ちゃう (笑)
    青年達は青春かぁ?:∀・少年だと思う
    青は付くけどそういう意味じゃないから ハロは東名阪に力入れすぎ 札幌 仙台 北陸 広島 九州 にも力入れないと
  • アレック 
    5/28 08:45

    おはよ

    イベントお疲れ様(^^)v
    ただいま青春真っ只

  • オカちゃん 
    5/28 08:46

    いやー
    楽しかった
    仕切り役も役目忘れ
    お題に参加して罰ゲームしてくれるし
    なっきーウエウエ

    6月大阪も当然行くけんね


    んじゃ
  • SOUN℃-ONLY 
    5/28 08:49


    おはようございます!!


    今日も良い天気ですね〜、たまにはリーダーもお休みしないと…ね
    (笑)


    ちなみにリーダーのパワーには敵いませんが
    分の場合…


    洗車すると天気予報に関わらず3日以内に雨が降りますよ
    近全然洗車してないので晴れてるようですが、自分が洗車したらすぐ雨降ると思いますので…


    なっきぃのために当分洗車は自粛しますね〜
    (笑)


    でわ、また



  • やまこしたかお 
    5/28 08:49

    晴れてりゃハッピー!いいね!
  • アンクン 
    5/28 08:55

    楽しみにしてるよ

    6月17日

  • ブルーツ 
    5/28 08:56

    お天気良けりゃHAPPYだ〜ね〜。
    ?食べてるのは肉まん?いつも元気をありがと
    運転士より
  • ボノ 
    5/28 09:14

    中さん、その妄想は間違っちゃいませんぜ!
    てか、なんか会話がオバサンくさ


    なっきぃも青春の思い出作ってよ!!

    それにしても昨日の中分け中さんは超絶に可愛かったわぁ

  • しゅう 
    5/28 09:42

    お疲れさま

  • しー 
    5/28 09:56

    昨日のなっきぃなんかかっこよかったー

    髪型のせいかな?

    すごい好きなんだけど君チャリ衣装も見納めだったのかなー
    チェキでまた見れるのかな??
  • Buonocute+ゆず 
    5/28 10:45

    おはッス!なっきぃ(^O^)/

    君チャリ・リリイベIn大阪
    メッチャ楽しかったッス!
  • 翡翠 
    5/28 10:53

    おはにょーん(*´∀`*)ノ

    昨日なっきぃテンション高かった気がしたけど晴れてたから?(笑
    いやー前髪今切れないからレアななっきぃ見れたわ〜
    センターわけいいと思うよ

    新鮮で似合ってるし。ちょっと大人っぽさも出てるし


    んで、ちゃんと伝えられなくてゴメン!マジで

    っていうか、なっきぃの所がめっちゃくちゃ早いんだって

    あれやめてほしいわ・・・。ちゃんと伝えられないとかさっ!
    係員の声デカイとかさっ

    また今度ってことで。よろしくお願いします(笑)

    ま、まったり大阪で待ってるよ〜
    暇になるから真野ちゃん観ようかな((o(´∀`)o))ワクワク
  • しみゆーゆー 
    5/28 11:36

    なきなきなっきーお疲れ様

    晴れてて幸せだったね-
    (笑
    大阪行きたかった!!

    青春大切だよ

    ナッキーも友達大切にね

    今日は午後から雨みたいだから気をつけてね

    がんばろー
    by就活ボーイ『しみゆーゆー
  • マーク 
    5/28 11:53

    なっきー、おっはー、昨日は、大阪での新曲のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/28 11:57

    なっき


    大阪、君チャリシングルイベントお疲れ様でし

    俺、昨日近くの公園
    散歩していたら、
    野球のボール飛んで来てビックリです

    (◎o◎)
  • かすが 
    5/28 12:09

    なっきー、おつかれ
    やく℃-uteに会いたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ソウシ 
    5/28 12:14

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんか、学生に青春とか語っておばちゃんぽいけど大丈夫!

    青春って、別に学生だけのもんじゃあないぞぉ!!僕なんて未だに青春なんだけど!!

    晴天の青空の下、天気とかあんま関係ない会場内で汗だくになって盛り上がって、その後になっきぃたちとの握手会で数秒の会話に一喜一憂するなんて青春以外の何物でもないよ!

    僕は関西の皆さんじゃあないけど、大阪に℃-uteが上陸するなら便乗しよっと♪(笑
  • おぢー 
    5/28 12:38

    中島 お疲れ様ぁ 


    大阪イベおもろかったでぇ


    ところで「青年」は 中島よりはるかに年上だで。。

    多分「少年」もしくは「青少年」っていう意味で書いたんか


    まぁ、ちょっと気になったもんで・・・

  • ゴマ王 
    5/28 12:44

    久々になっきぃと握手できて嬉しかったです。
    大阪でのライブも楽しみにしてますよ

  • まつじゅん 
    5/28 13:29

    土曜は徹夜ちかくの状態で

    中さんのいう、箱推しペンライトを作ったよ!
    ちゃんと5色とも・・・・・・と思ったら、

    ピンクがすねちゃって、
    点滅していた

    やっぱり愛理はマイペースなのかねえ


    でも、みてなっきぃが笑ってたのをみて
    ほっとしたよ
  • ドッペリ【死んでもメロンヲタ】 
    5/28 13:36

    イベントお疲れ様でした。

    初めて℃-uteの握手会に参加しましたが、すごく楽しかっ

    中島さんが可愛くて上手く話しかけられず、一瞬で終わってしまった(>_<)

  • 千梨の道 
    5/28 14:58

    中さん まるで、おばさんの発言みたいな事言いますね・・・・。

    中さんも 青春真っ盛りじゃ無い!?

    オレも、ハローのイベ中は、青春真っ盛りだよ!?
  • `祐_´;) 
    5/28 16:08



    なっきぃこんちは(。・ω・)ノ
    やっぱ青春を謳歌してほしいね
    仲間との時間とかね⊂(^ω^)⊃
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/28 17:39

    ちゃっす(^-^ゞてかなっきーも青春のど真ん中でしょ♪共に青春を謳歌しようてはないか〜(^-^)/
  • なか 
    5/28 18:32

    こんばんはなっきぃ(^〇^)昨日の君チャリのリリイベ行きましたよ(^-^)三回目だったよ(笑)めっちゃ楽しかったわ〜(^o^)なっきぃ罰ゲームやったね(^^)vでも僕は関西弁そんなに下手やと思わんかったけどな〜(*^^*)はるなんの物真似すごく良かったよ(^-^)あとなっきぃの髪型可愛かったな〜(^o^)愛理ちゃんと写ってる写真可愛い〜(*^^*)二人とも(笑)今度は大阪でのライブやね(^ー^)今からすごく楽しみ〜(*^^*)フラッグパフォーマンス頑張ってね(^ー^)楽しみにしてるよ(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/28 19:36

    なっきぃと食べ物ショット面白い
    そして愛理ちゃんの笑顔最
    なっきぃの笑顔見たいな
  • ブラシねこ 
    5/28 19:42

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした
    会場に向かうとき、野球をやっている人たちを見かけたそうですが、私も中学時代に野球部に所属していました。
    ちなみに、高校ではサッカーをやっていました
    部活動や修学旅行・体育祭・文化祭といった学校行事は、学生時代私も張り切っていました。
    勉強がからきしだった分、こうしたことには全力を尽くしていたものです
  • ドレイン 
    5/28 20:02

    君チャリのリリースイベントおつかれさ
    気温が夏に近づいてきたね
    大阪ライブ行くねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/28 21:33

    なっキ
    昨日はイベント〜楽しかったよ〜♪大阪までありがとう(^-^)/大阪のLIVEも楽しみだよ
    っキュ、会えて嬉しかった‼次に、なっキュに会えるまで寂しいな
    -ute、最高‼なっキュ、大好き
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ポえ〜・・・。 
    5/28 21:46

    はろ〜


    大阪お疲れ様でした


    さきちゃんはっぴですね〜
    (
    )

    ℃-uteちゃんが再上陸します( ̄^ ̄)ゞ


    なんつってー


    ばい
    (笑)
  • りゅうな理由 
    5/28 22:25

    りょーかーい( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/28 22:34

    一年ぶりに会えたから楽しかった
    次会えるの楽しみ

  • ドルマン 
    5/28 23:04

    こんばんわ
    っきぃ


    きのう、リリイベ行ったよ

    なっきぃのヘアスタイル、いいねって思った(^-^)


    ライブも楽しかったです

    ありがとうね\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    5/28 23:08

    昨日めっちゃ暑かっ

    でも晴れてると楽しいのは事実!
    昨日のイベントめっちゃ楽しかっ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 00:31

    大阪のリリイベ、楽しかったよ


    雨に打たれる青春もありそうだけど、
    晴れてた方が、心も晴れるよね。

    6月の大阪でのライブ、楽しく盛り上げましょ

  • す〜さんver.3.2 
    5/29 02:26

    イベントに参加してなっきぃの前髪真ん中分け見ましたけど、めっちゃ似合ってました! (*・∀・)b☆.:゚

    個人的には今の方が好きですね♪

    イベントもめちゃめちゃ楽しかったです
  • donkey 
    5/29 03:21

    o(^-^)o
  • BAT 
    5/29 20:26

    もう晴れてると本当に夏だ

    ていうかもっと暑くなるんだろうなあ

  • はるぽん 
    5/29 23:53


    なっきぃ!
    うちね、大阪2日目の夜公演
    るよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    しみだ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 13:00

    お疲れ


    今年も℃-uteが静岡に来ますように

  • リョウ 
    6/1 07:32

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:06

    中さんのブログ、情景とか気持ちがしっかり浮かんで来ます



    大阪コン楽しみで仕方ありません

  • きょんきょん 
    6/2 18:50

    イベント行きたい♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:29


    お疲れさま〜


    なっきぃの前髪ないバージョンは何気にお気に入り
    (笑)
    かわいい〜


    大阪って楽しいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)