おおさか

  • ℃-ute 公式ブログ/おおさか 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おおさか 画像2






おつカレーライス



今日は大阪でリリースイベントがありました


いや〜〜〜〜久々の大阪


まじで楽しかったです


君チャリソロで歌いました


めっちゃ緊張した!


ほんとに!!

もっと精神鍛えなきゃね

がんばります



でもライブの方も盛り上がってほんとに有難いなって思いました


来てくれたみなさんほんとに有難うございました




今日ね2回もたこ焼き食べたんだ



昼と夜



美味しかったし幸せだった

スタッフさん、
有難うございました



今日の私服


洋服ほしいな〜〜

今日はカジュアルだけど
ちょっと可愛い感じもいれてみました



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全236件)
  • ☆EM0411☆ 
    5/28 06:30


    タコ焼き食べたいー

  • ぺんぎん 
    5/28 06:52

    いちゃんおはよー。
    君チャリソロ、良かったよ〜。
    大阪はたこ焼き、お好み焼き、いか焼きって色々とあるよな〜って
    私は大阪へ行ったらこの中のどれかを必ず食べるよ〜
    3週間後また大阪やね〜(^^)

  • ヒロシ 
    5/28 07:15

    ほんと℃-uteの握手会のたんびに舞ちゃんほとんどしゃべれなくて申し訳ないなーって思ってるよね!
    むしろ感謝してるまであるレベル(*^_^*)

    今度の℃フェスはそんな舞ちゃんとちゃんと話せる機会だからマジ楽しみだよね
    やっぱ単独イベとかハロチャン握手会って外せないわ(・∀・)
  • ただ 
    5/28 07:19

    おつカレーライス


    大阪イベおつかれ

    舞ちゃんのソロ聞きたかったし、
    緊張してるとこも見たかっ

    イベント行けた人が羨まし


    たこ焼き食べたんだ

    しかも2回

    大阪で食べるたこ焼き旨いよね

    さすが本場って感じ


    私服は前にどこかで言って
    後ろの長いやつじゃ

    その服って不思議なかわいさがあ

    似合ってるし、かわいいな


    まー今日も1日頑張りますかー

  • Tiger 
    5/28 07:29

    舞ちゃん!
    昨日のソロ、めっちゃくちゃ良かったで
    もう、めっちゃくちゃの めっちゃくちゃに良かったわー
    また聞きたい あーまた聞きたい
    絶対聞きたい

    関西弁も上手かったやん めっちゃ楽しかったで♪
    キューティーJUMP大阪の時、キューティーガールズでコントやってたの思い出したわ (DVDで見たんやけどね)
    関西弁で話してくれるとか、こういう℃-uteの地方への気配り、めっちゃ嬉しかったです!

    握手会では、ゆかりんからの伝言ばかりでゴメンやったけど
    舞ちゃんと話せてホンマに嬉しかったよ
    それにしても、あの子、ホンマに舞ちゃんの事が好きなんやね(笑
  • いけちょ 
    5/28 07:39

    おはよー♪昨日は萩ちゃんのリボン可愛いかったです!次はコンサート♪楽しみ
  • `祐_´;) 
    5/28 07:41



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    そんでおつカレーライス

    大阪行ってみたいな(´ω`)
    タコ焼きやお好み焼き、
    串揚げも食べてみたいな

    てかそれよりも℃-uteに
    会いたいわ(´;ω;`)
    秋期待してます!

    てかカジュアルまいまいいいね

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • マルマルすれいまに 
    5/28 07:45

    まいまいおはよー
    昨日はお疲れ様ー
    今日からまた1週間が始まるね(泣)
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • ℃級戦艦 
    5/28 07:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪での君チャリイベントおつカレーライスでした〜

    昨日は舞ちゃんの君チャリソロがあったんだー
    私も生で舞ちゃんのソロ聞いてみたかったですねー

    たこ焼きも2回も食べれたみたいでよかったですね〜

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    5/28 08:22

    おはよ(^-^)
    昨日はおつカレーライス(○ 'ー')ノ

    舞ちゃんのソロめっちゃ可愛かった(
    ´∀`艸)

    終わった後とかメンバーけぇへんのとかw
    ほんま舞ちゃん可愛すぎるわ〜
  • やまこしたかお 
    5/28 08:50

    とにかくたこ焼き食べりゃ幸せだ!!

    よかったよかった!
  • はっしゃん 
    5/28 08:54

    昨日はおつカレーライス!!
    初リリイベやったけど、メチャ楽しかった。
    ソロ良かったで!
    来月大阪いくからね
  • まいんこ 
    5/28 08:57

    おむカレーライス

    君チャリのソ
    あの場の雰囲気で
    緊張しないほうが
    難しいかも〜

    でも
    そのまま自信をもっ
    堂々と歌ってみても
    きっと大丈夫ですよ

    マイマイさんのソロは
    素晴らしくて
    6月のソロイベント
    先取りできた感じで

    関西のたこ焼
    次の大阪ライブでも
    また食べてみてください

    マイマイさんに会うとき用に
    自分も服を新調しようかな
    おやすみっつ
  • ボノ 
    5/28 09:05

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス


    舞ちゃん、おすすめのくくるのたこ焼き食べたけど、めっちゃ美味しかっ


    舞ちゃんのソロもついに聴けた!!やっぱ、舞ちゃんソロ聴かないと大阪から帰れないって思ってたしね!

    やっぱり舞ちゃんは声好きいいよね!!
    何気に舞美ちゃんバージョンの次に好きなんだよ!

    本当にいいステージだったなぁ!
    舞ちゃん、自信持って次回のソロステージも頑張ってね!
  • ボノ 
    5/28 09:08

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス


    舞ちゃん、おすすめのくくるのたこ焼き食べたけど、めっちゃ美味しかっ


    舞ちゃんのソロもついに聴けた!!やっぱ、舞ちゃんソロ聴かないと大阪から帰れないって思ってたしね!

    やっぱり舞ちゃんは声好きいいよね!!
    何気に舞美ちゃんバージョンの次に好きなんだよ!

    本当にいいステージだったなぁ!
    舞ちゃん、自信持って次回のソロステージも頑張ってね!
  • しゅう 
    5/28 09:41

    お疲れさま

  •  
    5/28 09:53

    おつカレーライス。
    たこ焼きの次はお好み焼きかな?たくさん食べて頑張って〜
  • 翡翠 
    5/28 10:37

    おはよーん


    昨日は楽しかったでーす

    主に舞ちゃんが可愛くて(笑)ソロの舞ちゃんの緊張感半端ないな

    あれソロで歌うの大変なのかぁ

    しっかし可愛かった可愛かった(´▽`*)アハハ

    またソロイベもあるし。頑張って強くなってくだされ


    てか、たこ焼き食べすぎやろ(゚Д゚;)
    今回のリリイベは曲少なすぎるよ〜!何でだろ

    もっと歌ってほしかったなーって希望書いときますね

    罰ゲームのローラ結構良かったのでマスターしてもらいたい(笑)
    あれ出来そうだもん舞ちゃ


    んじゃ、また関西来てね〜
  • かれん 
    5/28 10:45

    おつカレーライス
    ひさしぶりに舞ちゃんみれて幸せだたー(´;ω;`)だいすき
  • ナオキ 
    5/28 10:45

    舞ちゃんおはよう


    昨日のリリイベも本当あっという間に終わちゃたねでも最後の最後で舞ちゃん君チャリソロ聴けてよかったし聴いてて感動した


    大阪に行ったのにタコ焼き食べずに名古屋に帰って来ちゃったでもまた℃-ute紺で大阪行った時に食べよ


    今日も一日頑張ろね

  • Buonocute+ゆず 
    5/28 10:50

    おはッス、舞ちゃん(^O^)/

    昨日の君チャリ・リリイベIn大阪、メッチャ楽しかったよ〜

    『君チャリ・ソロ』一生懸命歌ってたのかスッゲぇ可愛いかったよ
  • しー 
    5/28 10:58

    舞ちゃんのソロが超絶かわいすぎてめろめろでした


  • マーク 
    5/28 11:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、大阪での新曲のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まっててん 
    5/28 12:09

    舞ちゃんのソロ、ほんと良かったよー♪
    さいこーです

    リンリンリボンもかわいいねっ(*^o^*)
  • かすが 
    5/28 12:10

    まいまいおつかれ!!!たこ焼き食べたいよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)今日もがんばりますっ!
  • ソウシ 
    5/28 12:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕にとっても久々の大阪!!いやぁ超楽しかったよ!!君チャリのリリイベのラストを飾るにふさわしい内容だったね!

    ってか、ソロ!!舞ちゃんソロ!!もうホント、2公演目とかマジでズベ〜ンってなったよ!!一番全力を出さなきゃって張り切ってたところでまさかのくじ引きなんだもん!!いやぁマジでぶっ倒れたよ!

    でもまぁ3公演目でちゃんとソロで歌ってくれてホントよかった!!やっぱ舞ちゃん最高だわ!!超持って帰りたかった!!

    埼玉と大阪で舞ちゃんに会えたこの土日!!いやぁ幸せってこういうのを言うんだなぁ

  • お? 
    5/28 12:27


    *おつカレーラッチ

    昨日楽しすぎたあああああ

    萩ちゃんソロなかなか来ないぞ?って思ったら
    まさかの3回目とかww

    やっぱ萩ちゃんの歌声好きやわー(*^_^*)

    つつつつつーつとむ
    うはっ


    写真可愛いいいいい


    *みうらっち☆つとむ*


  • カワコ 
    5/28 13:07

    舞ちゃん 可愛すぎます ウホ

  • まつじゅん 
    5/28 13:31

    舞ちゃんこんにちわんわん


    昨日は面白かったけど・・・・・
    舞ちゃんに、
    歌聞けてよかったヨ
    といったら普通に
    あっとーございます
    といわれた

    普段の舞ちゃんならもう少しひねっていた気が

    カジュアル、似合うしカワイイよね、舞ちゃん


    あ、箱推しのペンライト、舞ちゃん(と舞美ちゃん)ちょっとだけ電球大きいんだよw

    知らなかったでしょ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/28 13:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    【君チャリ】リリイベin大阪参加することが出来ましたよ

    ヘタレな自分は舞ちゃんに気の効いたこと言ってあげられなかったけど舞ちゃんに横向かれちゃったけどメゲズに全力で推していきますので末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    3回目にやっと舞ちゃんのソロバージョンを聴くことが出来てやっぱり自分は舞ちゃんの歌声が大好きだなぁと実感しましたよ

    だからもっと舞ちゃん自分の歌に自信を持って良いと思うよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    5/28 14:55

    君チャリソロ歌った


    それは、聞きたかったな〜


  • マキ 
    5/28 15:55

    大阪といえばたこ焼きでん

    美味しかったかい?
  • ポえ〜・・・。 
    5/28 18:38


    大阪でリリースイベントおつカレーライ


    2回も
    き食べたんで
    (゜∀゜)


    いいな
    いな
    (笑
    )

    いれちゃいましたか


    ばいば

  • なか 
    5/28 18:44

    舞ちゃん昨日はおつカレーライス(^ー^)イベント三回目行ったよ〜(*^^*)君チャリのソロ舞ちゃんやったからすごいテンション上がったわ〜(*^^*)去年の夏ハロコンも、今年の冬ハロコンも舞ちゃんのソロの時やったから、よく舞ちゃんのソロにあたるなと思ってたからすごい嬉しいな〜(*^^*)舞ちゃんの歌声ってほんまに可愛いな〜(^o^)やっぱり一人で歌うって緊張するよね(^-^)でもすごく良かったよ(^-^)ライブも行くので楽しみにしてるよ〜(^o^)舞ちゃんの行け!元気君も楽しみやな〜(^o^)可愛らしい舞ちゃんの歌声にぴったりやからね(^ー^)それと昨日はたこ焼きいっぱい食べれて良かったね(^^)v私服もおしゃれでめっちゃ可愛いよ(^-^)
  • ブラシねこ 
    5/28 19:38

    昨日は大阪でのイベントおつカレーライス。
    イベントでは、「君チャリ」マイマイソロバージョンが歌えてよかったですね。
    それに、大阪のたこ焼きがおいしかったそうで何よりです。
    そう言えば、「ハロチャン8」の記事でも、なっきぃと一緒に大阪のたこ焼きとかを食べていましたね。
  • ドレイン 
    5/28 20:00

    大阪リリースイベントおつカレーライス
    君チャリソロ生で聴きたいなあ
    たこ焼き美味しそうだねー
  • 萩原☆ミズキ 
    5/28 20:12

    おつカレーライス!!

    昨日ゎめっちゃ楽しかったー♪♪
    何せ舞ちゃんの君チャリ聞けたらし(*^^*)
    後ろ下がっていったり、、、舞ちゃん、ほんま可愛いわ!

    あだ名、本当にありがとう(^^)!!

    舞ちゃん大好きだーー(*^^*)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/28 20:57

    おつカレーライスの氷結アイスバ


    舞ちゃんの君チャリソロ聴きたかったですね、ソロイベントでも披露されますか


    大阪行けば、舞ちゃんのソロが聴けるジンクスが確立しつつ有るのかな?


    大阪城を見ながらたこ焼き食べたいですね。

  • りゅうな理由 
    5/28 22:25

    この舞美ちゃんやばい( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/28 22:33

    おつカレーライス
    のソロ良かったよ
    んな可愛い

  • ドルマン 
    5/28 22:58

    こんばんわ
    ちゃん


    きのうのソロ良かったよ〜

    終わったあとの、早く来て〜って言ってるとこ
    めちゃくちゃ可愛いかった


    楽しい時間をありがとうございました(^-^)b

    あと、ホント舞ちゃん、毎日おしゃれや



  • ともちゃん。 
    5/28 23:03

    君チャリソロの舞ちゃん超可愛かった

    一生懸命歌う舞ちゃん素敵だった

    舞ちゃんのソロ見れて良かった

  • ジブリ 
    5/28 23:46

    おつカレーライス


    ソロお疲れ様
    舞ちゃんのソロ聴聴きたかったな

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 00:43

    全員でローラのポー

    たこ焼きのポーズかな。

    大阪のリリースイベント、楽しかったよ

    舞ちゃんの君チャリソロ、すごい熱唱だったね

    声が高く、力強いけど優しい感じがした

    よかったよ。

    気持ち、袖のメンバーの方に顔が向いていたね

    緊張感が少しはそれで和らいだかな。


    ソロは確実に2回目の時だと思い込んでいたから、ちょっとびっくりしたくらいかな(笑)
  • BAT 
    5/29 20:27

    たこ焼きもしっかり食べてソロも歌って大阪のイベント楽しめて良かった

  • まいまい 
    5/30 02:19

    たのしかった
    まいちやんと同じ名前!
    しあわせ(。・ε・。)☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 12:59

    お疲れ


    ソロ聴きたかったなぁ

  • リョウ 
    6/1 07:32

    お疲れ様です
  • きょんきょん 
    6/2 18:51

    イベントいいなぁ♪( ´▽`)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:25


    おつカレーライス


    たこ焼きいいな〜

    舞の君チャリソロ生で聴きたい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)