大阪来たで!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪来たで!千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/



沢山コメントありがとうございます(∋_∈)

心配おかけしました

もうポケットに携帯をいれて
縄跳びは絶対にしません

皆さんも気をつけてくださいね
←(大丈夫かっ
)
今はと り あ え ず直しただけなので

早く新しい携帯Getしに行きます♪〜θ(^0^ )



そして今日は大阪で
新曲のリリースイベントがありました

1『タコ焼きぃ

大阪に来れて嬉しいです

イベントの中で

大阪弁を使って会話をするコーナーがあったんです(*・∀・)

大阪弁っていざ使ってと言われるとなかなか出てこなくて、
イントネーションも難しかったなぁ

でもやっぱり方言って可愛いっ(o^∀^o)

いいなぁって思いましたぁ



次大阪行く時までには
すこーし練習しときたいと
思います



今日は沢山踊って歌って
楽しかったです

次皆さんに会えるのはいつだろ

楽しみにしています

ばいちゃーこ(≧∇≦)

 
  • コメント(全314件)
  • ボノ 
    5/28 09:00

    ちっさーイベントおつかれやまっ!!
    大阪のイベントは久し振りに参加したんだけど、℃-uteの関西弁が聞けたり、美味しいたこ焼き(^q^)にもありつけたりと、本当に楽しい1日だった


    濁点を使ってはいけないトークは皆歯の抜けたおばあちゃんみたいだった


    ちっさーの曲紹介ワイルドだったぜ!!


    次はどんなケータイにするのか楽しみにしてるよ!
  • げんき 
    5/28 09:16

    携帯は修理だったのかー!
    次は折れないようにスマホにするしか←

    大阪いいなー!!
    来月は絶対行くしか
    今からおいしそうなたこ焼き屋調べとくか←ぁ

    大阪弁地味に難しいよねー
    関東人がやってもエセ関西弁になっちゃうからねww

    都市大うぃる←←←
  • こなつ 
    5/28 09:37

    大阪来てくれてありがとう\(^o^)/幸せやった!ちっさー本間に握手一回一回丁寧やから昨日のすぎちゃんめちゃ面白かった!!!wくそ笑ったもん!大好き
    っも関西来てね!!
  • しゅう 
    5/28 09:41

    かわい



    お疲れさま
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/28 10:06

    おはよ

    携帯使い続けないと←さすがに無理か^^;

    昨日3回目の握手内容伝わらなかったみたいだから^^;

    今日のブログちょっとでも良いから関西弁使って書いてみようよ
    だったんだけ
    多分書いて ってとこ言いそびれたから

    岡井ちゃんに
    その場で関西弁しゃべって てきこえたのか

    おおきにって言われたよ^^;
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/28 10:41

    おはよう お疲れ様 ℃-ute可愛すぎ 直しただけなんだ
     良い携帯と出会えたら良いね
     今日も楽しく頑張ってね
  • うさポ 
    5/28 10:44

    岡井ちゃんが可愛すぎて
    デレデレですね(笑)
    (〃∇〃)-3
    イベント おつちっさー♪

  • Buonocute+ゆず 
    5/28 11:08

    君チャリ・リリイベIn大阪
    メッチャ、楽しかったぜぇ〜!
  • ピロシ 
    5/28 11:17

    昨日思ったんだけど、千聖さー、
    最近髪の毛切った?
    ん?気のせいかな。
  • ピロシ 
    5/28 11:19

    最近髪型を色々アレンジしてて、
    すごくいいよね!
    カッケーと思う!
  • マーク 
    5/28 11:48

    ちっさー、おっはー、昨日は、大阪での新曲のリリースイベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    5/28 12:08

    大阪楽しんできたね

    私こそ次いつ会えるのか…

    "1974"見とく

  • かすが 
    5/28 12:14

    ちっさーに会いたいよ〜〜〜!!まだちっさーとは握手したことがないからしてみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ソウシ 
    5/28 12:16

    お疲れ様!!ちっさー!!

    方言って北から南まで色々あるよね!!狭いようで広いね日本!!東京だって地域によって微妙に言い回しとか違ったりするし!!

    大阪弁の勉強かぁ…ま、℃-uteみんなが流暢に大阪弁とか話してたらコーナーにならないからそんなにガチでやんなくてもいいのでは?(笑

    ホントだよ!!次にちっさーとお話できるのはいつ〜!?むしろちっさー決めてくれ〜!!

    なっ

  • トミー 
    5/28 12:17

    ちっさーこんにちは^^
    なはは^^僕も携帯壊さないように気を付けないとね
    僕の携帯も長いこと使ってるから、そろそろ新しい
    携帯にしようかな?でも愛着もあるし、悩みどこやね^^

    イベントお疲れ様~
    うんうん、方言ってほんとにかわいいよねえ^
    大阪弁は確かに意外とぱっと出てこないね。
    僕も少し勉強させてもらおうっと^^

    次ちっさーに会えるのはいつかな
    楽しみにして今日もがんばるね。
    可愛い写真ありがとう^^
  • 近江千秋 
    5/28 12:31

    お疲れ様。

    携帯をポケットに入れて運動するのは危ないね


    次、ちっさに会えるのいつかなぁ。当分先になりそう
    れまで僕のこと忘れないで

  • ちさちさちっさー 
    5/28 12:41

    ちっさー リリースイベントおつかれさ
    、こんどぼくとちっさーが会えるのはいつなんだろう?そんなに遠くないからね

  • ダイちゃん 
    5/28 12:54

    イベント試合で行けんかったわ

    コンサートで絶対会いに行きます
  • まなたろう 
    5/28 13:07

    昨日はおつかれさま(#^_^#)!久しぶりにちさとと握手で話せて楽しかったぁ♪ちさとしか愛せないー(>_<)(>_<)(笑)
  • まつじゅん 
    5/28 13:32

    昨日はイベントは楽しかったけど

    ちっさーが最後で握手のスピードが速かったから、

    たこ焼きとかの話をする時間がなかったよ。

    三回目は舞美ちゃんに愛理といっちゃって動揺したま
    ちっさーの所にいっちゃったしw
  • 千梨の道 
    5/28 14:46

    昨日は、リリイベにいけず・・・ガキさんの握手の方に行ってしまい・・

    この前の娘。リリイベには1つも入れなかったからガキさんには言いたい事があったので・・・・。
    もしかしたら、もう握手する機会が無いかもしれないし!?

    やっぱり、1つのグループ全部行こうとするとかなりスケジュール的にきついと言う事に去年ぐらいから気付くオ


    来月ニュージャージー行くと5日はかかるから(他の月に平日の休みも取れないし)、さらに娘。9&10期の劇とかぶっていけないし・・・ 真野ちゃんの大阪Liveも行けないでしょ。真野ちゃん座間はべりとかぶるし・・・・

    という事は、大阪℃-uteコン行かないで真野ちゃん渋谷行くしかないし・・・。
    研修生Liveも、1年以上行けてないし・・・・

    とか、頭の中

    どういう優先順位にするか決めないと・・・・
    言い換えると、このグループは行かない!!と決めるとか。真野ちゃん・研修生・スマ!?・・・・。それが出来ないんだよね〜。

    ℃-uteに次会えるのは、今週末の学園祭だね

    楽しみにしています

  • ナオキ 
    5/28 14:50

    みんなブログ更新なかった時は本当心配してたからねもうポケットに携帯入れてやらないようにね


    昨日のリリイベ大阪あっという間だったけど本当楽しかったちっさーの関西弁聞けたしスギちゃんのモノマネもワイルドだった


    次会えるのは今週末の学園祭だよ楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    5/28 14:52

    でも、最近気付いた事・・・・。

    千聖
    会えない期間が長いほど、千聖
    会いたい!かわいいな〜という気持ちが大きくなるという事


    3月〜4月の時も 会えない長い日々→千聖かわいらしく思
    実際に℃-uteに会う →まいみぃと愛理がかわいく思える

    また 会えない長い日々→千聖かわいらしく思

    Buono!に行く →愛理がすごくかわいく思え
    まいみぃの出るイベに行く →まいみぃがすごくかわいく思える

    でも 会えない長い日々→千聖かわいらしく思


    だから、会わない期間が長い方が千聖の事好きになるんじゃない
    レ。。

    という言い訳はダメですね。。。すいません。
  • okaicore. 
    5/28 15:20

    千聖ちゃんお久しぶり。更新が復活して嬉しいです(o^^o)
    大阪お金なくて行けんかったわー(泣)チェキも申し込んでないし、せっかく千聖ちゃんに会える機会だったのにね。。6月にまた会えるのを楽しみにしてるよ!(o^^o)
    方言いいかなぁ?俺は北海道訛りかっこ悪いから隠しまくってるんだけど、今度北海道弁で喋ってみようかなo(`▼´)o
    またね。更新待ってます(o^^o)
  • めいりん@塩ピ 
    5/28 15:37

    雨やっばしゅ

    ちゃんと傘あーる

    すってんころりん
    しないよーに

    ねむいなう。(笑)
  • マキ 
    5/28 15:44

    大阪ええとこでっしゃろ←

    実は俺は大阪人やで

    知ってたかい
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    5/28 15:58


    ちさとの関西弁聞きたい〜!!
    たこ焼き美味しそう!!
    ちさとに会いたいよー!
  • シンタロー 
    5/28 16:51

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日も会いたかったけど、次は日曜日の大学の学園祭のライブかな
    千聖ちゃんと一緒の時間を過ごせる事、千聖ちゃんの歌声を聴ける事をなによりも楽しみにしています。

    それじゃあ短いけれど、また。
    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    5/28 17:24

    豪雨とか…一瞬で
    過ぎ去ったな( ̄∀ ̄)!
    バイトいってくるわ
    ねぇ!ハーヘキューしよ
    ←あ
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/28 17:42

    ちゃっす(^-^ゞいやいもう一回ポッケに携帯いれて、リベンジするしか(笑)昨日ちさとに会えなくて残念だったけど、次回を楽しみにしてるねー(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    5/28 18:14

    はろ〜


    とりあえずね
    (
    )


    大阪お疲れ様でした


    いつだ
    〜…

    げんきにあいたいね


    ばい

  • ☆ほし 
    5/28 18:28

    お知らせ♪みゃがエクステ付けてセミロングになって可愛いょ♪
  • なか 
    5/28 18:53

    ちっさ〜こんばんは(^o^)ポケットに携帯入れて縄跳びはさすがにそれはあかんな(笑)それより昨日のイベント三回目行ったよ〜(*^^*)すごく楽しかったわ〜(*^^*)ちっさ〜の関西弁可愛かったよ(^-^)練習してもっと上手になれたら良いね(^ー^)ショートにしてから生でちっさ〜見たの初めてやったけどほんまに可愛いな〜(^o^)前大阪の握手会行けんかったからすごく良かった〜(^o^)今度会えるのは大阪でのライブになるわ〜(^o^)楽しみにしてるよ(^-^)
  • Chissa-全面推し 
    5/28 19:25

    昨日気が付かんかったけど
    の岡井ちゃん、めちゃめちゃカワイイ



  • ブラシねこ 
    5/28 19:35

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした
    イベントでは℃-uteメンバーが関西弁に挑戦したそうですが、難しかったみたいでしたね。
    余談ですが、私は大学時代とサラリーマンになってからの初期に関西在住でしたので、関西弁とまではいきませんが、言葉のアクセントが関西風になっているときもありました。
    ただ、関西を離れて10年以上になりますので、今では関西のアクセントは抜けたと思います。
  • ドレイン 
    5/28 19:59

    リリースイベントおつかれさま
    たこ焼きおいしそうだねー
    方言いいよね
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    5/28 20:55

    お疲れ様です^^

    半年ぶりに千聖さんと話せて良かったです\(^o^)/

    トマトタイエット頑張ります!笑

    5kg太っちゃったので戻したいと思います(´・_・`)

    ばいちゃーこ

  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    5/28 21:30

    もおー可愛いっ!♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/28 22:31

    握手会良かったよ
    にちっさーにあえるの楽し

  • ドルマン 
    5/28 22:54

    こんばんわ
    っさー


    きのうのリリイベ、めっちゃ目の前でちっさー見て、
    ダンスめちゃくちゃかっこよくって、感激でし


    握手会、ちょっと話しかけられなかったけど、
    元気で良かったって言いたかった


    やけど、ホント元気で、明るくて、笑顔見せてくれて
    うれしかったよ(^-^)


    ありがとうございました

  • ともちゃん。 
    5/28 22:59

    たこ焼きおいしそー
    イベント中、関西弁を頑張って使う千聖が可愛かった

    あと必死で喋ろうとして濁点を使ってしまう千聖も(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/28 23:14

    岡井ちゃんこんばん


    じゃあ岡井ちゃんもハンドルネームを「携帯落として☆ごめんなさい」にするか

    うちらも昨日は豚玉・ネギ焼き・たこだし・オムそばなどなど、がっつり大阪を満喫しました

    それと…三回目の握手で早口だったけど歌いながら握手できてよかった(笑)
    いつも仲間内で、おもしろいネタで握手できたらなぁって試行錯誤しているんだ

    ほんと昨日は楽しかった

    幸せをもらった私


    ではで
    ばいちゃーこぶね

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 00:50

    携帯真っ二つ話は、悪いけど大笑いしちゃった


    縄跳びするときは、ポケットチェックしてからね(笑

    大阪のリリースイベント、濁点禁止、英語禁止、関西弁限定など、個性が出て楽しかったよ


    ちっさー、はまってたね〜
    一度はまると何を言ってもひっかかる所がかわいかっ

  • BAT 
    5/29 20:28

    ちっさーはアグレッシブだからついついトラブルも起きちゃうかもだけど、その元気さは絶対に失わないでねえ

  • まいまい 
    5/30 02:20

    おつかれさまでした
    おかいちやん銀河一だいすき(。・ε・。)
    来月の大阪こんも行きます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/31 12:56

    お疲れ


    私が次に℃-uteに逢えるのは…
    来月のチェキ会だぁ

  • リョウ 
    6/1 07:31

    お疲れ様です
  • きょんきょん 
    6/2 18:51

    たこ焼き食べてい♪( ´▽`)
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:27



    大阪いんちき


    行きたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:23


    お疲れさま〜


    携帯新しいのどんなのだろ

    わたしも新しいのにしたい


    大阪弁って
    意外と難しいよね〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)