横浜元町さん
☆千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/横浜元町さん☆千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)/


携帯が壊れてしまっていてblogが更新できなくてごめんなさい
心配をおかけしました

今日からはちゃんと更新できます!



この前皆さんに
嬉しい報告があるといいました
覚えてるかな???

今日皆さんに発表します!
なんと
なーんーと



☆6月1日から
横浜元町ショッピングストリートのチャーミングセールが始まります(o^∀^o)

なんとそのテレビCMに

℃−uteの曲←

『桃色スパークリング』が[モモ]

流れる事になりました

YEAH

ナレーションもちょっと担当します!(*′艸')

CMは今日5/27から
オンエアです♪〜θ(^0^ )

絶対見てねん



千聖も横浜元町の
チャーミングセール行くぞ

お洋服欲しくなってきたし(>3<)

皆さんも横浜元町チャーミング
セールで沢山色んな物
Getしちゃお(⌒〜⌒)



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全318件)
  • Monkuma 
    5/27 11:59

    こんち

    CM是非みたい

    横浜には行かないと思うけど…

    大阪楽しんできてね

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/27 12:10

    新しい形態に変化したの?
    CMは関東圏しか流れないのかな
    イベントお疲れ様で
  • はるめろ。 
    5/27 12:34

    こっちは愛知県だからcmやらないかな・・・
    みたいのにー!!
  • クロノ 
    5/27 12:51

    ちっさ
    お疲れ様(*^_^*)

    やっぱり携帯
    れてたか。ずっと更新待ってたけどなかったからそうじゃないかと思ってたんだ

    治って良かったね。これからも更新楽しみに待ってるよ。


  • KANA 
    5/27 12:53

    お疲れ様。

    お帰り

    やっぱり携帯だったんだ

    千聖のことだから全然心配いらないなっ
    思ってたけど・・・

    ちょっぴり心配でし


    良かった・良かった


    大阪のイベント、がんばれ!帰ってきた美少女

    したっけBye


  • めいりん@塩ピ 
    5/27 13:03

    千聖!スマホアップデートしたら
    今日の当選メール
    全部消えたんだけど
    事件すぎるわ

  • ひろふみ 
    5/27 13:19

    ちっさおはよ
     携帯修理から戻ってきてよかったね
     二回目参戦するよ
     一年ぶりの握手楽しみ(^▽^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:50

    お疲れ


    ケータイ無事に直ってよかった

  • you 
    5/27 14:03

    午後2時頃フジテレビで元町ショッピングストリートのCM見ました
  • BAT 
    5/27 14:04

    おめでとう

    タイミングよくCM見られるとイイ

  • マキ 
    5/27 14:10

    ぉー(^O^)
    復活


    待ってたぜぇ
    岡井ちゃん

    これからもコメントすっからなぁ

  • nick(ニック) 
    5/27 14:19

    帯復活おめでとう(*^^*)
    もぅ縄跳びの時は気をつけて踏まないように飛んでください

  • kutao9ribe 
    5/27 14:37

    もう携帯壊さんといて〜


    破壊王千聖って称号与えますよ


    兎に角直って良かったね。ほなま

  • nick(ニック) 
    5/27 14:56

    地元元町のCMソング\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    感無量の出来事です

    岡井ちゃん、ぜひ元町にショッピング来てくださね


    今日の大阪もたのばってください
  • いくちゃん(●¨●) 
    5/27 14:58

    お疲れ様なう!めいりんと休憩なう!めいりんブドウゼリーなう!
  • いくちゃん(●¨●) 
    5/27 15:09

    めいりん少食なう。1歳児より少食なう(´・_・`)
  • めいりん@塩ピ 
    5/27 15:19


    ばかにされた(´;ω;`)
    千聖タスケテ(´;ω;`)(´;ω;`)
    いじめられるよ(´;ω;`)(´;ω;`)
    ブドウゼリーも1こ
    食べきれないだけなのに

    さっき寂しすぎて
    話さえぎってごめん

  • しゅう 
    5/27 15:56

    かわい



    お疲れさま
  • 4k2k 
    5/27 16:06

    お疲れ様でした! 
    後2回ファイト!!

    リリイベ参加してますよ(^_-)-
  • シンタロー 
    5/27 16:26

    千聖ちゃんこんにちは。

    ブログ更新してくれてありがとう。本当、すごく嬉しいな。
    今日大阪で会えない、千聖ちゃんの歌を聴く事が出来ないのは本当に残念ですが、次に会える時まで千聖ちゃんのブログを楽しみにしながら、待ちたいと思います。

    僕もチャーミングセールに千聖ちゃんの誕生日プレゼントを探しに行こうかな(笑)

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/27 16:53

    この写真い〜な〜o(^▽^)o☆彡
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/27 17:00

    CM見たよ(^O^)聞こえたときめちゃテンション上がった(^-^)
  • ハル 
    5/27 17:08

    ちっさー、こんばんは。
    携帯やっぱ壊れましたか。
    なおったみたいでよかったね。
    CM見られるといいなぁ。
  • 4k2k 
    5/27 17:50

    トマトタイエット

    俺トマト好き
    どんなトマト
    調理する?
  • たつ 
    5/27 18:03

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    ℃-uteのメンバーはよく携帯電
    壊すね


    皆そんな理由で更新無いけど、本当に壊して更新出来無いのか、正直疑わしいで
    …。

    流石に頻繁過ぎる
    そんな簡単に壊れるもんか


    僕なんて7年も同じ携帯電
    使ってたんだよっ


    まぁ、今回の千聖ちゃんの場合は踏んで真っ二つに成ったんだから至極当然の結果やけどね


    CMの件は他のメンバーがとっくに告知済みだから、今更感が否めないぜぇ〜


    じゃあ、サラ

  • りん 
    5/27 18:03

    スギちゃーん

  • だんやま 
    5/27 18:05

    ちゃお ちさと殿

    クラッシュわ舞美さんの代名詞かと思いきや
    千聖さんの場合皆が見てる場面でやっちゃうからサービス精神満点だよね!笑
  • ★まさとさま★ 
    5/27 18:17

    やっぱしケータイ修理だったかー。ぶっ壊れてたもんね(笑) CMタイアップ嬉しいね〜っ!
  • 正純 
    5/27 18:24




    ちっさー!!楽しんでますかーーーーー!?




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 18:37

    さすがに千聖のパワーでもダメだったか
    から3公演目参加するよ
    っさーに覚えてもらいたい

  • ちさと推し♪♪♪ 
    5/27 18:51

    携帯は大事にしないとね
    ョッピングストリート行く時は教えてね
    わせるから



    こさん

  • いけちょ 
    5/27 19:49

    今日初めて℃-uteのイベント行きました!可愛いくてキレイでヤバかったー今度は6月のコンサート行きます♪
  • 水菜実 
    5/27 19:53

    めっちゃ安心したあーー(T-T)ほんとよかった。またみにくるねー!CMみたいなあ★バレーみてるなうだけど、やるかな
  • めいりん@塩ピ 
    5/27 19:56

    おつかれしゅっ(⌒〜⌒)
    もう寂しくなーい

    今日もはーとあーりがと

    ゆーて最後割れてたけど

    うそです。まじあーりがと

  • Autumn@ SHOCK! 
    5/27 20:08

    ケータイ変えたの?
  • きょんきょん 
    5/27 20:16

    チャーミングセール行くしかないな♪( ´▽`)
  • いくちゃん(●¨●) 
    5/27 20:26

    お疲れさんどすぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
    めいりんしゅ
  • ブラシねこ 
    5/27 20:30

    携帯の故障で更新できなかったのですね
    ここ数日、ちっさーの更新がなかったので、気掛かりでした

    CMが決まって、とても嬉しいです。
    ファン以外の一般の人たちにも℃-uteを知ってもらえるまたとないチャンスだと思います。
    ぜひ、今度は映像に出演するCMに出られれば、と期待しています
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/27 21:22

    ブログ〜千聖のブログを読んで安心した(^-^)
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/27 21:34

    愛しているよ舞美

  • ポえ〜・・・。 
    5/27 22:06

    はろ〜


    こわれてなかったはずでわ( ̄∀ ̄)(笑)

    CM楽しみですね〜


    あらチャーミングね


    なんつって


    ばい

    まったあした

  • りゅうな理由 
    5/27 22:32

    ℃-uteまじで波にのった
  • est=est 
    5/27 23:51

    ちっさぁお久しぶり

    やっぱ携帯直してたんだな

    まぁそんな事だろうと思ってたから心配してなかったぜっ

    寂しかったけどな


    嬉しいお仕事って横浜元町の奴だったんだね

    まだ見れてないんだけどね

    要チェックだ


    それじゃばいちゃー

  • ヒロシ 
    5/28 07:17

    とりあえず岡井ちゃんが生きててほっとしたわ(・∀・)笑
  • 千梨の道 
    5/28 14:22

    やっぱりあの携帯壊れたんだね・・・・

    さすがに、あれでよく電源入ったよね・・・・

    横浜元町ショッピングストリートCM出演おめでとう


    千聖が、モデルとして何かに出演すると思ったのに
     違ったね・・・・。

    でも、CM6月からOA楽しみにしていま

  • ともちゃん。 
    5/28 22:50

    CMタイアップおめでとう

    セール行きたいな!服欲しい(`・ω・´)
    携帯直ったみたいで良かったね

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 01:10

    携帯とりあえずの復活、よかった


    なかなかblogがアップされないから、どーしたのかなーと心配していたよ。
    真っ二つの件をすっかり忘れてた(笑)


    嬉しい報告はそれだったん

    ナレーションまでみんなの声とは、素敵だね


    ・・でも、まだ見られてないよ

    早く見たいな

  • リョウ 
    6/1 07:30

    お疲れ様です
  • ★マールッ★ 
    6/2 23:26


    携帯壊れたの

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:10


    わたしも服欲し〜い

    でもお金ない(´;ω;`)
    それに遠い…


    千聖、わたしの分も
    とか言って
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)