今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス




今日はなっきぃと南越谷店でハロプロショップのイベントがありました


久々のハロショイベント
だったので、ほんとに
コーナーとかも楽しくて
とてもあっという間でした


ほんとにきてくれたみなさん有難うございました


またやりたいです


今日はそのあとに
ベリキューで6/20に発売する
超HAPPY SONGのダンスレッスンと衣装合わせをしました




今日も充実しました!


明日は大阪でリリースイベントですっ


楽しみましょうね




今日の私服



カジュアル系にしました
スギちゃんじゃないですよ!(笑)




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全217件)
  • ボノ 
    5/27 08:58

    舞ちゃん、ハロショイベおつカレーライ

    ショップイベはストロンガー公開記念の時以来行ってないから、久々に行ってみたかったなぁ


    超HAPPY SONGどんなダンスになるのかな?
    初披露はハロコンかな?楽しみにしてるね!!

    あ、確かにスギちゃんっぽいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/27 09:04

    おはよ
     おつカレーライス
     充実した日で良かったね
     私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • きょうへい 
    5/27 09:08

    昨日2回とも行きました!楽しかった\(^o^)/ってか可愛かったガチ!今日もパスタ巻いてるー??笑
  • middle age hiro 
    5/27 09:17



    夏服だね!

    今日、行きま

  • チップ 
    5/27 09:22

    リリイベ楽しんできてね(゚∇^d) グッ!!
  • かれん 
    5/27 09:38

    今日いく\(^o^)/
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/27 09:56

    ハロショイベント、1回は行ってみたい!!

    超HAPPY SONGは絶対買うよー(~Q~ )
  • おにぎり 
    5/27 10:07

    ハロショイベおつかれさまでした
    なっきぃと二人なら楽しかったでしょうね。

    大阪のリリイベは行けないです〜

    カジュアルまいまいもいいですね
  • まっててん 
    5/27 10:12

    イベント楽しかったよー(^w^)

    これから大阪行くよっ!
    いやっ!行くねっ!
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • えり 
    5/27 10:15

    落選しちゃったから会えないけど、近くまで行くからグッズ見に立ち寄ります!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/27 10:31




    舞ちゃん、おはよー
    ハロショイベおつカレーライスです!


    ハズレちゃったから逝けなかったよ。
    舞ちゃんの私服、
    色の組み合わせ、素材の組み合わ
    すんごく上手いなって思うよ♪^


    今日は大阪かぁ^^
    ぜひぜひ楽しんでね!!
    自分は、今度は、℃-uteのチェキ会、
    舞ちゃんのソロイベ2回に
    行くよ


    今から楽しみだな^^★
    ではでは!
    あ、エグゼの2ショット写真届きました!!!
    ありがとう!!!
    机に飾って毎日気合い入れてるよ



    (((o(*゚▽゚*)o))) びじょん
  • 菜月(完全放置) 
    5/27 10:37

    リリースイベント行かせて頂きま

  • からあげ 
    5/27 10:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もいい天気〜@東京

    新幹線に差し込む日差しがまぶしい(笑)
    大阪も晴れてると良いなぁ


    今回のイベントは回変わりな所あるから、大阪ではどうなるか楽し

    でもトリはやっぱ舞ちゃんしかいないってね(笑)

    2連コンボ期待してまーす


    でわで

    イベントやったから写メなっきぃかと思ったら舞美ちゃんだった件(笑)
    中分けのセンター島さんにまだ慣れてないわ〜(笑)

    まあ昨日とかほとんど舞ちゃんしか見てなかったから
    (笑)
    今日もそうなりそー


    ほなイベント思いきり楽しもうぜ
    (≧∇≦)

    また御堂会館で〜

  • MATSU 
    5/27 10:52

    舞ちゃん、(oスvギ)ちゅん好きなんだね(笑)



    てか、スギちゃんなんて言っちゃダメだって!
    (oスvギ)くん←が勘違いしちゃうから〜(笑)



  • ドモン 
    5/27 10:53

    おつカレーライス♪

    ユースト終了のショックがまだ・・・


    でも、今日のイベントは3回とも参戦、楽しむよ〜(≧▼≦)

    じゃ、また後でね〜o(^-^)o
  • まいんこ 
    5/27 11:00

    おむカレーライス

    ハロショイベントは
    参加したんかったな
    次回は自分の地元で
    開催してほしい〜

    大阪で
    リリースイベント
    は参加できそうです

    スギちゃんっぽいですな
    おやすみっつ
  • やまこしたかお 
    5/27 11:13

    スギちゃん、めっちゃ流行ってるね。

    イベント楽しかった!麦わら帽子かぶったぜ!

    ちっちゃい椅子があった!
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/27 11:32

    ダンスもやるんです
    大変ですね。
    大阪頑張ってくださ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    5/27 11:45


    上がスギちゃんみたいだね

    明日のイベントも頑張って

  • マーク 
    5/27 11:59

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、南越谷臨時店でのハロショイベントと超HAPPY SONG
    ダンスレッスンと衣装合わせおっつー(お疲れ様)、それとその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベント頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ただ 
    5/27 12:07

    おつカレーライス


    ハロショイベおつかれー

    昨日は用事があっていけなかった

    どんな内容だったか気になるー

    今度のイベントには行きた


    そのあとダンスレッスンか

    ホントに充実した1日だったね


    ダンスは元の曲が違う雰囲気だか
    どういったものになるか楽しみ

    早く見たいな


    大阪のイベント楽しんできてね


    今日の私服スギちゃんて笑
    やっぱ舞ちゃんてカジュアルもかわいい

    明るい色のスカートが初夏って
    感じがする


    てか久々にみつあみの舞ちゃん見

    まじでかわい

    色んな髪型の舞ちゃんも見たい


    今日も1日頑張りますかー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 12:17

    おつカレーライス
    服ワイルドだなぁ〜

  • わたこちゃん。 
    5/27 12:42


    おつカレーライス〜

    スギちゃんッ
    全然大丈夫やんッ
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    5/27 12:50

    ハロショイベントおつカレーライス♪

    面白かった(笑)

    衣装見てオイラも思ったけど誰かに言われてるよね!!

    マイマイワイルドだぜぇー!!
  • `祐_´;) 
    5/27 13:14



    舞ちゃんこんちは(。・ω・)ノ
    そんでおつカレーライス

    舞ちゃん可愛いぜぇ
    笑)
    てか超Happy Song楽しみ

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • BAT 
    5/27 13:21

    ハロショイベントは一回だけ行ったことあるけ
    少人数参加のイベントだから本当にアットホームな感じだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:40

    お疲れ


    今日の君チャリのソロをワイルドに歌うんだぜ

  • マキ 
    5/27 14:24

    超ハッピーソング

    最近めっちゃハマってるよ

    是非とも生で聴きたいなぁ

  • kutao9ribe 
    5/27 14:27

    ワイルドだね


    お疲れ、舞ッスさん

  • しーちゃん♭ 
    5/27 15:13

    おつかれーらいす

    イベントいいね\(^^)/
    ワイルドだねえええ
    今日の私服も最高

    しーちゃん♭より
  • 終われない夏休み 
    5/27 15:42

    いまい
    日はワイルドマイマイ(笑)で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    実の1日お疲れさまいまい
      ハロショでのイベントか〜まだ行った事がないから一度は行ってみたい
      狭い場所でのイベントならではのアットホームな雰囲気あるんだろうね〜
      

    からの〜今日は大阪でリリースイベントたのばってね
      あと超HAPPY SONGめっちゃ楽しみ

  • しゅう 
    5/27 15:54

    かわい



    お疲れさま
  • 成仏タン 
    5/27 18:27

    おつカレーライス


    昨日は越谷行きたかったなぁ、、
    労働でいけなかった


    群馬出身な僕の相方なんだけど俳優の佐藤浩市にソックリなんだよねw
    これはもう絶対同じルーツだと思ってwikiで調べたら東京出身でこりゃわかんないかぁって諦めかけたけどお父さん調べたら群馬だったぁ(笑)
    本人にやっぱ同じで合ってるんだよって言ったょw
    そんでそれを踏まえた上でスマイレージのアー写みせてこの中に群馬出身の子が二人いますって言って選んでもらったら一発で正解したょ(笑)
    あー楽しかっ


    ぢゃあ舞ちゃんのルーツでモー想しながらごはん食べいってきます

  • 正純 
    5/27 18:27




    まいまい!!楽しんでますかーーーーー!?




  • いけちょ 
    5/27 19:58

    おつカレーライス♪今日初めて℃-uteのイベントに行きました!入ったのは一回目だけだったけど、まいまいが可愛いかったー♪次はコンサート行きますね♪
  • Autumn@ SHOCK! 
    5/27 20:06

    おつカレーライス(^O^)新曲楽しみ(^-^)
  • きょんきょん 
    5/27 20:13

    イベント行きたかったー( ;´Д`)
  • ブラシねこ 
    5/27 20:24

    昨日は越谷でのイベントお疲れ様でした
    なっきぃの記事にもコメントしましたが、越谷は時々、東武で通過します
    会場のダイエーは、東部の新越谷駅から見えますね。
    あいにく昨日は行けませんでしたが、都合がつけばイベントに行きたいです。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/27 21:32

    うん!イベント〜頑張ろう\(^o^)/℃-ute、最高‼
  • 世界史上最強大仏国王。 
    5/27 21:35

    愛しているよ舞美

  • ポえ〜・・・。 
    5/27 21:54


    ハロプロショップイベント
    レッスン&衣装合わせおつカレーライス


    はぎちゃん忙しいですね〜


    じゅうじつじゅうじ


    そうですよね

    ハギちゃんですよ
    (笑)

    ばいば

  • りゅうな理由 
    5/27 22:30

    早く生で聴きたいっす!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/27 23:07

    おつカレーライスのドリンクタイプ(HOT専用)


    舞ちゃんの三つ編み、自分まだ見たこと無いかな?

    可愛い過ぎちゃう(スギちゃん)でしょう!?


    あぁ〜イマイチでしたか?




  • 千梨の道 
    5/28 12:05

    まいまい ワイルドだぜ〜 


    超HAPPY SONG 楽しみだぜ〜 

  • ともちゃん。 
    5/28 22:27

    舞ちゃんのハロショイベント好き
    何かすごい楽しそうに話してくれて見てて楽しいんだよね

    振り付け楽しみだ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/29 01:22

    臨時ハロショイベント、楽しかったんだろうね

    いいな、行きたかったよ。あのアットホームでのんびりしたあたたかい雰囲気がいいよね。

    私服、カジュアルで爽やかでいいね。
    髪型も、℃フェス以来の髪型にしたの
    重だったんだね。
  • ふか 
    5/29 23:07

    本当だ
    ギちゃんっぽい(笑)
  • リョウ 
    6/1 07:26

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:18

    ハロショイベまた行ってみたいなぁ(UvU*)


    舞ちゃんワ・・・ワイルドだね(
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 17:02


    おつカレーライス


    イベントいいな〜

    超HAPPY SONGのCD欲し

    ダンスあるんだね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)