-中-



中島早貴です。




今日は舞とハロプロショップ、

南越谷臨時店にお邪魔してきました!


トークしてゲームして、

こーゆーイベント久々だから楽しかったぁ!


ハロショのイベントは

超、アットホームでゆったりしてるから、

空気感が落ち着くのねん。


また、イベントしたいな〜♪


今日来てくださった方もありがとうございます!



明日は、

大阪でリリースイベントだぁ!


楽しみ〜(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全161件)
  • まつじゅん 
    5/27 06:08

    昨日は、なっきぃに

    ノソ*^ o゚)<箱推しでいいじゃ
    と言われた上
    ノソ*^ o゚)<箱推しのペンライト大変だとおもうけど頑張ってね
    と宿題出されたので

    帰ってから秋葉原いって部品買っ
    組み立てたよw
  • ドレイン 
    5/27 06:08

    ハロショイベントおつかれさま
    ハロショイベント独特のアットホームな感じあるよね
    大阪イベントがんばってね
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/27 06:25


    えっ
    きたかった


    なっきぃに会いたかった
    度は行


    大阪頑張って

    Bye-bye

  • オレT 
    5/27 06:35

    新しいデコだしヘア好評だよ!大阪でもしてあげてね
  • Joy To Sing♪ 
    5/27 07:16

    ハロショイベお疲れさま〜
    想像以上に近くてびっくりしましたが
    観てる側もまったりできて楽しかった!

    レアだろうね
    なっきぃがパターもってる所とか加減してるステディGOとかみれて面白かった。

    時間にするとあっという間で、寂しかったくらいかなー…。
    2人の事だから話し足りなかったんじゃないかな。=p

    今日のリリイベは
    大阪の御堂会館で久しぶりだね。
    まだ2/5の記憶がある…。=)
    今日も楽しみにしてますっ
    髪型にも注目ですね〜。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/27 07:17




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    ハロプロショップ、南越谷臨時店での

    イベントお疲れ様〜



    そのあとにベリキューで6/20に発売す

    超HAPPY SONGのダンスレッスンと衣装合わ せもしたらしいね?

    こちらもお疲れ様〜




    行きは軽く焦ったね


    長い道のりだったから電車
    中で寝ちゃっ

    まさかの寝過ごして見知らぬ地で降りてしまい迷うってゆう失敗をしちゃった訳だが

    それをネタに

    なっき
    達の最近の失敗談を聞けてよかったよ


    って失敗はよくないけどね



    頼まれたブイヨン買い忘れちゃダメだよ



    答えてくれてありがとうね(^-^)/



    でもって、

    1回目2回目とも

    舞ちゃんとの対決コーナーのゲーム内容が違っ

    面白かったよ( ´ ▽ ` )ノ



    対決コーナーでいただいたワッフルだっけ?

    美味しかった



    久々のハロショイベでほんとアットホームな空間に馴染んじゃって

    あっという間だったから

    次はオールでやってほしい




    今日の大阪でのリリイベは

    残念ながら仕事で遊びに行けないだm(_ _)m


    なので俺の分まで楽しんできてね



    んじゃ、いってらっしゃ〜







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/27 07:38

    なっき


    南越谷のハロショップイベントお疲れ様でした

    俺、忘れてました

    中島早貴のキュートな時間聴いた

    Tシャツ着てうちわ持って青のサイリュ
    応援したよ

  • ☆のりお☆ 
    5/27 08:04

    今日は大阪楽しんできてね
    リリイベ〜♪
    俺は仕事してますから…
    誰が君チャリ二回歌うのかな?
  • セキティ 
    5/27 08:23

    イベント2回参加したけどあっという間に終わっちゃったな


    自分の曲のスペルは間違えないようにね

  • ソウシ 
    5/27 08:24

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロショイベ!!メッチャ楽しかったよ!!中分け中さんが可愛いのなんのって!!ゴルフのルーレットを回す姿なんて、世界一可愛いスタッフさんに観えたよ!!

    ホント、5月はイベントいっぱいで嬉しいよ!!今日の大阪リリイベも楽しみ!!がんばってね!!なっきぃ!!
  • TAKA 
    5/27 08:26

    おはよう。
    ハロショのイベントでまったり、のようだね。


    今日のリリイベ、参加するよ。


    大阪で待ってます。

  • king◎ 
    5/27 08:33

    おはようございます


    今日も頑張ってください!

  • ℃級戦艦 
    5/27 08:34

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞ちゃんとの南越谷でのイベントお疲れ様でしたー

    のほほ〜んとしたイベント!?だったみたいで、楽しかったみたいでよかったですねっ

    今日のイベントも楽しいイベントになるといいですね

    では、今日の大阪での君チャリイベントもがんばってくださいねっ

  • アレック 
    5/27 08:40

    おはよ

    ショップイベントお疲れ様でした

    大阪も頑張っ
  • ☆EM0411☆ 
    5/27 08:42



    おつかれさま

  • ボノ 
    5/27 08:50

    なっきぃ、ハロショイベお疲れ様!!
    なっきぃと舞ちゃんって組み合わせがすごく楽しそうで、参加してみたかったんだけど、南越谷はちと遠いんでね


    楽しいイベントだったようでなによりです!

    今日のCDイベント楽しみにしてるね!

  • マルマルすれいまに 
    5/27 08:52

    なっきぃおはよー
    昨日はお疲れ様ー
    今日は大阪でリリイベだね今日も1日ふぁいてぃーん
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/27 09:01

    おはよう お疲れ様

  • middle age hiro 
    5/27 09:20



    はい、今日のイベ楽しみにしてま

  • べる 
    5/27 09:21

    なっきぃおつかれさま〜


    イベントごくろうさ
    ほんとハロショイベントってアットホームで
    メンバーとの距離感も近くていいよね

    だいぶ前に行ったきりだからまた行きたいな〜
    大阪のリリイベも楽しいだろうね

    あぁ〜〜〜〜
    行きた

    …いつになったら行けるのやら

    大阪楽しんできてね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • チップ 
    5/27 09:23

    舞ちゃんとなっきぃのトークいいね!

    見たかった〜((((;゚Д゚)))))))
  • ひーやんリハビリ中 
    5/27 09:26

    おはよ
    なっきーが綺麗で見とれました!
    ファンレターなど書いてみよーと思っておりま
    大阪は、行けないですが
    新宿福屋書店握手会行きま
  • HBK! 
    5/27 09:39

    おつかれさまでした! からのおはよ〜ございました! ラジオ、重大な発表若干ビビりながら聴いたよ(^^;;スカイツリーウケた(笑)ベリーズとのコラボ、なっきぃのゲストを活かすMCっぷり、期待してます!今日もたのばってね〜!
  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/27 09:54

    ハロショでのイベント、1回は行ってみたいなー(o^_^o)
  • ブルーツ 
    5/27 10:04

    ハロショってめったに行かないから行きたかったな〜。いつも元気をありがとう
    転士よ
  • 桃太郎 
    5/27 10:30

    イベントお疲れ様でした
    ういう日に限って仕事なんだよね(><) 場所も家から近いのに
    日は大阪リリイベ頑張ってね(^o^)v先日の横ブリのリリイベでなっきぃのキレのある振りに魅せられたからまぁ、今回は我慢します(^o^)v
  • 菜月(完全放置) 
    5/27 10:38

    リリースイベント行かせて頂きま

  • ドモン 
    5/27 10:58

    電車なう☆彡

    いま、大阪に向かってるよ

    今回、初の3回フル参戦♪

    話しベタな僕、何を話そうかな。

    また、後で会おうね〜('∀'●)
  • やまこしたかお 
    5/27 11:15

    イベント楽しかった

    最近なっきぃの口癖を真似して練習しています
    「ゆーても」「ではでは」「いなめない」「ウェーイ!」楽しい!
  • しみゆーゆー 
    5/27 11:31

    なきなきなっきーお疲れ様

    ハロショイベ行きたかっ

    っキーが楽しかったらそれでいー

    越谷近かったけどバイトだったぜーっと!!!!!!!!!!!!!!
    今日もがんばろー

    by就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • マーク 
    5/27 11:52

    なっきー、おっはー、昨日は、南越谷臨時店でのハロショイベントとその他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日の大阪でのイベント頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 12:15

    リリイベ行く
    一年ぶりに会える

  • わたこちゃん。 
    5/27 12:43


    なっきぃがいるハロショにいってみたいな〜ッ

    おつカレーライス!
  • `祐_´;) 
    5/27 13:10

    なっきぃおはよう⊂(^ω^)⊃
    今日も1日頑張って
  • BAT 
    5/27 13:19

    わりと近いのにイベントに参加できなくて残念

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:38

    私は東京に行くときは必ず渋谷のハロショ寄ってる


    今日の大阪頑張って

  • いくちゃん(●¨●) 
    5/27 15:17

    イマガワヤキー\(^o^)/
  • しゅう 
    5/27 15:53

    お疲れさま

  • 正純 
    5/27 18:29




    なっきぃ!!楽しんでますかーーーーー!?




  • きょんきょん 
    5/27 20:12

    そぉゆうイベント行きてい( *`ω´)
  • ブラシねこ 
    5/27 20:20

    昨日は越谷でのイベントお疲れ様でした
    アメブロのほうにも書きましたが、越谷は時々、東武で通過しますので、馴染み深い街です。
    会場のダイエーは、東武の新越谷駅から見えますね。
    あいにく昨日は、イベントには行けませんでしたが、都合が合えばぜひ行きたいです。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/27 20:32

    おつかれさま(^-^)/うん‼イベント〜楽しみ\(^o^)/
    っキュに久しぶりに会えるから、緊張ドキドキだよっ
    ログ〜最高‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ポえ〜・・・。 
    5/27 21:53

    はろ〜


    南越谷臨時店お疲れ様でし


    せんたわけさきちゃんみたかった


    可愛いんでないかい
    (
    )

    大阪たのばるんば


    ばい

  • りゅうな理由 
    5/27 22:29

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • れい 
    5/28 00:43

    お疲れ様です

  • 千梨の道 
    5/28 12:04

    オレも、ハロショイベ好きだな〜

    普段のイベントよりも アットホームだし、素が見られるというか

    ある意味ハワイに近いような感じだよね

  • ともちゃん。 
    5/28 22:17

    ハロショイベ面白そうだったなぁ(´・ω・`
    せっかくの埼玉だったから行きたかった

    みんな楽しんでたみたいで良かっ

  • リョウ 
    6/1 07:26

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:22

    ザクっと行ったなー(*´▽`)

    落ち着くって言うのは若干分かる
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:58


    お疲れさま〜


    ハロショイベント
    行ってみたいな〜

    たのしそう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)