浅草
(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/浅草(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/浅草(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/浅草(^^) 画像3

おはようございます

舞美です



痒いよー(>_<)


昨日は真野恵里菜ちゃんと一緒に、
浅草で

雑誌『ハロー!チャンネルvol.9』の撮影をしてきたんですが、


めっちゃ蚊に刺された〜



実は昨日の撮影では2人で色違いの浴衣を着たんです




浴衣だから肌が隠れている範囲は広いはずなのに、


首を挟み撃ちされ

首の前と後ろがポコ
ポコ
って腫れちゃった〜



前にブログで立てた夏の目標


『蚊に刺されない事

の壁は相当高かった〜



こうしてブログを打ってる今も、
首がチリチリチリチリ…


『かかないのかい
( ̄ー+ ̄)』と挑発してきます




やじはかかない
(>_<)
我慢だーーーー





真野ちゃんとの撮影はとっても楽しかったですよ


グランドオープンほやほやの
スカイツリーをバックに撮影


浴衣もなんだかテンション上がっちゃうし



けれどもやっぱり…雨が…



なかなか止まなくて、予定から場所を変えて撮影したり、


最終的にはやむを得なく傘を差しての撮影に…



見事、撮影が終わったと同時に止みました…(^-^;


うん
2人揃っちゃったらしょうがないっ
(^-^;

こんな日もあるっ


…こんな日ばかりだけどっ




そして、本日22:00〜放送の

MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』に、

Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと一緒に出演させて頂きました



2人ともめちゃめちゃ緊張していたんですが、

ご一緒させて頂いた
さんまさんも
ショージさんも
加藤紀子さんも

とっても優しい方でした



どんなお話をさせて頂いたかは、是非番組で…




最後にお知らせです



6月1日から

横浜元町ショッピングストリートのチャーミングセール

が始まります



そのテレビCMに℃−uteの曲
『桃色スパークリング』
が流れる事になったんです



めちゃめちゃ嬉しい(;_;)


それに、ナレーション録りもしました


CMは5/27からオンエアです




さーて、では今日も1日
痒さに負けず頑張ります




行ってきまーす




今日の写真

(
1.2)
昨日の写真


(
3)
千奈美とこの前フルーツパーラーに行ったときの写真

 
  • コメント(全314件)
  • 翡翠 
    5/27 06:53

    ぐっもーにん
    晴快晴(*´∀`*)

    そっかぁ・・・そんなに降ったのか(笑)しょーがない

    ってか、毎度思うけどその2人揃えるならシュチュエーション2パターン考えとけばいいのに

    蚊ね・・・そりゃかまれるであろ。浴衣いいじゃないですか(*´∀`*)

    からの(´ぅω・`)ネムイ・・・目が痛いウルウルです
    ちなとのラジオ聞いたんだけど、癒せませんくらいで寝ちゃってた←ずっと起きてたせ
    まぁ・・・そうだねぇ。もっと簡潔に面白く喋れるといいんだけど(笑)
    難しいわな〜。折角スポーツとか話題あったのに・・・広げてかないとね(´▽`*)アハハ
    ま、緊張もしてただろうけどね。いつもならもっと押していけただろうし
    あとご飯誘われた時とか年齢のこと芸歴とか絡めて食いつけ食いつけ!(笑)
    とにかく、カトノリ先輩ありがとうだったなぁ。感謝しない

    さて、癒せませんだけ聞きにいこうかな(笑)

    横浜のやつ限定過ぎて(´;ω;`)見れないよー
    で、超HSはどんな感じでしょーか
    振りつけるとか・・どこかで早々に見れるんでしょうか


    さて、今日もありがとー
    何も考えてないな・・・リリイベなのに。適当に行きますよっ

    今日も笑顔でよろしくッス(´∀`)
    久々に観れる〜!何の曲かな。弾けるぞーぃ

  • えみ@やじすず推し 
    5/27 07:05

    ハロチャンの撮影してたんだ∀


    蚊に刺されたか(^_^;)



    しょうがないよ(笑)


    CM見られるといいなぁ〜
  • you 
    5/27 07:58

    もう蚊が出るんですね?やじさんと一緒にいた真野ちゃんも刺されたのかなぁ蚊に刺されたら昔爪で十にしたの思い出した意味ないけ
    蚊にはキンカン塗れば痒くはなくなりますよ
  • ☆のりお☆ 
    5/27 08:08

    おはよーんw
    蚊はやりますからね(泣)
    やつらはなかなか大量にいて血をおいしく食べていく
    変わりに痒くなるエキスを出して
    痒くなるエキスを蚊からとってやるとさされても痒くないみたいよ(*´Д`*)
    まぁ全蚊にそうゆう細工を施すのは無理だろうからね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ℃級戦艦 
    5/27 08:24

    舞美ちゃん、おはようございます

    真野ちゃんとの浅草での撮影お疲れ様でした〜

    真野ちゃんと浴衣での撮影だったんだー
    舞美ちゃんは青の浴衣みたいだから、真野ちゃんは赤かな??。ハローチャンネルが楽しみですねー
    真野ちゃんとの2ショットもいいっすね(笑)
    お天気はマネージャーさん同士のつぶやきでなんとなくあぁ〜とは思ってましたが・・・(笑)

    舞美ちゃんの血はよっぽど美味しいんですねー(笑)
    血に蚊を寄せ付けない成分でもないとダメですかねー(笑)

    では、今日の大阪での君チャリイベントもがんばってくださいねっ

  • 凸(でこ) 
    5/27 08:31

    蚊は汗っかきが大好きだから、やじさんの所には寄ってくるだろうねぇ。。無難に虫除けスプレーなんかで対策するしかないかも。

    ヤンタンは聴いたよ
    所々さんまさんのマシンガントークに圧倒されたのか、ほとんど
    しゃべれない所があったのと、ネタが定番すぎなのが多かったの
    が残念な所あったけど、

    「いやせません!」では普段あんまりみれないしゃべり方聞けたの
    が貴重だった
    がんばってる感はさんまさんからも褒められてたよね

    早口言葉・・・。そろそろプロフィールから消えないか心配(
    でも、どちらかというとやじさんの早口言葉は何度も練習積み重ね
    て身につけるものだと思うから初挑戦のものは厳しかったかもね。

    また次の登場期待してるよ

    そして、今日は大阪でのリリースイベントだね
    行けないのが残念。
    君チャリのソロバージョン聴きたかったなぁ。
  • ソウシ 
    5/27 08:32

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もうハロチャン9の撮影なんだね!!今回は真野ちゃんと一緒かぁ!!きっとお空も空気を読んで、泣きながら雨を降らせたんだと思うよ!!雷様的には『本当は天使の2人を雨女扱いしたくないんだけど…キャラだから仕方がないか…ごめんね舞美ちゃん、真野ちゃん…
    みたいな!!そう考えると雷様は超わかってる演出家だよね!!舞美ちゃん推しだなきっと!!(笑

    ってか、蚊に刺されないって目標はかなり無理があるかと…相手がいる事だからねぇ…刺されてもかかないって目標ならわかるけどね!!

    今日は大阪リリイベだね!!超楽しみ!!早く開演時間にならないかなぁ
    !!
  • 龍馬LOVE 
    5/27 08:37


    二人揃っちゃったからには仕方ないがぜ
    (笑)
  • ☆EM0411☆ 
    5/27 08:48


    あちゃちゃー



  • ボノ 
    5/27 08:48

    真野ちゃんとの撮影おつかれさまいみぃです

    うん、確かにそんな日ばっかりだね。。

    まぁ、でも二人揃ったのに新幹線やグランドオープンほやほやのスカイツリーのエレベーターが止まらなくて良かったで

    早くハロチャンで雨女2ショット見たいなぁ


    それにしてもこの時期にして、もうそんなに刺されてしまいましたか。。先が思いやられますね。。
    座間公演でも太ももの裏刺されたってちょっとドキドキしてみてしまいました


    ( ̄ー+ ̄)←この挑発すごくカワイイッ

    でも誰の挑発なんだろう?刺した蚊の怨念?舞美ちゃんの肌の悲鳴??

    で、チャーミングセールのタイアップ決まったんですね!
    やった!!

    これでまた少しでも℃-uteを知ってくれる人が増えるといいですね!!

    はぁ、やっぱりちなの笑顔眩しいわぁ!

    さて、今日は大阪のイベントですね!もう到着しましたよ!
    大阪でCDイベントに参加するのはすごく久しぶりなので、大阪グルメ共々楽しみにしています!!

  • まーらいおん 
    5/27 08:49

    おはよ


    今日は大阪で君チャリイベントだ

    もう新幹線
    中かな!?

    1回目か2回目には舞美のソロが必ず聴けるんだよね。聴きたかったなぁ

    カジュアルディナーショーで聴いてるのがせめてもの救いですが…

    最近メキメキと歌唱力、表現力も増した舞美の素敵な独唱を大阪のファンに披露してきてください


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • ばっち 
    5/27 09:12

    浴衣、素敵よ
  • みぅ 
    5/27 09:18

    舞美ちゃん、おはよ


    ただいま大阪へ向かってま


    電車乗り遅れました(笑)

    ので、君チャリイベなのに新幹線で行きます


    真野ちゃんのお仕事ってなると仕方ないのかな


    折角だから雨でも楽しんじゃった者勝ち


    それに、今日はメッチャいい天気


    暑すぎるくらい暑い

    そして、蚊に刺されやすいのね


    私、ここ何年か刺されてないなぁ


    でも数年振りにアトピーらしきものが(ToT)

    か、痒い(T_T)

    舞美ちゃんが耐えてるなら私も耐えるぜ


    ランチにお好み焼きでも食べようかな


    では会場であいまし

  • ワンアンドオンリー 
    5/27 09:23

    今日、東京が雨降らなければ、いいよ(笑)


    今日は、東京競馬場で東京優駿(日本ダービー)。「運も実力の内」とも言うけど、一番、運の良い馬が勝つとされている。


    僕の応援してる馬は
    【ゴールドシップ】


    大阪でイベントですが、僕は東京競馬場です。
  • チップ 
    5/27 09:25

    二人そろったら雨振らないわけないよねww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 09:25

    撮影お疲れ様です



    雨が降るなんて2人らしいね(笑)

    去年、よみうりランドでやったモベキマスのイベントとい

    今思い出せば4年前
    ℃-ute単独ツアーの浜松の時なんて新幹線を止めたよ




    そして蚊に刺されましたか


    私も既にいろんな所に刺されて
    かきむしってるよ



    舞美ちゃんも無理しないようにね(^^;)



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • マーブルチョコ 
    5/27 09:26

    (笑)雨は大変だったけど美人な二人ですね(^O^)写真楽しみです
    CMも楽しみで
    元町チャーミングにもいってみるよ♪桃スパ流れるか

  • middle age hiro 
    5/27 09:31



    早う


    今日は大阪も晴れるよね!きっと


    イベ楽しみにしてますよ



    CMおめでとうございます

    エリア外だけど嬉しいよ

    今年は桃スパみたいに夏向けの曲がないから、少しさみしいな!
  • しょう 
    5/27 09:42

    まいみぃ、おはよう


    今日はいい天気ですねぇ


    ただ、大阪ははたして……(笑)

    真野ちゃんが一緒じゃないから、大丈夫だと思いますが……(笑)

    大阪に行けない僕は、FCから昨日届いたDVDを観ようと思いま


    まずは『キューティーランド』


    イベントに参加できないさみしさを、DVDのまいみぃに癒してもらおうと思います


    じゃあイベントたのばって

  • SHUN-℃ 
    5/27 09:47



    雨女×雨女のコラボレーションってこと


    撮影後に雨が止むのも凄い


    もう大阪着くかな


    参加できないけどたのばってね

  • yoshi☆エンジェルスマイル 
    5/27 09:53

    THE 雨女!!
    2人揃っちゃうともう止められないね(笑)
  • おにぎり 
    5/27 10:04

    ほうほう。浅草での撮影だったんだね。

    しかし、この二人が浴衣で歩いてたら、通行人全員振り返るな。

    蚊も最近増えてきましたね〜。
    私は我慢できなくてかいちゃう派

    浅草からだとスカイツリーも見えるし楽しかったでしょうね

    まぁ、雨はお約束だね。笑

    ヤンタンはリアルタイムでは聴けなかったけそ、あとで聴きます。
    親友二人と、さんまさんがどう絡むか楽しみにしております
  • 竜脈 
    5/27 10:18

    ヤンタンは落ち着いていましたね
    さんまさんの下ネタは相変わらず激しいですが
    こうしてみるとやはり千奈美ちゃんがいろんな場面に一番臨機応変に対応できることが分かります。
    基本、真面目で前向き。
    自分が何が出来るか精一杯考え、明るく臨めることは素晴らしく、ベリの影番と言ってもいい
    舞美ちゃんも話がコンパクトにまとまっていて、さんまさん、ショージさんに伝わり易かったと思います。
    ただ番組のいつもの雰囲気がもう少し「壊れたハチャメチャ」な感じなので、そういう部分では高橋愛ちゃんの天然さ、道重新リーダーの毒がやや勝っています
    100点なんだけど、安定して来ると、人はイレギュラーな120点を求めてしまいます。
  • kenken76 
    5/27 10:22

    舞美ちゃん、こんにちは!

    いきなり痒いとは何事?と思ったら…あら、もう蚊の襲撃が始まっちゃったかー


    あれだな、その蚊は舞美ちゃんの血を吸いたかったんだろうな(←迷惑


    虫よけのスプレーとか、そういうので自衛しなきゃだね。
    あとは、いざ刺されてしまったら痒みを抑えるお薬を塗るとか、そうやってやり過ごすしかないんだろうね

    痒いのは不快だけど、痒さがとれるまで我慢だやじさん!


    んで、撮影の日の雨ね。
    真野ちゃんと舞美ちゃん…うん、しょうがない


    舞美ちゃんは雨に関してすがすがしいほどに「私の友
    」なんて言っているから、ファンとしてもちょいちょい気楽に雨ネタに触れられる感じだな


    真野ちゃんとふたり、澄み渡った空のもとで撮影ができる日が来るといい


    「ヤングタウン」は大阪のラジオだから、神奈川県のkenkenさんには聞けないラジオなんだなぁ。
    ちぃさんと二人、どんなお話をしたんだろうね。さんまさんに厳しいツッコミ受けなかった?


    さて、日付変わって本日から「横浜元町ショッピングストリート」のCMに℃-uteの曲が起用されたとのこと、実におめでたい

    観れるかなー、観れたらいいなっ


    さて、今日は大阪でのリリースイベント
    もうじき、大阪に着くころかな?

    今日も1日、チーム℃-uteのみんなで楽しんできてね!
  • 桃太郎 
    5/27 10:45

    お疲れ様(´∀`) そうか、舞美ぃ、真野ちゃんのダブルコンビじゃ雨
    も仕方ないか(苦笑) スカイツリー前での撮影だったんだ
    れにしても蚊に刺されまくりは辛いよね
    くて痒くて
    かずに我慢する舞美ぃ凄す

  • じろぴょん 
    5/27 10:48

    舞美ちゃん、こんにちは


    一昨日、浅草で真野ちゃんと撮影だったんだ

    でも真野ちゃんと舞美ちゃんが揃うと…

    スタッフさんも雨は想定内だったのかな

    でも浴衣姿、色っぽくてきれい
    ロチャン、
    楽しみにしてるね。

    蚊、やっぱりさされちゃう

    虫よけスプレーみたいなのをかけていてもダメ

    蚊も嫌だけど、これからの季節コバエ等も気になるのであちこち
    に防虫剤置いてます

    チャーミングセールのCM曲が桃スパになったん

    ℃-uteの曲がCMで流れるなんて嬉しい

    願わくは℃-uteが実際にCMに出演して欲しいな〜


    ヤングタウン、昨日オンエアだったけど、楽しかったんだろうな

    関東でも聞けたら良いんだけどな


    今日は大阪でリリースイベントたのばってね

  • いくちゃん(●¨●) 
    5/27 10:51

    めいりんなう(@ ̄ρ ̄@)舞美ちゃんうぃる!
  • ドモン 
    5/27 11:07

    おはよ、舞美ちゃん


    いま大阪に向かう電車の中だよ。

    今日は初の3回フル参戦だよ☆

    舞美ちゃーん!今日も一緒にいい汗かこうね!


    じゃ、また後で会おうね('∀'●)


  • やまこしたかお 
    5/27 11:19

    俺は常に汗をかくようにして、蚊を撃退しているよ!

    蚊が血を吸おうとすれば、汗で溺れるって寸法

    舞美ちゃんも汗かいてこう
  • Gキティ 
    5/27 11:44

    美ちゃ

    んにち


    『ハロー!チャンネルvol.9』
    楽しみです。

    もちろん買うよ。



  • Monkuma 
    5/27 11:49

    こんにちは

    雨の浅

    そこに浴衣美女二人

    是非遭遇したい絶好のシチュエーションだね

    大人な二人なら浅草名物"電気ブラン"で乾杯

    なわけない

  • マーク 
    5/27 12:09

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 12:14

    舞美の血は美味しいんだね
    女二人揃ってるんだもん
    美可愛

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/27 12:23

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    Σ(・□・;)まいみぃと真野ちゃんの浴衣姿だって、これはハロチャン、チェックするしかないな(`・ω・´)キリッ!

    して、まいみぃ蚊に刺されちゃったかぁ

    しかも、首を挟み撃ちされるとかうわぁ

    まったく、まいみぃの首を刺すなんて許せん( *`ω´)

    そして、ある意味最強の2人が揃ってるから、やっぱ雨降るよねぇ〜(*´艸`)

    んで、まいみぃ、℃-uteの曲がテレビCMに使われるのかぁ

    ℃-uteファンとして嬉しいな〜

    そして、CM楽しみだな〜


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • `祐_´;) 
    5/27 13:04



    もう次のハロー!チャンネルの
    撮影してるんだね(´∀`

    絶対買うね⊂(^ω^)⊃



  • BAT 
    5/27 13:17

    舞美ちゃんだけだけでも凄いのに真野ちゃんも揃うと
    スタッフさんも雨は覚悟してたか

    でも浴衣はカンカン照りよりしっとりした雰囲気の方が似合うと思うよ

  • たけりン 
    5/27 14:11

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    蚊に刺されないって目標は相当無理があるような・・・。

    僕の住んでいるところは標高が高いので、蚊があんまりいないので、あんまり刺されません。
    なので、東京に行ったりした時に刺されると貴重な体験をした気分になります。

    それにしても、舞美ちゃんのブログは楽しいなーって、思いました
    擬音が独特で心理描写も楽しくて臨場感があって、読み進むうちにウキウキしてきます

    ラジオ昨日聞きました。
    さんまさんとショージさんと紀子さんとのトークとても楽しかったです。
  • 終われない夏休み 
    5/27 15:31

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    今は大阪でリリースイベントの真っ最中ですかね〜おつカレーライスです
      僕も蚊には刺され易いので気持ちはよく分かります
    その目標は無理がありますね(笑
      ちなみに
    美ちゃ
    はやっぱり和服系のが似合いますね〜
      

    ヤンタンは明日の通勤の時にでも聞きま
      川柳とかも投稿してみたから読まれてるか楽しみです
      

    ショッピングセールのテレビCMに℃-uteの桃スパ起用
    めでとうございます
      実は僕は大学時代に通ってた駅の商店街で『ケニーG』と言うアーティスト(サックス演奏者)のBGMが流れてて、気になって調べてCDを買うまでのファンになった経験があります
      ホントどこでどうつながってファンの一人になるのか分からないですから・・・これは貴重な機会ですね
      めっちゃ嬉しいで

  • 終われない夏休み 
    5/27 15:36

    ちなみにケニーGのライブ映像で
      サックスの音色が心地よいで
     
    http://www.youtube.com/watch?v=uwHNqgPWLWQ
  • どんちゃん 
    5/27 15:43

    舞美ちゃんこんにちは♪ヤンタン聞きましたよ
    々落ち着いていて!さんまさんもいつもより優しかったですね♪またの出演を期待してます
    衣姿の舞美ちゃん素敵です

  • しゅう 
    5/27 15:53

    かわい

  • きょんきょん 
    5/27 20:12

    かかないとか俺は絶対無理だぁ( ;´Д`)
    桃色スパークリングバンザ

  • えり 
    5/27 21:54

    早速蚊に刺されちゃったか

    舞美ちゃん刺されやすい体質なのかな


  • りゅうな理由 
    5/27 22:29

    さっすがO型
    さっすが雨女!笑
  • S携帯 
    5/28 01:49

    ポコ!ポコ!って表現笑っ

  • 千梨の道 
    5/28 12:02

    もう、蚊がいるんだね!?

    今年一番初めに刺された人かもしれない


    汗をかきやすいと蚊に刺されるって言うけども、きっと蚊にとってまいみぃはおいしそうな血をしてるんだろうな〜。健康的だ


    2人は、とても浴衣が似合う美人さんだから

    スカイツリー・浅草・浴衣 最高のシチュエーションじゃな


    まだ聞けていないけれども、まいみぃ&千奈美のラジオも楽しみだな〜

  • ともちゃん。 
    5/28 22:15

    私なんて4月から蚊に刺されてるよ(´・ω・`)
    職場とかライブ会場にもムヒ持参です(笑)
    安定の雨女っぷりもさすがだね

  • リョウ 
    6/1 07:25

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:31

    舞美ちゃんだいじょうぶかいー(>д<)

    かかないとか偉いねー(>д<)

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:55


    お疲れさま〜


    最近蚊、出て来てるよね

    予防ってあんま出来ないから困る

    気付いたらさされてたみたいな
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)