今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1



おつカレーライス




今日はちょっと
あまりいい天気じゃなかったですねっ


おちこみーどでした!


昨日はユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」でした



まいみちゃんと金環日食をなうで見たんですけど
ほんとに綺麗で
昨日のユーストリームを舞も見てたんですけどやっぱり綺麗でした



ほんとに心からみれてよかったって思えました



有難うございました



昨日プリテルまいまいのコーナーのあとに発表したんですが、来週の5月31日をもって「萩原舞ですが、、、なにか??」が終了することになりました。

たくさんブログのコメントなどにやめないでほしいなど、続編お願いします。など温かい言葉を書いてくださってほんとに有難うございます。


また出来るように
もっともっと成長して
ユーストリームが出来るように頑張りたいと思いますっ



5月31日夜22時〜ぜひ最後なのでみてくださいねっ

よろしくお願いします




今日は久々に℃-ute全員が揃いました


JUNONさんのファッションショーに℃-uteが出させていただくんですが、
その衣装合わせをしました


とても可愛くて
はやく着たいです




今日の私服


今回も清楚系



明日も頑張りましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全193件)
  • まいんこ 
    5/26 10:31

    おむカレーライス

    雨かな?と思って
    傘持っていったけど
    びみょうな天気でしたな
    落ち込みー℃

    次回のユーストリームも
    かならず見ま
    終了するのは残念だけど
    また新たなに開始されればいいな

    ファッションショーでの衣装を
    新しくつくったんですね
    はやく見たいものですな
    そういうイベントにでれるのも
    うれしいですよね

    おやすみっつ
  • はうはう 
    5/26 10:36


    毎週楽しみだったから、
    終わるって聞いてめっちゃショックだった(T-T)
    また、やってほしいな…

  • カワコ 
    5/26 10:36

    今日のファッションもむっちゃ可愛いで
    このままいったら推しメン変えてしまうかも
    マジで ヤバイっす

  • カズキ 
    5/26 10:40

    ウソー


    31日で終わっちゃう


    寂しいよマイマ


    ほんま続編とかやって欲しいな〜


    もっと続けてほしかったよ


    31日絶対に絶対に絶対に見るから


    ずき

  • middle age hiro 
    5/26 10:43



    ほんとうに終わるんか?

    気楽に聴いてたから、最初はわかんなかったけど、まいまいが画面からはけてから、あれ?今最終回って言ったよな?ぇえ〜(* ̄O ̄)ノってなったわ


    スタッフが忙しいのかな?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 10:57

    舞ですがが終わると聞いて、おちこみーどMaxです!!(>д<)


    毎回レアな℃-uteがたくさん見れて、超おもしろかったのになぁ(>д<)


    またやってよー(>д<)


    最後の舞ですが絶対見るからねっ(>д<)


    JUNONさんのファッションショーいきたいいいいいいいいい

    けど男だからいけないおちこみーどおおおお



    女装はアリですか?(*/)▽(\*)うふ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/26 11:18

    おつカレーライスのカレーパン乗


    自分は参加できませんが、今日の越谷、明日の大阪のイベント楽しむ&頑張ってください。(スミマセン、ふたつ共、申込んでないの
    )

    「舞ですが・・・」終了、残念ですね。


    出来れば、「萩男と萩子」T
    シャツ着てユーストリームを観たかったし、ただTシャツ着て集まるだけのイベントみたいのもしてほしかったですね。


    今日は怠けます、それではまた。


  • まつじゅん 
    5/26 11:29

    舞ちゃんおは



    昨日の私服も清楚系か、
    清楚系だと舞ちゃんも頭良く美人に見える!
    ペンダントはしているの?


    今日は越谷でイベントだね
    舞ちゃん頑張れー
  • ヘブン 
    5/26 11:37



    最終回ってまいまいが言った時から落ち込みーどMAX。。。
    結局生配信もしてないし、まだちっさーもゲスト出演してないし

  • マーク 
    5/26 11:40

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • やまこしたかお 
    5/26 11:47

    女性限定の奴かーーー!!

    ユーストは舞ちゃんが双眼鏡使ってたので高まった!

    次の企画、期待してます!
  • ソウシ 
    5/26 11:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうかぁ…いつものユーストリームのネタだと思っていたけど、ブログで書いているって事は本当に終わっちゃうんだね…さびしいなぁ…。

    イベントやテレビではとてもじゃあないけど出来ないような企画をいっぱいやったよね!!グダグダすぎて失笑してた時も正直あったけど、メッチャ爆笑した回もいっぱいあったよ!!なんか木曜日に急いで帰る理由がなくなっちゃったなぁ…でもまた2とか続とかNEWとかついて復活するのを楽しみにしてるよ!!

    って、まだ終わってないか!!最終回もきっちり正座して観るから
    !!
  • Hiroki 
    5/26 12:04

    寂しくなるなぁ;

    舞ですかは独特の雰囲気があって好きだった
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    5/26 12:11

    今日の越谷イベ行くかんなー♪
  • にゃんコロ 
    5/26 12:13

    舞ちゃん♪ハロプロTIMEも来週で終わりってショック


    舞ちゃんのユーストも来週最終回だし

    今日、なっきぃのキユートな時間は大発表だし

    体に悪いわ

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/26 12:21

    おつかれさまです。
    UST終わりは寂しいですね
    USTがあったからこそ「行け!元気君」のMVが出来たわけだし、
    舞ちゃんを沢山の人に知ってもらえるチャンスと努力が出来たと思います
    あと1回。頑張ってください。
  • Joy To Sing♪ 
    5/26 12:39

    おはよ〜、私服可愛いっ。
    舞ちゃん、こういうタイプ似合うよね。

    萩STREAMは最終会まで楽しみにしてるね!

    ファッションショーといえば去年もやったよね
    あの時のマイマイも可愛いかったから
    今年も期待だね。(^-^)/

    では今日のイベントも楽しみにしてます
    今日はなっきぃと一緒だからめっちゃ喋りそうなイメージあるな〜
  • まっててん 
    5/26 13:15

    誰がや
    何がや
    こしがや!

    に向かってま〜す
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • しー 
    5/26 13:25

    最終回も楽しみにしてるよ
    ;ω;`)

  • okashun2016 
    5/26 13:40

    こんにちは。
    「萩原舞ですが、、、なにか??
    やはり終わってしまうのですね。
    番組開始の時期が
    皆さんのことを知り、皆さんのファンになって
    すぐのことでしたので、毎回楽しみに
    観ていました
    終わってしまうのは、とても寂しいのですが
    いつかまた観られることを願います。
    最終回、楽しみにしています。
  • 田舎っ子 純情 
    5/26 13:56

    おつカレーライス


    この前のust金環のとこは見えんかったけどプリテルの途中から見たよ

    いきなり衝撃の報告するから耳を疑っちゃった

    来週最後なんて淋しすぎるわー

    でもまた何か違った形でこういうことできたらイイね


    昨日は℃-uteみんなそろったんだね

    写真もしあったらアップして欲しかったなー


    んじゃあね

  • きびと 
    5/26 13:57

    おつカレーライス♪


    金曜はぁ…えー、そうだ。雨がパラパラふりました

    そうゆう日もあるよ
    いまは晴れてますな

    超きもちいい


    ヲレも、まいまいさんの真似して
    お久しぶりにコーヒーってやつを飲みました


    ところで、ユーストリームが終わるとか

    やー!いままでホントたのしかったっす


    まいまいの魅力が思いっきし伝わってきたよ、コレ!
    まいまい最高


    このユーストをやろうって企画した人、
    誰だかわかんないけど感謝しますよ!


    まいまい最高や!

    ファッションショー?いいね、いいね♪


    舞ちゃんは超可愛いからな

    最高です!
    愛してるよー


    I LOVE まいまい

  • もい@チーム℃-ute 
    5/26 14:35

    終わっちゃうとか何を楽しみに生きてけばいいの…

    とかいうくらい悲しいぜ


    また続編期待してるね!


    JUNONのみにいくよー\(^ー^)
  • おでんくん 
    5/26 15:18

    やめないでぇ〜〜!(TωT)

    はぎちゃん、やめないでぇ〜!(>ω<。)
  • ☆EM0411☆ 
    5/26 15:31


    終わっちゃうんだ

  • ただ 
    5/26 15:38

    おつカレーライス


    昨日も今日もまあまあの天気だね

    すごしやすい気候な気もす


    ユーストは舞ちゃんがだんだんメールを
    読むのがうまくなってったのがよかった


    残念だけど、終わっちゃうんだね

    今後もなにかあることを祈ってる


    JUNONのファッションショー出るのか

    前に出演したファッションショーよりも
    より服の良さと萩原舞の良さを出せるといいね

    どんな服着るのか早く見たいな


    私服の写真が視力検査シテルトコニ見える笑

    最近は清楚系がお気に入り
    なんかおしとやかな舞ちゃんが見れて
    ドキッとする


    越谷イベ楽しんできてねー

    おれはマリオテニス買ってくる

  • まき 
    5/26 16:26

    うそで
  • ★まさとさま★ 
    5/26 17:17

    新番組はやらないのかな(T_T)
  • ℃草食系チキン! 
    5/26 17:53



    ユースト終わっちゃうんだ(>_<)

    あの番組で舞ちゃんのいろんな面を見れて大好きになりました!

    就職してネット環境などがなく途中から見れなくなったけど毎週いろんな企画があって面白かったよ

    また機会があったらぜひ放送して

    舞ちゃん大好き(≧∇≦)


  • まつくん★群馬 
    5/26 18:33


    まいちゃん、こんにちは!

    ユースト見た


    そして、来週
    最終回だということを知り

    寂しいです


    プリテルのと
    メールを読むのが、
    だんだんうまくなってきていて、
    まいちゃんが成長していく
    姿を見ていくのも
    一つの楽しみでした

    あ、

    この前
    プリテルのときの髪型イイ


    またいつかユーストしてね



  • 終われない夏休み 
    5/26 19:29

    いまい
    日は清楚なお嬢様でキレイでカワイイね
    いまい
      

    ちゃん
    ーストリームお疲れさまいまい
      終わるのがショック過ぎ
    昨日はネガティブなコメントとか書いちゃったけどゴメンなさいで
      でもホント『帰ってきた萩原舞ですが何か・・・』で続編があることを心から願ってます
      

    とゆ〜訳で・・・今からテンション上げて『プリテルマイマイ』にメール投稿してみますね
     
  • 終われない夏休み 
    5/26 19:31

    あ、オシャレ
    舞ちゃ
    が着こなすJUNONファッションショー期待してます
      終わったら服とかブログに写真をアップして

  • ポえ〜・・・。 
    5/26 20:28


    ℃-ute全員が揃って衣装合わせおつカレーライス


    はぎちゃんも見てましたか


    6月6日もあるから期待してまし
    (笑)

    日食ですよ
    たいな
    (
    )

    さいごみとどけます
    ( ̄^ ̄)ゞ


    いませいそなきぶん


    ばいば

  • ブラシねこ 
    5/26 20:28

    ユーストリームのマイマイの番組は、毎回楽しんで観させてもらいました
    5月31日が最終回とのことで、本当に残念です
    最終回が素晴らしい内容であることを期待しています

    昨日は、℃-uteメンバー全員揃ってのお仕事だったのですね。
    いつも忙しいようですが、本当にお疲れ様です
  • くぼじい 
    5/26 20:59

    おつカレーライス

    ユーストリーム終っちゃうの残念だね


    一時期パソコンがつながらなくて、見れなかった週があったけど、今週は復活して見れたから良かっ


    このままつながらなかったら見れず仕舞いになるところだったよ


    日食も良かったけど舞美ちゃんと二人で目的地まで歩くところが印象的だったよ。舞ちゃんのちょっとした仕草が可愛いかった


    舞ちゃんの生出演が見れなかったのが心残りだな。

    ほんとに残念だけど次へのステップだと思って、期待してる

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/26 21:21

    おつかれーらいす
    JUNON観覧当選したの\(^o^)めちゃ楽しみ

  • としぞう 
    5/26 21:54

    ユースト楽しかったのに。。残念

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 00:29

    おつカレーライス
    編やってよ

  • りゅうな理由 
    5/27 06:34

    続編希望だぜ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/27 08:40

    舞ちゃんおはよーかん



    今更な感もあるけどUstream終わらないでほしいな
    毎週木曜日は舞ちゃんの大切なUstreamがあることを体が覚えているから多分終わって暫くは抜け出せないだろうなぁ


    私服は清楚で落ち着いた感じが溢れていますね

    自分はかなり好きですよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • HBK! 
    5/27 09:45

    舞ちゃんおはよ〜!写メ超かわいいです♪( ´▽`)そして昨日はなきまいおつかれさまでしたっ からの舞ですが、、終了絶対認められません(>_<)やだやだやだやだ〜っ! とりあえず、今日の大阪頑張ってねっ(*^^*)
  • `祐_´;) 
    5/27 12:12


    続編やってほしい(´;ω;`)
  • BAT 
    5/27 13:04

    舞ちゃんのユーストリーム終わっちゃうんだ残

    また新しい企画で配信してくれることを期待してるネ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:31

    お疲れ


    舞ちゃんも大阪頑張ってね

  • きょんきょん 
    5/27 20:08

    終わるのやだぁ(;_;)
  • 千梨の道 
    5/28 11:30

    終わってしまうのは残念だな・・・・。 必ず、最終回見る


    でも、まいまいの冠番組持てて良かったよね


    まいまいも、この番組でトーク力とかかなりアップしたんじゃない!?

  • ともちゃん。 
    5/28 21:50

    びしょ濡れになっちゃったよ(笑
    最終回寂しい…けど絶対見るよ!
    JUNONイベント楽しみにしてまー

  • リョウ 
    6/1 07:22

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:51

    舞ちゃんお疲れ様


    この放送を通して、きっと舞ちゃんは大きくなりましたよね


    また放送が再開される事を祈っています

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:36


    おつカレーライス


    終わっちゃうのは
    本当寂しいね。。。

    また出来るように
    がんばって


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)