お散歩
(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/お散歩(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お散歩(^o^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お散歩(^o^) 画像3

おはようございます

舞美です




昨日の『父と母の散歩に、私もついていく〜
』っというブログに

『邪魔しちゃダメだよー
』ってコメントが多数ありましたが…


ふふ



思いっきり邪魔してしまったー\(^-^)/


大丈夫(^-^)b
たまにの参加にしときますんでっ
(笑)


でも本当、いい運動になりましたよ



この時期の夜は気持ちがよくて


なんだか夏祭りに行きたくなっちゃった〜



とある道…

近くの田んぼでは
『一体何匹居るんだろ〜

って程のカエルがゲコゲコ鳴いていて、

左側には林、

右側には、古風な感じのお家が…


障子からは光が漏れていて、


なんか祖母の家が恋しくなりました




その道は小さい頃

塾帰りによく歩いた道で、懐かしかったなぁ〜




そして、一緒に歩いていたルーキー君



長時間の散歩に母が

『ルーちゃん、疲れた

『どれ、抱っこする



私『いや〜、ルーキー抱っこ嫌いだよ
前に抱っこしたらふんぞり返って嫌がってたも……アレ…




母に抱っこされて、
満更でもなさそうなルーキー



えーーー(´Д`)
『お母さんならいいのぉ〜(TεT)』



でも、流石はルーキー

疲れていた訳では無さそうでした




車が通らない道に入った時、リードを外してあげたら、


喜んで駆け出そうとしたので、

すかさず母が
『あら
( ̄^ ̄)ルーちゃん



その声に
『は〜い(・ε・`))』というように

再びピタッと足元について歩き出しました
…お利口さん



そんなルーキーの夕方頃の写真



(
1)

いつも逞しいルーキーなのに、この写真、ぬいぐるみみたい…


キョトンとしていて可愛いわぁ〜





そして、話はかわりますが、


今日は雑誌『girls!』の発売日です



私も出させてもらっているので、是非、チェックよろしくお願いします



そんな撮影時の写真


(
2)撮影は桜の季節に行いました



(
3)たんぽぽも咲いてましたよ〜





ではでは、今日は真野恵里菜ちゃんとのお仕事ですっ



行ってきまーす


 
  • コメント(全292件)
  • ぴぃち 
    5/26 03:09

    あんまり、真野ちゃんを誘惑しないでねっ m(__)m
  • 原ちゃん 
    5/26 03:12

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)
    この時期は夜はまだヒンヤリする時もあるけど、気持ちいい感じだよね(*´∇`*)舞美ちゃんといえど、ルーキーにはなつかれてないのかな(笑)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/26 03:26



    おはこんにちばんわ\^^/



    邪魔しちゃえ(^з^)-☆←
    とゆか端から見たら
    親子揃って散歩とか
    めっちゃ和みそうな光景や



    近く田んぼなん!?
    うおー何か凄い……
    友達ん家らへんも田んぼ
    あるらしいんですがヽ(´▽`)/

    地元でかえる鳴いてるんと
    ガチ聞いたことない…´`


    至って住宅街なんですよねー…笑

    おばあちゃん家も田んぼとかは
    無縁系やからちょっ
    羨ましい\(´
    `)/

    むしろ連れとっとくれ〜←


    キョトンルーキー君
    普通にイケメンや(・ω・`)w

    しかもオシャレさん
    シャレオツ〜オシャンティ〜笑


    真野ちゃんとの撮影
    お疲れさまー\(^o^)/

    大阪は雨でしたが…
    大丈夫やった(´笑`)?


    girls! の撮影時は
    快晴っ\(^o^)/
    THE 春 \(^o^)/って感じで
    気持ちよさそおおお



  • HIЯO 
    5/26 03:51

    お疲れさまでした(´θ`)ノ
    田んぼの中の一本道やカエルの合唱、懐かしい…
    私の子供の頃はまさにそんな感じ。夏の夜空を見上げれば天の川も見えたけど、今は宅地化が進んで、かつての豊かな自然はかけらも無いわ(´・_・`)
  • kutao9ribe 
    5/26 04:06

    この世で一番可愛くて美しい舞美
    久しぶりで今晩は


    犬は可愛いす。猫も可愛いよ。韓国では犬を食べるらしいよ。極限状態ならまだしも……自分には信じられ


    真野ちゃんとのお仕事頑張って
    のお仕事かな
    なね

  • 原田皓正 
    5/26 04:11

    おはよ
  • 部長(ペンネーム) 
    5/26 04:30

    邪魔しちゃうんじゃないかと思ったけど、あえて言わなかったよ

    一緒に散歩に行けば、わかるかなーと思って。


    ルーキー、お母さんに抱っこされるのは嫌がらないんだね。
    抱っこの仕方とか、ルーキーからの安心感が違うのかな?これなら下に落ちない、しっかり支えてもらってるなとか、ルーキー目線で言うと

    コツでもあるのと聞いてみたら



    写真を見て、桜の季節の感動が甦ってきたよ

    舞美ちゃん、可愛いね。
  • Gキティ 
    5/26 04:39

    美ちゃ

    んばん


    散歩の話は本当にほのぼの
    してていいなぁ。


    今回の2枚の写真も素敵です。



  • 正純 
    5/26 06:06




    まいみぃ!!おっはー!!

    今日は良い天気ですね!!
    元気出して行くぜ!!



  • L★る 
    5/26 06:36

    おはよ
    い天気


    うちの近所で運動会やるみたい


    今日は暑くなりそうだから水分補給しっかりね(^3^)-☆Chu!!
  • 翡翠 
    5/26 06:39

    ぐっもーにん


    やっと週末
    ぃー・・・
    ってか、2人しか日記書いてないとか何


    ルーキーなんかこれ写り方が(゚Д゚;)小さく見えるし
    ほえほえー。がーるずね。φ(`д´)メモメモ...
    んで、真野ちゃんとハロチャンの撮影って・・・雨降ったのかなぁ(*´∀`*)ふふふ〜
    その2人で外は無謀すぎる。スタジオオンリーだったら良かったのに(笑

    さて、今日は行くか行かざるべきか・・・悩んでおりま

    流れのままにヽ( ´ー)ノてか、ねむーい・・・(´ぅω・`)

    今日もありがとー
    んじゃ、今日もENJOYしましょー。いってら

  • セキティ 
    5/26 06:55

    ルーキー賢そうな顔立ちをしてるねー


    個人的には矢島家の犬の中で一番好きだ


    真野ちゃんとの仕事ではマネティが興奮してたらしいけど
    熱い視線を感じたりしなかった?

  • kenken76 
    5/26 06:59

    舞美ちゃん、おはようです


    ご両親のお散歩に同行する20歳のきれいな娘。
    ふたりの時間にはちょっとだけお邪魔さんかもしれないけど、傍目には何という幸せな家族かなと思える光景です


    これが真夏になれば、夜になっても気温が下がらず…という状況になるけれど、今は夜になればしっかり涼しくなるからね。
    夕涼みとか、夏祭りとか、なんか風流な感じだよねー

    以前にもコメントしたけど、舞美ちゃんの家の近くって自然がたっぷり残っているんだなぁ。
    kenkenさんの家の近くだと、カエルの鳴き声なんてまず聞こえないなぁ

    ルーキーくん、舞美ちゃんが抱っこしたときにはご機嫌よろしくなかったんじゃない?
    それとも、お母さんの抱っこが居心地が良かったのか


    と言うかですね、しっかり飼い主の声に反応して戻ってくるあたり、本当にお利口さんと言うか…舞美ちゃんが小さい頃にヤンチャさんだったというルーキーくんも今やすっかりオトナだねっ


    確かに、これまでのルーキーくんの写真はキリッとしていたものが多かった気がするけれど、今回はちょっと違う感じだったかも。
    コロンちゃんとアロマちゃんが登場する回数に比べると、ルーキーくんの出番は少なめな気がするけれど、今回の日記では主役クラスだった


    さて、雑誌「girls!」ですが、まだチェックはできていないんだ
    撮影オフショット、どちらも惚れ惚れするほど美しいですなぁ…


    真野ちゃんとのお仕事、いかがでしたか
    最近ではすっかり「舞美ちゃん」と呼んでくれるようになった真野ちゃん。いいお仕事ができたであろうことを期待しています


    では、今日もいい日でありますように…

  • you 
    5/26 07:10

    おはよ
    昨日の道重さんのブログ読んでたら舞美ちゃんと同じようにIphoneのデーターが消えたらしいです
  • くす 
    5/26 07:15

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も凄く気持ちの
    いい天気です


    舞美ちゃんこういう日ほど
    散歩ですよ


    お父さんとお母さん
    散歩のお供はたまに方が
    いいかもね(笑)

    二人の時間も大切に
    させてあげて下さい


    でも舞美ちゃんは
    本当に親孝行してる


    舞美ちゃんが出てる
    雑誌チェックします


    舞美ちゃん
    今日も充実した1日
    過ごしてね

  • masa 
    5/26 07:42

    おはよ〜、舞美ちゃ

    ハハ、お父さんとお母さんの散歩にホントについていったんだね

    邪魔しちゃ駄目だよ〜とも思うけど、たまには家族で和気あいあいってのもいいなぁって思う


    ルーキー君は確かめっちゃよく走るってのを前に聞いたよね

    お兄さんのトレーニングで一緒にとか…そんな感じで
    ちょっとした散歩くらいならへっちゃっらってとこだねぇ(笑)

    昨日は真野ちゃんとのお仕事だったんだ
    どんなお仕事だったのか聞けるの楽しみにしてるね


    では

  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    5/26 07:46

    おはようヾ(=^▽^=)ノ

    ルーキーがカワイイし面白いなあ(o^∀^o)

    矢島さんは美人すぎますよ(≧▼≦)


    【P.S

    実は今日、「誕生日」なんです\(^O^)

    でも、歳は、とりたくないなあ(笑)

    「お互いに、いい1日になりますように☆」



  • ☆のりお☆ 
    5/26 07:50

    おはよーんw
    なんか舞美んちの愛犬達はみんなやんちゃというか元気あってて聞いてるだけなのにこっちまで幸せもらえる♪
    これからも愛犬ネタ待ってるよ( ̄∇ ̄)
  • piro 
    5/26 09:11

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    今頃、コメントになっちゃったら、読んでもらえないだろうけど…



    あぁ〜やっぱり、ご両親のラブラ
    散歩を邪魔しちゃったんだぁw


    まぁ、夜に散歩する訳だから、舞美ちゃん1人じゃ〜何かと危険だからね


    たまになら、逆にご両親も喜ぶかもねぇ


    それに、夏祭りに行きたくなる気持ち分かるよねぇ〜(*^o^*)



    それから、舞美ちゃん家の近くの田んぼでは、もう水を張ってるんだねぇ


    こちらでは、昨日仕事の帰り道で水を張ってるのを見たよぅ


    あと、舞美ちゃんのふるさとは、そこなのにぃ〜お婆ちゃんの家を思い出して、ちょっぴりノスタルジックに浸ってたのかなぁ(o^∀^o)


    (
    1)のルーキー君は、本当にいつもと違って、可愛く写ってるねぇ


    ルーキー君も、お母さんと舞美ちゃんでは、抱っこされる感覚が違うのかなぁ


    もしかしたら、お母さんからは母性愛を感じちゃってるかも



    (
    2)も(
    3)も素敵な写真だなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノシ


    急いで、チェックしに行かなきゃ



    それに・・・
    昨日のツイッターに真野ちゃんと、誰かが撮影で雨がどうとか言ってたけ


    そういう事だったのねぇ…( ̄∀ ̄)ニタ


    それじゃ〜明日の大阪でのリリースイベント楽しみしてますからねぇ(*^ー゚)b


    みいたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/26 09:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    あらあら、夫婦水入らずの時間に、まいみぃも参加しちゃったのか

    まぁ、親子水入らずで散歩したみたいで良かったね♪( ´▽`)

    して、ルーキー先輩は抱っこが嫌いなのか、まいみぃが抱っこした時が、たまたま抱っこしてほしくない時だったのか気になる


    そして、さすがルーキー先輩‼
    リードを外しても、ピタッと寄り添って歩くなんて流石ッス

    俺も見習わなければ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • GK:mar. ジーケー 
    5/26 09:59


    大遅刻だな俺
    ればせながら舞美ちゃんおはようございます


    ーキー君にはしっかりとボディーガード
    と願ってたんですが

    凛々しい彼も
    大なる母殿の前ではあえな
    甘えん坊モードに入ってしまうんやね

    新たな発見だ



    昨日真野ちゃんと一緒だったのね
    りで抜き打ちの雨降りも納得…
    ゃぃゃ
    詳細は今日の更新のお楽しみだね



    では明日の
    々のイベント参加に備えて
    調万全にしておきますのでよろしくっ



  • おにぎり 
    5/26 10:04

    邪魔しちゃったか〜。あちゃ〜。

    大丈夫。夫婦愛もありますが、家族愛も大事ですから

    夜走るの気持ちいいかもね
    そうそう。まだ蒸し暑くないだろうし。

    ルーキー笑いをわかってる
    舞美が見てる前でお母様には抱かれるってね。

    ルーキーも家族愛受けてますね。

    真野ちゃんとはハロチャンかな?
  • ボノ 
    5/26 10:19

    早速おじゃまいみぃしちゃいましたか

    ま、この時期の散歩は気持ち良いし、せっかくなら皆で歩きたいですもんね!

    舞美ちゃんのお祖母さんの家の描写、何か日本の原風景って感じで和みますね!!都会暮らしをしていると特にそういう情景懐かしくなるなぁ。
    ただ私の実家の方は三重奏、四重奏どころではなく、おびただしいカエルの大合唱団が鳴いていたので、かなり賑やかでしたけどね


    ルーキー君?
    何かいつもの精悍なイメージとは違って、超カワイイッス

    舞美ちゃんはルーキー君にも懐かれてないんだ。。というか舐められてるのかな


    これから夜のお散歩が増えれば、ルーキー君のブログ登場回数も増えるんじゃないかなって期待してます


    昨日は真野ちゃんとお仕事。。
    お昼くらいにしてました?急に雨降って来ましたから


    「girls」は買いましたよ!!特典DVDでいきなり舞美ちゃんがビデオレターの体で登場して高まりました


    全体的に凄く春っぽさに溢れてましたね
    実際はもう夏は目前なんですが、爽やかな舞美ちゃんの笑顔と共に、名残惜しい春をしばし堪能できました

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/26 10:22

    おはよう お疲れ様  昨日の補足だけど,じゃまはダメだろうけど娘と歩けるのも幸せだろうなって思った。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/26 10:31

    おはようございます



    あらあら邪魔しちゃいましたか


    でも未だに夫婦仲が良いのは羨ましいことだね


    世の既婚者の理想か

    って私はまだ未婚なんだけどね





    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • まーらいおん 
    5/26 10:42

    おはよ


    昨日の真野ちゃんとの仕事内容良かったら教えてくださいね

    この土日は久々に仕事も参加するイベントもないマッタリできる週末です

    さっきはハロプロTIMEを観ながら朝からアイス食べました

    今は録画していたハロプロTIMEの舞美の自転車企画を見直しながらコメント書いてます
    今は2日目の朝、旅館で朝食を完食して出発したところwww

    この後は普段できてない片付けや買い物とかに行こうと思ってます

    舞美は仕事だと思いますが、今日も一日たのばってください


    では、お互いに今日も充実した1日にしましょ

  • middle age hiro 
    5/26 10:49



    早う


    天気予報は晴れなのに空はどんより曇ってる
    舞美が近くにいないか確認

    いない

    じゃ、このあと晴れるかな

    明日のリリイベ参加します!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:01

    オレも『たけるぅ』だから、よく、『るぅちゃん』って呼ばれるんで、ルーキーくんに親しみ湧くなぁ゚+。(*´∇`)。+

    GIRLSチェックする

  • やまこしたかお 
    5/26 11:19

    ルーキーの顔は覚えたけど、コロンとアロマは、ちょっと自信ない

    ルーキーって、いい名前だなぁって思いました

    いつまでも若々しい感じするよね
  • ガゼット 
    5/26 11:26

    天気の良い日は散歩気持ち良いですねヽ(^0^)
    どの舞美さんも、ステキだ〜♪
  • 舞美ちゃん大好き 
    5/26 11:28

    ルーキー君可愛いね!!

    雑誌買ったよ 舞美ちゃん 可愛すぎるよー

    今日もお仕事頑張ってね
  • まつじゅん 
    5/26 11:34

    ルーキーくんもカワイイカワイイ言われたかったのかな。

    でも、舞美ちゃんが抱くと嫌がるのに
    お母さんなら大丈夫なのか


    舞美ちゃん、力いれすぎじゃないの?


    ま、娘さんと散歩できてご両親は嬉しかったとおもうよ。

    いい親孝行だね!
  • ソウシ 
    5/26 11:45

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    家族でのドラマのワンシーンみたいなほのぼのな散歩!!いい話だ!!ホント、舞美ちゃんのブログは癒しスポットだよ!!クンクン!!おぉ!!画面からマイナスイオン出てる!!クンクン!!おぉ!!確かに出てる〜!!

    ルーキーって抱っこ嫌いなのかぁ…でもお母さんならOKって事は、やっぱりお母さんは抱っこのスキルが高いって事じゃあないの?だって舞美ちゃんたちを小さい頃にずっと抱っこしてきたんだもんね!!やっぱり職人技なんだよ!!(笑

    いつか舞美ちゃんも抱っこをいっぱいする日が来るんだろうね!!あ、今はダメだよヤだよ〜
    !(笑

    真野ちゃんとのお仕事ってなにかな!?発表が楽しみ
    !!
  • マーク 
    5/26 11:48

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • どんちゃん 
    5/26 11:56

    舞美ちゃんこんにちは♪今日もいい天気ですね
    んなに暑くないこの季節は散歩には最適かな
    ーキー
    凛々しくてかっこいいです
    それじゃ明日のイベント楽しみにしてますね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/26 12:01

    おはようございます


    いい天


    やじサン午後もたのばって



    でわ、また〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/26 12:07

    こんにちは。
    たぶんルーキー君の中では、母>ルーキー>舞美の順になってると思いますけど

    カエルが沢山鳴いているってことは、その時、舞美ちゃんが踏んだのって...
    真野ちゃんとのお仕事頑張って
  • さかなや 
    5/26 13:22

    舞美ちゃん
    偶然かもしれないけど、カジュアルディナーショーでお願いしたルーキーの写真ありがとう

    お陰でうちのわんこが2月に死んでしまった悲しみが、少し減った


    ルーキーはお散歩が好きなんだね
    うちの子はコーギーなのに、お散歩嫌いで、小さい時、首輪を外して逃げちゃったことを思い出した

    MVにわんこも出演したら、楽しそうだね。
  • しー 
    5/26 13:24

    舞美ちゃんのお母さん舞美ちゃん以上にほんわかあったかそうなイメージ

    矢島家はみんなほんわかでなかよしで楽しそうだなぁ

  • たつ 
    5/26 13:49

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今日から一週間、僕は色々大変で


    遣らなきゃいけない事が山済みで
    …。

    体力的にも精神的にもきついかな


    でも自分の事なんで、自分で遣らなきゃ℃ーにも成らないので、必死に頑張ってみます


    全てが終わったら報告しま

  • 田舎っ子 純情 
    5/26 13:51

    おはよ


    今℃-uteメンバーは軒並みお休みなのかな

    夏祭りかぁ…行きたいねぇ

    ルーキーくんは賢そうな顔してるよね

    自分は犬飼ったことないけどいつも舞美ちゃんのblog見て飼った気持ちになってる


    んじゃあね

  • ☆EM0411☆ 
    5/26 15:47


    ルーキーかわいい



  • マー坊 
    5/26 16:00

    KYキャラは、モー娘。エリPONだけで充分だよ。笑
    舞美はご両親の邪魔にならない様に空気読みましょう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/26 16:55

    舞美、面白い(笑)いつも、ブログ〜読んでるよ‼℃-ute、最高\(^o^)
  • しーそ(しおり)@そ 
    5/26 21:26

    散歩って気持ちいいよね
    合宿のときは夜にいつも散歩するんだけど、田舎だから空気も星もきれいだし虫の鳴き声も心地よくて疲れがふっとぶんだ〜
    舞美ちゃんは優しすぎるから、ルーキーにちょっぴりなめられてるの…かも

  • ハル 
    5/26 23:08

    散歩行ってきたんですか!
    なんかのどかでいいなぁ


    夫婦でつもる話もあるかもしれないですがたまには娘との散歩もうれしいんじゃないですかね!って舞美ちゃんの一個下が言ってみる(笑)
    でも夜道は危ないんで気をつけてくださいね



    ルーキー賢いな〜!!

    舞美ちゃん家の愛犬が日に日に大好きになっています

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/27 00:28

    お利口だね、
    美可愛

  • BAT 
    5/27 12:53

    ルーキーまでも舞美ちゃんとママで対応が違うんだ

    それにしても素敵な家族だ

    きっとご両親もお邪魔なんて思わずこういう家庭が作れたことを喜んでるんじゃないか

  • リョウ 
    5/30 08:11

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:29


    お疲れさま〜


    散歩いいな〜

    舞もやってるよね

    わたしもやろーっと(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)