-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日も天気いいね〜

しかも、風も強くなかった!!

フラッグも風に飛ばされなかったよ〜笑



そんな今日は

スカイツリーに行ってきました!


ちゃんとホットなスポットはCheckしないとね〜


でも、めちゃ混んでた…(ーー;)


今度は展望台行きたいから、

まだまだ先になりそうですねっ



あと、浅草にも行ってきました!

芋が超美味しかったのね!!


浅草をちゃんと堪能したの初!

めっちゃ歩いたわ〜


また行きたいなっ


でも、江ノ島も行きた〜い!


江ノ島は何回も行った事あるから、

1人でもいけるかしら?笑

時間あったら行ってみよーっと




-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全204件)
  • アキヒロ 
    5/25 07:54

    しっかりとフラッグのれんしゅうをしてから、スカイツリーと浅草に行ってきたんだね。最も新しいスポットと古くからの観光地が隣り合ってるっていうのがすごいよね。
    スカイツリーの展望台へは今のところ予約がないと登れないし、しばらくは激混みだろうから、なっきぃが登れるのはまだまだ先かな?浅草はオレもたまに行くけど、仲見世にいろんなお店があって迷っちゃうよね。でもそこの誘惑に勝って浅草寺でお参りしてるんだけどね

    江ノ島もいいよね。最近行けていないなあ。
  • ℃級戦艦 
    5/25 07:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお天気よかったですし、絶好のスカイツリー日和でしたねー
    まだ、なかなか展望台登るの大変でしょうが、私も機会あれば登って全周パノラマを鑑賞したいですねっ

    浅草にも立ち寄ったみたいで仲見世辺りかな、いろいろ食べたみたいです大満足だったみたいですねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • セキティ 
    5/25 08:05

    なっきぃは色々と一人で行動してるねー


    フラッグも練習ができてよかった


    その成果が大阪で見られるといい

  • Help 
    5/25 08:15

    ナッキー、おはようございます。
    スカイツリーに行って来たとは羨ましいです。
    私もいってみたいです。

    ところで、千聖のブログ更新が止まっているのは、
    携帯が壊れたからですか?
    何か情報があったら、教えて下さ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/25 08:17

    お疲れ様。
  • ウール 
    5/25 08:27

    なっきぃ様おはようございます

    昨夜テレビでスカイツリー特集見たら行きたくなりました
    水族館やプラネタリウムなどもあってすごいですね
    次また行きましたら
    またお願いします


  • まつじゅん 
    5/25 08:42

    展望台は、入場制限でいけなかったみたいだね

    なっきぃ。

    展望台のレストランを予約していると、
    実は事前に券を買わなくても入れるらしいよw

    そっちをねらうのも手だね

    どうせなら、ちさまいか舞美ちゃんでも誘って
    いってみたら

    フラッグ、地味に昨日も練習してたのか



    ところで、ちっさーは元気
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/25 08:43




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日も1日お疲れ様




    昨日はフラッグ飛ばされずに練習出来て良かったねヾ(^^ )


    でもって、

    スカイツリー→浅草

    下町を堪能する事も出来て良かったねヾ(^^ )



    スカイツリーは俺も来週月曜の夜に行く予定で

    しかも展望台に登ってきや〜す



    あと、

    スカイツリーに行く前に浅草も寄ってこうっと


    芋が美味しいのね
    φ(._.)メモメモ



    江ノ島

    俺も行きたいところなんだよね〜

    前にハロプロ!TIMEでなっきぃ
    が行ったのを見て

    行こう!行こう!って思ってたんだけど

    未だに行けてなくて


    1人で行くの不安だったら

    一緒に行こう
    笑←←


    夏にはお互い行けるとイイ




    んじゃ

    今日もたのばっていきましょう(^-^)/







  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/25 08:49

    俺も行けばよかったー(笑
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/25 08:50

    江ノ島楽しい
    大阪いってくる!
    じゃあ
  • やまこしたかお 
    5/25 08:59

    なかさん一人旅!

    浅草!カッケー!大人の女性じゃんか!

    浅草寺はあさくらでらじゃなくて、せんそうじと読む
  • アリオス 
    5/25 08:59

    現在、スカイツリーが見えるところを通過中。

    朝靄の中のスカイツリーは幻想的…。

    でも、ちょっと不気味(笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/25 09:10


    中さん誰とおデートしたの

    ご家族
    友達
    1人

    それとも…( ̄▽ ̄)


    あたしも今度浅草
    行ってみよ〜(・∀・)

    大学芋食べたいです


    えま
  • しー 
    5/25 09:32

    私も江ノ島行きたい
    やっぱりこの季節は海の近くのが断然行きたい
    (*^^*)
  • SOUN℃-ONLY 
    5/25 09:46


    おはようございます!!


    早速スカイツリーを観に行ったのですか〜、天気にも恵まれて良かったですね〜


    展望台へはまだ行けなかったようですが、お仕事で行けそうな感じじゃないですかね…!?



    ってか自分は展望台はもちろん、まだ【本体】すら観に行けてませんから
    (笑)



    でわ、また



  • マーク 
    5/25 10:12

    なっきー、おっはー、昨日も1日フラッグの練習おっつー(お疲れ様)、それと、東京スカイツリー&浅草巡りもおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&フラッグの練習頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/25 10:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺、正月に、浅草行った事あります!
    江ノ島行った事あります

    一緒に行きたいよ
    妄想してます


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/25 10:47

    スカイツリーは行くなら昨日今日だね


    俺は
    まだ行ってません
    初日雨は泣いたわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/25 11:31

    1人旅凄い
  • だんやま 
    5/25 12:17

    ちゃお なきこさん

    決して新し物好きのお調子もんとわ思ってませんよ(笑)話題のスカイツリーをみんなの為にレポートしてくれるのに行ったのですね
    なんて優しさ
    さすが中島レポータ
  • kenken76 
    5/25 12:22

    なっきぃ、こんにちは!

    フラッグの練習、自宅でやっていたのかな。
    頑張ってますな!その努力、しっかり本番で報われることを願っていますよ。

    で、もうスカイツリーに行ったの
    まだまだ人混みMAXだから、行こうとすれば割といつでも行けそうだし、しばらくは行かないでいいかなと思ってるkenkenさんとは真反対な考え方ね。

    でも、しっかり新スポットをチェックしておけば、そこから話も広げられるよね
    kenkenさんも見習わなきゃいけないかもなぁ

    浅草はこの間「三社祭」っていうとっても大きなお祭りがあったんだよ。
    下町の歴史あるお祭りで、めちゃくちゃ大勢の人でごった返すの。

    個人blog見たけど、芋は大学芋だったのねー
    浅草で食べたことなかったなぁ。

    有名な「芋ようかん」とかもあったんだけど、そちらはチェックできたかな?
    ほかにも、揚げまんじゅうとか、もんじゃコロッケとか…浅草グルメはたっくさん!
    ぶらり散歩でも、メンバーと行くのもアリじゃないかな。

    江ノ島も一通り歩いていると思うけれど、隅々まで歩いてみるとまた新しい発見があるかもよ

    街歩きは楽しいから、kenkenさんも大好きです!

    -kenken76-
  • さいかむ cyberkam 
    5/25 12:36

    おースカイツリーいいね

    早いな

  • `祐_´;) 
    5/25 12:55


    スカイツリー行ってみてぇ
  • ソウシ 
    5/25 14:51

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    スカイツリーは今はちょっと静観かなぁ…もうちょっとフィーバーが納まらないとスタンディングライブみたいにゴッチャゴチャの中で疲れちゃいそう!!(笑

    浅草とか年配の方々の憩いの街ってイメージだけどそうでもないのかな?ってか、江ノ島にも行きたいとか…でもなぜ一人で?もしかして今回のぶらり旅も一人旅?むぅ〜なっきぃともっと仲良くならないと行動パターンが読めないなぁ…
    笑)

    それにしても、お休みでもやっぱりフラッグの練習は欠かさないんだね!!1回でいいから本番で、高く放り投げたフラッグを取る振りしてデコで受けて豪快に倒れるみたいなのも観たい!!なっきぃの芸人魂を期待してるよ


    いや、冗談だからそんな練習しないでね!!デコは大切にね

  • きょんきょん 
    5/25 14:57

    江ノ島行きたい‼
  • しゅう 
    5/25 15:32

    スカイツリーいいですね

  • 千梨の道 
    5/25 16:14

    中さんは、以外と1人OKな人なのね!? ちさまいと違って


    スカイツリー〜いきて〜な
     

    ナカジマさんと行く、日帰りバスツアーとか無いのかな!?

    なっきぃは、バスガイドの恰好で行くんだよ〜
  • マイアイマイ 
    5/25 18:47

    僕も初日に行ってましたよっ(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 21:34

    お〜天気、いいね!フラッグの練習。頑張ってるね(^-^)/うん!スカイツリー自分も行きたいな〜美味しそう(^-^)/ブログ〜最高‼なっキュ、大好き
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 21:41

    スカイツリー行ってみたいなぁ
    ず1人旅してみたい

  • あごっち 
    5/25 23:27

    江ノ島ぜひ来てくれー♪( ´▽`)笑
  • Kirito 
    5/26 00:26

    ほい〜
  • れい 
    5/26 00:33

    なっきぃめっちゃ腰の位置高くて羨まし

  • †りゅうちゃ† 
    5/26 01:25

    なっきぃかわゆい♪
  • 部長(ペンネーム) 
    5/26 04:14

    フラッグを真上に上げるのが、結構難しそうだね。

    スカイツリーとなっきぃの2SHOTだね
    自分は、もうちょいすいたら、スカイツリーに行こうかな。

    浅草の町、ちゃんと堪能したことないな
    ハロプロTIMEで、なっきぃ浅草を巡る、をやってくれたらいいの

  • 正純 
    5/26 06:12




    なっきぃ!!おっはー!!

    スカイツリー、浅草、江ノ島、良いね!!

    元気出して行くぜ!!



  • Tiger 
    5/26 07:35

    なっきぃ おっはよ

    スカイツリー、めっちゃ高いね!
    展望台かぁ 景色が凄いんやろう

    ほな、明日は大阪リリイベ、楽しみにしてるで
  • ☆のりお☆ 
    5/26 07:51

    スカイツリーいいなぁ〜
    俺もいきたいよー(`・ω・´)
    なっきぃ連れてって

  • 龍馬LOVE 
    5/26 08:03


    スカイツリー( ̄∀ ̄)ー
  • ボノ 
    5/26 10:28

    さすが中さん!しっかりチェックしましたか!
    私はちょうど日本記録を更新した370Mくらいの時に行ったよ。もう2年も前だけどね

    7月まではもう予約でいっぱいらしいけど、年内には展望台に登りたいなぁ。

    ちゃんとフラッグの練習してるんだね!
    大阪、期待してまっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:03

    なっちゃん今回は誰と行ったのかな?

    まさか独り?


    独りとかで行動できるなっちゃん素敵ですね


    いや^、ステキだ

  • 跳ぶ人。 
    5/26 11:27

    東京クマイツリーの方が高いですよ。




    うふふふ。



    バイバ
  • ガゼット 
    5/26 11:28

    こんな晴れた日は二人で〜丘に登ろう〜♪手を繋ぎ声を上げて〜♪って、丘じゃないけど(笑)展望台登りたいね(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/26 11:56

    写真ちゃんと撮れてますね
    しばらくは込み合ってそうですね
  • たつ 
    5/26 13:54

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今日から一週間、僕は色々大変で
    …。

    昨日でゴールデンウイークは終了したんだよね

    今日のイベントも参加出来無いし、明日のイベントも参加出来無いですが
    、℃-uteを応援する気持ちは忘れずに生きてるぜぇ

  • りゅうな理由 
    5/27 06:33

    流行りにのった中さん!笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:24

    今日の大阪ファイト

  • リョウ 
    5/30 08:00

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:25


    お疲れさま〜


    スカイツリーいいな

    予約して行ったの?

    わたしもはやく行きたいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)