最近。

  • ℃-ute 公式ブログ/最近。 画像1


おつカレーライス




今日は朝はやくから
お母さんとお姉ちゃんと
外歩きました!

気持ちよかったです!



そのあとは
家にずっといました



最近ごはん食べたあと
ブラックコーヒー飲むようにしてます!

最初苦いかな?って
思ったんですが、
だんだん美味くなりました!

でもホットコーヒー限定です(笑)

こないだ、アイスコーヒー飲んでみたんですが、
ちょっとまだ無理でした

でもホットコーヒーは
結構最近好きです。



今日の私服はないです。
すみません。

部屋着だったんです。

すみません。





今夜22時〜
ユーストリーム萩原舞ですが、、、なにか??がありますっ


みなさん絶対にみてくださいね

お願いします!





んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全247件)
  • ひさちさ 
    5/25 06:00

    萩ちゃんおは


    朝の空気は美味しかったでしょー

    またこの3人だね



    萩ちゃんもやっぱお休みみたいだ

    たまにはゆっくり家もいいでしょ

    お昼寝とかもしたのかなー



    萩ちゃんブラックコーヒーとか大人だね

    あえて飲むようにしてるのかな?

    アイスだと苦みがダイレクトにくるもんねー




    これが部屋着だよね

    ちょっとした見えないけど、とってもGoodだよー

    なんか大人っぽいな


    今日の私服に期待しつつ、素敵な1日にしよう


    曇りな天気らしいけどー



  • L★る 
    5/25 06:06

    ちょ


    USTみたけどいきなり来週で終わりってワイルド萩ちゃんだ


    落ち込みーど(>_<)


  • ☆のりお☆ 
    5/25 06:10

    のりしおです
    ホットコーヒーなら大丈夫なのにアイスコーヒーはダメなんだ。゚(゚´Д`゚)゚
    まぁホットのが暑くて味ごまかせるのかも?
    でも猫舌なのりしおはアイスのが好きかな(`・ω・´)
    コーヒーうままー( ̄∇ ̄)
  • カルダモン 
    5/25 06:14

    おはヨークシャテリ




    マイ
    服コーナー
    一日や二日気にしなくていいよ


    その歳
    blog毎日更新してるだけで
    本当に素晴らしいと思う


    そうはゆうて
    私服コーナー毎日楽しみにしてるのも事実・・・[笑]

    これからも頑張って




    あ〜そうそう
    珈琲の件だけど珈琲自体は胃に良くないから

    ホットコーヒーの香りだけ朝に
    鼻から摂取[笑]したほうがいい



    いいと言えば
    マイ
    のまえ最近
    朝のみそ汁が
    美味しいって言ってたじゃんか



    朝のみそ汁っ
    めっちゃ美味しいよね〜


    ・・・じゃなくて




    みそ汁は本当に毎朝飲んだ方が体にいい



    あと〜
    気になってんだけど
    オムライスは上手に出来るようになった


    こっちも頑張ってください




    最後になったけど
    マイ
    フラッグも楽しみにしてるから



    それから〜
    マイ
    性格凄く好きやで



    だから
    あんま周りに左右されないように


    食べ物の好き嫌いが多い人
    人の好き嫌いも激しいってゆうか


    なんでも食べられるように
    こちらも頑張って







    というわけで
    今日も張り切っていきまし





    マイ
    イバイ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/25 06:30

    おはよ
    ( 〃▽〃)
    今日はどんよ
    だけど、今日も舞
    笑顔で過ごせます様に…

  • アリオス 
    5/25 06:41

    ユースト観ましたよ

    金環日食改めて見たけど、綺麗でしたね。舞ちゃんと舞美ちゃんの表情の変わりようも見ていて面白かったです。

    ってか舞ちゃん、私服姿だとすごい大人っぽいね、ホントに


    来週で最終回ってのは残念ですが、来週も見ますね。
  • いとぅー 
    5/25 06:42

    おつカレーライスです!

    まいまいさんも大人の階段をのぼっているということですね

    ユースト観れなかった・・
  • 魔王 
    5/25 06:57

    私も数年前にエスプレッソマシーンを買ったの
    朝とか食後にコーヒー飲んでるよ
  • よっさん 
    5/25 07:10

    おはようございます(^o^)


    お、ブラックコーヒーですか、大人です

    これから暑くなるからアイスコーヒーが飲める様になるといいね


    舞ストみましたよ、ものすごく眠そうでしたね(笑)

    というか来週で最終回とか寂しすぎるよ、もっと続けてよ

  • ☆EM0411☆ 
    5/25 07:12


    やっべ見逃し


  • モグモゴロフ 
    5/25 07:12

    ユースト見たよ。
    終わるの悲しすぎる
    (;o;)
    でも、℃-uteは
    今かなり来てるから
    頑張ってね。
    大丈夫!
  • ただ 
    5/25 07:24

    おつカレーライス


    昨日は天気がよかったし外歩くの
    気持ちよかったんじゃないかな


    舞ちゃんてブラック飲んでるんだ

    かなり意外

    しかもホットとかまじ大人じゃん


    おれ、コールドしか飲んでなかったから
    ホットで美味しい銘柄あったら
    教えてほしい

    ちょっと興味ある


    今日は私服無しかー

    部屋着をのせてほしかった

    まーそーゆー日もあるよね


    ユースト見たよー

    金環日食ホントすごいね

    ユースト見ててまじ高まっ

    プリテルは安定の空気感だ


    てか舞ですが次が最終回な

    毎週楽しみにしてたからかなり残

    でも次に何かあるかもって期待してる


    まー今日も1日頑張っていきますかー

  • ヒロシ 
    5/25 07:29

    おれは逆にHOTのブラックコーヒーとか絶対飲まない派。
    ってかHOT自体あんま飲まないけどね(>_<)
  • `祐_´;) 
    5/25 07:30



    舞ちゃんおはよう(゚▽゚)/
    そんでおつカレーライス

    ブラックコーヒー飲めるっ
    大人やね、尊敬する

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ナオキ 
    5/25 07:32

    舞ちゃんおはよう


    天気がいい日のウォーキングは気持ち良いよね


    舞ちゃんブラックコーヒー飲むんだ少しずつ大人になってる


    ユーストリーム見たよでも番組最後に来週最終回て聞いてかなりおちこみーど



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/25 07:37

    しぶぃにゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • アレック 
    5/25 07:45

    おはよ

    ブラックコーヒーをも飲むようになったってことは舞ちゃんも大人になったね

  • ℃級戦艦 
    5/25 07:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はゆっくり1日過ごせたみたいですね〜

    舞ちゃん、ブラックコーヒー飲めるんですねー
    食後のブラックコーヒーなんて、なんか大人な感じっすね(笑)

    昨日のユーストリーム、見たよー
    また、金環日食が見れてよかったよー
    でも、来週最終回みたいで残念ですね
    来週のユーストリームも楽しみしていますよっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • セキティ 
    5/25 08:07

    ブラックを飲めるなんて大人だねぇ〜


    自分は普段ブラックは飲まないけ
    ハワイで買ったコナコーヒーはブラックでも後味がスッキリしてて飲みやすいよ


    でも最近は、ちゃんさんの真似をしてクリープを入れて飲んでるけどね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/25 08:08

    なんかいいですね

  • まいんこ 
    5/25 08:30

    おむカレーライス

    ウォーキングとか
    健康的ですな

    研究中ですが
    実はコーヒー
    体に良い飲み
    だったりするらしいですよ

    ユーストリームで
    日食がきれいに見えました
    マイマイさんも感動して
    こっちも感動した

    番組が来週で最終回
    なってしまうのは残念だけ
    またマイマイさんメインの
    番組などがあればいいな〜

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/25 08:40

    舞ちゃんおはよーーーーーーーー


    萩原舞ですがなにかが来週で終了と聞いて、
    おちこみー℃だぜ!

    まつじゅんおこしたい気分

    でも、ブラックコーヒー持って
    美人で大人っぽい舞ちゃんを見た

    テンション上がってきたー

    て言うか、密かに買い物以外は
    舞ちゃん引きこもり系だよなw
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/25 08:51

    若い内からコーヒーはオススメしないわー(笑
    ゆーて僕はまだお子ちゃまなんで飲めませんwww
    飯後は絶対烏龍茶だろjk
  • やまこしたかお 
    5/25 09:03

    部屋着デコだしきゃわいい

    ユーストみたよ!最終回ショック

    次はどんな新番組が!?
  • マキ 
    5/25 09:09

    舞ちゃ

    オトナじゃん


    ブラックとかかっちょええ

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/25 09:16


    舞ちゃんブラック飲めると
    大人ですな〜( ̄▽ ̄)

    あたしは来月19だけ
    いまだにブラックは自ら
    飲もうと思わないも


    あたしロッテリアで
    バイトしてるんだけ
    けっこうコーヒー
    美味しいよ
    伝(笑)

    えま
  • からあげ 
    5/25 09:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んだ〜
    し暑いな〜

    湿気がまとわりつく

    空もどんよりだし…雨降りそうな感じでや〜だ

    まだ梅雨には早いよね?ね?(笑)


    ブラックコーヒーはスタバとかでは飲まないの

    俺はなんかせっかくスタバだしな〜とか思ってつい甘いの頼んじゃう(笑)


    にしてもなんでブラックコーヒー飲みはじめた

    あ、もしかして今からブラックコーヒーで苦味慣らしておいて、20歳になったら「生ひとつ
    やる気だな(笑)

    流石努力家だ
    って違うか(笑)


    でわで

    今日もコーヒーでまったり楽しも

    ほなまたねー

  • マーク 
    5/25 10:19

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、仕事休み?だったのか、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.ット限定とは言え、ブラックコーヒーが飲めるなんて凄いに
    っても俺らは、冷たくても飲めるけどにゃ。

  • ちーちゃん 
    5/25 11:06

    ブラック飲めるなんて…
    萩ちゃん、大人だね



    私は、子供の頃から
    カフェオレ以外飲むと、お腹壊してたから飲めなかったけど

    去年ぐらいから、コーヒー飲んでも平気になって…
    スタバデビューもしたよ(笑)

    でも、ブラックは…
    苦くてまだ飲めない
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/25 12:13

    舞ちゃんおはよーかん



    朝のお散歩だんだん定着してきた感じか

    朝からゆっくり周りの景色を見ながら歩くとなんだか1日頑張れそうな気持ちになりますよね


    ブラックコーヒー飲んでる舞ちゃんもなかなか格好良いね

    でもこれからの時期はホットだと厳しいと思いますのでアイスも飲めるようになればまた楽しみも増えるんじゃないかな


    ちなみにまずはカフェオレからはじめてだんだんブラックに近づけてみたらいいんじゃないか



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    5/25 12:18

    舞ちゃん、おつカレーライ


    あら、舞ちゃんもお散歩してたんだね。
    舞美ちゃんの日記にもお散歩のことが書いてあって、気持ちいい季節だからみんな歩きに行くのかな、なんて思ってた


    コーヒー、ブラックで飲めるんだ
    まだコーヒー苦手って言う子もいる中で、舞ちゃんシブいな


    ブラックで飲むと、コーヒーそのものの味がストレートに伝わってくるよね。
    スターパックスに行くと、カウンターのところに「本日のコーヒー」って案内があって、好きなコーヒーだとそれを頼んだりしているなぁ。

    舞ちゃんもそんな楽しみ方が出来るようになったのかなと思うと、何か感慨深いですわ


    さて、USTREAM観ましたですよ。
    舞美ちゃんとふたりで金環日食を見に行った様子、ふたりで腕を組んで歩いてたりして、モニターの前で「何だこのふたりの仲良しさ加減は
    」とキュンキュンしておりましたがな。

    途中、舞ちゃんが飽きてたっぽいけど、まぁそれはそ

    最後にはしっかり太陽のリングが観れてよかったね。私もふたりがいたところから、10キロぐらいのところで同じように太陽を観ていたよ
    あの瞬間、日本でどのぐらいの人が太陽を見上げていたのかなぁ。

    世紀の天体ショー、観れて幸せだったし、ふたりの様子も観れてさらに幸せでし


    そして…来週の放送で「萩原舞ですが、、、なにか?」の放送が最終回を迎えるとのこと!
    いきなりの、しかもアッサリすぎる発表でビックリしてしまったよ

    木曜日のお楽しみとして定着していたから、最終回と聞くと何だか寂しくて。
    配信の後にかかった「桜チラリ」も「君チャリ」も、なんだかしんみりだったな

    最後の放送、どんなことをするのか分からないけれど
    みんなで笑顔で終われることを願っています


    ではでは!
  • まっててん 
    5/25 12:27

    自分は、コーヒーも考え方も、あまぁ〜〜い!(」゜□゜)
    ほうです。


    ユースト終わっちゃうのは、かなりの落ち込みーど(T_T)がいなめません
  • おにぎり 
    5/25 12:34

    おっ!ブラックコーヒー飲めるなんて大人じゃん。
    私は甘党だからどうしても砂糖とミルク入れてしまう

    ユースト見たよ。
    何はともあれ金環日食が見れて良かった
    舞美の腕をくんで歩くのが、姉妹みたいでかわいかったよ。
  •  
    5/25 12:46

    おつカレーライス。
    ブラックコーヒーか。以前ハマったんだけど結局カフェオレみたいな甘いやつの方が合っていたとい
    そしてユーストの方はあまりにも眠くて見れなかったよ。ごめんね、もしUPされたら見ます。
  • さいかむ cyberkam 
    5/25 12:50

    舞ですが、、、のUSTが次回で最終回なんて・・・


    おちこみーど


    また新企画があればいいけ

  • 椰子 
    5/25 13:30

    ま、舞ちゃんがブラック!
    なんかビックリした
    私もブラック好き。でも、あまーいカフェ・モカとかも好き
    スタバとかタリーズ行ったりする
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/25 13:51

    おつカレーライス コーヒーは,徐々に慣れれば良いと思う
     ユーストリーム観たよ 来週が最終回なの寂しいよ
     今日も楽しく頑張ってね
     舞ちゃんウエスト細いね 凄いって思った
  • ポワロ 
    5/25 14:32

    最終回って本当?転勤してから超忙しくって、お昼もろくに食べられなかった状態が続いてたんで、ユーストも見られなかった
    近やっと落ち着いて来たの
    ライブは欠かして無いけど

  • ソウシ 
    5/25 14:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ありゃりゃ?なっきぃだけかと思ってたけど、もしかしたら℃-uteみんな遅めのゴールデンウィークなのかな?なんかのんびりした舞ちゃんの感じが読んでて心地いいよ


    僕は全力でブラックコーヒーとか飲めないよ!!コーヒーって言えば雪印のコーヒー牛乳しか考えられないよ!!舞ちゃんってば…そのままコーヒーの味とか極めちゃって、大人のふりから本当の大人になっちゃいそうだね!!…僕を置いてかないでよ〜


    ってか、ユーストリーム!!何サラッと最終回の告知とかしてるんだよぉ
    !!ソロシングルVとかTシャツとか数々のアイテムを送り出してきた経済効果の高いこの番組を終わらせるだとぉ〜!?!?

    …いや、ホントショックなんだけど…『萩原舞ですけど、、、なによ??』で、リニューアルするってオチでしょ!?ね
    !ね
    !ねぇ
    !!
  • きょんきょん 
    5/25 14:57

    大人だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅう 
    5/25 15:31

    かわい

  • ジブリ 
    5/25 19:22

    おつかれーライス

    ブラック飲めるとか大人だね\(^o^)/
    飲みすぎると体に悪いらしいから気をつけてね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 21:34

    おつカレーライス
    ラック飲めるって凄
    俺は飲んだら気持ち悪くな

  • くま314 
    5/25 23:28

    夜行バスの中で、皆寝ているので、明かりが漏れないようにして、聞きました。日食が見られて幸せやね。
    寝ながらだったので、次が最終回とは知らんかった!
    たのばって下さいね
  • Kirito 
    5/26 00:26

    おつカレーライス〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:04

    部屋着とが逆にレア



    オレは舞ちゃんのそういうラフな格好の方が好きだなぁ(UvU*)

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/26 11:55

    お疲れ様です
    UST見ましたよ。来週で終りなんですね
    ハロプロTIMEも来週で終りになってました(こっちの地方だけ?)
    寂しいです。新しいハロプロの番組始まるのかなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:20

    お疲れ


    私もブラックコーヒー好きだよ

    私はGeorgiaのブラックコーヒーがおすすめ

  • リョウ 
    5/30 08:00

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:22


    おつカレーライス


    天気のいい日
    散歩したいな

    朝は時間ない
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)