ひゃふ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ(あいり) 画像3

こんにちは

鈴木愛理です



コメントたくさんありがとう


Some People〜

テストお疲れ様でーす!


Some People〜

明日もがんばりましょー!


……てなかんじで、
学生のみなさま
もろもろお疲れ様です



私は明日までテスト組です



昨日のコメントに
暗記物の覚え方とか
書いてくれた方とかいて


うぉーっ!ってなったので
色々試させていただきました


ありがとうございました



今夜も暗記のオンパレード!


今日の出来はかなりよかった…
……と自分的には
思っているので


明日もがんばりまっせ




よし!
集中してまいります



明日もがんばろっ


写真は
昨日の続きで、すーさん。

‥躾Д好僉璽リング

これが究極の肩紐固定だっ!
すーさん。は
撫で肩なのです


超WONDERFUL!(アルバム)
のジャケ写衣装〜

ちょっと勇ましい。


マテ茶、買ってみました。。。
健康によさそうなお茶




ドロンッ(+_+)δ★

 
  • コメント(全571件)
  • NI−3 
    5/25 15:57

    えっと、テネイシャスDのアルバムの件なんだけど、買うなら愛理ちゃんはお店じゃなくて通販で買わなきゃダメです! 絶対にです!! ジャケットのデザインがお下劣なんです!!!
  • ささえさん 
    5/25 16:09

    やほ♪あいり
    ーい!
    あいり(・∀・)テスト終わりましたか?お疲れ様でした(^-^)
    すーさん。は安定のなで肩だねぇ
    情も安定だ☆マテ茶今度飲んでみよう(^-^)
    loveヾ(^^ )

  • いけちょ 
    5/25 16:43

    テストお疲れさま♪大阪のシリアルもうすぐです!初℃-ute初あいり!よろしくです(^^)
  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/25 16:50

    マテ茶飲んでみるか


    朝のYOOはなかなか見つからないです(´;ω;`)
  • りさっくま 
    5/25 17:03

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまで
    あと2日だよぉ〜〜\(//∇//)\


    愛理もうテスト終わったかなぁ?
    おつかれさま


    今日ね、明後日渡す用に
    しるこサンド買ってきたよ

    たのしみにしててっ\(//∇//)\

  • ★うらはら★ 
    5/25 17:08

    お疲れー!(*^^*)

    テストもお疲れ様!(^o^ゞ

    Buono!の写真集買ったよー!

    愛理の可愛さが何とも言えず・・
    写真からも可愛さがにじみ出ちう鈴木愛理・・・恐るべし!

    今日の更新も楽しみですしてまーす!
    ドロンッ(^∧^)
  • よー 
    5/25 17:20

    愛理チャン こんばんは('-'*)

    テストの出来はどうでしたか?


    俺は明後日のダービー頑張ります^^


    今日も一日お疲れ様でした^^*
  • さえぽす 
    5/25 17:27

    愛理ちゃん試験お疲れ様(*´ω`*)どうだったかな?私はとりあえず、抹茶ケーキつくるよー!(笑)さえぽす
  • 将. 
    5/25 19:34


    超撫で肩やな

    マテ茶気になるから今度飲んでみよ〜♪
  • 龍馬LOVE 
    5/25 19:37


    オレも明日は模試ぜよ(泣)


    お互い頑張ろうぜよ



    撫で肩(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/25 19:44

    久しぶりのコメント〜すーさん、いいね(^-^)/ゆっくり、しっかり握手会。℃-uteと対面した瞬間。めっちゃ〜めっちゃ緊張したよ(>_<)ありがとう‼いつも、ありがとう(^-^)/℃-ute、ナイス!今日もファイトo(^▽^)o
  • ★うらはら★ 
    5/25 19:56

    やほ(^^)/
    お疲れ様!(何回目のコメントだろうか??)
    暇になると、愛理のブログ読みたくなるんだよね!何か、癒される〜♪それに愛理が「元気!」ってわかって安心するから!(^o^ゞ
    今日も一日忙しいと思うから、しっかり休んでね!(*^^*)
    愛理ー!大好きー!

    ドロンッ(^∧^)
  • かなちい@ぶちょお 
    5/25 21:06



    愛理ちゃんこんばんわ(*´ω`*)!


    最近ぜんぜんコメントできなくてごめんね(T_T)(T_T)

    かなは明日までテスト組だよ〜っ!(;_;)

    世界史と格闘なう

    そしていきぬきに愛理ちゃんのブログみて癒やされに来ました
    (笑)

    明日もがんばるね!!

    byかなちい



  • 抹茶ーずNo.3 
    5/25 21:25

    テストお疲れ様です
    暗記の仕方はいっぱいあるのでいろいろと試してみるのがいいですね。
    テストのでき良かったですか。この調子が続くと良いですね
    すーさん。なで肩でしたか。肩紐の固定がユニークですね。
    アルバムジャケ写衣装のは、なんかドヤ顔みたいです
    マテ茶は美味しかったですか。気になっていましたが、まだ飲んだ事無いです。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/25 21:30

    テストお疲れ
    すーさん。めっちゃ良い
    理可愛

  • ヨシ 
    5/25 21:47

    テストお疲れ様ー突然ですが日曜日の大阪のイベント参加します。よろしくお願いしますね
  • カルダモン 
    5/25 22:00

    コンコ



    あいり

    中間テスト三日間お疲れ様



    今日用事があって
    多分この時間に間に合わないっておもったから


    朝コメしてんけど
    ギリのギリで間に合ったみたい


    それに
    あいり
    きそうやし



    あれ
    ってか見てなかったりして



    いやいや・・・まさか・・・ね





    ゴホン・・・
    あいり
    当にお疲れ様でした


    ん〜け
    やっぱ出来栄えはききまへんわ[笑]

    はは
    というか聞く勇気がございませぬ




    あいり

    今日はユックリしな


    頭ショート気味だろうから[笑]


    はい
    いつもの嫌味です







    というわけで


    今回の旅は・・・



    明日も頑張ろ





    ぬぬ
    ロンっ
    なんか懐かしいけど・・・
    おやじかーってツッコんじゃいそうやわ




    ほな
    うちも
    ロンします〜

    ちなみ
    うちの場合は忍のほうなんで間違いないように



    あいり
    オヤジのままやけど



    でもそんな
    あいり
    めっちゃ好き





    それよかさ
    あいり
    んなに膨れてたら駄


    かわい顔が台なしじゃんか




    あ〜

    なんか頭ポ〜っとしてきた




    やっぱ
    あいり
    だと調子でない・・
    めっちゃ意識しちゃって
    ホンマ緊張ハンパないんやからー




    あー
    絶対信じてへんやろ[笑]


    も〜知らん






    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • ヨシ 
    5/25 22:47

    やっぱり朝のYOO買ってしまったーうーんどうしょう。会社の自動販売機に売ってるんだもんー毎日みちゃうよ。ジュースかうたび愛理さんいったこと、思いだす。なかなか売ってないっていってたもんね。まだもっていくか悩んでるけど。もってたら。心配だったらスタッフにでもあげて下さい
  • くま314 
    5/25 23:32

    そっか、朝のYOO飲もっと!ウチも会社の自販機にあるし
  • ヘブン 
    5/25 23:54


    テストお疲れ様でした☆
    お仕事もあったのカナ?


    睡眠不足だろうからいっぱい寝てネッ

  • Kirito 
    5/26 00:26

    やほ

  • ゆっぴー 
    5/26 00:30

    愛理〜


    テストおつかれさま

    今週ずっとテスト勉強して
    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでねー


    更新待ってたけど
    眠くなっちゃったか
    またあしたね


    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゜
  • じいしょっく 
    5/26 00:35

    テストおつかれさまでしたー。

    うちも暗記は苦手なので、
    ここのみなさんのコメントは勉強になりますw

    でわ。明後日、久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてます(*´∀`*)ノ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/26 01:20

    愛理〜
    ストお疲れ様

    もう、寝るね
    おやす


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • I would like to die. 
    5/26 01:41

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚



    無理しないでね。
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/26 02:04

    お疲れ様!
    明日はバタバタ出発するからブログ見れんかもやけ(・_・`)

    テスト終わって安心して体調崩してないか心配><
    とか言いよん俺が体調崩したけどヾ(゜Д゜)ノ←

    頑張って大阪行くけ
    会ってやって


    また明後日な

    おやす


  • 69℃ 
    5/26 02:06



    ひゃほ


    テストめっさめっち
    お疲れ様でした〜


    良い結果がでるといいね


    さて、明日は
    久しぶりの休み?
    とかでしょうか?


    とりま少しは休む時
    あるといいな



    ではで


    おやすーさん

  • 部長(ペンネーム) 
    5/26 02:59

    ドロンッと消えた
    者?


    マテ茶、この前飲んだけど、苦くもないし、飲みやすかった気がする。

    暗記続きで大変だね

    すーさん。の衣装、毎回楽しみにしてま

  • 【R】しらぽん【34】 
    5/26 03:08

    こんばんは(゜▽゜)/
    更新なかったけど、テストお疲れ
    ゆっくり休んでね(^_-)
    じゃ、おやすみー♪
  • モーリー 
    5/26 03:15

    愛理
    っつぅ
    テスト終わりで 幸せな夢の中カ


    おやすーさん

  • HIЯO 
    5/26 03:54

    試験お疲れさまでした(´θ`)ノ
    今宵はちょっとゆっくりできるのかな?
    ぐんない(ρ_-)ノ
  • I would like to die. 
    5/26 05:01

    あいりおはよ

    blogは、時間あったらでいいから

    無理しないでね。

  • 69℃ 
    5/26 06:01



    お早うございます



    どうか素敵な一日を

  • 正純 
    5/26 06:22




    あいりぃ!!おっはー!!

    テストおつかれサマー!!
    すーさんおもろー!!

    今日は晴天ですね!!

    元気出して行くぜ!!



  • ユウジ@ピンキー 
    5/26 06:45

    あいりんおはよう〜

    テストは無事に終わったかな!?
    昨日ブログの更新が無かったから気になってます。

    とりあえずテストお疲れ様でした
    結果は、あいりんならば大丈夫でしょう

    全く心配しておりません(笑)

    今日は何があるのか分からないけど、今日も頑張ってね、あいりん

  • さえぽす 
    5/26 08:48

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)試験どうだった〜??私は朝から自分で朝ごはん作ったよ(^ー^)ノ最近料理好きなんだー!さえぽす
  • オレンジ 
    5/26 08:57

    愛理おはよー
    ストお疲れさま!愛理のテストが終わって、うちまで嬉しー
    今日もたのばってね
  • カルダモン 
    5/26 09:19

    おはチューッ



    昨晩から今朝にかけ
    めっちゃ霧が発生してた

    前方全く確認でけんぐらい

    またま
    テンションあがっちゃってます
    の人は




    あいり
    日はめっちゃ暑いみたいだから
    ちゃんと水分補給を忘れず

    紫外線にも気をつけなはれ



    てなわけで
    今日も有意義な一日にしましょ



    今日も頑張ろ





    テストお疲れ

    いり

  • ひさちさ 
    5/26 09:26

    愛理ちゃんおはよう


    ドロンッ(+_+)δ★←ってなってたから、昨日はブログ更新なかったのか


    きっと寝落ちしたのかなって思ってます


    愛理ちゃんゆっくりいっぱい寝れてたらいいな


    テストお疲れさま

    ほんとほんと、ゆっくり休んでね

    頭も疲れてるだろうし、甘いもの食べて

    抹茶のスイーツとか


    そーいえば、最近愛理ちゃんは行きつけの抹茶屋さんに行ってるのかなーって


    今日はいい天気だよ

    素敵な素敵な1日にしましょ(*^_^*)


    何食べようかなぁ

  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    5/26 09:54

    寝落ちしたのかな?( -_・)?
    更新待ってるよ〜(*/□\*)
  • むっぴー 
    5/26 10:10

    愛理ちゃん、おはで


    テスト2日目お疲れさまでした

    コメントはいつもの通り遅れてしまいました。
    すみません


    今回のテスト手応えあったみたいですね
    返ってくるのが楽しみです

    点数良かったら是非発表してください。
    しかし手応え感じられるくらい頑張った愛理ちゃんはマジ凄


    テスト明日までということはもう終わっているんですね。
    本当にお疲れさまでした。
    まだ金曜の日記があがってないようですが家帰ってバタンキューだったのかな。
    一生懸命勉強した分ゆっくり休んでくださいね

    桃スパすーさん。とワンダフルすーさん。は座間の日替わりですね
    桃スパの方は分かるのに時間がかかりました。
    超ワンダフルにいたっては言われるまで分かりませんでした

    言われてみれ

    桃スパ衣装はずり落ちないか心配です


    抹茶じゃなくてマテ茶なんですね
    あまりお茶を飲まないので知りませんでした。
    お茶から健康に気を付けるところが素晴らしい

    こういう表情も大好きです


    ではでは。
  • まこぴー 
    5/26 10:20

    青ペンで、書くと暗記力Upするって、テレビで、やってたよ。確か、ZIPだったような
  • stac 
    5/26 10:56

    おはょ


    愛理、元気ぃ

    テストどうだった?
    思うようにできた?


    なんか今日は爽やかな日だ

    早起きするつもりだったけど…もう11時


    今日は何するの〜?

    今日元気にぃ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:06

    忍者かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    愛理ちゃんステキだわ―



    テストがんばってる愛理ちゃんもステキ

  • ちょぴこ 
    5/26 20:20



    愛理


    テスト最終日
    頑張って下さい!っ
    コメントできなくて
    ごめんなさい(>_<)

    本当にお疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さい!

    すーさん。
    ほんと可愛いです//


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/27 01:07

    (^^)
    ℃−uteにすーさん入ったのかぁ???
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:18

    お疲れ


    テストって響き懐かしい感じがする



    そして。すーさんとの共通点また見つかったよ(笑)

    ・くびれがな
    ・手足短い
    ・撫で
  • リョウ 
    5/30 07:59

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:15


    お疲れさま〜


    暗記物は苦手だよ〜

    愛理みたいになりたいな

    すーさん。撫で肩かわいい〜(≧∀≦`)


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:36

    愛理お疲れ

    マテ茶美味い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)