-中-


中島早貴です。




今日も天気良かったですね〜

だけど、

風強いから、フラッグの投げの練習ができない…(ーー;)


本日も投げたら見事に風に邪魔されまさした。笑


仕方ないですね。

自然にはさからえません!!


よ〜し、

これからピカルの定理見るのよ〜ん


たくさん笑おうっと(^-^)/




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全178件)
  • アレック 
    5/24 07:46

    おはよ
    確かに昨日は風が強かった( ̄ー ̄)
    フラッグがんばって
  • ミト 
    5/24 07:46

    なっきぃ、おはよー

  • カルダモン 
    5/24 07:53

    おは養命酒



    なっき

    今日もお世話になります


    最近陽射し強いから
    紫外線と熱中症には気をつけてね



    早速だけど
    昨日ピカルちゃんとみたよ〜ん


    ま〜毎週欠かさず観ておりますが[笑]


    特に
    テブラーシカのコーナーはめっちゃ腹抱えて笑った


    なんか
    同じお笑い番組観てるっていいじゃん




    そうそ
    フラッグ練習頑張っ


    ライブ本番で失敗したら
    なっきーーぃ

    って叫んじゃおっかな〜



    こんなんゆうてたら
    ホンマにやりよるで・・・この人は[笑]


    危ないよ〜うん危な
    なっき
    本腰いれて頑張ってくださ







    というわけで

    今日も頑張ろ




    また寂しくなったら来るかも〜!

    それはそうと
    今朝は大丈夫だった

    オッサン注意報でてたみたいだけど[笑]




    ほな〜
    っきぃ


  • 中杉 
    5/24 07:56

    今日も一日、ほどよくいこ

  • ☆ほし 
    5/24 07:59

    どっかに遊びに行きなょ♪
  • しょー 
    5/24 08:01

    おはよー(^-^)/眠い(-.-)y-~
  • ℃級戦艦 
    5/24 08:06

    なっきぃ、おはようございます

    なっきぃは今GW中みたいですね
    休み中にバトンの練習とは練習熱心ですねっ
    ゆっくりもできましたかね

    では、今日もお休みいろいろ楽しんでくださいねっ

  • セキティ 
    5/24 08:12

    おー


    休みなのに自主練をしてるんだね


    あんまり練習は出来なかったみたいだけ
    その成果が大阪で見られるといい

  • かるかる 
    5/24 08:13



    ピカル見てるんかw
    んじゃピカルネタ使えるなw

    やったやった(((o(*゚▽゚*)o)))

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • まいんこ 
    5/24 08:17

    胸毛の
    おもしろいですよね
  • まつじゅん 
    5/24 08:30

    むしろ、風邪に流されるフラッグでもとれれば

    ステージの上なら楽勝!くらい前向きに考えようぜ。

    オレの体重なら台風でも飛ばされないけどなー

    で、ピカルの定理の感想を今日は書くのかなw
  • ちーちゃん 
    5/24 08:32

    千聖更新されて無いけど…

    やっぱ、携帯の調子悪いの
  • やまこしたかお 
    5/24 09:04

    部屋の中で練習はさすがに難しいのかな

    人がいなくて天井が高い建物、探せばありそうだけどなー。

    探すのめんどいか。
  • ☆のりお☆ 
    5/24 09:07

    おはよーんw
    見逃した…
    プリンセス又吉先生の占いは見たけど…

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/24 09:18

    おはよ

    フラッグ投げ日常もやってるのか

    なかさきはフラッグ失敗した時顔に出ちゃうか
    悔しくても 顔に出さない
    また更に精神的に成長できると思うよ

    ハードル高いけどガンバ(^O^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/24 09:32




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    お、昨日は

    フラッグの投げの練習したんだ〜



    ほんと努力して頑張ってるなっき


    ステキ過ぎる〜(*´▽`*)




    次のLIVEまで4週間もあいちゃうし、

    残りの公演全部成功させたいと思うだろうし、

    俺もそれを願ってる




    今日は風が強くないから

    しっかりフラッグの投げの練習出来そうだねっ


    怪我だけは気をつけて頑張ってね(^-^)/



    なっき


    ピカリの定理見てたんだ?

    うちも見たけど、ほんと毎週面白いよね


    ビバリとルイめっちゃ笑ったわ〜( ´艸`)



    んじゃ

    今日もたのばろうね







  • たつ 
    5/24 09:34

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    「ピカルの定理」、殆ど見た事無いぜぇ〜

    フラッ
    が成功したのって、19日の一回切りなのかな


    次の日は失敗したらしいけど、両公演共だったのかな


    今日も天気良さそうだから、出来るんじゃないかな


    では、今日も一日頑張りま

  • しゅう 
    5/24 09:34

    お疲れさま

  • ももぱい 
    5/24 09:34

    なっきぃおはよう


    今日も、張り切って行きましょう


    千里ちゃん、更新ないけどやっぱり携帯壊れちゃったのかな

  • ももぱい 
    5/24 09:41

    ごめんなさい


    千聖の名前、漢字変換間違えてたよ〜

    ゆるしてニャ

  • SOUN℃-ONLY 
    5/24 09:43


    おはようございます!!


    今日も良い天気ですね〜

    風もほとんどないので今日は絶好
    フラッグ日和
    すね…
    (笑)


    ってか、ピカル昨日のはまだ観てませんが自分も毎週録画してますよ〜




    それじゃ今日も1日がんばりましょう!!


    でわ、また



  • しー 
    5/24 09:49

    フラッグの練習がんばってるんだね!!
    大阪横須賀は全員成功するといいなー(*'v'*)
  • マーク 
    5/24 09:51

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&フラッグの練習おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 間違い発見、本日も投げたら見事に風に邪魔されました、が、邪魔されまさしたになってるにゃ。

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/24 10:04


    ピカルやばいよね

    直美面白すぎるわw

    風邪柔和なう〜(・∀・)
    だがしかし学校から
    バイト辛いよ


    えま
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    5/24 10:42

    風が強いということは、、、、、、(^人^)ニヤニヤ
  • 大犬人 
    5/24 10:46

    なっきぃおはよう


    休み中でもフラッグの練習するなんてさすが努力家

    なっきぃの頑張りはみんな知ってるから、失敗を恐れずに本番に臨めるといいね


    自然に逆らうのは難しいよ

    何度痛い目見てきたことかww
    台風の中でTMRごっこしたり、傘持って飛んでみたりラジバンダリ

    うちの妹はなっきぃと同い年だけど、なっきぃのことを見習ってほしいもんだ


    休日楽しんでね〜

  • しみゆーゆー 
    5/24 11:06

    なきなきなっきーお疲れ様

    天気よかったけど風がね

    てか、フラッグ外で練習するの-?-?

    フラッグこれからは全公演成功させて

    カル笑えた-?-

    ナッキーならなんでも笑ってそ

    日も一日がんばろ-

    By就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/24 12:19

    なっき


    おはよ

    俺、ハーモニーホール座間近くに住んでるから自転車で行きました

    Nackyフラッグ作って応援したよ

    見てくれました!

    大阪行けないけど応援してるよ

  • れい 
    5/24 12:21

    なっきぃなら大丈夫です!
    自信もってたのばって下さ

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/24 12:41

    お疲れ様です
    フラッグ頑張ってください
    なっきぃならできますよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/24 13:26

    昨日もお疲れ様 自主練頑張ってるな
     上手くできる様になれば良いね
     成功を祈ってるよ
  • ☆EM0411☆ 
    5/24 15:25


    ピカル面白いよね



  • オーチャン 
    5/24 15:53

    お疲れちゃーん(笑)

    どうする〜

  • ありぴょん 
    5/24 17:07


    なっきぃー!久し振り(ToT)
    テストだったのよん(ToT)
    もうおわったからまたコメント毎日くるね(#^_^#)
    ピカル好きー!本当笑えるよね(笑)
    昨日のも面白かったよ(≧▽≦)

    ありさ(^_-)-☆
  • きょんきょん 
    5/24 17:15

    ピカルやばかったなぁ♪( ´▽`)笑
  • ぶーすか 
    5/24 18:19

    横須賀まであと、、待ちきれない。なっきぃ
    kawaii

  • ドレイン 
    5/24 19:57

    おつかれさま
    GW中なのに練習すごいなあ
  • BAT 
    5/24 20:49

    天気が良いと一気に夏みたいになるね

    早くもこの暑さに耐えられない

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/24 20:53

    天気、いいね‼なっキュ
    ラッグの練習、頑張ってるんだ\(^o^)/なっキュ、凄い‼尊敬するよ〜感動したよ
    ログ〜可愛い‼うん(^-^)今日も頑張ろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 21:40

    練習するって凄いね
    もピカルの定理見た

  • カルダモン 
    5/24 22:05

    コンコ



    なっき

    あいり
    だあと一日テストあるみた

    明日も大丈夫そう




    おやす
    なっきぃ

  • べる 
    5/24 22:46

    なっきぃお疲れさま

    休みなのにフラッグの練習とかがんばってるね

    愛知以来ライブに行けてないから
    完成度上がったフラッグ楽しみにしてま

    たまの連休を満喫してね〜

    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • Joy To Sing♪ 
    5/24 23:57

    お、中さん。
    ちゃんと妄想LIVEしてるんだね〜。笑
    自分もたまに振り返ってます、ははん。

    声に出して笑うとスッキリするね!=)
  • りゅうな理由 
    5/25 02:35

    ピカル見てません!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/25 11:29

    おはよう ユーストリーム観たよ
     テレビで金環日食観たけど,少しだけだったから嬉しかった。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:11

    オンオフちゃんと分けてる大人ななっちゃんが素敵だ


    この女子は素敵だ!



    フラッグの練習してるとかどんだけ努力家なんだよー(>д<)


    なっちゃんすてきだーーー(>д<)

  • ガゼット 
    5/26 11:35

    個人努力してるなっきぃがカワイイっす
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:15

    私もピカル毎週見てるよ

  • リョウ 
    5/30 07:33

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 16:03


    フラッグの練習、
    部屋の中だと出来ないもんね〜…

    がんばって


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)