うし!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/うし!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うし!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うし!(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日からテスト始まりました


頭のメモリーカードが
いっぱいいっぱいです!笑


なので、さっき少し寝ました


リセット完了


今回は暗記物オンパレードだから
集中してがんばります!



昨日のblog、
応援メッセージありがとう



自分もテスト中なのに
コメントくれた方々も、
ありがとう



高校生最後の前期中間テスト


自分に負けてらんないぞーっ!



今日も自分のペースで
頑張ります




写真は
日替わり生写真の
すーさん。コスプレ企画!(笑)


.ャンパスライフの
すーさん。


Kiss me 愛してる
すーさん。

すーさん。のおへそ
本邦初公開です!

見事にくびれがありません




今日暑かったから
抹茶スワークル購入


元気でたさあ〜




よし!
がんばろっ



また明日〜


 
  • コメント(全531件)
  • しー 
    5/24 09:51

    すーさん。かわいすぎw
    テストがんばって

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    5/24 10:09

    「すーさん℃-ute衣装シリーズ」何気にこれらはお気に入りです。忙しいテストの合間に大変ありがとうございま

  • じゅんちゃん 
    5/24 10:26

    テストお疲れさま

    暗記物パレードか…完璧に私は山はるタイプ
    んかさ、暗記物って頭が重たくなる気がしない


    テストが定期的にあるのも学生だけだか
    これも思い出になる日がくるよ
    頑張れ



    すーさん。癒される
    ってか、おへ
    !!貴重やね
    笑コスプレすーさん。可愛いよ〜
    も楽しみ!
  • すべては1つ 
    5/24 10:26

    なあ坊豆腐那奈の元カレです。その人愛理ファンですけど、本性すごいです。ネットで調べてください。書いてることは90%本当で、僕も被害者です。岡井さんとメル友になったみたいですけど、岡井さんにも伝えてください。ちなみに、長澤彩の知り合いで愛理のことも聞きました。
  • KAZU@USA 
    5/24 11:04

    おはよ

    Kiss meすーさんいいね♪おれの日替わりはダンバコだった

  • トミー 
    5/24 11:06

    愛理ちゃんこんにちは^^
    テスト頑張ってるね
    うんうん、少し寝るだけで全然違うよね
    暗記うまくできてるといいな。
    うんうん、自分のペースで頑張る、とってもいいこと^^

    なはは^^すーさん少しかっこよくなったかな、と思ったけ
    やっぱりのほほんとして可愛いね^^
    可愛い写真ありがとね^^

    今日のテストうまくいってるように遠くから祈ってるね。
    今日も素敵な一日でありますように。
  • マーク 
    5/24 11:27

    あいりん、おっはー、昨日は、学
    テスト
    仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 日もテスト
    あるのか分かんないけど、もしあったら、頑張ってにゃ。

  • もーさん。 
    5/24 11:42

    てす勉大変だろうけど、頑張ってくださ

    自分もてすと頑張ります
    わら
  • きし 
    5/24 12:31

    引き続き勉強頑張ってね(*^^*)俺は多分世界史赤点だぜ(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/24 12:40

    テストお疲れ様です
    スワークルってなんですか
    暗記頑張ってください。
  • か―ほ^^◎! 
    5/24 12:50



    今日テスト終わったよ〜!
    解放感ヤバい〜(-^〇^-)

    愛理テストふぁいと〜っ

  • Smagic(エスマジック) 
    5/24 13:34

    こんにちは、あいり

    今日のテストの出来は、
    どうだった?
    「めっちゃ出来たって」
    声が聞けたらいいネ

    たまにブレークタイムを
    いれて勉強がんばってね!
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    5/24 13:42


    テスト大変だと思うけど
    頑張ってね(/_;)


    すーさん。可愛い(*´д`*)

    .
  • 州´・v・)<まりな 
    5/24 13:59

    2日目おわったよー♪( ´▽`)

    あいちゃんも終わったかな
    がんばろっ!

  • だいき。 
    5/24 14:49

    2日目も終わったよ
    テストどうだった?
    すーさん、早速プロフ画面にしたよ!(kiss me 愛してるver)

  •  
    5/24 15:26


    テストお疲れさん



    めっちゃ楽しみにしてたBuono!LIVE2012R・E・A・L”を今から鑑賞しま〜す



    ちなみにまだLIVEに行った事がないねんかぁ〜


    てかマジで生愛理を見てみたいぃぃ〜

  • ☆EM0411☆ 
    5/24 15:28


    すーさん。可愛い〜



    私もテスト頑張らなきゃ



  • ☆EM0411☆ 
    5/24 15:28


    すーさん。可愛い〜



    私もテスト頑張らなきゃ



  • さりー 
    5/24 15:43

    愛理ちゃん〜( ´艸`)

    初コメントです☆★

    私は今日テスト終わったよー!

    風邪に気をつけてね!←
  • オレンジ 
    5/24 15:47

    愛理の写真集予約したけん
  • しょーま 
    5/24 15:53


    1日おつかれ

  • 君チャリ 
    5/24 16:47

    あ、い、りー!!
    テスト頑張って!
    僕は大学に上がったから、まだテストじゃないけど、愛理のブログみて高校生の頃を思い出してるよ(^з^)-☆
    抹茶最高ー!!☆
  • りさっくま 
    5/24 16:49

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまで…
    あと3


    そーだ!写真集!!
    6/25発売かぁ( *`ω´) 楽しみすぎるよ


    発売記念握手会とかやるのかなぁ(>_<)
    詳細楽しみにしてるよっ

  • ありぴょん 
    5/24 17:12



    テストお疲れさん(*^_^*)
    私はやっとテスト終わったの(≧∇≦*)
    だから今日からまたコメントくるねー!

    私もテスト期間は頭のメモリーカードが
    いっばいで故障しそうだった(T_T)(笑)
    愛理ちゃんテスト頑張れっ

    ありさ(^_-)-☆
  • きょんきょん 
    5/24 17:15

    すーさん。かわいすぎる♪( ´▽`)
    てか愛理もかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/24 17:22

    テストお疲れさま


    調子はどうかな?


    愛理ちゃんは記憶力いいから、普段通りやれば大丈夫


    朝夜は寒いから、風邪引かないよう気を付けて

  • 代表 
    5/24 17:24

    やほ

    ふぁいふぁいです



    暗記ものは・・・・・・・・・・・・あん肝食べて頑張ろう〜

    あいちゃんは、あん肝ノーオーマイガッーかな?(笑)(笑)(笑)


    キャンパスライフすーさん。が、どことなく、ももちに似てるねっ
    (ひぇ〜てか)


    抹茶スワクール????????てスタバかな〜?
    教えてちょんまげ〜
    タバ姉ちゃん爆笑防止策のためσ(^_^;)?
    (どんだけ〜てか)


    ゲロリアで(笑)(笑)(笑)じゃなくてジョージアで宇治抹茶入りコーヒーが出たから、飲んでみたけど、ふぁいふぁい的にビミョ〜ンだったけど・・・・試しに気が向いたら飲んでみてねっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 将. 
    5/24 17:34


    すーさん最高すぎる〜♪笑
    制服あいりも最高〜

  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    5/24 17:38


    あいりーーーっ!!!!

    テスト2日目終了だ


    いやー英語が良かったよ、うんw

    愛理はどうだった?


    今年は愛理と同じ受験生だし頑張らなきゃだっ!!

    大学は東京行ってイベント参加しまくるからなっ!!


    明日もテスト……頑張ろか


    よし、さらばじゃっ!!キラッ
  • カワコ 
    5/24 18:10

    鈴木さん 大丈夫か〜 睡眠も少しはとってくれよ〜

  • いけちょ 
    5/24 18:11

    すーさん。可愛い♪テストがんばれ〜
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    5/24 18:22

    おつかれ〜
    更コメントしちゃいます
    テストどうだったかな? まぁ、愛理なら大丈夫だとは思うけど
    ーさん。のアップありがと
    すーさん。かわい
    今日のブログも楽しみにしてる

  • おにぎり 
    5/24 18:24

    いっぱいいっぱいの中ブログ更新ありがとう。

    本当、こちらのことは忘れて勉強に集中してくださいね。
    愛理は負けない子です。

    ただ、時にはボーッとできる空自の時間をつくるのが大事。
    頭の中に空きスペースをつくらないとね

    寝たってことは既に実践済みかな

    すーさん。が日々愛おしくなってくる。
    くびれね…つくろうと思えばつくれるんじゃない。笑

    引き続き勉強頑張れ
  • サイヤ人 
    5/24 19:31


    こっちも高校最後の一学期中間なうです

    三学期制なの


    まあ、お互い頑張りましょ


  • ささえさん 
    5/24 20:05

    こんばんは♪あいり
    ーさん。も勉強中なんじゃない?(哲学とかかなぁ
    ってことなので頑張ってね(^^*)
    笑)明日も僕も頑張るからね(^^)/週末楽しみさ♪loveヾ(^^ )

  • BAT 
    5/24 20:48

    こういうテストも今年一杯かもだから大変だとは思うけど頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 21:38

    お疲れ
    俺も頑張るよ
    すがすーさん。想像してた通り
    理可愛

  • Joy To Sing♪ 
    5/24 23:55

    テストお疲れ様!
    自分も最近、立て込んでるんだー。汗

    マイペースにお互い頑張ろうね。=)

    すーさん。くびれは想像通りなかった!
  • airihorizon 
    5/25 00:42

    頭のメモリーカードは容量少なくて揮発性だから、はやく大容量の不揮発性HDDに格納し直さないとね。

    この前ある本に、「脳は一度で正確に記憶できないから優秀だ」と書いてました。例えば人の顔などを一度で正確に記憶できると、メイクや髪形を変えた時に同一人物としてとらえられなかったり、変化する社会生活を営む上で色々と不都合が起きるんだって。だから高度な脳ほど記憶に関していい加減なんだって

    だから不揮発性記憶装置に書き込むには、何度も何度も反復する過程で、曖昧さを取っ払う事が必要なんだって。
  • りゅうな理由 
    5/25 02:34

    おれ今寝ちゃって、今からやります!笑
  • はげ 
    5/25 07:12

    愛理ちゃん好

  • ★マールッ★ 
    5/25 11:04


    すーさんまぢでうまいね


    テスト頑張っ

  • 龍馬LOVE 
    5/25 19:29


    生まれてきて良かったわ〜

  • むっぴー 
    5/25 22:34

    愛理ちゃん、こんばんは


    テスト1日目お疲れさまでした

    いいスタート切れましたか
    暗記物ばかりで大変そうですね。
    記憶力を高めるにはDHAを含む食べ物がいいと言われていたりするのでテスト期間に青魚を食べてみるのもいいのでは


    愛理ちゃんの記憶力の良さにはいつも感心させられます。
    そんな愛理ちゃんのメモリーカードがフルということはよっぽどの事態ですね

    リフレッシュも大切なので時々は休憩しつつ勉強に励んでください
    マイペースを忘れないよう


    日替わりすーさん。アップありがとう。
    キャンパスライフすーさん。とKiss meすーさん。はどちらも中野サンプラザの日替わりですね。
    このコスプレはどちらもすぐに分かりましたよ

    すーさん。のおへそ可愛いですね

    kiss meを華麗に踊りこなすすーさん。を一度見てみたいです。

    抹茶スワークル美味しそう

    愛理ちゃんの制服姿にも癒されました

    抹茶といえば、明日抹茶デザートを求めて京都に行ってきま

    愛理ちゃんと同じ感動を味わえたらいいな。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:13

    すーさん。へそあるんだwwwwwwwwwwwww

    テストもう終わったかな?



  • ガゼット 
    5/26 11:36

    制服姿の愛理ちゅわんキャワワワワさんだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:14

    お疲れ


    俺もくびれどころか手足短

  • リョウ 
    5/30 07:32

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:59


    お疲れさま〜


    すーさん。のおへそ!!
    なんか可愛い
    (笑)

    衣装かけるってすご


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:31

    愛理お疲れ


    テスト頑張ったの☆カナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)