今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1



おつカレーライス!


昨日は更新できなくてすみません。

携帯の調子が悪くて。。。

ごめんなさいっ。



今日は過ごしやすい天気でしたね


過ごしやすかったです!



今日ユーストリーム
のプリテルまいまいの
収録をしましたっ

いつもいつもコメント有難うございます



明日はユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」が22時〜配信されます!

金環日食一緒にまいみちゃんと見たんですが
ほんとにきれいなので
もし、金環日食みれてない方は22時〜の配信みて感動してくださいね


まいみちゃんと一緒にみれてよかったっ


埼玉や東京で見れるのはつぎ300年後なのでとてもいいものみれました


有難うございました



今日の私服


清楚系です!!



んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全181件)
  • ネゲレ~ション 
    5/24 03:26

    携帯の調子はもう大丈夫なのかい

    木曜日の夜は
    舞ちゃん・舞美ちゃんと見る金環日食を楽しみにしてるね。
  • 12121 
    5/24 03:31

    福岡は金環日食見れなかったから「萩原舞ですが、、、何か??」で初めて金環日食を見るためにニュースとかでの映像全く見てないので楽しみにしてますよ。
  •  
    5/24 05:33

    おつカレーライス。
    300年後じゃ絶対見れないわね(笑)それだけに今夜の放送は楽しみです
  • 原田皓正 
    5/24 05:37

    おはよ
  • ともちい 
    5/24 06:08

    まいまい更新まってたよーぉ(*^o^*)
    まいまいの私服大好きだから、どこで買ってるとかも教えてほしいです☆
  • 部長(ペンネーム) 
    5/24 06:21

    清楚系、いい


    てるてる坊主のストラップかな


    たまには、更新できない日もあるよ。ドンマイ

    昨日は暑くなると言われてからの、意外と過ごしやすかった

  • よっさん 
    5/24 06:57

    おはようございます(^o^)

    収録お疲れ様です。

    今日の舞ストみたいと思います


    舞美ちゃんとどんな感じではしゃぎながら見てたのか気になります(笑)
    あれ、案外冷静に見てたのかな?
    とにかく楽しみにしてます

  • ただ 
    5/24 07:25

    おつカレーライス


    まじか

    ケータイの故障かー

    まーたまにあるよね


    てかGREEのアプリなんか難しくなった


    ユースト見るよー

    金環日食見逃したか
    舞ですがで見ようと思ってる笑

    ただそれ以上にプリテルまいまいが楽し

    あのなんとも言えない空気がいい


    私服は清楚系

    ワンピースの水玉かわいい

    腰のリボンもいい


    ただ写真見ると、首から上が写ってない
    から軽くホラーを感じる


    まー今日も1日頑張りますかー

  • りさっくま 
    5/24 07:25

    りさっくまだよー

    ************

    清楚系かわいい( *`ω´)

    絵文字がすくなーーい( ;´Д`)

    まいまいもけーたい
    大丈夫かぁぁ(´Д` )

  • アレック 
    5/24 07:40

    おはよ

    昨日はすごしやすい天気だったね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 07:42

    おはよ ちさも2日更新ない件

    一日一回だから 頼んまっせ (..) まいたちもアメバやれば一日集約しなくても好きな時 ブログ書けるのに 中さんや真野ちゃんみた中さんには950回位コメントしてるよ

    違うハンネだけど
    質問にも答えてくれたし

    ため口で (笑)

    朝からキュートの日 昨日の続き見てるなう

    まいの短ラン似合ってたわ学ラン



  • ℃級戦艦 
    5/24 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はユーストリームの収録おつカレーライスでした

    昨日はお天気よかったですねー
    梅雨の時期も近いので、お天気な日が安定するといいですね

    私服はかわいい感じのワンピースでいいですね

    では、今日のユーストリーム楽しみにしていますねっ

  • ミト 
    5/24 07:48

    おつカレーライス

  • ばっち 
    5/24 07:58

    毎週見てるけど、いつも木曜22時が楽しみです
  • しょー 
    5/24 08:09

    おはよー(*^^*)今日も 1日がんばろー(*^^*)
  • alfa156 
    5/24 08:10

    かわいい私服、お顔も写して〜
  • セキティ 
    5/24 08:22

    千聖も2日間更新がないけど、やっぱり携帯が壊れたのかな


    ユーストに最初の頃メール送って読まれたけど
    マイマイにそっけなく流されてそれ以来送ってないな


    今はどうなってるか知らないけど一枚一枚しっかり読んであげてね

  • まいんこ 
    5/24 08:24

    おむカレーライス

    昼に外を歩いたら暑い〜
    夏を感じます

    プリテルまいまいは
    好きなコーナーなの
    楽しみです
    あと、金環日食も楽しみ

    300年周期の日食を
    今年みれたことは
    すごいですよ

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    5/24 08:35

    確かに昨日の私服は決まってるね
    赤いベルトには赤いペンダントに合うと思ったんだけどなぁ

    べつに意味はないけど。

    プリテルマイマイ
    いまださいようされないよ

    ちょっとだじゃれっぽい?
  • まつじゅん 
    5/24 08:37

    あ、舞ちゃん素足結構いい形してるな

    ちょっとした発見。
  • やまこしたかお 
    5/24 09:12

    きんこんかんこん日

    よーし、頑張って早く帰るぞー
  • ☆のりお☆ 
    5/24 09:17

    おはよーんw
    のりしおです( ̄∇ ̄)
    次300年後なの!?
    百年ちょっとだと思ってたんだけど…
    そうじゃなかったんだ(゚Д゚;)
  • しゅう 
    5/24 09:32

    かわい

  • しー 
    5/24 09:52

    ユーストリーム楽しみにしてるね

  • マーク 
    5/24 09:54

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事&フラッグの練習おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • からあげ 
    5/24 10:02



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひー
    っちー

    朝から汗かいた〜( ̄∀ ̄;)
    今日27℃とか完全に夏日やーん

    こりゃ高まるなー


    そいや携帯は大丈夫

    どう調子悪いのかわかんないけど、修理だしてるのかなー

    つか最近みんな携帯調子悪かったり壊したりしてるよね(笑)

    早く直るといいなあ


    でわで

    太陽の光たくさん浴びて今日も1日楽しんじゃえー
    (≧∇≦)

    ほなまたねー

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/24 10:12


    金環日食ちょっとし
    見れなかったからあとで
    UST見ますわ


    舞ちゃん素足かわゆ


    えま
  • ナオキ 
    5/24 10:37

    舞ちゃんおはよう


    携帯の調子が悪かったんだね更新なったから舞ちゃん体調崩したのかなて思って心配してたよ


    今日のユーストリームも楽しみにしてる

  • たっけぇ。 
    5/24 11:03



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ

    おととい更新がなかったのはそのせいだったんだねっ

    まぁ、僕ははじめからそういった理由で更新出来ないんだろうなぁって思ってましたよっ( ̄▽ ̄)

    (実はめちゃくちゃ心配していたのは内緒←笑


    最近、暖かくていいねっ\(^o^)
    ほんと過ごしやすいっ\(^o^)/

    ただ、夜になると結構寒いから上着はまだ必要だよねっ(´・ω・`)

    早く一日中夏の格好で居られるようになりたいな♪♪

    早く夏になれーっ\(^o^)


    んじゃ、今日も一日がんばろーっ!!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • KAZU@USA 
    5/24 11:06

    おはよ〜最近℃-uteの携帯故障率高い

    日食見れなかったから配信が楽し

  • コーヤ 
    5/24 11:13

    まいまーーい\(^o^)/ユーストリームおつカレーライス(*^_^*)俺もこの前日食見れたよー(((o(*゚▽゚*)o)))テレビだけどね(>_<)笑今日の私服も超絶可愛いよ( ´ ▽ ` )ノまいまいのブログ見ただけでも凄く元気がでるよー(^○^)これからも更新してー(^ ^)ってことで明日もお互いがんばりましょー!!。では、さらばぢゃー
    ーヤ

  • ソウシ 
    5/24 12:22

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんだぁ…携帯の調子が悪かっただけかぁ…よかったぁ!!てっきり舞ちゃんの調子が悪かったのかもって超心配したよ!!あぁもうホントよかった!!

    ん〜プリテルまいまいのコーナーにメール出した事ないなぁ…今度、書いてみるね…舞ちゃんって、わりと淡々と読むからなんか中笑いのネタでもダダすべった感じになりそうで怖いなぁ…って、趣旨が違うか!!(笑)

    ユースト楽しみにしてるね!!

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/24 12:36

    お疲れ様です
    あまり気にしなくても良いですよ

    明日のUST見ますね
  • ☆EM0411☆ 
    5/24 15:29


    更新なかったから
    心配したよー



  • きょんきょん 
    5/24 17:14

    次300年後とかヤバイよね(((o(*゚▽゚*)o)))それを見たんだからなおさら嬉しい♪( ´▽`)
  • ありぴょん 
    5/24 17:18




    まいまーい。゚(゚´Д`゚)゚。
    ずっとコメントできなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚
    テスト勉強に必死で‥。゚(゚´Д`゚)゚
    やっとコメントできてよかった(#^_^#)
    これからまた毎日コメントするね♪♪

    あ、おつカレーライ

    今日ユーストみるね(≧∇≦*)
    たのしみ(≧∇≦*)

    ありさ(^_-)-☆
  • 成仏タン 
    5/24 17:30

    おつカレーライス


    順調に午後のまどろみタイムを乗り切ってw今日はユースト観たいから早く帰るょ〜


    トップエールの℃-uteちゃん特集読んだょ
    もう胸

    感動して涙出そうになった

    ハロ紺ソロあったら元気君投入して欲しいし
    観てない人に生で観て欲しいって本気で願ってるんだ

  • おにぎり 
    5/24 18:09

    大丈夫ですよ
    それよか携帯の調子のほうが心配
    うちの携帯も最近調子悪いです。すぐに電源が落ちちゃう。

    そうだそうだ
    今日はユーストで金環日食が見れるんだった。

    楽しみにして帰宅しよ。
  • しーちゃん♭ 
    5/24 19:04

    おつかれーらいす

    金環日食うち
    テレビで見たよ\(^^)/

    清楚系のまいまいも
    可愛いねええ

  • サイヤ人 
    5/24 19:34


    金環日食、早朝に学校に集まって見ましたー


    なんかテレビの取材がきてて、楽しかったですw
    映りませんでしたけどね

  • BAT 
    5/24 20:46

    これからチェックするよ

    日食用にしっかりした機材も用意してたみたいだから
    綺麗な映像が見られたら嬉しいな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/24 21:14

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    携帯の不調でしたか
    とにかく舞ちゃんの身に何事もなくて良かった


    それにしても最近℃-ute内で携帯トラブル多発ですね

    たまには携帯も休ませてあげなきゃだね


    今日はUstream観ようと思ったんだけどなんだか飲み会に誘われてしまいましたので楽しみたいと思います



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 21:34

    おつカレーライス
    合ってるよ

  •  
    5/25 00:40



    まいまい本当おしゃれだよ


    まいまいの携帯についてる
    ストラップわたしも持ってる〜

    おそろっちだぁ〜
    !


  • りゅうな理由 
    5/25 02:33

    ケータイしっかりー( ´ ▽ ` )ノ
  • *M-ina* 
    5/25 18:42

    おつカレーライス(^O^)/

    まいまい可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:14

    なんか急いでる感じだね


    日食生で見たよー



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/27 13:13

    更新は無理しなくて

  • リョウ 
    5/30 07:30

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:54


    おつカレーライス


    ユーストリーム見忘れたからYouTubeで見る

    金環日食実物見れなかったから見たいー
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)