和んだっ(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/和んだっ(*^^*) 画像3
こんにちは

舞美です




昨日の夜、ベッドに入ると
テクテクテク…
と足音が…



私の部屋まで来てピタッ
と止まったんですが…


『コロン
アロマ
』←(愛犬たちの名前です
)


…真っ暗で分からないよぉ〜(..)



とりあえず…
『おいで



テクテクテク


こっちに寄ってきたからコロンだっ




これがアロマだったら、

『おいで
』って言っても来ないからすぐに分かりました(笑)


コロンはピョン
とベッドに飛び乗り、私の足元から、頭の方に向かってノソノソと歩いてきます




布団を開けてあげたら…


無視…( ̄▽ ̄;)


そのまま通過されたあげく、


枕、横取りされた…(;ε;)



まぁ、でも基本母の側で寝るコロンが、せっかく私のところに来てくれたんで…そーっとしておきました




でも朝起きたら、コロン、私の腕の中でスヤスヤ寝てました〜



可愛すぎるよー




朝から癒された〜
(*^^*)


その後、リビングに行きテレビを点けると



めちゃめちゃ素敵なウェディングドレス姿の矢口真里さんが目に飛び込んできました



昨日、挙式・披露宴が行われたそうです



本当に幸せそうで…、矢口さんキラキラしてました



いつまでもお幸せに…




今日の写真


(
1)

これは昨日撮った写真じゃないんですが、よくこんな風に枕を使って寝るんです(笑)



(
2)℃-uteみんなで前に撮った写真


ん…


みんなでって、千聖が切れちゃってるよ〜


やっぱり自撮りは難しい…(・・;)


(
3)と、いうことで、千聖と2人で撮り直しました




★お知らせ★


スマホ版ポケモー。がスタートしました



プロフィールや各ブログへのリンク、メディア情報などが見られるんですが、


アプリそのものは無料でダウンロードできます




月額会員になると、ツアー日記やQ&A、ハローショットや着声などもお楽しみ頂けます
(※月額350円(税込))


アドレスは以下です


iOS: http://bit.ly/Jl3X8Q
Android : http://bit.ly/LnV2lS

App Store、Google playで“ポケモー”で検索していただいても見つかりますので、


是非よろしくお願いします



 
  • コメント(全270件)
  • piro 
    5/24 04:31

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    そ・そんな

    真っ黒な状態で、足音がして部屋の前で止まったら
    ヒャー!

    し・しかも…
    "おいで"っ

    コレが、もしも…
    妖怪だったら、どうするんですか
    (・_・;)

    あっ

    やっぱり、枕を横取りされたということは…

    ズバリ

    妖怪:枕返しだなぁ



    って

    なーん

    (
    1)矢島家のアイドルのコロンちゃんで、ホッとしましたよぅ(^。^;)ホッ!

    うん(・・)(。。)

    カワイイですねぇ〜


    しかし、やじさんが寝返りった時に、コロンちゃんをコロン
    とベッドから落としたり、背中やお腹で、ぺったんコロンにしたりしないんですねぇ


    やじさん、寝相は良いのかなぁ



    そして、矢口さんは千奈美ちゃんの誕生日の日が結婚記念日に成るんですねぇ


    まだ、映像では観てませんが、携帯での芸能ニュースでは、デコボコ挙式みたいなタイトルでしたねぇ…


    とにかく、矢口さん末永くお幸せにぃ



    (
    2)の自撮りは、スマホ携帯を横にして撮れば、千聖ちゃんも見切れずに入ったんジャマイカ
    (^_^;)

    まあ、自撮りをたくさん撮って、練習して下さいなぁ
    そして、バンバン
    ログに更新して貼り付けてねぇ(*^ー゚)b


    (
    3)改めて、写ってる千聖ちゃんの表情が少し困惑気味なのは…気のせい



    あと

    『お知らせ』ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ!

    しかしもかかしも
    みんな、スマホだねぇ〜(≧ε≦)


    僕はまだまだガラケーで頑張るよ


    でも、舞美ちゃんいいなぁ〜スマホでぇ(゜ε゜)
    って、写真フォルダーは直ったんだろうかぁ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オブ 
    5/24 05:00

    お疲れ様ですm(_ _)m

    僕の朝は早いです・・・・
  • 翡翠 
    5/24 06:04

    ぐっもーにん

    ん〜こっち涼しいから、また寒くなりそ


    コロン
    いいな
    和んだ和んだ(*´∀`*)コロンもマイペースやなぁ♪
    てか、矢島さん部屋のドアどうなってんねんそ

    足音したからドア開けたのかな・・・。まぁいいか(笑

    やっぱ、OGメンと現役の上2人だけだったのかぁ(´・ω・`)
    にしても、すごい身長差!
    そしてDボーイズってそういえばよくハロ関連の映画とかドラマとかでご一緒しますな
    そうゆう繋がりもあるもんなんだ


    さ、今日も感謝!
    ℃-uteメンみんなオフモードなのかな
    ちゃんと休みなら満喫するよーにねぇ。季節的に動きやすいし〜
    今日は梅さんの誕生日っすな〜(∩´∀`)∩21歳おめでたーい。
    んじゃ朝ご飯食べてこよーっと

    では、今日も頑張りますかー。いってら

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/24 06:33



    おはこんにちばんわ\^^/



    コロンちゃんそのままに
    してあげるんが舞美ちゃん
    優しいですよねー(´
    `)笑

    うちなら愛犬でも
    ぺってやりそー…ヽ(´▽`)/←

    ほいでもコロンちゃん話は
    めっさかわいいっヽ(*´▽`)/


    日付はちゃうけど
    癒されたーっ
    (笑)


    やっぱ自撮り下手っぴやー
    でも四人はしっかり
    撮れてる時点で尊敬です
    ///←

    2ショなら完璧やし
    (笑)

    あ、携帯直っとー感じですか??

    うちの携帯も何かボタン
    取れるし、危ないんです笑

    データ飛ぶんはないけど
    電源落ちるし…ちょっと
    仲間意識(^з^)-



    もしスマホとかに変えても
    ポケモー出来るようなったし\^^/

    安心して使えますね
    (笑)



  • kenken76 
    5/24 06:46

    舞美ちゃん、おはようです


    コロンちゃんは舞美ちゃんやお母さんのところで一緒に寝るのかぁ
    迎える体制万全の舞美ちゃんだけど、当のコロンちゃんは気まぐれさんだったか


    枕を横取りされてしまった舞美ちゃんは…枕なしで寝たのかな?
    そんな状態でも自分のところに来てくれたことが嬉しくて、そのままにしてあげる舞美ちゃんの優しさにキュンキュンですよ


    朝、舞美ちゃんの腕の中でコロンちゃんはどんな夢を見る?


    矢口さんの披露宴、ブーケトスでは保田さんがキャッチしたそうですね!
    てことは、次のご結婚は…


    末永く幸せに過ごしてほしいです


    自撮りって、私は全くやったことないんだけど、みんなの自撮りを見ていると「器用に撮れてるなぁ
    と思ってしまうんだ
    でも、舞美ちゃんは時々被写体がフレームからはみ出しちゃったりで、なんか「あぁ、何かホッとするこの感じ
    なんて思っちゃうことがあったりして


    さて、スマホ版のポケモー。がようやくサービスインしたそうで、おめでとうございます!

    いまだガラケーのkenkenさんですが、iPod touchは持っているのでさっそくアプリはダウンロードしました。

    ブログへのリンクはガラケー版にはなかった機能で、ちょっと便利かもと思った

    有料版はまだ試していないけれど、スマホは扱える情報量が大きいから、今まで以上に見応えのあるものになるのかなぁ

    ではでは、今日もいいお天気のようだし、一日たのばりましょう

  • よっさん 
    5/24 06:51

    おはようございます(^o^)

    コロンちゃん・・・かわいすぎる。。。

    そしてそんなコロンちゃんを受け入れてる舞美ちゃんの優しさ。。

    素敵だなー


    自分も犬を実家で飼ってましたけど、
    必ず寝床に来ると、枕を奪ってくれるんですよ
    においが付いてるからかな

    舞美ちゃんと一緒ですんなりとその枕を譲ってしまうこともしばし
    ありましたよ(笑)

    ポケモー。スマホ版が出ましたね
    スマホに変えるとポケモー・見れなくなるからって、
    ずっと携帯で粘ってましたけど、いよいよスマホに変えちゃおうかんと
    思いま

  • そらりす 
    5/24 07:19

    コロンになりたい!
  • りさっくま 
    5/24 07:27

    りさっくまだよー

    ************

    かーわいいねぇぇ( *`ω´) /////
    舞美ちゃんからのおいで

    なんて言われてみたいぜっ/////(笑)
  • りさっくま 
    5/24 07:28

    っあ!ポケモーダウンロードするね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日もふぁいてぃん

  • みぅ 
    5/24 07:29

    舞美ちゃんおはよー


    アロマ…来ないのか

    にしてもコロンかわいいな


    こうやって舞美ちゃんブログ見てるとワンコと暮らしてみたくなる



    枕取られるよ

    にゃんこも取るもん


    最近は暖かいからか布団には来ませんね(゚_゚)(。_。)

    ソファー独り占めしてますよっ(-.-)

    私も座りたい(笑)


    なんだかんだ言っても癒されちゃうからね(*´∀`*)


    で、やぐっちゃん幸せそうだった


    つぎは私の番だ←(笑)


    ポケモ
    一応スマホでもチェックしてますよー


    これから楽しみです


    ではー


    p.s
    手首グキってしたの、やっと治りました\(^o^)/

    やっぱ両手使えるって幸せ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/24 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コロンに枕、横取りされちゃったのかぁ

    でも、朝には、まいみぃの腕の中でスヤスヤ寝てるコロン、想像しただけで可愛いすぎ

    まいみぃ、朝からコロンに癒されて良かったね♪( ´▽`)

    やぐっちゃんのウエディングドレス姿、俺もテレビで見たよ

    綺麗だったな

    でも、俺はまいみぃのウエディングドレス姿が見たい

    まいみぃの、ウエディングドレス姿見たら、ますます惚れるだろうけどね♪(´ε` )

    ポケモーは、ダウンロードしたよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • アレック 
    5/24 07:36

    おはようございます(^^)v
    コロンちゃんには癒されますね

  • ℃級戦艦 
    5/24 07:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    寝てるコロンちゃん、かわいいですねっ
    コロンちゃん、もう眠た過ぎて枕に一直線だったんですかね〜(笑)
    でも、舞美ちゃんはコロンちゃんと一緒に寝れたみたいでよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 愛理ちゃん一筋 
    5/24 07:48

    コロン可愛い


    アロマは来ないんだ


    やぐっちゃん幸せそうだったね


    舞美ちゃんにも将来良い相手が見つかるのかな




  • まーらいおん 
    5/24 07:49

    おはよ


    こちらは今日も朝から良い天気(^-^)

    ピッピッ、ピッピッ、という小鳥の鳴き声も気持ちよさげに聞こえま


    今日もブログ更新(写真も)楽しみにしていま


    今日も1日たのばっていきましょ

  • ミト 
    5/24 07:49

    舞美ちゃん、おはよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/24 07:52

    このままずっと君を見ているから 無邪気のままで居


    美少女心理 ええわ 今までも聴いてたけど 中野挟み キュートの日見たら益々ええわ 中野は愛理ソロだったけ

    あ キューティ観光社 ハワイツアー DVD注文したよ 7875円(゜ロ゜) あと 何か

    ついこの前 ハワイだったのに早いよね〜

    市販のは出ないのかな モー娘。みたく

    今 キュートの日 昨日の続き見てるけど ダンコンからの都会っ子〜 高まる
  • ボノ 
    5/24 07:53

    か、可愛すぎるコロンちゃ

    この可愛さは罪だぁ!!
    何て叫びたくなるくらい、めっちゃカワイイ寝顔です

    コロンちゃんと舞美ちゃんのやり取りも面白いなぁ!!布団の中よりもまずは枕が欲しかったんです

    それにしてもアロマちゃんは相変わらず懐いてくれませんか
    、そんなちょっとツンツンしたアロマちゃんもまたカワイイですね!!
    舞美ちゃんの愛犬への描写、犬と同じ目線で本当に面白いなぁ!

    また、愛犬物語楽しみにしてますね!!

    ついにスマホ版ポケモーが登場しましたね!!
    早速DLして会員登録も済ませましたよ


    これで通勤中の楽しみが増えまし


    最近ハロプロの周りでおめでたいことが続いてますね!!
    皆幸せそうでなによりです

  • 大雅 
    5/24 07:55

    俺昔はイヌダメだったけど今は小型犬なら大丈夫だから飼いたいな
  • どんちゃん 
    5/24 07:57

    舞美ちゃんおはよー♪いつも舞美ちゃんの愛犬エピソードには癒されています
    当に犬を飼いたくなります
    ケモーもスマホ対応なんですね
    行するか考えないとなぁ

  • ばっち 
    5/24 08:02

    スマホだけのサービスも始まるんだろうけど、今のがダメになるまでは買い替えないしなあ。事務所の戦略だから仕方ない。

    やぐっちゃん、おめでたい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/24 08:08

    おはようございます



    コロンちゃん可愛すぎるよ


    いつもそうだけど舞美ちゃんのブログを読むと
    内容が頭の中にスーっと入ってくる



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • しょー 
    5/24 08:13

    おはよー(*^^*)確かに愛犬は癒される(^-^vコロンちゃんかわええなー
  • セキティ 
    5/24 08:27

    やっぱり動物は癒されるね


    自分も飼いたいけど一人暮らしだと世話ができないんだよね


    自撮りは名人のなっきぃに指南してもらえば?

  • まつじゅん 
    5/24 08:36

    自撮り
    やっぱりスクリーンをしっかり見

    手を止めてとるのが基本だよ!

    にしても、携帯一応なおったのかな?

    ちっさーが二日日記更新休んでいるから

    二つに割れた携帯がとうとうだめになったか
    そっちの方が興味あるけどねw

  • やまこしたかお 
    5/24 09:16

    真っ暗の中で足音が聞こえるとか

    コロンとアロマは、まっくらでも移動できるのか!?

    すげー
  • ☆のりお☆ 
    5/24 09:19

    そっか
    披露宴とかはみんないったないのか。゚(゚´Д`゚)゚
    みんなお仕事でいけなかったかんじ!?

  • じろぴょん 
    5/24 09:22

    舞美ちゃん、おはようございます


    だんだん暑くなってきましたね

    でもまだ湿度が高くないからそこまで不快ではないけど…

    コロンちゃん、可愛いなぁ

    アロマちゃんは「おいで
    って呼んでも
    来ないんだね


    コロンちゃんみたいな布団あげてあげても無視みたいなトホホな
    事ってあるよ

    うさぎは犬猫程のコミニュケーションはとれないんだけど、
    抱っこして撫で撫でしてケージに戻したら、ああ、ウザかっ

    とばかりに毛繕いを始められて「なんだかなー

    思うことがあります
    でも可愛いんで抱っこしちゃうんですけどね


    矢口さんの結婚式、TVで
    ました

    ホントね、幸せそうでで良かったなぁ

    でこぼ婚なんて言ってましたけど、身長差も見慣れてきたか

    披露宴に出席していたOG含めた娘。メンバーのファッション
    興味深かった

    舞美ちゃんの結婚なんてまだまだ先の話だと思うけど
    ウェディングドレス姿、きれいだろうな
    んて
    想像しちゃいました

  • しゅう 
    5/24 09:32

    かわい

  • しー 
    5/24 09:55

    枕つかって寝るなん

    かわいすぎる

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/24 10:13

    あえて2次元で使われる概念を持ち出すと、LAW(秩序・正義)での最強な気がします
    映画の風の谷のナウシカが舞台化でもしたら、ナウシカがハマリ役っぽい
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/24 10:16


    そりゃ和みますな( ̄▽ ̄)

    あたしの愛犬は室外犬だか
    一緒に寝たことないわぁ

    あたしも一緒に寝た


    えま
  • 鉄人36 
    5/24 10:23

    ポケモーもやっとスマホ対応だね。ダウンロードしたよー
  • マーク 
    5/24 10:34

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    5/24 12:17

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    あぁ…あぁあぁ…舞美ちゃんのブログが世界のどのブログより素敵だと言っているくせにコメントがこんなに遅くなっちゃった…ゴメンね…


    それにしても愛犬と一緒に寝るって文化が僕の子供の頃にはなくって…っていうか、思いっきり柴犬の雑種で室内犬じゃあなかったからだけど、そんなふうに枕で寝るなんてなんか可愛いね!!

    でもきっと僕が生まれ変わってコロンちゃんとかになっても、舞美ちゃん、部屋に入れてくれないだろうなぁ…そしたら泣く泣くお父さんのところに行くね…おっさんくさい枕はいやだなぁ…


    ってか、まだスマホじゃあないからポケモーは今までどおりだよ〜!!機種変したらそのアプリ使うね!!

  • ライチ・ブルーベリー 
    5/24 12:29

    わんちゃん居ると癒されますよね
  • ☆EM0411☆ 
    5/24 15:31


    かわいい愛犬ちゃんだぁ

  • きょんきょん 
    5/24 17:13

    コロン超かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ありぴょん 
    5/24 17:29


    ポケモースマホ対応やったー(*^_^*)
    ありさ(^_-)-☆
  • おにぎり 
    5/24 18:07

    さすがですね
    コロンとアロマの性格を把握してらっしゃる。

    でも、コロンに無視され、あげく枕を横取りされるっていう…。笑

    でも結局舞美のところで寝たコロンかわいいですね。

    やぐっつぁんの披露宴には参加しなかったんですね?
    お二人末永くお幸せに。

    スマホ持ってないよ〜。
    しばらく今の携帯でがんばります
    もちろんポケモー会員だよ
  • BAT 
    5/24 20:44

    コロン可愛らしいね

    でもアロマと変わらずちょっと舞美ちゃんに上から目線なんだね

    ポケモーはスマホにしたタイミングでスタートしてくれたか
    これからしっかりチェックしていくよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/24 21:33

    コロン可愛らしい
    ケモー登録するよ

  • りょう 
    5/24 22:01

    矢島さん。お疲れ様です
  • airihorizon 
    5/25 00:25

    ペットも次第に飼い主の生活スタイルに順応していきますからね。
    動物が人間の真似事をしているように見えるとき、可笑しくて和みます。

    でも昨夜の私は、舞ちゃんUstの舞美ちゃんを見て和みました。
  • りゅうな理由 
    5/25 02:32

    ぼくも今、すごい和みまし

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:17

    舞美ちゃん顔文字の使い方上手くなったね^^
    僕の弟も明日結婚式なんですよね

    それ終わったらソッコー御堂会館行けば3回目間にあうからいくね


    最近会いフォン購入したから入ってみようかなぁ・・
  • ハル 
    5/26 21:18

    コロン可愛い

    いいですね



    矢口さんおめでとうございます

    お幸せに-!
  • しーそ(しおり)@そ 
    5/26 21:34

    やぐっちゃんおめでとうございま
    美ちゃんにも絶対幸せになってほしい
    誰目線(笑)
    もちろん今でも充分幸せそうだけ
    PSポケモー、ダウンロードしたよ〜(>ω<)/
  • リョウ 
    5/30 07:29

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:49


    お疲れさま


    コロンかわいいね〜

    わたしも愛犬欲しいなぁ

    動物すきっ(≧∀≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)