-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日、

超、寒いですね〜(>_<)


なんでこうなるのさっ


ジャケット着てても寒いっ

明日はちゃんとあったかくなるらしいんですけどね…


皆さんも気温の差には

気をつけてくださいね〜



そんでもって、

今週の土曜深夜1時の

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」にて

大発表があるのでCheckお願いしますね〜(^-^)/




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全220件)
  • ブラシねこ 
    5/23 07:15

    天気予報によれば、今日は暖かくなるそうです
    「キュートな時間」は、毎週欠かさず聴いています。
    「大発表」というのは何でしょうか?
    今度の放送を楽しみにしています
  • 凸(でこ) 
    5/23 07:26

    既に体調壊してます
    熱で続けて4日目・・・壊した時の対処法も教えてください。

    「重大発表」だと不吉な予感半分嬉しい予感半分って感じだけど、
    「大発表」だとマイナスな事ではないかな。
    なっきぃについての発表なのか、℃-uteに関することなのか・・・

    いつもは録音して翌日の朝に聞いてるけど今回はがんばって
    起きてようかな。

    個人的には新曲かなと思ってるけど。。
  • じーんぎ。 
    5/23 07:32

    なっきーが俺のブログにコメントくれるなんてありがたい。
  • 世界一のバカ 
    5/23 07:37

    大発表楽しみです

  • ☆ほし 
    5/23 07:38

    大発表・・つんく♂P登場

  • アレック 
    5/23 07:40

    昨日は寒くぎて思わず独り言言いながら帰ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
    大発表楽しみにしてるよ
  • カズ 
    5/23 07:54

    今の時期なので、フランスのアニメエキスポ出演?
  • 花火亭 
    5/23 07:56

    大発表ですか。アリーナとか武道館公演とかだったら、嬉しいなぁ。レギュラー番組でもいいよ(笑)。

    と、いい発表だと信じてます。
  • アキヒロ 
    5/23 08:01

    昨日は寒かったねぇ〜〜それでもオレは半袖で出かけちゃったんだよね。仕事中はずっと建物の中だったから大丈夫なんだけど、帰りはちょっと辛かった

    それで、キュートな時間で大発表があるの!!大発表ってアレでしょアレ!!そう、きっとアレのことだよね…まぁとにかく楽しみにしているよ!
  • ℃級戦艦 
    5/23 08:08

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雨凄かったし、寒かったですね〜
    今日は一転お天気よくなって気温も上がるみたいなので、なっきぃも服装選び気をつけてくださいねっ(笑)
    雨のあとの気温上昇でちょっとジメッとするかもしれないですね

    なっきぃのラジオで大発表があるのー
    なんだろね〜
    ラジオ楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    5/23 08:33

    ほう、第八票、じゃなくて大発表か!

    なっきぃの写真のドヤ顔見るといいことなのかな。

    楽しみだけど、夜遅くまで起きているのが苦手
    いつも録音で聞いているんだよね(苦笑

    ま、なっきぃも自分のでているU-stream余り見なかったらしいし
    録音で聞いてもいいよね!

    にしても、今日はまた暑いらしいけど、
    なっきぃはこのくらいの方がいいんじゃない?
  • だいき。 
    5/23 08:46

    僕も高校生でテスト終わったよ〜
    愛理ちゃんも頑張ってね!
    でも、できるだけ更新してね!
    これからも応援するよ!
  • ヒロ君 
    5/23 08:46

    きーつけます

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    5/23 08:55

    暑いよー(TT)
    助けて中さん(*_*)
  • やまこしたかお 
    5/23 09:03

    寒くて寝られなかったぜ!

    寝坊したぜ!

    大発表だってーーー!!!!????
  • カルダモン 
    5/23 09:17

    おはヨーグル




    なっき


    あいり
    テスト勉強
    凄〜く
    頑張ってるみたいなんで

    邪魔しちゃなんか悪いから少しの間よろしくねん!


    しっか
    あいり
    こんなに頑張ってる姿って・・・珍しい

    嵐とかにこなきゃいいけど[笑]



    あ〜そうそう
    聞いて〜ってか聞いたって


    あいり
    っちゃ酷いねん!

    なにかしら喧嘩してても
    唯一大切に使ってきた言葉があっ


    昨日木っ端みじんに消された・・

    いま冗談抜き
    めっちゃ落ち込んどおりま



    ま〜
    しょうがないちゃ〜しょうがないんだけ






    ところでさ
    なっき
    ロンハー観たん?

    今回は
    『オンナの自分番付』やってんけど〜


    これは毎度毎
    出演者のほとんどが火傷するよね〜[笑]



    そういえば今回・・

    チラ見的存在
    保田 圭さん出演してはったやん



    お茶碗柄の衣装きて[笑]


    にして
    [希望の]
    光が遠くにキラーン
    って淳の言葉に大爆笑〜


    有吉さんのちょいちょい
    チャチャいれるのもたまらんかったし


    あ〜笑った






    それはそうと
    本当に残念なんだけ
    ここの地域ではラジオきけへんみたい[涙]

    ごめん









    というわけで
    今日も頑張ろ!!






    なっき

    リアクションにはいつも笑顔にしてもらっております



    やっぱお笑いって最高じゃ

    笑いあえるって素晴らしいこと


    ・・・だね


    ってやっぱ
    保田さんいじられ過ぎやわ[笑]



    なっき
    怒り新党も観てね〜





    ほな

    まったね〜 なっき


  • セキティ 
    5/23 09:25

    今日は朝からめっちゃ晴れて暑くなりそうだね


    日差しも強いから気をつけてね


    重大発表ってなんだろうね


    いいお知らせだといいなー

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/23 09:42

    千奈美に今日はめちゃくちゃ暑いから気をつけてねw
  • ソウシ 
    5/23 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    もう夏が始まるかと思えばまだまだ寒かったりとなかなか焦らすよね!!地球ってばさ!!(笑)

    それにしても大発表って何よ!?いい話でしょ!?いい話なんでしょ!?あ〜もうそういうのは事後報告でいいよぉ〜!!胃が痛くなってきた…
    笑)
  • えま@H!Pらびゅ 
    5/23 09:56


    中さんおはよ(^_-)
    今日は雨上がったけ
    なんだか曇ってるね


    あー見事に風邪ひいちゃっ
    マスクなうよ〜(__)


    えま
  • Monkuma 
    5/23 09:59

    おはよ

    大発表ってなんだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 10:33

    今日の東京は夏日の気温になるらしいね


    なっきぃも体調には気を付けてね

  • 大犬人 
    5/23 10:34

    なっきぃおはよう


    昨日はマジで寒かったね〜

    なんでこーうなるの


    大発表とはなんだろ


    もしかして

    ノソ*^ o゚)「ばっさり切ってショートにしました


    とかw

    気になる木〜

  • しー 
    5/23 10:55

    今日あったかいねー

    ラジオきくね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/23 11:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    最近暑い日続いたけど、昨日は、寒かった!俺、暑い日の方が、麦茶、ビール
    うまう

    キュートな時

    大発表
    しいお知らせだと嬉しいで

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 11:16

    可愛い 今日も楽しく頑張ってね
  • ぴょん 
    5/23 11:42

    なっきぃ〜

    かわえーなくそ!笑
  • はうはう 
    5/23 11:44

    重大発表気になるー( ´艸`)
    楽しみにしてるね(*´▽`*)
    写メ可愛すぎ
    光の速さで保存しますた(`・ω・´)
  • ☆のりお☆ 
    5/23 12:12

    おはよーんw
    昨日寒かったね。゚(゚´Д`゚)゚
    職場が衣替えになって半袖になたったかと思ったらこれだからね…
    勘弁してほしいわぁー(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/23 12:42

    マジで昨日は寒かったですね。
  • kenken76 
    5/23 12:50

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日は寒かったねー
    13度とか、いつ以来だよって話ですよ>

    でもまぁ、kenkenさんの場合寒いのは嫌いじゃないからいいんだけどねっ!

    今日は27度まで上がるとか
    極端なのどうなのよと思ったりする今日この頃でございます

    体壊さないように気をつけなきゃね。

    んで、週末のラジオで大発表!?

    何だろ何だろ
    時間が長くなりますよ、とか、そういうヤツかな。

    いきなり「次回最終回!」とか、そういうヤツじゃなければオッケー関係

    とにかく、週末のラジオは聞き逃せないね。
    楽しみに待ってるよ(^^)
  • しゅう 
    5/23 15:36

    かわい

  • ポえ〜・・・。 
    5/23 15:44

    はろ〜


    上着なんて着てませ
    (笑)

    なんで
    んです


    大発表って


    さきちゃんたちおやすみですか(・ε・)

    いいな(・ε・)
    (笑)

    時間旅行の歌詞ミタ
    (笑)

    いいかし〜ヽ(´ー`)ノ


    ゆっくりおやすみくださ〜


    ばい

  • べる 
    5/23 16:37

    なっきぃお疲れさま


    昨日は寒かったけど
    今日はめっちゃ過ごしやすい気候
    外が気持ちいいね

    でもまだ夜は寒くなるから
    薄い上着がいるかも

    風邪ひかないようにね〜

    大発表ってなんだ?

    楽しいことならいいけどな

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/23 16:57

    おはよ

    たまにはGREEにもコメントを

    確かに寒かった←
    でもジャケットはオーバーだろお

    俺も上着3枚着た
  • みゅうみゅう 
    5/23 17:16

    昨日は寒かったよね

    第発表って凄く気になる

    余計楽しみになっちゃった

  • you 
    5/23 17:41

    大発表とは℃ーuteにとって良いこと?
    ハロプロの大発表ってつくと嫌なニュースばかりなのでいつもドキドキ
  • ぷに 
    5/23 18:13

    昨日は寒かったね。
    なんかいい発表かな
    気になるなぁ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/23 18:49

    寒いよ〜ありがとう
    大発表、気になるよ〜ブログ〜いつも楽しい\(^o^)/なっキュ、写真、めっちゃ〜めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    なっキュ写真、嬉しい‼今日も頑張ろう

  • donkey 
    5/23 22:28

    こんばんなっきぃ〜^^

    とうとう発表するのか(´ε`;)ウーン…

    って何をσ(^_^;)?
  • ターサン 
    5/23 22:40

    なっきぃ、元気?間違って、大発表って、書いて盛りすぎたの知っているからね!発表レベルで、ラジオの時間枠拡大とかライブのビューイングとかと予想!
  • 千梨の道 
    5/24 00:18

    マフラーつけてる人がいたもん。

    寒いよ〜。

  • れい 
    5/24 12:24

    なっきぃ可愛

  • きょんきょん 
    5/24 17:11

    まぢ寒かた( ;´Д`)
  • BAT 
    5/24 20:41

    大発表なんだろう

    なかなか起きていられないけど頑張って聴くね

  • しまぬに 
    5/25 00:10

    夜行バスで大阪移動なので聞けません(
  • りゅうな理由 
    5/25 02:30


    あつすん( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:18

    聞いてないけど、代発表って何だろう―(>д<)きになるー(>д<)

  • リョウ 
    5/30 07:26

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:44


    お疲れさま〜


    なっきぃも風邪引いちゃダメだよ(´;ω;`)

    健康が一番だぁ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)