おう…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おう…(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
すごい雨でしたね


最近は次の日どんな天気になるか
わからないから
大変だねっ…


明日は夏みたいに
暑いらしいから(ι´О`ゞ)


激しい気温差で、
風邪ひかないようにね


私も気をつけます



さ、私は明日からテスト!


今回は本当に集中するので
blogが短めになる日が
続いちゃうかもですが、、、

すみません



がんばってきます!



P.S.
HAPPY BIRTHDAY

ちなみちゃん!

いつも、ちなみちゃんの笑顔に
元気もらってます!


書き物に同じ筆ペン使ってる
っていう密かな共通点もあり


ベリキュー活動があると
よく話したりします


今日で20歳?!


ベリキューがみんな
成人になっていく………



素敵な20歳にしてね〜





よし!
勉強してきます




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全488件)
  • *.☆ねこぱんち☆.* 
    5/23 11:37

    あいりん可愛いです!!
    千奈美チャン誕生日おめでとうございます

  • フレーク 
    5/23 11:38

    テストがんば♪ブログはあまり気にしないでね
  • 紅音也 
    5/23 11:39

    おはようございます
    今日はいい天気です
    試験頑張ってください!
  • はうはう 
    5/23 11:41

    テスト頑張ってね(`・ω・´)
    今日めっちゃ暑いね(*_*;
    ちなみおめでとう( ´艸`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/23 11:41

    地元長野は朝10℃、日中28℃だって

    気温差ありすぎてほんと体調管理には気をつけないと

  • ぴょん 
    5/23 11:43

    あたしももーすぐはたち!

    あっとゆーまだよ、愛理も
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/23 11:43

    自分、体調崩して1週間引きずってます(笑)(^-^;
    愛理ちゃんもホントお気をつけなすって♪(笑)(^o^)/

    頑張りすぎずに頑張ってね♪p(^-^)q
  • タイヨウ13 
    5/23 11:58

    テスト頑張ってね 愛理ちゃん

  • ☆のりお☆ 
    5/23 12:18

    おはよーんw
    勉強頑張っ♪
    気温差で風邪軽くひいてしまったのりおです…
    まぁ軽く咳が出る程度だからまだよかったかな
    熱とか出たら話にならないからね(ノД`)
    だから愛理も気をつけて(*・ω・)ノ
    そしてそして千奈美の誕生日だったんだよね〜
    二十歳かぁー
    懐かしいww
    千奈美は学年でいうと2つ違うからなぁヽ(^0^)ノ
    千奈美のあの笑顔は本当に癒やしをくれるよね( ̄∇ ̄)
    愛理のおいしいものを食べた時のスマイルには勝てないけど(*´Д`*)
    あのスマイルは反則だから(`・ω・´)
    まぁ千奈美は反則級じゃないからセーフ
    みんな本当に成人になっていくね。゚(゚´Д`゚)゚。
    自分も年齢感じちゃう(^-^;)
  • ゆりりん 
    5/23 12:18


    テスト勉頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は今日で終わり(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりり


  • なみんちょ 
    5/23 12:25

    愛理、おはよう!テスト頑張ってね(*^^*)ふぁいてぃん!

  • たっくんピンキッス 
    5/23 12:38



    愛理〜



    よっす〜さん



    確かに今日は暑いね
    暑いの苦手
    寒いの好き
    僕なのでへばってます…肉体労働はツライ(笑)


    愛理もテストある時は無理してBlogにコメントしなくても大丈夫だよ〜
    んな分かってくれてるから
    勉強に集中して頑張ってね



    ただ無理しちゃだめだよ…
    調管理は気をつけて



    今週はライブもないし愛理に会えなくて寂しいけど…愛理も頑張ってるから僕も頑張る



    今日はBuono!のDVD&ブルーレイ出るし買って見る事にするよ


    さて昼休憩終わるのでまたね…



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 君チャリ 
    5/23 12:39

    愛理テストがんばれ
    俺も明日テストだよー( ; ; )微積やばいよー(>_<)
  • kenken76 
    5/23 12:43

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は一気に気温が下がって、何でも13度ぐらいだったと

    仕事部屋がムシムシしててたから窓を開けたら、一気にヒンヤリした風が入ってきてビックリだったー。

    今日は27度予想で、一気に倍になるとかどうかと思うわー


    寒さ暑さ、雨や陽射し。
    みんな自然現象だけど、なかなかちょうどいいところで止まってくれないものですネ。
    もろもろ自衛しながら、体調崩さないように過ごしましょ


    そんな折、本日より定期試験とのこと!
    なっきぃのように「短パク」Blogでもいいんじゃない?
    なんか新鮮な感じになるかもしれないし


    3年生の前期、大事な時期だよね
    Blogのことはちょっとおいといて、しっかりがんばって!


    そして、ちぃさんの20歳のお誕生日!
    ここ最近のふたりの組み合わせは、やっぱり「戦国自衛隊」だよね
    ラストシーンのふたり、カッコ良かったなぁ

    普段の笑顔満点なちぃさんと少し違った、カッコいい姿。今も印象に残ってるなぁ。

    ベリキューでは、今年は20歳になるメンバーが5人も!
    みんな成人になっていくんだなぁ、と一気に実感する年です


    ちぃさんもあのカラーの筆ペン使ってるのかぁ
    それは不勉強で知らなかったなぁ


    6月末には、ベリキュー総当たりのクロストークを収録した記念本が発売されるみたいだし、ふたりがどんなトークをしてくれたのかなって思うと楽しみが増えます!

    さて、お昼になりましたが、そろそろ今日の試験は一段落でしょうか。
    引き続き試験対策、がんばってね

  • 将. 
    5/23 12:44


    昼休みなうー
    あいりテスト頑張れ〜♪
  • ぶーすか 
    5/23 12:47

    気になるー。写真集?待つしかないかー。なっきぃ
    kawaii

  • たつ 
    5/23 12:51

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    無理してブログ書かんでも良いよ

    休まして貰いなよ。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/23 12:52



    あいちゃん、こんにちは



  • おにぎり 
    5/23 12:54

    昨日は雨だったけど、今日は一転また暑いっていうね…。
    愛理も体調くずさないようにしてね。

    blogのことは気にせず、テストに思いっきり集中しちゃってください。
    愛理の勉強を疎かにしない一生懸命な姿が好きです。
    うちらはそんな愛理の応援するだけですから。

    そして、千奈美誕生日おめでとう

    正直愛理との絡みがあまり思い浮かばないんだよね…
    昨年の戦国自衛隊で同じグループだったのが嬉しかった。

    千奈美って、ことあるごとに愛理の脳みそと交換したいって言ってるよね
    少しは千奈美に勉強教えてあげてください。笑

    これからも千奈美と仲良くしてください

    愛理も今は勉強を頑張って、素敵な20歳になる下地にしてくださいね。
  • りさっくま 
    5/23 13:20

    りさっくまだよー

    ************

    愛理〜〜ヽ(´o`
    もう今日からかぁテスト


    りさは今日で終わりだったよー!
    愛理大変だろうけど
    がんばってきてね(>_<)


    りさパワー届けーーーー!!!←
  • りさっくま 
    5/23 13:20

    そして…あと4日で会えるよ愛理ぃぃ

    カウントダウンまたやるね♪(笑
  • トミー 
    5/23 13:37

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、体調には十分気をつけないとね。
    できる限りよく寝てよく食べられてますように

    テスト大変だよね…
    ブログのことは全然気にしないでね。
    今日も集中してテストがうけられてることを祈ってるよ。
    睡眠時間とのバランスが大事だよね。

    千奈美ちゃんほんとにおめでとう^^
    笑顔とっても素敵だよね^
    そうなんだ〜教えてくれてありがとう^

    そうだよね、みんな素敵な大人になっていくね
    一緒に一歩ずつ成長していこうね
    遠くから力を送ってるからね。
    かわいい写真ありがとう^
    僕も頑張ってくるね
  • ボーイ 
    5/23 13:42

    さいたまから、パワー送っておきますね! 体調気をつけてね〜
  • よしまる 
    5/23 14:19

    コメ遅れてごめんね

    テスト頑張って!!
    あいりん賢いから100点とかいい点数取っちゃいそうだね

    ちなみちゃんおたお

  • 州´・v・)<まりな 
    5/23 14:59

    あいちゃーん!まりなも今日からテストだよー

    お互い頑張ろうね\(^o^)
  • 龍馬LOVE 
    5/23 15:57

    オレもテスト

  • いけちょ 
    5/23 16:27

    テスト頑張ってねー
  • 一ノ宮 
    5/23 16:29

    テストやだよ


    でもガンバローね

    学力テストなんて
    学生のうちし
    やらないもん


    わー

    数学頑張ろ
  • ささえさん 
    5/23 16:50

    やほ♪あいり
    くなったけど(いつもだけど)ちなみちゃんおたおめです(^-^)こっちは昨日も夏みたいに暑くてね(^^;)それでも逆に体調気をつけないと
    ブログのことは大丈夫です☆お仕事もあるならたのばってね(^^)/loveヾ(^^ )

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/23 17:16

    愛理〜

    遅くなっちゃったけど、前回のブログにコメントしたよ〜
    待たせ!!
    (待ってないって〜)そんなこと言わずに見て


    今日は昨日に比べて暑いね
    理は体調大丈夫?テストもあるから無理しないでね

    ブログも無理しないで更新してね!テストの方が大事やし

    テスト勉強ふぁいてぃん


    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • さだーーーー\(・∀・)/ 
    5/23 17:38

    今日数学1と現社あったんだけど、多分赤点…(;>_<;)

  • もーさん。 
    5/23 17:57

    あたしもテストでしたー(;´Д`)
    愛理ちゃんわアイドルなのにいつも勉強頑張っててほんと
    尊敬しちゃいます

    これからも頑張ってください!

  • チップス 
    5/23 18:45


    こんばんわ


    愛理も風邪に気をつけてね

    勉強とお仕事の両立
    大変だと思うけどテスト頑張って



  • ゆうだい 
    5/23 18:53

    ゆうだいです


    テスト終わったよ〜

    今日からやっと部活できる


  • じゅんちゃん 
    5/23 19:03

    テストお疲れさま〜
    ういえば、お昼頃、高校生の大群みた!!そんな時期か〜(°Д°)

    睡眠不足になりやすいし、体調管理にはお互い気を付けてこーね


    ブログは愛理のペースで更新してったら良いと思うよ
    っぱり楽しんで更新してほしいし
    負担になるようなら、超!短いのでもOKやと思うよ

  • まる 
    5/23 19:37

    テストがんばれー!
    張る愛理が凄くすき

  • ちよこ 
    5/23 20:46

    愛理ちゃん

    ちなみちゃん誕生日おめでとう
    (昨日だけど…)
    テスト頑張って!!
  • しょーま 
    5/23 21:27


    自分はテスト終わっ
    安心安
  • しょーま 
    5/23 21:27


    1日おつかれーな

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/23 23:42

    雨は仕方ないですがかなり気温が低かったのが予想外でした
    気温の高低が激しいので風邪をひく人が多いですね。
    自分はあれなんで風を引くことはないですね。
    ブログ短めでも十分ですよ。テスト大事ですからね。
    千奈美ちゃんはこの前のファンクラブバスツアーで盛大に誕生日を祝ってもらっていましたね。バスツアー自体も千奈美ちゃんが全面に出ているようで盛り上がったようです
    これでベリキューでは4人目の成人ですか。10年も経てばみな成長しますね。
  • 千梨の道 
    5/24 00:18

    本当に、すごい雨風だったね。
    スカイツリーのエレベーターが止まるぐらいだもんね

    テスト頑張ってね

  • きょんきょん 
    5/24 17:11

    テストふぁいとー♪( ´▽`)
  • BAT 
    5/24 20:40

    今年はベリキューメンバーが続々成人になっていくね

    と言ってもみんなの関係は変わらないんだろうけど

  • airihorizon 
    5/25 00:13

    悔いの残らないように思いっきり頑張ってください。この世には、後悔ほどしょうも無いものは存在しないと思う
  • りゅうな理由 
    5/25 02:29

    明日でテスト最後です!
  • むっぴー 
    5/25 21:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    東京はこの日雨でしたか。
    確か関西は全く降ってなかったですね。
    今月の関東は天気崩れる日が多かったみたいですが、こちらは天気いい日が多いですよ
    とか言いつつ今朝は少し雨降りましたが


    ここのところ天気の移り変りが激しいみたいですね

    明後日は大阪でイベントなので雨持ち込まないようにリーダーにお伝えください
    気温の方は徐々に暖かくなっていってますね。
    大阪ももうじき最高気温が30℃を超えそうなのでますます温度差も激しくなりそうです
    服装選びも悩みそうですね


    テストの方は現在真っ最中でしょうか。
    毎日テスト勉強大変だと思いますがファイトです。
    たまには音楽でも聞いて気分転換しつつメリハリをつけて勉強してくださいね。
    体調崩さないよう気を付けてね。

    こんな忙しいときでも毎日更新ありがとうございます
    ブログのことはあまり気にせず勉強に集中してくださいね。

    めっちゃ遅れたけどちなみちゃんおたおめです
    ちなみちゃんといえば去年の舞台戦国自衛隊での共演を思い出します。
    最初どうなることと思ってましたが息ぴったりで感心しました。
    カラー筆ペンという共通点があったのですね。

    愛理ちゃんもあと2年で二十歳ですね。
    まだあまり想像できませんが。
    その前にティーンエイジを、そして残り少ない学生生活を存分に楽しんでください。


    写真も戦国自衛隊ですね。
    残った二人で続編とかそんなことをちょっぴり期待したりしてました。
    若月隊の活躍がまた見たいです


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:19

    愛理ちゃんぎゃんばれええええい(q`・▽・)q

  • リョウ 
    5/30 07:25

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:41


    お疲れさま〜


    愛理は勉強にも頑張れるから凄いよねっ

    ほんと尊敬するー


    ちなおめでと


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:25

    愛理お疲れ

    ちなBDおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)