ちなが20歳に
(Tv T

  • ℃-ute 公式ブログ/ちなが20歳に(Tv T 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちなが20歳に(Tv T 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちなが20歳に(Tv T 画像3

こんばんは

舞美です



HAPPY BIRTHDAY 千奈美ーーー


Berryz工房、徳永千奈美ちゃんがついに20歳になっちゃいましたよー



いやー
おめでたい

東京スカイツリー、グランドオープンの日と千奈美の20歳の誕生日が一緒って、なんだか凄いっ




今日はそんな千奈美に会ってきましたよ


私は夕方にお仕事が終わり、
千奈美は夜からお仕事だったので、


私の仕事終わりから、
千奈美のお仕事までの時間で、


フルーツパーラーに行ってきました



短い時間だったけど、会ってお祝いしたかったから、急遽、前日の夜に誘ってしまったぁ〜(>v<)



だから、昨日は日付が変わる直前まで千奈美と電話で話してました

もう戻れない19歳、最後の千奈美の声だぁ




そして、20歳になった今日の千奈美ともたくさんお話しましたぁ


千奈美は、ファンクラブバスツアーから帰ってきたばかりだったんですが、


ファンの皆さんにお祝いしてもらえた事、とても喜んでました(*^^*)



『見て見て
会場がオレンジになったの
』と、


千奈美のメンバーカラーで埋め尽くされた会場の写真や、


『ほら、こんなにいっぱいメッセージももらったんだよ\(^-^)/』と


大きなメッセージアルバムを両手に持ってニコニコな写真も見せてくれました



千奈美が幸せでやじも嬉しいよ



考えてみたけど、
誰かの人生にこんなに深く関われるのって凄い事ですよね



もぅ千奈美とは10年の仲だもん(^-^)v


なんなんでしょうねー

不思議なんですけど、凄く落ち着く相手なんです



千奈美の笑顔は人を癒す力があるから、

悩んだときに、千奈美の顔が浮かんで

『あー
今、千奈美に会いたいー(T-T)』とか思ったこともあったな…



今日だって、
改札を出ようと思ったら、改札の向こう側に、全力で手を振る千奈美がいて(笑)


その手の振り方、

50メートルぐらい先の人に振る振り方だよ(笑)


って突っ込みたくなりました( ̄▽ ̄)ノ



でも、そんな無邪気で真っ直ぐな千奈美が大好きなんです
(^-^)/


これからも、ずーっと
おばあちゃんになっても変わらない気がするな…



この先も末永ーくよろしくねっ



では、最後に千奈美との思い出の写真を…



(
1)江の島の海ではしゃぐ無邪気な千奈美…





(
2)そして、今度はお茶目な千奈美



カメラを向けると、大抵何かしらやってくれます(笑)



(
3)最後は20歳の千奈美


千奈美が持っているのは
さくらんぼクレープ



で、やじが持っているのはメロンパフェ



どれもこれも、おいしかったー



また思い出が増えたねっ(^^)/
出会えた事に感謝だー



大好きな千奈美が、いつも笑っていられる20代になりますように…




改めてお誕生日おめでとう

これからも、ずーっとよろしくね



 
  • コメント(全330件)
  • miw@.. 
    5/23 08:05


    千奈美ちゃんおめでとう

    ほんとに仲良しな2人の話は、聞いててすごくほっこりします(*^^*)
    忙しい2人だから、少しの時間でも会ってお祝いできたようで何よ

  • じろぴょん 
    5/23 08:13

    舞美ちゃん、おはようございます


    千奈美ちゃん、お誕生日おめでと

    舞美ちゃんの言う通り、スカイツリーオープンに重なるなんてすご


    無邪気で真っ直ぐ…ホント千奈美ちゃんってそんな感じがする。
    そしてすごく良い笑顔だよ

    千奈美の笑顔には人を癒す力がある、だから悩んだ時に会いたくな
    って舞美ちゃんの気持ちわかるなー。

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんのデートの様子をハロプロTIMEで見たい

    二人でキャッキャッ仲良さそうな所を見たい〜

    なんとなく、早口で喋りまくる千奈美ちゃんをうんうん頷きながら
    優しく見守る舞美ちゃんを想像しちゃうけど


    二人共ずーっと仲良くね

  • もい@チーム℃-ute 
    5/23 08:25


    ちなみに千奈美ちゃんの
    誕生日の5日後は私の誕生日←
    そして千奈美ちゃんとタメ


    千奈美ちゃん
    これからも舞美のことよろしく頼みますって伝えておいて(`∇´ゞ笑

    やじちなコンビ大好きや〜



    よっしゃ!
    今日もたのばるぞー




  • トーマス 
    5/23 08:31

    千奈美ハッピーバースデー
    いや〜20歳だし、特にめでたいよね!
    これからも千奈美との仲良しエピソード教えてね笑

  • まつじゅん 
    5/23 08:38

    そうか〜千奈美ちゃんも20歳か

    千奈美ちゃん、本当にいいこだってベリキューのツアーとかイベントで
    わかったから
    これからも舞美ちゃんと仲良くして欲しいなぁ

    オレは、本当は替え歌でも歌って祝ってあげたいけど
    千奈美ちゃんはBerryz工房だからなかなか会う機会がない(汗)
    あ、千奈美ちゃんに何度か今日歌わないんですかー
    といわれたことあるんだよ

    友達から聞いたけど
    バスツアーでもすごくがんばっていたみたいだしね
    (友達はバスツアー 私は座間で℃-ute)

    P.S. 祝ってあげたということは、舞美ちゃんのおごりかな
  • ヒロ君 
    5/23 08:39

    ち〜なみさん!おたおめです!しかも20歳!

    これからもずっと二人の屈託のない笑顔を見ていきたいです
  • オーチャン 
    5/23 08:40

    お疲れちゃーん(笑)


    千奈美ハピバ(^-^)/




    スカイツリーと誕生日一緒とか(笑)←ワイルドだな




    では(^-^)/



    by おーちゃ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/23 08:52

    舞美ちゃん、おっはよ〜。今日は快晴
    よ。昨日はスカイツリー開業だったけど雨だし、寒かったし...舞美ちゃん、何かした(笑
    ウソウソ、ごめんね

    ちーちゃんとは本当に仲良いよね。2人見てるとほっこりする。こうやってずーっと一緒にいられるって幸せだよね。ちーちゃんの笑顔ってなんか幸せな気持ちにさせてくれるよね。さすがBerryz工房のムードメーカー。これからも2人仲良くしてください。

    今日も一日たのばって行こ

  • やまこしたかお 
    5/23 09:09

    フルーツパーラーいきたい!皿の数おおい!どんだけ食ったんや!

    フルーツパーラーいきたい!でもパーラーってなんや!?

    千奈美ちゃんおめでとう!これからも舞美ちゃんと仲良くね
  • くす 
    5/23 09:15

    舞美ちゃん
    おはようございます


    そして1日遅れたけ
    千奈美20歳の誕生
    おめでとう


    千奈美もこれ
    大人の仲間入りだね(笑)


    ちなも舞美ちゃんに
    祝ってもらっ
    凄い嬉しかったと思います


    なんせ大親友かつ相方だか

    舞美もブログに書いてたけ
    本当に個人の一生に
    関わるなんて
    そうそうないからね


    ちなとの絆大事にしてね


    そして一生付き合え
    大親友でいて


    そしてちなも
    20歳になった事だ
    機会があった
    二人でディナーショ
    やって下さい

    これは切なる願望で


    舞美ちゃん
    今日は凄く天気も
    良く気持ちが良いで


    お互いに今日も1日
    頑張りましょ

  • セキティ 
    5/23 09:29

    ホント10年来の親友って素晴らしいことだよね


    これからも変わらず気兼ねない仲間でいられるといい


    そして今日はあの子の誕生日だな

  • だんやま 
    5/23 09:37

    ちゃお まいみさん

    日食わ晴れましたね
    ‘空’だけに‘空気’読んだって落ちでしょー
  • りゅーき 
    5/23 09:38

    感動したー(T_T)
    千奈美おめでとう!
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    5/23 09:44

    そんなこというなよ
    また泣きそwww
  • Monkuma 
    5/23 09:54

    おはよ

    千奈美ちゃん二十歳のお誕生日おめでと

    これで仲良し2人めでたく祝杯を上げられるね

    大人になった二人の色々も、ご紹介下さいね


    まあ、"大人な"部分に過大な期待はしていませんが

    益々美しく、華麗なお二人の前途を祝して乾杯

  • えま@H!Pらびゅ 
    5/23 10:14


    あたしもかれこれ親友とは
    15年の仲だな

    持つべきものは友ですね

    これからも2人の思い出を
    作り上げて私たちに
    聞かせてください


    えま
  • ゆ〜き 
    5/23 10:15





    おはよー(^-^*)/


    千奈美ちゃん誕生日おめでとう



    これからも仲良しのままでいてな



  • panigales11992012 
    5/23 10:18

    おはよう昨日は千奈美さんもお誕生日を祝ってあげて優しい舞美さん!いっぱい食べちゃったんですね (*☻-☻*)いいな
    舞美さんももっと素直に感情を表してもイイと思いま
    お仕事大変でしょうけれどもいつまでも舞美さんも美しくって明るく元気で居てください (#^.^#)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 10:24

    お疲れ


    そして1日遅れだけ

    千奈美ちゃんお誕生日おめでとう



    千奈美ちゃん無邪気だねぇ


  • 大犬人 
    5/23 10:24

    まいみぃおはよう


    昨日は千奈美ちゃんのお誕生日だったね

    本当に2人を見てると仲良しだなぁ〜って思う


    イベントとかでは結構適当なこと言って笑わせてくれるけど、実はすごくファン想いな子なんだよね


    2009年に高校時代からの友人に誘われてハロプロのコンサートに行くようになって、行き始めの頃に千奈美ちゃんが公演の最後に倒れたことがあって…


    あの時はベリコン行く前に「来週は℃-uteだね〜
    ってのんきに話してて、その矢先に倒れたから本当に心配だったん


    それで写真集の握手会の時にそのこと伝えたら謝られて、その時に「この子は発言はアレだけど本当にファン想いのいい子なんだ〜
    って思ったよ


    太陽のような笑顔で見るたびに元気をもらえるし、裏表のない子だからBerryz工房の笑顔担当でこれからもがんばってほしい


    これからもまいみぃと千奈美ちゃんが末永く幸せでありますように

  • おがわ 
    5/23 10:42

    千奈美ちゃん、お誕生日おめでと


    舞美ちゃんも良い友達と出会えて良かったね


    ますます活躍期待してます

  • テリー 
    5/23 10:56

    舞美ちゃん\(^o^)

    おはよう\(^o^)/

    朝起きたら自分のコメントは後半しか反映されてなくてビックリしたわ


    とにかくもう一回書き込みするね!今回はうまく反映されたらいいなぁ・・・・

    舞美ちゃん\(^o^)

    素敵なちぃちゃんブログ更新、ありがとうございます

    本当に、舞美ちゃんの千奈美愛をすごく感じれる文章だな〜

    ちょっと恥ずかしいけど、舞美ちゃんのブログを読んで途中から泣いちゃったわ


    だって、うちが言いたい事、舞美ちゃんが全部言ってくれた><

    いつもちぃの笑顔にすごく癒されてて、悩む時や凹む時に、ちぃの笑顔を思い出したら、もっともっと頑張ろう!って思うようになる


    ちぃが幸せなら、こっちもすごく幸せになれるって感じって何でだろうね?(笑
  • テリー 
    5/23 10:58

    (つづく)

    でもね、舞美ちゃんが千奈美の親友で居てくれることを、本当に感謝しています

    ちぃへの気持ちは舞美ちゃんと一緒なんだけど、うちはただのファンだから、イベントやライブとかで、ちぃを応援する事しかできない。

    だから、舞美ちゃんがいつもちぃのそばに居てくれて、ちぃを支えてくれる事、本当にありがたいなぁって思います。

    千奈美が悩んでる時とか、弱がってる時とか、こんなときに、舞美ちゃんが居るからこそ、ちぃはここまで頑張って来られるかなって思います。

    なので、千奈美にお誕生日おめでとう!を言いたいだけじゃなくて

    舞美ちゃんにもありがとう!って伝いたいです

    ちぃの親友に居てくれて、ありがとう!

    これからもずっとずっとちぃの事をよろしくね

    まぁ、うちの千奈美愛は舞美ちゃんに負けないけどね

    ああ、自分が何を書いてるかだんだん分からなくなってきたわ(^_^;)

    とにかく、舞美ちゃんと1時間くらいちぃの事を語りたい!

    いや、2時間3時間でも語れる自信が有るわ(笑)

    ではでは、今日時間があればアメブロで昨日の千奈美生誕お祝いコースを更新します(^_-)-

    舞美ちゃん暇だったら読んでみてねw
  • しー 
    5/23 11:00

    ちなみちゃんおめでとう

    舞美ちゃんのおかげで最近ちなみちゃんがかわいく思えて仕方ないよー

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/23 11:11

    おはよう お疲れ様 千奈美ちゃんのお祝いできて良かった
     いつまでも仲良く居てね
     今日も楽しく頑張ってね
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/23 11:29

    大人の徳永千奈美、グランドオープン♪(笑)\(^o^)

    会ってお祝いできて良かったですね♪(^^

    あれっ、舞美ちゃん、ぼくに似てきましたぁ?(笑)('-'*)<千奈美が幸せでやじも嬉しいよ
    幸せそうにしてる人を見るとこっちまで嬉しくなったりしますけど
    特にその人が自分にとって大切な人で、幸せであってほしいなって強く思える人だと、めっちゃ嬉しくなりますよねっ♪o(^o^)o
    じゃあぼくは、千奈美ちゃんが幸せで舞美ちゃんが嬉しくて、ぼくも嬉しいです♪(笑)('-'*)


    あっ、舞美ちゃんちょっとばかにしてるでしょ?(笑)<50メートルぐらい先の人に振る振り方だよ(笑)
    でも嬉しいですよねっ♪('-'*)


    いいなぁ〜千奈美ちゃん(笑)(○`ε´○)
    ぼくも舞美ちゃんに末永くよろしくされたいわ〜(笑)(`-`*)
    舞美ちゃんの人生に深く関わりたいわ〜(笑) できれば一生♪('-'*)
    ねぇダメぇ?(笑)('-'*)


    舞美ちゃんの笑顔も素敵だけど、千奈美ちゃんも笑顔がめっちゃ似合うよねっ♪
    千奈美ちゃんが幸せで笑顔だと、舞美ちゃんの幸せにも繋がるし、いつも笑顔でいてほしい♪
  • はうはう 
    5/23 11:39

    ちなみおめでとう( ´艸`)
    舞美ちゃんのちなみへのコメント感動したー!
    これからも仲良しな二人でいてください(o^^o)
  • チロル 
    5/23 11:59

    まいみちゃんこんにちは


    ちなみちゃんの誕生日の素敵なエピソードありがとう

    ちなみちゃんはいつも元気いっぱいなんだね


    確かに、誰かの人生に深く関わる事って不思議に思う
    も高校や大学からの友達をもっと大事にしなくちゃ

  • ソウシ 
    5/23 12:02

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ〜!!千奈美ちゃん!!20歳のお誕生日おめでとう!!そうかぁ!!そういえばスカイツリーの開業と一緒だね!!千奈美ちゃんのキャッチフレーズが増えたね!!(笑)

    それにしても、舞美ちゃん!!千奈美ちゃんの事、好きすぎでしょ!!なんか千奈美ちゃんに嫉妬しちゃうよぉ!!僕も舞美ちゃんと仲良くなりた
    !!10年の仲には負けるけど、僕だって℃-ute推し6年目だよぉ〜!!最近ちょいちょい来てるくらいのイメージかもしれないけど結構長く応援してるんだよぉ〜!!ソウシ、ソウシ、ソウシをよろしくぅ〜
    !(笑

    グループは違っても、同じキッズとしてずっとハロプロでがんばってきたんだもんね!!絆はますます深まるばかり!!嫉妬しちゃうって言ったけど、本当はメチャメチャ微笑ましいよ!

    ブンブン手を振るくだりなんて、また電車の中で読んでてニヤけちゃったよ!!あ〜もう!!通報されたら舞美ちゃんのせいだかんね〜!!

    舞美ちゃんのブログに千奈美ちゃんのエピソード出る率高すぎ!!そんでその時の舞美ちゃんの文章のテンション高すぎ!!なので舞美ちゃんのブログ推しの僕も必然的にスカイツリーくらいに高まっちゃうよ!!

    お二人とも、これからも末永くお幸せに
    !!(笑)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    5/23 12:16

    おはようございます


    めっちゃいい天気ですね〜


    でわ、やじサン午後もたのばって


  • ☆のりお☆ 
    5/23 12:23

    本当に仲良いよね〜
    聞いてて本当にこっちまで幸せな気分になるよヽ(^0^)ノ
    これからも末永く千奈美と仲良くしてね( ̄∇ ̄)
    本当にそうゆう仲羨ましい(*´Д`*)
  • ロココ 
    5/23 12:30

    1日遅れたけど、千奈美ちゃんお誕生日おめでとうございま


    二十歳になっても、無邪気な笑顔がかわいい千奈美ちゃん


    千奈美ちゃんの20代が、素敵なものになりますよう

  • kenken76 
    5/23 12:39

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなってしまいました


    昨日は、ちぃさんの20歳のお誕生日でしたね。
    おめでとうございます!

    舞美ちゃんとちぃさんの仲の深さは常々日記などで読んで知ってはいたけれど、19歳の最後の時間を電話で過ごし、20歳の初日にわずかな空き時間にふたりで逢って…


    ちぃさんの幸せを自分の幸せのように感じられるあたりも、舞美ちゃんらしさなのかなぁ。
    舞美ちゃんになら、安心して身を委ねられるのかもしれないな、なんてことを思ったりしましたよ


    ℃-uteが座間でコンサートをしていた土日は、Berryz工房のバスツアーだったんだよね。
    知り合いも何人か参加していたなぁ。

    ちぃさんだけに限らず、キッズとして加入してきたメンバーはみんな同期
    10年の時間を共にしようとしているんだよね。

    人との付き合い方って、最近では希薄化なんて言われるように、深入りしなくなったりしているけれど、舞美ちゃんとちぃさんのように、深く、しかも長いお付き合いが出来るって本当に素敵なことだと思います


    もちろん、オーディション中からの仲で、ふたりのウマが合うという事情もあると思うけど、ふたりのオフに遊んだ日記とかは読んでるこっちまで温かくなれるんだ


    ずっとずっと、素敵な友達でいてほしいなと願っています!

    昨日は季節外れの寒さに雨降りなんて天気だったけど、今日は上天気。
    暑さに負けずに、今日もがんばろうね

  • れいち@千奈美LOVE 
    5/23 12:45

    舞美ちゃん初めてまして

    いつも千奈美ちゃんの事を日記に書いてくれてありがとう


    私は舞美ちゃんと千奈美ちゃんのコンビが大好きなんです

    大好きすぎて画像フォルダに【やじちな】ってフォルダ作っちゃったよ(笑)

    私は千奈美ちゃんが大好きで、色んな表情の千奈美ちゃんを見てきたけど
    舞美ちゃんといる時の表情が一番好きだなって思うんです

    疲れた時は携帯の待受画面をやじちなにしちゃうし


    これからも二人の幸せな写真を見せてください

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/23 13:08

    今日もありがとう&疲れまいみぃ


    徳永千奈美ちゃん20歳のお誕生日おめでとう


    ちいちゃんのこれからの人生が素敵な旅でありますように


    いつまでも素敵な笑顔と共にありますように


    まいみぃをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    タイムリーにお祝いできて良かったね。キッズになる前からのベストフレンドだから末永くお世話になっちゃおー♪♪♪(#^.^#)

    今日も素敵な一日だと良い

  • 夢見るダキマクラ 
    5/23 14:52

    これからも、末永く千奈美のことをよろしくお願いします


    ハタチを過ぎても子供のままで突っ走っていくみたいだから、舞美も疲れることもあるだろうけど、相手してあげてちょ



  • おにぎり 
    5/23 17:34

    千奈美誕生日おめでと〜!!!

    …あの千奈美が20歳ですよ!?
    大丈夫かなぁ。笑

    さっそく誕生日当日に会ったんですね。
    ちょっとの合間をぬって会うなんて、お互いがお互いのこと好きすぎるな

    千奈美の10代最後に話してたのが舞美なんだね
    何だか素敵だな。

    お互い20歳を迎えて、お酒も二人で呑みにいっちゃったりして!?
    お互い酔っ払ったらどんな感じになるんだろう。笑

    バスツアーも行きたかったんだけど、座間のライブに行ってましたよ。
    千奈美喜んでたんだね。良かった。良かった。

    千奈美のあの魅力って何なんでしょうね
    本人は落ち着きがないけど、誰かの心を落ち着かせて癒してくれる
    千奈美はもちろん笑顔だけじゃないし、笑顔だけって言われるのは嫌だろうけど、それでもあの笑顔は最強だよね

    千奈美の「全力で手を振るところとか」
        「海で無邪気にはしゃぐところとか」
        「カメラを向けて何かしらやってくれるところとか」、
    そうゆう千奈美の良さは20歳になっても失ってほしくないなぁ。

    これからも舞美、千奈美のこと頼みますね。
    千奈美にとっても舞美は本当に本当に大好きで、癒される存在だろうしさ

    これからもやじちな二人仲良く歩いていってくださいね。
  • えり 
    5/23 21:09

    千奈美ちゃん誕生日おめでとー

    これで二人とも二十歳になったね

    今後二人でお酒飲んだりすることもあるのかな
    これからも仲良くね

  • もりたろぅ 
    5/23 21:34

    二十歳って本当に早いね

    僕はキッズの時からずっと見てきたので
    まるで自分の娘の成長を見守っている気がします。
    ベリキューは、若いモー娘。やスマイレージに
    パワーで圧倒されないよう、これからも突き進んでください

  • りゅうな理由 
    5/23 21:42

    心友だ

  • Gキティ 
    5/23 22:14

    美ちゃ

    んばん


    1日過ぎてしまったけれど
    徳永千奈美ちゃん誕生日
    おめでとう。


    舞美ちゃんとの友情
    いつでも続きますように。

    2人のANNEXイベント行き
    かったなぁ。

    でも今回は舞美ちゃんの
    ソロイベントに当選した
    ので、こちらを楽しみに
    待ってます。



  • かおたん 
    5/23 22:58

    一日遅れたけど、千奈美ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
    から仲良いよ
    辛い時も楽しかった時も悩んでる時も、グループは違えど分かち合ったり、励まし合った中だから絆は強いやろう
    んと素敵な親友やね
    人とも良い笑顔♪( ´▽`)お互い癒し系やねぇ(^o^)末永くお幸せに
    違う(笑)末永く仲良くね

  • 千梨の道 
    5/24 00:16

    千奈美お誕生日おめでとう


    誕生日に、スカイツリーオープンなんて


    一生スカイツリーオープンの日が、5月22日なの忘れないよo(^▽^)o


    千奈美の笑顔は、まいみぃの笑顔と同じでたくさんの人を癒しと幸せにしてくれるんだよね


    そして、千奈美の笑のセンスも好きだな


    いつまでも、今の千奈美を忘れずにね

  • きょんきょん 
    5/24 17:10

    ちなさんおめでとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • BAT 
    5/24 20:38

    ちーちゃんもハタチかあ

    なんかまだそういう風には見えなかったりもするけど

    さっそく二人でお酒飲んだりはしなかったのか

    いつもテンション高いちーちゃんが酔うとどうなるのか見てみたい

  • airihorizon 
    5/25 00:08

    千奈美ちゃんおめでとう。

    正直よくは知りませんが、外部仕事で積極的にコメントしようとしたり、会話に食らい付いていくところは好感を持ってます。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:23

    舞美ちゃんの、千奈美ちゃんが好きな気持ちがすごく伝わってきますね

  • しーそ(しおり)@そ 
    5/26 21:36

    ちなみちゃんおめでとー
    いつまでも仲良しでいてね\(^o^)/
    無駄情報>>私、毎日スカイツリーラインで通学してるんだっ

  • リョウ 
    5/30 07:23

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:35


    ちな、20歳おめでと

    写真全部かわいいー

    たしかにちなの笑顔
    ほんと癒され


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)