(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/○(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/○(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/○(あいり 画像3

やほ!
鈴木愛理です



昨日blogに書き忘れたけど
歌ってほしい曲リクエスト、
たくさんいただいて
ありがとうございました



aikoさんやBoAさん、
ELTさんの曲が特に多くて
びっくり!


たくさん素敵な曲ありました


でも、言い忘れた
私がいけないんだけど


いろんな大人の事情で
歌えない曲とかもあるのです


だから、
ハロー!よりになるかもです


たくさんくれたのに
ごめんなさい


でも今回いただいた意見も
しっかり集計して
いつか歌える機会に歌いたいと思います!


皆さんありがとうございました



さ、そんななか私は
学校いってきました!
……の前に

金環日食〜〜


皆さん見れましたか?


私は見れました〜


生きている間に見れるなんて
すごく貴重〜


少しあたりが
暗くなった気がしました


私の学校は違ったけど
今日は登校が早いところも
あったみたいですね


今日の感動…
忘れないようにしよ〜


写真はテレビの(笑)

綺麗な○でしたね



あしたからもがんばろっ



写真は
ゝ△蠅卜ち寄ったサーティワンの
シェイク!


C戮なりましたが
岡井ちゃんを探せ!の答え


しがみついております!(笑)




おやすみ(σω-)。о゜







 
  • コメント(全500件)
  • 代表 
    5/22 16:22

    やほ!
    ふぁいふぁいです



    イベで歌う曲には大人の事情があるのか〜(>_<)なら、あいちゃんがカラオケでBOAのエバーレスティング歌ってる所をDマガにしちゃえば
    (ふぁいふぁい〜あんたね〜Kiroroの未来へ〜じゃなかったの〜つうか〜なんでカタカナ表記????てか)
    ははは



    金環日食は本当にヘタこいた〜(+_+)
    通勤電車の時間配分間違えちゃって〜地下鉄電車内で、金コーン環コーンと終了のチャイムが鳴ってしまっ
    (笑)(笑)(笑)
    この話したっけ?
    (覚えてないんか〜いってか)


    でも、あいちゃんが撮ってくれた蛍光灯の光
    (あのね〜てか)
    じゃなくて金環日食テレビ画面(笑)(笑)
    (もういいっプンプンのプンだぞってか)
    冗談はさておき綺麗な金環日食は、フォルダに保存させてもらうね
    前、皆既日食だったっけ?
    あいちゃんが撮ったのも大事にフォルダに保存してるからね

    あいちゃんが撮る宇宙の神秘は紫がかって、ふぁいふぁい好みでいい感じだよ〜(*⌒▽⌒*)



    サーティーワンにシェイクがあったのか〜知らなかった〜今度飲もう〜と

    で、シャツにスカートだけの制服〜あれっ?汗でシャツ透けてないよ〜
    (まだ夏じゃね〜し、もし透けちゃっても、見せね〜てか)
    気が向いたらヨロシ
    (夜露死苦してやろうか〜てか)
    ひぇ〜お代官さま〜

    (笑)(笑)(笑)


    岡井ちゃんを探せ〜て時々やってるの?
    (ふぁいふぁいは私の推しメン失格ってか)
    お代官さま〜お許しを〜(いい加減にせぇってか)てへぺろ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/22 16:51



    個人的には、友だちのためにファンモンとかいーんじゃないかな?って思ったけど(・∀・)


    ………そっか。大人の事情か。(笑)(笑)


    ハロプロなら、また『サヨナラのLOVESONG』とか!
    「Yeah!めっちゃHoliday」とか〜ベリなら『マジ夏すぎる』とかも!!(^o^)



    聴きたい〜〜〜(笑)(笑)(笑)




    日食素敵だよね.゚+.(´∀`*).+゚.

    むっちゃ綺麗だった
    円って美しいね←←






    …………岡井さん(笑)(笑)(笑)


  • ぱふぱふ 
    5/22 16:51

    大人の事情は仕方がないよね。それを度外視して、愛理ちゃんの歌唱力で聞かせてほしいのはバラードだね。プリプリのMとか中森明菜のセカンドラブ。aikoの えりあし。しがらみがなかったら歌ってほしいな。じゃあね。
  • 千梨の道 
    5/22 17:00

    金環日食 リングになった時は見られず・・・


    なんで、こういうチャンスを逃しちゃうかな〜(T_T)

    今日31の前通ったら、そのシェイクの広告が・・・・。
    ちょっと、惹かれました・・・。


    岡井ちゃんを探せですか。。。これは、分からないよ〜(T_T)
    これは、難易度高いよね〜!?
  • えり 
    5/22 17:20

    愛理ちゃん、ハロプロの曲だったら・・・やっぱり美少女心理かな

  • さえぽす 
    5/22 17:21

    愛理ちゃん〜っ!学校お疲れさま(*´ω`*)なっきいblogの愛理可愛すぎだろー(笑)私はテスト一週間前だから気合い入れて頑張るよ!明日は好きな先生の現代文の授業あるんだ
    さえぽ
  • マサやん 
    5/22 17:41

    BoAってそう書くのか...って今さら気付くわたしはオッサン??金環日食、観たかったな〜
  • おにぎり 
    5/22 17:45

    と思ったから、ハローの曲だけ推薦しときました。笑

    金環日食見れたんだね。
    良かった。良かった

    私は通勤で駅に向かう途中でした
    空を向いて歩いてたから危険、危険。

    さらに裸眼だったんだぜ〜。ワイルドだろ〜。
    …しばらく目がまぶしかったよ。

    でも、本当に感動したよね
    もしかしたら二度と見ることができないかもしれないし、いい思い出になると思います

    岡井ちゃん気づかなかったぜ。
  •  arisa. ** 
    5/22 18:06

     

     私も金環日食、見れた
     よー

     んで、登校が三時間目
     からになりました (笑)
     すごかった(・v・)♪ミ


    .
  • どどすこ 
    5/22 18:14






    おつかれ!!






  • どどすこ 
    5/22 18:14






    おつかれ!!






  • なおや 
    5/22 18:18

    金環日食、見れた〜
    ごかっ

    でも、首が痛くなっ

  • 木星人 
    5/22 18:26

    寝てた(*≧∀≦*)
  • 愛理ちゃん一筋 
    5/22 19:07

    金冠日食凄かったね


    ほんと生きてるうちに見れて良かった


    僕は歌って欲しい歌通学ベクトルだったけどBoAとかaikoの歌も聴きたいから機会があったら絶対歌ってね


    サーティワンのシェイク美味しかった


    僕も飲んでみ


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/22 19:13

    アイリン大人の事情とか言わないで!

    ふと思いついたんだけどレモン色とミルクティーやって(^-^)/
  • ドモン 
    5/22 19:33

    やほ!観れたよ〜♪

    曇り空だったんだけど、雲の隙間から太陽が顔を出した瞬間を観たよb(・∇・●)

    綺麗だね('∀'●)次は月食もあるし、太陽の前を金星が通過する天体ショーもあるよ♪

    また、同じ空を見上げようね♪


    追伸

    『岡井ちゃんを探せ』は、○を書き込んだら、なんか心霊写真みたいなテイストを醸し出してしまったね(爆)


  • ヒコ 
    5/22 19:45

    こんばんは、愛理さん。

    学校、お疲れ様です

    写真の金環日すごく上手く撮れていると思った
    テレビだったのね〜(笑)


    ハロー系で言うと、やっぱりBuonoの曲
    君がいれば、タビダチの歌とか歌ってほしいです。


    それでは、体調に気をつけてね…

  • あごっちょ 
    5/22 19:58

    そんなとこに居たのか!
    ちっさー((((;゜Д゜)))
  • まりぃ 
    5/22 20:03

    私の学校ははやくに登校でした!
    綺麗でした(^^)

    美少女心理やマイオールライトスカイとかが聴きたい!
  • Kirito 
    5/22 20:23

    (ノд`@)
  • 愛美☆桃赤 
    5/22 20:27

    ハローならsexy8の幸せですか?か7AIRの壊れない愛が欲しいのとかいいな☆愛理ちゃんの声に合いそう
  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    5/22 21:13

    ハロプロの曲をリクエストすると
    「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」
    「自信持って夢を持って飛び出つから」
    ですね!!
    愛理ちゃんきゃわいいぃ
  • てんぐ 
    5/22 21:27

    「友達は友達なんだ」「大きい瞳」「My Days for you」
  • てんぐ 
    5/22 21:27

    をリクエストします
  • @Kame_eluハo^∀^*)<てふてふ〜 
    5/22 21:35

    やほ!こんばんわ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 21:45

    俺は観れなかった
    理可愛

  • あーびん 
    5/22 21:56

    会社に行くときに見れたよ。専用メガネ持ってなかったから、裸眼だったけど
    でも、曇ってたのがよかったかな。天体ショーはわくわくするね

  • はーちゃん* 
    5/22 21:57

    日食見れてよかった
    形では見れなかったよおヽ(;▽;)ノ
    大人の事情ならしょうがないね
    れならやっぱり幸せの途中とか通学ベクトル歌ってほしいな
    と夏ダカラ!とかどうかな?*でも最終的に愛理が楽しく歌える歌を歌うのが1番だと思うな

    はーちやんよ

  • ★ぁゃ 
    5/22 22:02

    見れなかった…( ´△`)写真
    めちゃ綺麗!! 何で撮ったのー?

  • カルダモン 
    5/22 22:16

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れサンキュ




    今日ってさ
    東京スカイツリー開業だったんでしょ

    生憎の天気みたいだけど


    あ〜
    めっちゃ天望デッキから景色ながめた〜い・・



    高さが634
    東京タワーの2倍近くあるんやろ
    味津々

    高さは
    世界2位だけど自立式電波塔としての高さは1番らし

    なんでも1番ってゆうのは素晴らしい



    ん〜

    いつか行こー
    ・・?


    けど
    足ガクブルになったりし〜て[笑]
    ならないという保証はどこにもありませ



    本当世話がかかりま





    それはそうと
    今日
    学校帰りにサーティワン寄ってき


    最近
    あんま行ってへんかったか
    めっちゃテンション
    ちゃっ



    あ〜で
    シェイ
    飲みたかってんけど
    友達二人共がホッピングシャワー頼んだから・・・


    日本人の悲しい性です[笑]

    でもやっぱ
    暑い時に食べるアイスって格別〜

    めっちゃウマ



    次はシェイク飲めますように[笑]







    というわけで

    明日も頑張ろ





    あいり



    ンドイッチ
    んちゃって






    チュー

    GOOD NIGHT あい












    最近時間ぐらついて
    ゴメン

    テスト勉強の邪魔したくないねんけど



    お互い頑張りましょ

  • しょーま 
    5/22 23:29


    テレビで見た
  • しょーま 
    5/22 23:29


    1日おつかれ
  • しょーま 
    5/22 23:29


    金環きれいだったね

  • ドレイン 
    5/23 00:46

    おつかれさま
    金環日食見たよー
    岡井ちゃんを探せの答え難しくて気が付かなかったー
  • ちょぴこ 
    5/23 00:55



    愛理


    コメント遅くなって
    ごめんなさい(>_<)

    私も友達と一緒に
    金環日食見れました

    感動的でしたね○


    貴重な瞬間を見れて
    良かったですヽ(*´v`*)ノ


  • ゆー 
    5/23 01:31

    あややのしっとり系の曲、愛理ちゃんなら歌いこなせると思うのでお願いします…(^ ^)

  • ささえさん 
    5/23 02:03

    こんばんは♪あいり
    <emoji id ="146"ソロイベントの選曲できそうですか?いい曲を歌いあげてね
    冠日食良かったよね(^-^)こっちは金冠にならなかったけど楽しみました
    強頑張ってるんだと思います。寝る時には「今日も良かった、ありがとう」と寝るといい眠りになって、二時間しか寝てなくても朝起きたら2回伸びをして、「あぁよく寝た」ってやるといいって本に書いてあります(^^*)明日もいい日に
    loveヾ(^^ )

  • クゥ 
    5/23 02:44

    おこんばんは


    そろそろ愛理ちゃんが唄う消失点-Vanishing Point-が聞いてみたいな



    あとはバラード系で松浦亜弥さんの100回のkissとか聞きたい



    3月のアコースティックライブのVenusとgirl friendが凄く良かったから洋楽も愛理ちゃんにあってるよ格好よく歌ってた



  • くま314 
    5/23 05:39

    今度ベリが来る府大で見ました。生きてて良かった。感動しました。金環になる時はカウントダウンが始まり、老若男女が一体になって楽しんでいました
  • 寛太朗 
    5/23 06:03

    これってキュート?
    http://dclog.jp/kannta1/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 10:12

    お疲れ


    私は前日の座間ではしゃぎすぎて朝起きれなかったよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/23 17:07

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    私の地域は曇ってて一瞬しか見えなかったよ
    内の方は凄くきれいに見えてて羨ましかったな

    次に見れるの十何年後で北海道でしか見れないらしい
    東京では何百年後らしいね。それまでは、生きてないなぁ(笑)

    大人事情ならしょうがないね(笑)ハローの曲でも愛理が歌ってくれるだけで嬉しいな

    私は、Buono!のover the rainbowが一番歌ってほしい!!この曲、聴くと元気出てくるん

    是非、歌ってほしい一曲だなぁ


    愛理〜コメント遅くなっちゃったけどダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • まる 
    5/23 19:34

    シェイクおいしそーーーー
    は控えめとかにしてるのかなー?

  • りゅうな理由 
    5/23 21:40

    綺麗だったよね( ´ ▽ ` )ノ
  • むっぴー 
    5/23 23:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    集計お疲れさまです(笑)
    曲リクエスト間に合わなかったようですんまそん。
    ハローの曲寄りになるのは致し方なしですね。
    でもアコースティックライブのようにハロー以外の曲もたくさん歌ってもらえる機会があると嬉しいですね


    リクエストはaikoさんやBoAさんやELT持田さんのように歌姫と呼ばれる方が多かったのですね。
    この中ではELTのライブに昔行ったことがあります。
    ELTの曲と愛理ちゃんは今まで結び付かなかったですが一度聞いてみたいですね
    ソロイベントまで一ヵ月、わくわくしながら心待ちにしています。

    金環日食はちょうど座間から帰ってきて家に着く直前が見られる時刻でした。
    ただ日食グラス持ってなかったので見れませんでした

    一応ちらっと見てはみましたが

    あたりは少し暗くなったし、それだけでも貴重な体験した気分になりましたね。

    帰りの駅や通りすがりの道端にも日食見ようとしていた人たくさんいましたよ。
    愛理ちゃんははっきり見ることができたようで良かったですね。
    次のイベントは6/6に金星が太陽面を通過するらしいので時間があればそちらも見てみてはいかがでしょうか。
    それにしてもめちゃ綺麗に○が撮れましたね、と言おうとしましたがテレビでしたか(笑)


    美味しそうなシェークですね。
    また近いうちにサーティワンに行ってみます

    アヒル口になっている愛理ちゃんも可愛くて見とれてしまいます。

    岡井ちゃんは全く分かりませんでした


    ではでは。
  • BAT 
    5/24 20:36

    ℃-uteメンバー全員それぞれの場所でしっかり見れて良かったね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:25

    しがみついてたかぁwwwwwwwww

    色んな大人の事情があるの

    でも、ちゃんと集計を今後に生かしてくれるって約束してくれる愛理ちゃんの事を尊敬します(UvU*)



  • リョウ 
    5/30 07:22

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:17


    お疲れさま〜


    金環日食ね、わたしのとこは曇ってて見れなかった

    見たかったっ


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:21

    愛理お疲れ様


    チラッと日食みたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)