みたょー

  • ℃-ute 公式ブログ/みたょー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みたょー 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/



今日は、金環日食でしたね

見ましたか


千聖は昨日、金環日食があると言う事をしり

岡井家でも話題に出てなかったから見ないでいっか!なーんて
思いながら寝たんだけど…



朝パパに
叩き起こされました(笑)
でも自然に起きなきゃ!って
思ったのか嫌だと思わなかった
もう生きている内に見れないって聞いて家族で見れた事に
幸せを感じました(o^∀^o)

なんか凄かったなぁ

1『岡井家

ごめんねww寝起きすぎたので
顔は隠させていただきまーす




そしてね
2『りんご酢
+寝る前

この組み合わせに
最近はまってまーす

このりんご酢は
テレビ埼玉のSTAFFさんから
頂いた物です

ありがとうございますぅ

ダイエット効果があるんだよ!とオススメしていただいて、
毎日夜寝る時と朝に飲んでます
牛乳を混ぜるとヨーグルトみたいになって美味しいの

酢だけだと無理っ!って方にもオススメです

ダイエット頑張りますぜ



ばいちゃーこ(o^∀^o)☆

 
  • コメント(全407件)
  • シンタロー 
    5/25 18:20

    千聖ちゃんこんにちは。

    ブログ更新を少しお休みしてるくらいで、心配だとか、さみしいとか、更新して欲しいとか、、言わない用にしてたんですが、普段以上に今は千聖ちゃんの事ばかり考えてしまっています

    さみしいです。心配です。
    改めて、僕には千聖ちゃんしかいない、そう強く感じています。

    また新しい更新で千聖ちゃんに会えたら嬉しいです。
    それでは。
  • ★うらはら★ 
    5/25 19:51

    お疲れ様ー!(*^^*)

    今日も一日元気??

    そうなら、それでOK!(^o^ゞ

    更新は暇になったらで良いよ〜♪それまで待ってるよ!(*^^*)

    ドロンッ(^∧^)
  • くわねる【リクオフ】 
    5/25 19:53

    こんばんわ。


    …更新がないとやっぱ寂しいなぁ



    千聖の可愛い笑顔と
    更新、待ってるよー

  • かずくん 
    5/25 20:56

    こんばんはこのところ更新無いから気がかりだよブログ更新までおやすみしたんじゃないかって思ったけどどうしたんだ仕事おやすみでもブログ更新してほしいけどやっぱり無理かなとにかくどうしてるか何でもいいから更新してねまったくも!?
  • まなたろう 
    5/25 21:07

    ちさとー(>_<)
    元気(>_<)?

  • 水菜実 
    5/25 21:54

    元気ですかー?(*^^*)

    今日は早く帰れたか
    友達と遊んだよ♪♪
  • あいてぃん。 
    5/25 22:04




    携帯が壊れたとみてるが
    体調崩してたりする

    大丈夫かー(´・ω・`)?



  • ひさちさ 
    5/25 22:12

    ちさこんばん


    なっきぃアメブロ見ると、今日は℃-uteでお仕事あった感じだね


    ちさ元気にしてるか



    ではおやすみなさい


    ちさの夢見る



    ℃-uteのCMが楽しみすぎだし、嬉しすぎるひさちさでした

  • 透〜あんこだま〜 
    5/25 22:12

    千聖大丈夫ですか?(;´д`)
    体調崩してないか心


    千聖の更新がないと寂しいよ(TT)
  • ヨシ 
    5/25 22:57

    こんばんわー体調崩してるのかなー突然ですが。日曜日の大阪のイベント参加します。岡井さんにはなんのことか、わからないと思うけど。握手会の時ラストが岡井さんだとほっとします。最後だし。推しメンの次だからグダグダになってるのに岡井さん満面な笑顔してくれるからー最近すごくかわいくなってきたなーて思います。岡井さんに会えるの楽しみです。
  • ヘブン 
    5/25 23:52



    ちっさー元気??
    ケータイ大丈夫??

    更新なくて寂しいじゃんょ

  • めいりん@塩ピ 
    5/25 23:54

    今日もお疲れ様(*^ω^*)
    夜は雨やんでよかた!!
    千聖がブログ更新したら
    アイコン変えるゆ( ̄∀ ̄)
    さっき友達にいきな
    パシャリされたやつ
    やたらイケメンに撮れたか

    もはや男レベ
    (笑)
    今から染めてプリン脱出!

  • くぼじい 
    5/26 00:52

    元気ですか?


    携帯まだなおらないのかな

    ちょっと心配だけど悪い話は聞かないからきっと元気なんだろうって信じてるけ


    毎日会社と家の往復だから、blog見る時が唯一ほっとする瞬間なんだよ

    今は特に実感してるよ。

    とは言っても更新できない時は気にしないでゆっくりしちゃってね


    気長に待ってるんで


  • AB℃ 
    5/26 00:56

    やっほ

    こないだの東京でのCDイベントはスケジュールの都合で行けなかったので(娘。の参観日ってことで
    )、大阪のに参加させていただきやす

    千聖に会えるのを首を長〜くして待ってます

    楽しもーぜっ

  • ヴァン 
    5/26 02:01

    こんばんー。


    うーん。記事をたどるのが大変になってきたぞ(´・_・`)


    きょうはねー。面接

    緊張しなさすぎて変なこというてしもた。(笑



    あー(´・д・`)ヤダやだ。



    今バイトおわったんよー。


    明日明後日はサッカーできる予定


    岡井さんは仕事だよね。遠くから応援してます



    てか携帯が壊れて…ではなさそうだね?だとしたら他のメンバーとかからでもいいから、そうだって教えてね(´・_・`)



    体調とかの問題なら無理せずにねー。ブログは楽しみにしてるけんども、本人あってのことだし。


    明日晴れますように!!

    またあしたねーおやすみ。

  • ぐっどん 
    5/26 02:03

    元気〜
    何とか明後日の大阪に行くために
    今週は仕事、仕事、仕事
    毎日こんな時間やし、明日土曜日やのに仕事やし・・
    何とか行きたいんで頑張ってます
    ちっさーも何か頑張ってるんかな
  • ゆみぴよ 
    5/26 02:05

    岡井ちゃん(´・_・`)更新待ってます♡
  • めいりん@塩ピ 
    5/26 02:19

    プリン脱出したしゅっ(^O^)
    何があって更新できなくて
    どんな状況かもわかんないけど
    千聖のペース

    寂しいけど待ってる

    あのさ!寂しい寂しい寂しいって
    寂しいがいっぱい募ったら
    千聖がここにかむばっくしたとき
    きっとすっっごいことになるね

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    5/26 02:44

    ちゃっす(^-^ゞ更新ないのは携帯壊れたからかな?
    他に理由があるのかな?
    まあ、次の更新楽しみにしてるねー(*^^*)
  • けいぞう 
    5/26 03:01

    ちっさ−こんばんは
    日も更新無理みたいだね
    帯 壊れちゃったから…って思うけど。。。やっぱり 心配だあ
    っさ−に会いたいよ〜〜 日曜日 楽しみにしてるよ〜〜
    ばいちゃ〜

  • Chissa-全面推し 
    5/26 05:49

    岡井ちゃん、おはよ


    今日も一日頑張っていきましょう



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/26 06:31

    ちっさーおはようございます



    ブログの更新が無いのは淋しいけど次の更新は笑顔で逢えることを信じて帰って来るまで待っていますよ

  • 正純 
    5/26 06:33




    ちっさー!!おっはー!!

    今日は晴天ですね!!

    金環日食みれて良いね!!
    リンゴ酢良いね!!

    元気出して行くぜ!!



  • Help 
    5/26 08:27

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます
    そろそろ、元気な姿をみせて下さ

    Have a nice day !!

  • ハイブリッドライダー 
    5/26 08:35

    久々の書き込みです。m(_ _)m
    金環日食、家族で見れたのですね
    やっぱり岡井家はイイですね〜。(。-_-。)

    真っ二つΣ(゚д゚lll)の携帯はどう成りましたか?

    更新は気長に待ってますよ〜d(^_^o)
  • めいりん@塩ピ 
    5/26 08:51

    おはよ(*^ω^*)

    チョッパレだ

    明日は℃-uteちゃんに
    会えるし今日は余裕
    乗り越えられるぞ( ̄∀ ̄)

    っしゃぁぁあああ!
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ひさちさ 
    5/26 09:15

    ちさおはよう


    昨日は℃-uteでお仕事だったみたいだ

    ジュノンのイベントの衣装合わせかぁ

    ちさはどんなの着るのかな

    女性しか見れないから、当日はブログで期待してます


    今日はどんなお仕事なのかな?
    天気いいし今日も1日ちさらしく


    今日は料理作って食べたり、家でゆっくりする予定なひさちさでし

    ℃-uteのライヴDVD見たりで、ゆっくりじゃなく興奮しちゃうんだけどねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/26 10:20

    おはよ
     元気
     しつこくてごめん
     でも,更新無くて心配だからね
  • ぷに 
    5/26 10:37

    おはよう!今日は天気がいいよぉ。でも岡井家になんかあったのか心配になってきました。
    ではまたね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 11:36

    ちさとおおおおおおお(*≧▽≦)ノ


    やっぱケータイ行っちまったんだねー

    けっこう長い間使ってたみたいだから愛着あって直してるのかな?
    オレも最近iphone買ったんだけど、前から使ってるケータイやっぱ使い慣れてて、ケータイばっかり使っちゃうから、ブログうまく更新できないのすごく分かるよ

    元気ならいいんだけどなぁ・・

    ℃-uteで集まる事がないから、なっちゃんのとかで更新する事も出来ない感じかな?

    明後日は、弟(わたるぅ)の結婚式が京都であるから、リリイベは3回目だけ行けると思うけど、久しぶりに千聖の顔見るの楽しみだな(UvU*)


    って、日曜座間で見たか


    なんかブログがなくて千聖が何してるか分からないと、1週間でも長く感じちゃうな



  • Mako 
    5/26 12:32

    ちっさーこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    更新が無いけど元気にして

    やっぱり携帯が壊れちゃったのか


    更新気長に待ってるね〜

  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    5/26 12:37

    ちっさー更新なくてさみしいよー!!!携帯壊れたのかね?なおるといいね!
  • トミー 
    5/26 14:46

    ちっさーこんにちは^^
    僕はゆっくりした土日を過ごせそうだよ^^
    ちっさーもお仕事無理せず、休める時はしっかり休んでね。
  • waowaotw 
    5/26 16:29

    ちっさー大丈夫?

    無理せず、自分のぺースでゆっくりしてくださいね〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 19:07

    京都なぅなぅー☆〜(ゝ。∂)

    明日わたるぅの結婚式の写真mixiにいっぱい晒すぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



  • ドンタコス 
    5/26 20:34

    千聖が元気してるなら更新いらないよー
    生存してるよねー?


    明日の大阪のイベントにいるならいいんだけど




    ドンタコス

  • Chissa-全面推し 
    5/26 22:47

    岡井ちゃん、こんばんは


    福岡は暑かったけど、そっちはどうやっ
    明日の大阪、気をつけて行ってきてください



  • かおんさん 
    5/26 22:58





     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     最近コメントできてなく
     ごめんなさい(;_;)(;_;)


     更新してないみたいだけど(;_;)
     体調とか崩してない( T_T )?

     無理しないでねっ





  • 正純 
    5/26 23:06




    ちっさー!!元気ですかーーーーー!?




  • めいりん@塩ピ 
    5/26 23:31

    ちーさーとっ

    今日はいい天気すぎたね

    明日もいい天気みたい(^O^)

    日焼け対策しなきゃね( ̄∀ ̄)
    うちは何もしないけど(笑)
    めんどくさいんだも

    金欠病のめいりんは
    今から夜行バスとゆう手段
    大阪向かうからよっ

    明日やっと会えるの
    楽しみにしてるしゅ

    ん?やっとって座間
    会ったかあああ(*/∀\*)

    千聖ゆっくり休んでね!
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ヴァン 
    5/26 23:39

    こんばん。


    もはや毎日きんかんにっしょくの文字を目にしててお得な気分や←



    きょうはねー、なんか南越谷でハロショイベしてたらしいね


    いこうと思ったけどね、岡井さんいないのとちょっとやりたいこともあったし行かなかったー


    んだから今日は一人サッカーしてた。


    公園でね。

    なんか鳩を追っかけてドリブルしてたんだけどあいつらずーっと大きくぐるぐる回りながら飛ぶからね。エンドレスでしたね。(笑)




    明日の朝はまたサッカー!


    大坂はいけんけどねえ。すまんねえ。


    そんかわりに貴重な体験してくる


    あしたまた書くわい



    それじゃーまたあした!

    イベントたのしんでねー。おやすみなさお。
  • リボン 
    5/26 23:43

    ちっさー更新ないから心配だよ〜

  • なは@チーム白髪 
    5/26 23:48

    先生しばらくだけどなんかあったの?

    何回もコメントするのもあんまなぁと思うんだが、さすがに心配だから…

    なんかあったなら無理すんなー

    とりあえず明日大阪行くか
    会えたらよろしく。
  • ヘブン 
    5/26 23:49



    ちっさー元気なの?
    心配だょ。。。
  • せーじ 
    5/26 23:51

    千聖へ
    こんばんは。

    元気にしてますか?

    千聖の更新がないの寂しい

    でも、無理しないでね。。。

    また更新出来るようになったら元気な文章で更新してくだい



  • よん 
    5/27 00:03

    千聖!!!!!!!!元気かぁぁ!!!!!!!!?

    心配だ
  • ななみ@みきみき愛理☆ 
    5/27 00:38



    ちっさーよっす!!(* ̄∀ ̄)ノ


    最近更新ないけど何かあったのかな?


    まああまり無理せずに……


    更新待ってるよー




    ではおやすみ

  • けいぞう 
    5/27 00:41

    ちっさ−こんばんは
    明日 リリイベ行くよ〜 ちっさ−に 会えるの しみにしてるよ〜
    ばいちゃ〜こ

  • AB℃ 
    5/27 00:41

    千聖〜っ、起きてるかい

    ってか、明日の大阪行きで朝早いからもう寝てるか


    明日は会えるよね?
    おいらも寝ます…お休み

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 15:03


    見れていいな

    知らなかったって、
    千聖らしい(*´艸`)わ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)