ははん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ははん(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブIN座間
2日目でした


2回公演、完全燃焼しました


来てくださった皆さん
ありがとうございました


いやー、すごく汗かいたから
舞台裏でいくら水分補給しても
体に水分がなくなりました


皆さんは大丈夫だったかな?


このツアーも残すところ
あと6公演になりました


はやいっ!

しかし、次ライブがあるのは
4週間後なんです


長らくライブできないっ


でも、この4週間あくことを
前向きに考えて

4週間後には
さらにいいライブに
かっちょいい℃-uteに
なってられるようにします



さ、私は今から
テストモードに切り替え!

完全にそれだけの頭にします


がんばろっ



あ、明日は金環日食!

見れるといいなあ…




よし、明日もがんばろっ




写真は…

今日、
ヤングジャンプの方が
見に来てくださいました


そして差し入れが…

めちゃおいしかった


みんなでいただきました


ありがとうございました




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全462件)
  • みそらさん 
    5/21 14:50

    ソロイベのリクエストは毎回書いてるけど、dearestと私の魅力に 気付かない鈍感な人が聞きたいな

  • 代表 
    5/21 15:00

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    座間お疲れ座間〜(笑)


    ヤンジャン差し入れアイスは、ちゃんと5つあったんだねっ

    あいちゃんは、どのアイス食べたんだろ



    アイスは人数分だったけどアメリカンチェリー






    舞美ちゃんが独り〜占め〜したかっただけ〜なのに〜で独り占めしてるねっ(笑)(笑)(笑)


    金環日食ヘタこいた〜通勤電車の電車所要時間間違っちゃって、地下鉄内で金コーン環コーン金環日食の終わりを告げるチャイムが〜
    ーパーマンに頼んで時間を巻き戻してもらおうかな(≧∀≦)
    スーパーマンて時間を巻き戻す事ができるって知ってた?
    (ははは〜
    か)
    ひぇ〜



    前にも言ったけど〜テスト前の夜食はキュウリー婦人が味噌を食べる〜!!(笑)(笑)(笑)
    だからねっ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ℃-uteLOVE蹴球Boy 
    5/21 15:01

    愛理俺は今テスト二日目終了したよ(笑)物理が難しかったよぉ(泣)

    愛理はいつも大変なのに勉強頑張るからいつも尊敬してるわ(笑)
  • 愛那 
    5/21 15:16

    金環日食すごすぎた
    感動したなぁ…(*´∇`)

    愛理ちゃんが
    勉強頑張ってるから
    私も頑張る!!←

    愛理ちゃんは
    大学受験するのかな

    よかったら勉強法
    教えてね(´・ω・`)



    では

  • ノブ 
    5/21 15:37

    ( ̄▽ ̄)
  • キッキ 
    5/21 16:22

    可愛いな〜(^-^)
    テスト、俺も明日からだから一緒に頑張ろo(^▽^)o
  • カワコ 
    5/21 16:47

    金環愛理ガンバレー

  • 鈴(●・ω・〇)ring 
    5/21 16:49


    私は土曜日にテストが終わって、
    今日は休みでした〜(^o^)

    でも現国がヤバいと思います(>_<)(笑)

    テスト頑張ってください!

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    5/21 16:52

    愛理ぃ



    コンサートお疲れ様



    まだ先やけど、コンサート楽しみにしてるね


    やっと取れたチケットやから、思いっ切り楽しみます

  • はるちゃ 
    5/21 17:08

    こんにちは(`ヽ´)LIVEおつかれさまです☆
  • ささえさん 
    5/21 17:14

    やほ♪あいり
    間公演お疲れさまでした(^-^)4週間後!楽しみにしてるね
    スト勉強に集中。頑張ってね(^^*)
    loveヾ(^^ )

  • えり 
    5/21 17:16

    テスト頑張ってください!
  • くまいぬ 
    5/21 17:23

    座間公演お疲れ様でした(≧▼≦)♪

    フラッグも成功してテンションも上がってるのかな(*^_ ’)♪

    次は週間後ていうのもやや長いですがテストに集中ファイトですo(^-^)o♪

    日食はみれたのかな(*^^*)♪


  • おにぎり 
    5/21 17:52

    ライブIN座間2daysおつかれさまでした

    昨日も暑かったからね。
    ライブには行けなかったけど汗ダラダラでした

    あと6公演かぁ〜。早いね
    あと何回か行けるかなぁ〜。行けないかな〜。
    行きたいんだけどね

    さらにパワーアップした℃-ute期待してます。

    OK。こちらも余計なことは言いません
    テストモード愛理を応援するだけです。
  • (*´ω`*) 
    5/21 18:20



    お疲れさまですっ♪


    金環日食みれましたか?(*´д`*)


    わたしはばっちり見えました(`・ω・´)


    テストがんばりましょう♪
  • ヒコ 
    5/21 18:46

    こんばんは、愛理さん。

    座間ライブ、お疲れ様です

    勉強がんばってね。

    ところで、金環日食見えましたか
    僕のところでは少しだけ見えたよ


    それでは、体調に気をつけてね…

  • 将. 
    5/21 19:01


    テスト頑張れ

  • BAT 
    5/21 19:18

    ツアーひとまずお疲れ様

    でも間が開く分、別の活動が入ってくるからゆっくりは出来ないと思うけど、しっかり楽しんでね

  • 千梨の道 
    5/21 19:34

    4週間あくと、コンサート見る方も忘れてしまう事があるんだよね・・・・。

    2週間おきにないと、、、残り6公演!?  少ないな・・・・。 

    いろいろかぶるから行けない事多いですが・・・。

    でも、去年の春単独コンよりは、多くいけそうな感じがします。。
  • えりりか 
    5/21 19:46

    あいりちゃー

    今日から教育実習がはじまったよ

    長い期間だけどがんばるね
    いりちゃんもテストがんばってね^^ *えりか*
  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    5/21 19:58

    愛理、こんばんは。
    今日は在宅ワークですw

    昨日は最前で失礼しました

    仕方ないでしょ〜?送ってきたのFCだからwww

    でも久しぶりに楽しませてもらいました。ホントにありがとう


    少し間が開くけど、学際は後ろでドッカー
    っているか、よろしくね


    では、テストの良き結果を願います

  • ドレイン 
    5/21 20:04

    ℃-uteライブIN座間2日目おつかれさ
    大阪公演楽しみにしていますねー
    テスト勉強がんばってね
  • ひな 
    5/21 20:09

    こんばんは


    昨日はコメできなかったん

    ごめん


    コンサートお疲れさ

    いつでも全力投球の愛理ちゃん、大好き


    今度はテスト

    疲れてるだろうし忙しいけど、がんばって!

    私は明後日発売のBuono!ライブのDVDが楽しみでしょうがない(笑)!!
    予約しようか…でも今からじゃ遅いね

    てか発売日には買いに行けないから、もし店になかったら取り寄せます(笑)

    じゃ、またあとで今日の更新にきまーす

  • タカ 
    5/21 20:33

    遅くなったー(^^;
    お疲れさま!
  • S携帯 
    5/21 21:10

    ふふん

  • ともちゃん。 
    5/21 21:59

    もう春ツアーも残り6公演か…
    改めて数を計算すると何だか寂しい(´・ω・`)
    座間二日間お疲れ様
    ツアーも久々だったからめっちゃ楽しかったなぁ。
    愛理の言う通りしばらくツアーはないから勉強に集中できるといいね。
    とは言ってもリリイベや都市大ライブもあるからなかなか難しいか

    愛理がきちんと勉強する時間やゆっくり休む時間が取れますように

    差し入れおいしそう
    甘いものとかおいしいもの食べて体力回復しないとね

  • カルダモン 
    5/21 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    今朝もゆうたけど
    昨日
    ったあと友達と映画観てまして



    なんの映画かとゆう

    『貞子3D』

    リングシリーズ結構ハマっちゃってます[笑]

    恥ずかしいことに3D初体験なんよっ




    最初ドーンって飛び出してくるか
    めっちゃ面白〜てテンショ
    ハンパなくあがって



    内容も
    いつものジワジワ感はほぼなかったもののっ



    まさかの貞子とのアクションシーンがあって

    ま〜流れがよみやすかったけど


    ドキッーってなるシーンもあって
    結構面白かっ



    でね1番驚いたんが
    客の悲鳴[笑]・・・いきなりや
    結構ビクッってなる




    あ〜あと貞子の動き
    めっちゃめちゃ速いねん
    や〜
    ありゃ流石に焦るわ




    しかしながら
    なんとも影響力ってのは怖いもん


    昨晩はトイレに凄く行きにくかった[笑]うん

    意外に小心者かも
    はは
    バッチリ熟睡したみたいだけど




    さてさ
    あいり
    スト勉強忙しそうだ
    短文のがいいやんね







    というわけで


    め〜っちゃ
    楽しみにしてるぞ



    ・・・テストの方も[笑]



    明日も頑張ろ





    写真[改]
    ,Δ
    すっごーくウマそうじゃん

    アイスプリー
    ヘイ


    あと
    シェイクも



    ・・・




    △覆きぃ
    かいな[笑]
    頑張っ

    それならなんぼなんでも
    届くと思う
    石に



    あいり

    なっき
    にも幸せでいてほしいのさ


    特に
    あいり
    は・・・本当


    なは
    や・ら・れ・た〜


    次はもう少し難易度の低いものにしてほしいと
    思いま


    というかしてくださ

    次は当てる







    ュッ

    GOOD NIGHT あい


  • 黒い妖精 
    5/21 22:15

    座間3公演お疲れ様、素敵な公演でした


    自分はといえば左足不調のためまともに飛べず、3公演とも「ダバコ」で力尽き

    「その他の人」としてはそろそろ前通路まで撤退して参戦数を減らす時期かもしれませ


    Berryz工房バスツァーに逝かないで座間に行ったことを少しは評価した
  • ヘルカスタム 
    5/21 22:58

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    座間2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ステージ走り回って歌ってるみんな
    暑くて当たり前デスよ(;ΘΘA


    都市大ライブ、楽しみにしてますね
    (Θ∀Θ)ノ
  • ★マールッ★ 
    5/21 22:59



    いいなぁいいなぁ


    おいし

  • ゆうちゃん 
    5/21 23:09

    お疲れさま

  • ハロプロマ 
    5/21 23:20

    がきさんみっつい卒業おめでとうそしてオレも今日教習所を卒業しました。車の免許をとりにいきあとは試験場で合格すれば免許をとれますがんばります
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 00:27

    お疲れ
    愛理可愛い

  • 抹茶ーずNo.3 
    5/22 00:28

    座間ほんとに行きたかったですね
    ライブのある土日とも天気がいいなんてとても珍しかったのでは。
    次見に行けるライブを楽しみにしています。
    頭の切り替え早いですね。テストがうまくいくことをお祈りしています。
    美味しそうな差し入れですね。みんなでワイワイ食べているとあっという間に無くなりそう。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 00:29

    おつかれちゃん。中さん、モダンタイムス 笑
  • きょんきょん 
    5/22 01:01

    みんな汗だく‼ホントお疲れ様♪( ´▽`)
  • ごまどうふ 
    5/22 02:56

    愛理ちゃんの嬉しそうな顔、めっちゃ癒されるわ〜


    テスト暗記ものばっかだと思うけどファイティ

  • しゅう 
    5/22 08:11

    お疲れさま

  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:11

    いいな

    美味しそう

  • ぱぴこ 
    5/22 18:39

    お疲れ様でした!
    19日の夜行きました
    ほんとに熱い、楽しいライブでした!!
    愛理ちゃん自分の殻破った

    ダンスも歌もパワーアップしてて、さらに色気も出てきてめろめろになっちゃったよ


    テスト頑張ってね!!!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    5/22 19:29

    ひさぶりに℃紺見に行ったよ〜!

    5列目でめっちゃ近くて、めっちゃかわいくて感動しちゃった(o^^o)
  • あーびん 
    5/22 21:54

    座間でのライブ、おつかれさまー。汗は、1公演1公演、全力で頑張ってる証拠だよね。お勉強もあって大変だろうけど、うまく時間をつかってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 09:54

    お疲れ


    座間2日目行ったよ



    金環日食、座間ではしゃぎすぎて朝起きれなかったよ

  • りゅうな理由 
    5/23 21:36

    うまそー( ´ ▽ ` )ノ
  • むっぴー 
    5/23 22:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    お疲れさまでした

    座間に行ってきたざます

    愛理ちゃんの歌やダンスそして笑顔をじっくりと堪能してきましたよ。
    幸せな時間をありがとうでした。

    歌の方はますます磨きがかかってきましたね。
    青春ソングのアカペラは力強くて聞き惚れます
    そしてAs ONEや幸せの途中のハモにもしびれます。
    ズンダカマーチのコミカル口調から君チャリのバラードまでいろいろな歌を楽しめるのもこのツアーの特徴かもしれませんね。

    ダンスもしばし見とれちゃいますね。
    独り占めしたかったのにの格好いいダンスは最高です

    超WONDERFULにミドテンにいざ進めにと6thアルバムの盛り上がり系3曲もダンスに着目しています。
    そしてダンバコはいつ見てもキレのよさに感心しちゃいますね。
    そりゃ水分もなくなるっちゅー話ですね


    美しく演じましょうのコーナーも楽しませてもらいましたよ
    大学生がいつの間にか外人になってましたね

    寝台車とかガラパゴスとか言葉のチョイスが笑えます

    また次も面白即興劇期待してます


    ちなみに日曜夜は自分が参加した℃-ute単独ライブ150公演目だったので久々にツアーTシャツ着てみました。
    次は200公演目に着てみま


    ツアーは残り6公演になっちゃいましたね。
    一回一回を全力で楽しみたいと思います
    しばらくツアーはお休みですが2週間後には都市大のライブがありますね
    またツアーとは違ったライブで新たな一面が見られることを楽しみにしてますよ


    今週はテスト週間かな。
    集中と選択は大事だと思いますので他のことは忘れるくらいの勢いでテストに集中してください。
    愛理ちゃんならきっといい点がとれますよ。
    落ち着いて焦らずに頑張ってくださいね


    差し入れはスイーツですかね。
    愛理ちゃんの嬉しさがよく表れている写真です
    こちらも自然と笑顔になってきますね

    差し入れを目のあたりにすると独り占めしたかったのに、って気持ちになるんじゃないですか


    ではでは。
  • リョウ 
    5/24 07:29

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 19:51

    LIVEに雑誌の方が来てくれるなんて、個人的にファンになっちゃったのかな?

    オレも完全燃焼したなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    素敵なLIVEをありがとうヽ(;▽;)ノ


  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:47


    お疲れさま〜


    次のライブまでに
    成長出来てるといい

    てか℃-uteなら大丈夫だ


    さくらんぼいいな〜


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/9 09:15

    愛理お疲れ


    俺もライブ不

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)