-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




ハーモニーホール座間でのLIVE終了!


次のLIVEまで4週間空くんだと〜!


だけどその間にも、

たくさんイベントあるから楽しみ〜


ちゃんと、ちょいちょい1人妄想LIVEないと…

4週間あいたら忘れちゃいそうな気しかしないもんっ

記憶力とはそーゆーもんですもんねっ笑


これからLIVE来てくれる方は、

最新アルバムリピートしといてくださいね〜(^^)


じゃ、明日は金環日食!!


起きれるかな〜?

大丈夫、そーゆー時中さんめちゃ張り切るタイプだから!笑


皆さんも貴重な自然現象堪能してくださいねっ


曇りらしいけど…


仕方ない!!

こーゆー時ってだいたい天気曇りですよね(ーー;)


でも、起きるんだ!!





-ナカジマサキ-








 
  • コメント(全191件)
  • プーカ 
    5/21 06:54

    ナカジマ〜

    起きてるか〜

    もうすぐ金環日食始まるぞ

    うちの方はなんか曇ってるわ(>_<)

    果たして見れるのだろうか

    んじゃ今日も1日ガンバろう〜
  • こま 
    5/21 06:57

    おはようございます

    座間での2Daysライブお疲れさまでした♪

    ホントに楽しかったです


    頭がパカーンってなるくらい楽しかった♪♪♪

    昨日の二回目のとなりの人は話をしたら今回が℃-uteライブ参戦はじめての人
    楽しい〜また来たい〜っていってました


    学園祭とかあるし期間が空くとこんがらがっちゃいそ


    妄想ライブがんばって下さい♪

    もちろん妄想ライブもソールドアウトですよね



    金環日食たのしみですねぇ


    ワタシは出勤途中に見ます


  • 渡辺麻友 
    5/21 07:08

    可愛い
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 07:19

    太陽かけとる・・・
  • はちすか 
    5/21 07:40

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした。

    こっちの天気は曇り
    小雨もパラつき。
    日食には会えそうにないです。
    どうにもできません

    今日も頑張ってください。
  • リョウ 
    5/21 07:55

    お疲れ様です

    疲れた(^o^;)
  • よっさん 
    5/21 07:59

    おはようございます


    座間二日間お疲れ様でした


    フラッグ初成功おめでとう


    ハロプロTIMEでなっきぃの苦悩を見てただけに、
    成功したときはかなり高まりましたよ



    四週間空いちゃうけど、大阪ではまたチーム℃ーuteで
    集いましょう




  • まの元気者 
    5/21 08:02

    日食見れた

    すごかったね

  • ℃級戦艦 
    5/21 08:07

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は座間でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブもたくさん盛り上がっちゃって楽しかったよー(笑)

    ライブはちょっと間が空いちゃいますが、なっきぃのソロイベントも楽しみにしてるよ

    今日の金環日食はなっきぃは見れたかな?。私のとこは曇っていて残念ながら見れなかったよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    5/21 08:15

    座間LIVE2デイズ、楽しかった

    席からステージが遠かったけど、目一杯応援したから



    土曜日のフラッグの成功、感動したよ。
    日曜日は、ドンマイ



    4週間後のパフォーマンスも期待してる


    差し入れを囲んだ時のみんなの笑顔、最高級のENJOYだね



    金環日食、素晴らしかったね。若干、肌寒くなったね
  • しょうきち 
    5/21 08:17

    おはぁにょん!なっきぃ!金環日食観れたかなぁ?俺群馬だけど7:37ごろ結構観れたよ輪っか!…なっきぃ起きれたかなぁ(-.-;)
  • まつじゅん 
    5/21 08:34

    曇っていたおかげで
    肉眼でも金環食みれたよね


    なっきぃへ
    妄想LIVEする時は
    最前でオレが見ていることにしておいて!!!

    声だけの女じゃないところ
    見せつけている設定で!
  • アレック 
    5/21 08:37

    おはよ

    金環日食見た
    ちょうど雲の切れ間からみれたよ
  • ミト 
    5/21 08:55

    なっきぃ、おはよー

  • ヒロ君 
    5/21 09:03

    更新メールありがとう!

    お陰で目が覚めました!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 09:19

    おはよ
    お疲れ様
    環日食は,テレビで見た。
    今日も楽しく頑張ってね
  • しー 
    5/21 09:43

    座間楽しかったよ(o>ω<o)
    大阪までにあるイベントもろもろ楽しみにしてるね!
    金環日食はおもいっきり寝てたからテレビでみたよ!(>_<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/21 09:59

    サキチ 一番米少ないじゃんか ( ̄▽ ̄;)

    頑張れ


    沢山ブログあるから だな

  • Tiger 
    5/21 10:17

    なっきぃ おっはよーー

    日食は観測出来たかな?
    私は完全に忘れてて... テレビで見て思い出したよ...

    ところで、℃-uteの公演!
    4月にも越谷で入ったけど、6月にも大阪公演入るよ
    もうめっちゃ楽しみにしてるでー
    なんせ、青いサイリウム買ったし♪ 
    今までは会場で売ってるやつ使ってたんよー

    そうそう、大阪のリリイベも行くよ!
    そこで初マイサイリウムでデビューするよ なっきぃ色で振るからね♪
    なっきぃ めっちゃ好きやぁ〜
  • momo0302 
    5/21 11:23

    目覚ましアメブロありがと


    見れなかったけど

    大阪での初LIVE観戦楽しみにしてます

  • Monkuma 
    5/21 11:26

    頑張って起きたけど金環は見ることが出来なかった(>_<)
    ちょい欠けは見たけどね(・∀・)
  • マーク 
    5/21 11:47

    なっきー、おっはー、昨日も1日ライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 週間後のライブも頑張ってにゃ。

  • ブルーツ 
    5/21 12:35

    で?起きた?僕は仕事でダメでし
    いつも元気をありがとう

  • 白いペンライト 
    5/21 12:42

    コンサートお疲れ様


    座間の3公演も楽しかったです。


    横須賀も楽しみです

  • わたこちゃん。 
    5/21 12:48


    1人妄想が重要なのねッ

    金環日食?忘れてたよ〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/21 13:06

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    俺、ハーモニーホール座間2日連続参戦して疲れてコメント書いてます
    俺、2階席です!
    Nackyフラッグ作って応援したよ

    見てくれました!
    輝け放課後
    いざ、進め!Steady
    go!
    聴けて嬉しいです

    大好きです

  • さいかむ cyberkam 
    5/21 13:17

    昨日は楽しかったな


    早起きして万全の体制で金環日食に臨んだよ

    日食グラス各種取りそろえて、ばっちり見られ


    アメブロみたら、なっきいも見られたみたいね(笑)
  • しみゆーゆー 
    5/21 13:32

    なきなきなっきーお疲れ様

    ライブお疲れ様

    次までイベとかで空いちゃうね

    チェキ行きたかった-

    金環日食見れた-?-?
    写真みんな良い笑顔だぬ

    更新待ってます
    がんばろ-!By就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • ナキ子☆ 
    5/21 14:04



    なっきぃLIVEお疲れ様


    秋田では晴れてたか
    ちゃんとよく見れたよ〜


    宇宙ってとても不思議で神秘的だよね!


  • ノブ 
    5/21 15:11

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 大犬人 
    5/21 16:21

    なっきぃこんにちは


    起きられるかな?じゃなくて気合で起きるんだ


    アメブロの通知で気づいて金環日食観ることが出来た

    ありがとうなっきぃ


    ちょいちょいのイベントまったく行けないのよ


    だからなっきぃの一人妄想ライブに参加していい?
    ちゃんと妄想電話から電話して参加することにするよ


    ヨボセヨー
  • くまいぬ 
    5/21 17:15

    次まで4週間は確かに長いですね(≧▼≦)


    テンション保ちつつって感じでしょうか(*^^*)♪

    朝は起きれたのかな


  • えり 
    5/21 17:17

    金環日食、すっごく綺麗で感動しました
    大阪のライブは行くからね
  • BAT 
    5/21 19:24

    アメブロ見たけどなっきぃもしっかり日食楽しめたみたいだ

    本当に予報が曇りだっただけに心配だったけど快晴ではなかったけど日食見るのに十分な天気でいい体験できたね

  • 千梨の道 
    5/21 19:30

    まいみぃ&まいまいの雨女コンビが観測に行ったと言う事は・・・・。

    何て思いましたが、大丈夫だったのかな・・・・。

    真野ちゃんの所は曇ってみられなかったみたいだし・・・・
  • ドレイン 
    5/21 20:03

    ハーモニーホール座間LIVEおつかれさ
    大阪公演までアルバム聴いて待っていますねー
  • ともちゃん。 
    5/21 21:49

    毎日アルバムリピートしてますよ先生!
    ふとした瞬間にライブを思い出して一人でニヤニヤしてます(笑)
    4週間後までにファンももっと盛り上げられるように頑張らないと

  • ヘルカスタム 
    5/21 22:50

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    座間2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ハロショイベは行けないけど
    都市大ライブもあるし
    寂しくない寂しくない(TεT;)

    輝け放課後、訓練のおかげ
    タイミング合わせられるようになりました(Θ∀Θ)v

    ズンタカ、ソロパート歌ってる時のポーズ
    アレンジしました?(Θ∀Θ;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 00:22

    その間のイベント行くよ
    っきぃ可愛い

  • きょんきょん 
    5/22 01:00

    4週間の間に太らないよぉにねー( *`ω´)
  • おったま下駄! 
    5/22 08:45

    おはよ

    今日はぐっすり寝られたかな〜

    まっ天気は優れないけど
    楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • うとだい 
    5/23 01:10

    おっけ〜おっけー♪
    耳がタコになるまで聞き込むわ★
    大阪が初参戦やから
    めっちゃ楽しみだぁ(´▽`)ノ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 09:12

    お疲れ


    座間2日目行ったよ



    あまりにはしゃぎすぎて朝起きれなかったよ

  • ぶーすか 
    5/23 12:48

    なっき
    kawaii

  • りゅうな理由 
    5/23 21:35

    みたよー( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ 
    5/24 07:28

    お疲れ様です
  • れい 
    5/24 12:29

    なっきぃ可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/26 19:52

    なっちゃんお疲れ様(^_−)−☆

    終わるまでにもう一度フラッグ完全成功するといいね(^_−)−☆

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:42


    お疲れさま〜


    忘れないよう
    がんばって〜(^o^)/

    フラッグも成功するように


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)