座間ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/座間ライブ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/座間ライブ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/座間ライブ 画像3

こんばんは

舞美です



2日間の座間ライブが終了しました



ライブ好き好きー\(^-^)/


皆さんの笑顔にいっぱい幸せもらっちゃいました…




体はヘトヘトだけど、心地よい疲労感
(´∀`*)


座間には全公演、『立ち見でも観たい
』という方も集まって下さって、


とっても熱いライブになりました


どうもありがとうございました

来られなかったけど、応援して下さった皆さんもありがとうございまた



昨日のライブでは初めてフラッグパフォーマンスが成功して、


カッコイイ曲なのに、
その場でメンバーたちに抱きつきたくなるくらい嬉しかったです



スタッフさんたちも
『よかった、よかった
』と感動してくれていました




本当は、初日からこれができなくちゃいけないのに、

そこはやっぱり悔しいです



今日の公演も成功できなくて…

本当に本当に、残りの公演はどうにか全部成功させたい



次の大阪公演まで4週間…

パワーアップした℃-uteになってまたライブが出来るよう、頑張ります





そして、今日差し入れでこんな嬉しいものを頂いちゃいました


(
1)

さ、さ、さ…さくらんぼ(゜ロ゜)
思わず目が輝いちゃいましたっ



やじの大好きなさくらんぼっ

今年初めて食べるさくらんぼっ



やっぱりめっちゃおいしかった〜(ToT)


もぅパクバクパクパク

止まらなくて困っちゃいます



終演後も幸せいっぱいになりました


幸せそうなメンバーたちの顔も…(
´ー`)

(
2)


差し入れ、どうもありがとうございました(^-^)





ここで、お知らせです


本日、
私が表紙をやらせて頂いている雑誌

『funride』が発売になりました


(
3)
是非是非、チェックよろしくお願いします




さぁ、明日は萩ちゃんと一緒に
金環日食を見に行くぞっ



楽しみすぎる〜\(^o^)/
天気に恵まれるといいな



このチャンスを逃したら、二度と見られないもん(>_<)


しっかりと目に焼き付けてきます

萩ちゃん、
『一緒に見よう
』って誘ってくれて、どうもありがとうね




ではでは、明日は寝坊できないぞ
おやすみなさい〜




 
  • コメント(全372件)
  • ブロンコ 
    5/21 09:00

    まいみ
    おはよ


    金環日食、見られたようでよかったね

    僕は、肉眼では見られなかったよ

    せっかくずっと楽しみにしてたの

    横浜では、他の地区では見られたところもあったようだけど、僕のところはダメだった

    落ち込みー℃

    後で部分日食はちょっと見られたけど。

    でも、最大の落ち込みー℃は、ユーストリームも見逃したことだな

    最後ちょっとだけ見れた


    後で、感想教えてね


    では、仕事頑張る

  • 舞美姫 
    5/21 09:02


    座間公演楽しかったよー(^-^)v
  • ヒロ君 
    5/21 09:02

    おはぁ〜!

    liveおつでした!四週間後がめっちゃ楽しみなんで大阪公演よろしくお願いします!

    今日のUSTみてて思ったんですが、やっぱやじさんかわいいですね
    もちろん萩ちゃんも
    いまだから言えるんですが、やじ&萩ちゃんコンビなんで、絶対雨降ると思ってた自分をお許しくださいm(_ _)m

    んじゃ、今日は金環日食も観れたという事で、tensionアゲ〜なかんじでいきやしょ〜
  • もずく 
    5/21 09:08

    舞美ちゃん、おはようございます&座間公演お疲れさまでし


    舞美ちゃんは金環日食見れたかな


    きむきむは
    くたばってたから見られなかったけど、窓からの様子じゃそんなに暗くならなかったみたいや


    昨日一昨日ときむきむも3公演参戦しました


    昨日の夜は、当初チケット無かったんやけど、昼公演終わって当日券売場行ったら、立ち見とファミリー席が空いていたよ。どっちにしようか迷ったけど、かなり疲れてたからファミリー席にし


    その席が何と二階最前列センター


    一昨日夜が一階の後ろから2列目、昨日昼が一階後ろから3列目やったから、3公演で一番良い席が当日券でゲット出来たよ


    強制着席のファミやけど、上半身は動かすのは自由やから、とにかく座ったままで踊りまくってたよ。ファミのセンターで上半身だけで踊ってたから、舞美ちゃん達も気付いたかも


    次のライヴまで4週間空くけど、来週は大阪でリリイベあるから楽しみわ


    一回目と二回目に参戦します。握手では多分高速回転やからゆっくり喋れないと思うけど、一言だけでも舞美ちゃんに話出来たら嬉しいな


    来週よろしくお願いします

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/21 09:22

    まいみたん、おはゆ(^ω^)♪

    メアたん10代最終公演だった昨日の座間公演、全力で楽しんだよ(⌒‐⌒)


    昨日のお昼の公演は大学の友達と一緒に観たんだけど、℃-uteの単独公演に初めて来た友達だったけど、ホントめっちゃ楽しんでたよ(〃^ー^〃)

    一昨日は、フラッグパフォーマンスが会場の熱い盛り上がりの中、見事に成功したこと、本当に感動しまし


    ホント自分もめっちゃ嬉しかった(*^^*)

    さくらんぼの差し入れよかったね(^o^)


    大好きなさくらんぼの差し入れを舞美ちゃんがすごく喜んでいて、メア氏も幸せになっちゃいました(*´∇`*)


    ホント心地よい疲れだったから、ついついうとうとしてて、気づいたら4時くらいでそれからお風呂で、出てからまた寝て、コメントが今になりました( ;∀;)

    金環日食ねー(>_<)
    日食グラスとかいうの買ってなかったから、テレビの映像でしか見れなかったよ


    直接目で見て視力弱くなって、舞美ちゃん見れなくなったら絶対嫌だもん(´;ω;`)

    でも舞美ちゃんと同じ時間に金環日食見たかったなぁ


    金環日食、どんなだったか知りたいな(;_q)

    舞美ちゃんたちはちゃんと観れたかな?


    『funride』、ちゃんと探して買うからね(^^)♪

    今日からまた舞美ちゃんパワーで大学生頑張ります


    舞美ちゃんも今日も1日ファイトです(^-^)


    エンジョ〜イ\(^o^)/
  • ヘブン 
    5/21 09:44



    おはょ

    金環日食見れたかな
    俺はテレビで見まし

    新潟では部分日食しか見れなかったみたいだし、、、

    ユースト楽しみにしてる



    今日からまた一週間頑張ろうネッ

  • オーチャン 
    5/21 09:52

    お疲れちゃーん(笑)



    俺昨日サッカーの遠征だった今日は1日中寝るから(笑)←しんどいなう(T-T)




    by おーちゃ
  • NI−3 
    5/21 10:57

    ユーストの録画見ましたよ。 金環日食見れたんだね! 良かった良かった。 自分は生憎移動中だったため、空を見上げた時にはすでに…
  • 中杉 
    5/21 11:14

    こんち

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/21 11:41



    おはこんにちばんわ\^^/


    座間ライブ
    お疲れさまーヽ(´▽`)/

    立ち見もでるって凄


    そんな中でフラッグ成功も
    おめでとぉぉぉぉ(^з^)-


    残りの公演も完璧
    なっちゃえ\(^o^)/←

    大阪で待っとこー



    うっほい(゜∀゜)
    さくらんぼおおおおおお
    いいなぁいいなぁ♪
    もうそんな時期かー



    金環日
    見れたー(*´艸`
    )
    ただママとテンショ
    上がって裸眼で見ちゃった

    どーしよっほい←←


    ユースト見れんかったんで

    また後々みよう\(^o^)/(笑)



  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    5/21 11:49



    舞美ちゃんお


    金環日食は見れたー

    俺はなんとなく見えたょん

    でもちゃんとしたのも観たかったから、めざましテレビでも観たけど笑


    なんか自然のパワー貰った感じがするー





  • SCOTT 
    5/21 11:50

    いつも読んでいる雑誌に、舞美ちゃん
    表紙で登場なんて、ビックリです。これも「君チャリ」効果ですね

    今回の表紙をきっかけに、サイクリストに舞美ちゃんや℃-uteファンが増えることと、「チーム℃-ute」に自転車乗り
    増えること、そして舞美ちゃんが吉澤ひとみさんのように自転車を好きになってくれることを願っています

    「舞美の自転車旅」なんてDVD
    出ませんか?

  • Gキティ 
    5/21 11:59

    美ちゃ

    はよう


    金環日食はちゃんと見えたよー


    専用メガネが必要で裸眼で
    目に障害が残るから事前にダメ
    って言われていたけど、今日の
    東京は曇りだったので眩しくは
    なかったから数秒間見ちゃった。

    綺麗だったなぁ。


    まあ舞美ちゃんの美しさに
    劣るけど。(笑)

    座間についてはまた後で。



  • ドルマン 
    5/21 12:02

    おはよ
    舞美ちゃん


    ℃-uteコンサートin座間、2日間お疲れ様で


    フラッグパフォーマンス成功おめでとうございます

    大阪のツアーでも是非、成功させてくださいね\(^o^)/


    金管日食、舞美ちゃんは、見られました


    自分は、見られませんでした〜(>_<)

  • マーク 
    5/21 12:04

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日ライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 「funride」絶対にGETするにゃ、
    またP.S. らもさくらんぼ大好きにゃ
    でもさくらんぼよりも桃の方が大好きにゃ。

  • つじやん 
    5/21 12:57

    舞美さん、こんにちは。座間でのコンサートお疲れ様でした
  • さいかむ cyberkam 
    5/21 13:04

    舞美ちゃんこんにち


    ライブ好き好きー\(^-^)/オレモー


    ていうか℃-uteが好き好きー


    舞美ちゃんが好き好きー


    というわけで、昨日もめちゃくちゃ楽しかった


    次に行けるのは横須賀千秋楽の6週間後なんで、寂しいな

    まあその間にチェキとかソロイベはあるけどね


    金環日食、舞美ちゃんも見られたみたいだね

    自分は、舞ちゃんが使ってた双眼鏡タイプのやつでみたよ

    USTは見られなかったんで、たぶん木曜日に配信してくれるのを楽しみにしてる


    funrideは、たぶん今日amazonから届くので、楽し

    ちなみに自転車好きな同僚にも、久能山東照宮までロードバイクで行った舞美ちゃんが載ってるから見てって宣伝しておいたよ

  • えり 
    5/21 13:39

    今日の朝曇りだったけど、金環日食なんとか見れて良かった

    朝早くからustお疲れ様でした

    あ、さっきfunride買ってきたよー

    表紙に舞美ちゃんがどーんと載ってて嬉しい

  • す〜さんver.3.2 
    5/21 14:08

    舞美ちゃんこんにち

    座間公演お疲れ様でした

    座間二日間共行けなくて、かなり残念でした
    o(TヘTo)く

    でもフラッグパフォーマンス成功したみたいで、おめでとうございます


    大阪でも成功するようたのばってくださ


    さくらんぼの差し入れがあって良かったですね

    舞美ちゃんのめっちゃ嬉しそうな顔が見られて癒されました
    (*´∀`*)ゞ

    金環日食も見られたようでよかったですね!

    新潟では部分日食だったんですけど、テレビでリング状の金環日食を見ました!

    神秘的でしたね〜

    週末のCDイベントめちゃくちゃ楽しみに待ってます!
  • りさっくま 
    5/21 14:13

    りさっくまだよー

    ************

    おつかれさ舞美ちゃん〜

    汗すっごい〜!笑顔めっちゃきらきらしてて素敵だよぉぉ\(//∇//)\
  • ちづるっち@やじ命名 
    5/21 14:14

    お疲れ様♪(´ε` )
    フラッグ成功おめでとう!
    早くライブ行きたいよーヽ(;▽;)ノ
    千秋楽行きたいんだけどチケット
    売り切れとかゆー噂聞いたから
    焦ってる(−_−;

  • みぅ 
    5/21 14:20

    舞美ちゃーん


    ユーストで流してたんだね


    ライブ動画残ってたの見たけどさ


    リアルタイムで見たかったぁ〜



    それだけです


    舞ですが、、

    また出られて良かったね


  • もい@チーム℃-ute 
    5/21 14:25

    金環日食見れたね∩^ω^∩

    けど日食見るのに必死で
    Ustみるの忘れちゃった(-.-;)
  • *M氏☆彡 
    5/21 14:50


    つぎの座間ははいりたい〜(・ω・)

    まいみちゃんだいすき(*´ω`*)


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/21 14:52

    朝のコメント訂正します(>_<)


    友達とは去年の℃-uteの日にも参加したので、昨日が友達初℃-ute単独公演ではなくて、℃-uteの単独ツアーに初参加でした


    舞美ちゃん見てないかもだけど、間違えたことをそのままにしておくのは自分が嫌なので訂正させてください(;_;)

    ホントなら書き直したいけど、朝のコメントには他にもいろいろ書いてたから(´・ω・`)

    金環日食、舞美ちゃんたちが観てるのUstreamで放送してたんだ


    知らなくて観れなかった


    会いたいよ舞美ちゃん(´;ω;`)
  • ノブ 
    5/21 15:02

    お疲れさま〜
  • 代表 
    5/21 15:20

    こんち

    ふぁいふぁいです



    座間お疲れ座間〜(笑)


    フラフラ〜になりながらのフラパフォ成功して良かった良かった



    愛理ヤンジャン差し入れがアイスとアメリカンチェリーだったんだねっ
    イスは人数分あるけどチェリーは・・・・・・・・・・・・


    独り占め〜したかっただけ〜なのに〜で、みんなから批判浴びながらも??(笑)(笑)(笑)
    アメリカンチェリー略して雨チェリー
    り占めしちゃったんだねっ



    舞美ちゃんは雨は独り占めだけどアメチェリーは皆で、わけわけして食べた事は言わずも知れた事だけど

    (どんだけ〜てか)


    金環日食ヘタこいた〜通勤電車の所要時間を間違っちゃって、地下鉄内で金コーン環コーンと金環日食の終わりを告げるチャイムが〜
    ーパーマンに頼んで時間を巻き戻してもらおうかな(≧∀≦)
    スーパーマンて時間を巻き戻せるの知ってた?
    (ははは〜
    か)
    ひぇ〜(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 承り太郎 
    5/21 15:20

    ユーストちょっとでも見れてよかった
    舞美とマイマイのコンビはすごく好き!!
    マジで
    金環食綺麗だったね
  • 大犬人 
    5/21 16:30

    まいみぃこんにちは


    今日の金環日食キレイだったね〜


    そして℃-uteのライブに行きたかったよー

    仕事とはいえ悔しい


    立ち見席っていうかファミ席除いていつもみんな立ってるからね(笑)

    満員御礼は℃-uteのライブが楽しい証だ


    フラッグ大成功おめでとう


    ハロタイ観てからライブに行くと涙なしでは見られないね


    大阪まで4週間は長いけど、イベント全く行けないから2010年のショッキングライブの神戸以来2年ぶりに遠征を計画中だよ


    さくらんぼとは分かってらっしゃ


    やじまっしぐ


    昔こんなCMがあったような気が…(笑)

    大阪までにまたセットリスト復習しておくよ

  • くまいぬ 
    5/21 17:08

    フラッグ成功おめでとうです!(≧▼≦)♪

    失敗あっての成功ですから嬉しさをまた次のステップへ向けてチャレンジですね(*^_ ’)♪

    たのばるまいみぃ素敵です(*^^*)♪



    まいまいみ姉妹で日食みるのですね(≧▼≦)

    自転車の雑誌きましたね(*^_ ’)♪

    様々な人達に℃−uteをアピール出来るといいですね(*^^*)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • おにぎり 
    5/21 17:43

    座間ライブ2daysおつかれさまでした。

    昨日は行けなかったけど、座間初日にやっと行けました。
    暑くて熱いライブになりましたね

    昨日はフラッグパフォーマンス失敗しちゃったんだ?
    とすると、行けた公演で全員成功が見れたのはレアだったのかな。
    何だか嬉しいです。

    次の公演まで期間が空くけど、残りの公演は全部成功できるように祈ってます。

    さくらんぼ美味しそうだ。
    食べ始めると止まらなくなっちゃうよね
    幸せいっぱいになったなら良かった。

    金環日食見れたかな
  • オブ 
    5/21 18:06

    お疲れ様ですm(_ _)m
    座間はチケット申し込みしてなかったので二日目も回避してしまいました

    次回は横須賀です
    い席こないかなーって感じです(笑)
    話は変わり、
    さくらんぼですか
    いしいですよねー
    クバクいけちゃいますよね
    豆並みに←←(笑)
  • くまりしゃ 
    5/21 18:07

    フラッグ成功おめでとう
  • こし 
    5/21 18:47

    さっきチャリンコ雑誌を買いに本屋に行った時、舞美ちゃんのでっかい表紙に目が釘付けになって、思わず追加で買っちゃいました(笑)
  • BAT 
    5/21 19:28

    舞美ちゃんの好物といえばサインにもなってるさくらんぼだもんね

    汗かいた後だと特に美味しく感じられたんじゃないか

  • 千梨の道 
    5/21 19:28

    歌にダンスに、疲れてる中でのフラッグは・・・・かなり難しいと思うし・・・・。

    失敗してもあまり攻められません。。。

    難しいからこそ、成功した時の喜びが大きいんだもん

  • ドレイン 
    5/21 20:02

    座間ライブおつかれさまー
    フラッグパフォーマンス成功おめでとう
    観ている自分もすごく嬉しかったよー
    大阪公演も楽しみにしていますね
  • mm 
    5/21 20:29

    ライブお疲れ


    フラッグパフォーマンスに苦戦しているみたいですが、まだまだ練習する時間はたっぷりありますよ
    張って


    フラッグを家で練習するかもしれないけど、そのときは蛍光灯などを割らないように、周囲には気をつけてね。

    「funride」の表紙に載ってる矢島さんを見てきましたよ。自転車ウエア似合う

  • ともちゃん。 
    5/21 21:47

    ℃-uteはやっぱりライブが一番だなって座間に行って改めて思いました
    歌って踊ってが℃-uteだ

    フラッグ成功おめでとう

  • ヘルカスタム 
    5/21 22:41

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    座間2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    こちらこそ、いつも楽しいステージ
    ありがとうございます(Θ人Θ)


    フラッグがきれいに真ん中で当たっ
    落ちてしまいましたが…
    あれはあれで奇跡的
    いいもの観せていただきました
    (Θ∀Θ)b


    何を食べてもおいしそうな顔、
    こっちまで笑顔にな

    まんまデスね(Θ∇Θ)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 00:20

    さくらんぼ似合うね
    美可愛

  • きょんきょん 
    5/22 00:59

    ℃-uteはホント日々成長しててファンとしても嬉しい♪( ´▽`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/22 08:10

    座間2Daysお疲れ様



    2日目行った


    舞美ちゃんのSHOCK!カッコ良かった



    それにメンバーから20歳になってから

    赤ちゃんみたいになったって暴露が出た



    舞美ちゃんが甘えん坊ってことは知ってたけど

    まさか赤ちゃんに匹敵するぐらい甘えん坊とは(*^_^*)



    さらに即興コントではケータイショップの扉を無理矢理こじ開けたり(笑)


    でも舞美ちゃんは
    iPhoneやスマホ持ってない的なこと言ってたか


    私の心の中で

    「まだ同い年でスマホやiPhoneに切り替えてない仲間がいた



    なんて少し仲間意識を感じたよ


    ケータイに限らないけど
    使いやすいのが一番だよね

  •  
    5/22 10:02

    座間でのLIVEお疲れ様でした

    たまたまそう見えたのかも知れないけど、この2日間のステージ、いつも以上に激しかったような気がしました。
    土曜日は、フラッグ全成功おめでとうね

    みんなの自主練の成果が出たのかな?

    一週前のリリイベには行けなかったので℃-uteに会えたのはGWぶりだったけど、2日間とも楽しく参戦できました。
    たくさん汗もかけて(舞美さんほどではないですが
    、気持ちもリフレッシュできて今週を過ごせてます。

    ツアーも後半戦になって、客席とステージとの一体感もかなり上がってきたよね


    さすが【チーム℃-ute


    でも・・・ほんの一部なんだけど、勝手に席移動して集団で騒いで浮いてる若い連中がいて残念だったな。
    スローなバラード「幸せの途中」をメンバーがしっとり唄ってる最中にも雑談したり、変な叫び声をかぶせたり・・・

    あまりにも目に余る客に対してはスタッフさんも取締りに動いてくれてるけど、こういうのは自分たちファンの側が毅然とした態度で注意するなどしないといけないのかな?って思いました。

    せっかく舞美さん、そして℃-uteがステキなステージを魅せてくれてるのにね・・・

    次の公演までまた少し間が空くけど、ツアーファイナルに向けて、会場に来てくれたファン全員が【チーム℃-ute】として一体になって盛り上がれたらいいな
    て思いました
  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:15

    舞美ちゃん
    だくだ

  • Gキティ 
    5/23 21:21

    ハーモニーホール座間には今回
    初めて行きました。

    他のグループのコンサート
    よく利用されているから一度は
    行きたいと思っていたけれ
    交通の便が悪いいので避けてた。

    でも行って驚いた。

    これほどステージが近く感
    られて見やすい会場とは。


    ℃-uteも最高だったし本当に
    嬉しい誤算でした。

    客席だけを考えれば私が行った
    会場では一番いい印象。17列の
    チケットだけど、満足感は他の
    会場とは全然違う。

    今度から座間には積極的に行き
    ます。


    20日の夜公演でしたが凄く
    楽しめました。舞美ちゃん
    強引な携帯ショップの客役
    にも笑った。


    来月の横須賀も行きます。




  • リョウ 
    5/24 07:27

    お疲れ様です
  •  
    5/26 21:39

    2daysお疲れ様(^o^)
    2日間メッチャ楽しかった
    っぱライブだねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 20:57

    座間のライブ楽しかったよ


    また一つ、℃-uteとの思いでができまし

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:37


    お疲れさま


    フラッグ成功して
    よかったね(^o^)/

    それにさくらんぼも

    舞美ちゃんにとって幸せな1日だったんじゃないかな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)