ライブちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブちゃん 画像2


おつカレーライス




今日も座間でライブがありました



いや〜〜〜〜〜
今日2回公演だったんですがほんとに楽しかったです



汗がいつもより尋常じゃなかったし、まいみちゃんの汗も尋常じゃなかった
(笑)


ほんとに盛り上がりました



きてくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!


次のライブまで1ヶ月空いちゃう〜〜〜〜


おちこみーど


それまでにもっとフラッグがんばらないとなー



頑張ります



今日ね、ヤングジャンプの方が来てくださって
さくらんぼとケーキとシュークリームをいただきました



ほんとに美味しかった

有難うございました

とても美味しかったです!!!


太らないようにしなきゃね(笑)(笑)


最近22時以降食べてるからまじ気を付けなきゃ!(笑)


からの、今日の私服!

んじゃなくてジャージ


はぎ子とはぎ男のTシャツ


買ってくれた方ほんとに有難うございました



ぜひ、着てくださいね





明日は朝からみなさん!
金環日食ですよ〜〜


余裕のあるかたは
まいも見るから一緒に見ようね


んじゃさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全220件)
  • リョウ 
    5/21 07:31

    お疲れ様です
  • ハッター 
    5/21 07:33

    良いとこで雲邪魔するわ〜

  • ハッター 
    5/21 07:34

    キテア

  • ハッター 
    5/21 07:36

    なんだろ予想よりシュール

  • 凸(でこ) 
    5/21 07:42

    太陽の周辺だけ上手い具合に雲なくて見えた〜

    ちらっとユースト放送されたね。
    しっかりみれたかな
  • HIЯO 
    5/21 07:47

    おはよ〜ございます
    舞ちゃん、金環日食見れましたか
    私も都内から見れましたよ(´θ`)ノ
    丁度、わっかが終わる頃から曇りだしたけど、わっかになっていく様子は見れました。

    金環日食を見れたから、そろそろ寝ます
    おやすみ〜(ρ_-)

  • 終われない夏休み 
    5/21 07:47

    いまい
    日も可愛いね
    いまい
      

    僕の地元の℃-u州(九州)熊本は雨と曇りで見えなくて落ち込みー
      でもユーストリームで生配信に気が付いたから
    ちゃん
    美ちゃ
    が見れてテンション復活
      ぶっちゃけ金環日食より『まいまいみぃ〜』見れた方が嬉しかったしね
      ではでは〜座間の感想は、またコメントしますね

  • ℃級戦艦 
    5/21 07:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は座間でのライブおつカレーライスでした

    昨日のライブも熱いライブで楽しかったよー
    舞ちゃんのごめんね〜話面白かったよ〜(笑)
    でも、携帯使うたんびに絆創膏剥がすの不便だろうから早く治るといいですねっ

    金環日食は見れましたかね〜?。私のとこは見事に曇っていて見れませんでした

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ハッター 
    5/21 07:59

    金環日食無事に見れたみたいで良かった


    カクカクになったユーストで舞ちゃん見れて満足したん
    安心して寝れるわ〜
    おやす

  • むーちん。 
    5/21 08:01

    おはよ


    神奈川県だけどついさっきまで雨振る天気で日食見れないかな〜と思ったけど
    奇跡!日食の時間だんだんと雲が薄くなってきて、通勤途中で雲の隙間から3秒ぐらい金環日食見れたよ

    一瞬だったけども生で見れるのは幸せな気分だ


    舞ちゃんは見れたか


  • よっさん 
    5/21 08:04

    おつカレーライス


    座間二日間お疲れ様でした


    今回マジ汗ハンパないよね、舞ちゃんも舞美さんの
    汗を食らって大変でしたね



    フラッグ成功おめでとう

    千秋楽までまだまだ成功させて行きましょう




  • KAZU@USA 
    5/21 08:04

    お疲れ

    こっちは日食見れないみた

  • なは@チーム白髪 
    5/21 08:14

    昨日は最前ドセンタープレイ失礼しましたm(__)m
  • masa 
    5/21 08:19

    おはよ〜、舞ちゃん

    ユースト見たけど、無事に金環日食が見れたようで良かった

    朝起きて、曇ってた時はどうなることかと思ったけど

    ちなみにこちらもばっちり見えたよ〜\(^o^)
  • ひろゆき 
    5/21 08:28

    舞ちゃんおはヨーグルト!

    金環日食見れなかったー(泣)
    起きたら雨降ってた(泣)
    そしてユーストの配信にも気付かず(泣)
    体も昨日一昨日のライブでボロボロ(泣)
    最低の朝を迎えております(号泣)

    でも昨日一昨日と2日間のライブはほんと楽しかったなぁ

    全ての嫌なことを忘れさせてくれる舞ちゃんの笑顔に感謝感

    フラッグは土曜日は成功したのにねー
    まぁ日々努力して成長していきましょ
    4週間も空くので下手にならないように気を付けてね(笑)

    つーか4週間も空くのかぁ
    間にイベントとかあって舞ちゃん不足にはならなくてすみそうでなんとか生きていけそうではあるけど・・

    やっぱライブだよね

    あ、はぎ男とはぎ子Tはもちろん買ったよ♪
    XLが着れるようにダイエット頑張らねば・・・

    まぁ今でもXLは着れないことはないんだけど、ちょっとピッチピチで・・・
    ぽっこりからのツンツンしちゃってみっともないことになっちゃうからね(笑)

    舞ちゃんたちは日食見れたようでなによりだ

    ではで


  • たっけぇ。 
    5/21 08:32



    おはよーぐるとっ。


    はぎー!!金環日食観れたよーっ\(^o^)/

    でもね、残念ながらユーストの方は音声だけしか聴けなくて、映像では観れなかった。

    まぁ、やじーと一緒に無事観れたみたいで安心したよっ♪♪

    今朝やった放送は、また木曜日に配信されるのかな。。??
    されるんだよね。。??笑

    楽しみにしてるわっ\(^o^)/


    ではでは、僕は学校行って来ますっ。
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • まいんこ 
    5/21 08:32

    おむカレーライス

    フラッグの完成度が
    上がるように期待し
    次のライブまで待ってます

    差し入れは
    うれしいですよね
    22時以降のおやつ
    たまに
    いんじゃないですかね笑

    はぎ子とはぎ男のTシャツ
    買いましたよ
    金環日食は見れなかったっ
    おちこみーど

    おやすみっつ
  • アレック 
    5/21 08:33

    おつカレーライス

    金環日食見た

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 08:36

    おはよ
    おつカレーライス
    のライブまで太らないように頑張ってね
    ャージ可愛い
    頃金環日食観てるだろうな
    今日も楽しく頑張ってね
  • まつじゅん 
    5/21 08:39

    舞ちゃんおはよう!Ustreamお疲


    昨日のライブもたのしかったね。

    でも、黄色持ってて
    他の色持ってるとまずいのかな・・・

    ちょっと反省しようっと。

    でもタオルは黄色だったぜ
  • ヒロ君 
    5/21 08:52

    おはぁ〜!

    テレビで金環日食見たよ♪USTもなかなかおもろかったっす

    4週間後のライブに向けて、お互い太らないようき〜つけましょう
    んじゃ、きょうもはりきってこぉ〜♪
  • ミト 
    5/21 08:57

    朝から「舞ですが、、、」生配信
    おつカレーライス

  • 部長(ペンネーム) 
    5/21 09:43

    座間のライブ、楽しかった

    1番盛り上がったのは、舞ちゃんが、自ら謝った「本当にごめんね」の時かな

    舞美ちゃんの汗がすっぱ・・と言った時も、会場が笑顔に包まれたけどね(笑)


    金環日食、綺麗に見られた

    感動したよね
  • ヘブン 
    5/21 09:45



    おはょ

    金環日食見れたかな
    ユースト楽しみにしてる


    俺はテレビで見まし

    新潟では部分日食しか見れなかったみたいだし、、、


    今日からまた一週間頑張ろうネッ

  • しー 
    5/21 09:46

    ライブ中の舞ちゃんのあおりがすんごい楽しい
    大阪も楽しみにしてるね!
  • めいりん@塩ピ 
    5/21 11:21

    起きたら今だったけーん
    (笑)
    金環日食どこーーー
    てか昨日まじ思ったけど
    舞ちゃんひとり占め
    ダンスまじかっけえ

  • マーク 
    5/21 11:52

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日ライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S.週間後のライブも頑張ってにゃ。
    またP.S.
    環日食見られなかったにゃ

  •  
    5/21 12:32




    金環日食のユーストで少し生配信したんだね アーカイブで観まし

  • 鈴木憂佳@すーちゃん 
    5/21 12:32

    お疲れ様でし
    まいまいのごめんなさいにはびっくりだ
    でも元気なまいまいがみんな好きだと思うからがんばって。
  • さいかむ cyberkam 
    5/21 12:48

    おつカレーライス


    昨日は楽しかったぜ


    昼は「その他」だけど、夜は「その他」じゃなかったぜぇ

    ワイルドだろ


    金環日食は見られたけど、USTは見られなかったぜぇ

    木曜日に配信するんだよね

  • おにぎり 
    5/21 12:55

    座間ライブおつかれさまでした。
    昨日も暑かったもんね。

    あまり食べ過ぎないようにね。笑

    金環日食見れたかな
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/21 12:59

    まいま

    金環見れたかい?
    俺は夜のニュースで見よ

  • りさっくま 
    5/21 14:10

    りさっくまだよー

    ************

    おつカレーライス\(//∇//)\
    次のライブまで日あくけどがんばってね

  • くまいぬ 
    5/21 16:59

    ステージどんどん弾けて楽しまれますよう(≧▼≦)

    舞ちゃんの元気さもみんなに届くといいね(*^^*)♪

    差し入れいいですね(*^_ ’)♪

    疲れた時は甘いものが(●^ー^●)♪


  • ジブリ 
    5/21 17:22

    LIVEお疲れ様(=^x^=)
    ゆっくり休んでね


  • 千梨の道 
    5/21 19:26

    LIVE 1ヶ月あくのはつらいべ・・・。

    普通長くても3週間だよね・・・・。イベント系多いもんね〜。この1ヶ月は。
  • BAT 
    5/21 19:29

    日食しっかり見られたみたいでよかった

    みんなの日頃の行いが良かったからかな

  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    5/21 19:42

    昨日は最前ドセンターで失礼しました。

    けど、舞チャンがメッセージ読んでくれたみたいで助かりましたww
  • ドレイン 
    5/21 19:59

    座間ライブおつカレーライ
    はぎ子とはぎ男のTシャツ届くの楽しみにしているね
  • ともちゃん。 
    5/21 21:37

    1ヶ月も空くの寂しいなあ(´・ω・`
    座間ではフラッグ成功したし、残りの大阪と横須賀も成功できるといいね

    あー早くライブ行きたい!
  • ヘルカスタム 
    5/21 22:32

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    座間2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ
    や〜もう暑さハンパなかったデスよ
    (;Θ∀Θゞ

    ライブ楽しいか
    つい一緒に踊っちゃうし、
    歌っちゃうし
    気持ち良くアンコールしてほしいから
    ℃-uteコールも頑張っちゃう
    (Θ∀Θ)v

    だから汗が止まんない(;Θ∀ΘA

    予備のTシャツ用意してて正解でした
    (Θ∀Θ)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 00:16

    おつカレーライス
    さまい可愛い

  • きょんきょん 
    5/22 00:58

    座間行きたかったなぁ( *`ω´)
  • 成仏タン 
    5/22 03:15

    おつカレーライス


    舞ちゅわ〜ん

    座間はライブ燃え尽きた

    ℃-uteちゃんの公演に参加できる幸せを実感したょ

    ありがとう


  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:18

    可愛いTシャツだね

  • あずりん 
    5/23 00:21


    あずわん高まった←
    まいちゃんのソロ
    すごいよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 09:01

    お疲れ


    座間2日目行ったよ



    座間ではしゃぎすぎて朝起きれなかった

  • リョウ 
    5/24 07:26

    お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 21:00

    座間のライブすんごい楽しかった



    また一つ℃-uteとのいい思い出が出来たなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:25


    おつカレーライス


    はぎ子とはぎ男のTシャツ
    かわいいのなんの

    欲しいようっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)