んなっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



心配ありがとうございます(笑)携帯ね大丈夫そうだから
このままにしとくわ
←e!
1『写真もバリバリとれるし
ニヤリ』
こんな携帯が半分に割れて
集まってきてくれるの
℃-uteくらいだ(笑)

そんな℃-uteがスキだっ



今日もライブでした

ライブ本当に大好き

次のライブは4週間後、、、
やばくない

寂しくない

ないものはないでしょうがないんだけどさ

4週間後も必ずいいLIVEします
だからまた会いに来てね

衣装が入らないなーんて事
ないよーに気をつけます



ではではまた一週間始まるけど
お互い頑張りましょうね

あいらびゅ


2.3『差し入れでいただいた物です
美味しかったですう
ありがとうございます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全270件)
  • ネゲレ~ション 
    5/20 22:09

    コンサートお疲れ様でした
    今日は夜公演だけだったけど、
    このツアーで一番楽しめたかもしれない

    次はなんで4週間も開くんだろうね?
    僕の参加予定の横須賀まではさらに長いし、
    それまでどうしたらいいんだろう
  • AIRISAKO 
    5/20 22:09

    千聖へ

    携帯完全復活、笑っちゃうくらいほんと凄いと思う

    私も℃-ute大好き

    元気の源だよ

    これからもたくさんの元気ちょうだいね


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ミラクルToshi 
    5/20 22:09

    こんばんは
    聖ちゃんメンバーとの写真かわいいです
    今日1日ライブお疲れさまです
    帯治るといいですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ありゅ 
    5/20 22:11

    お疲れ様(*^.^*)
    今日は楽しかったよ
    またライブ行きたいなぁ〜
  • いとたく 
    5/20 22:12

    がんばって

  • ヘブン 
    5/20 22:12


    そのままはヤバくな

    絶対ショップ持ってった方がいいって



    今日もライブお疲れ様でした☆
    明日からまた一週間頑張ろうネッ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/20 22:13

    こんばんは。

    また一週間頑張りましょう
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    5/20 22:13

    携帯いつか壊れるよ岡井さん。
  • はうはう 
    5/20 22:13

    おつかれーらいす!
    今日は行けなかった(´・ω・`)
    ライブ行ってちっさーの歌声聞きたい( ´艸`)


  • JAPAN 
    5/20 22:14

    携帯直そうよ(笑)
    今日もおつかれさまー♪
    明日もがんばってこうね♪
  • 中杉 
    5/20 22:14

    お疲れ様〜

  • みんなのボス@茉麻様love 
    5/20 22:14

    携帯半分は珍しいからね

    俺でも集まる

    正常に使えてることが奇跡

    よかったね


    四週間後か…
    もう一ヶ月後だねそ

    フラッグもちょいちょい練習して


    いつき
  • 太輔★ 
    5/20 22:15

    お疲れ様!明日も頑張ってくださ

    応援してます
  • ホーマー 
    5/20 22:15

    今日はお疲れ様!
    4週間後は寂しすぎ
    俺は大阪行けないからよこすかまでお預けです


    今日ははじけすぎて足が重いです


    携帯はすごいことになってるみたいだけど、それを使い続けるのちさとらしいぞ


    余韻に浸りながら今日買ったDVD見ないと!!

  • まつくん★群馬 
    5/20 22:15


    岡井ちゃん、ライブお疲れさま!

    今度は4週間後か〜!!

    ますます良いパフォーマンスを
    期待してます


    今日はゆっくり休んでね



  • えふすり 
    5/20 22:16

    久しぶりに違うライブ見てきたー
    武道館熱かったぜ


    ℃-uteちゃんのライブも好きだけど他のライブも楽しいよね(苦笑)
    たまには違うライブを見て℃-uteちゃんの良いところを再確認したいの



  • ちっく 
    5/20 22:17

    お疲れ様ー!

    いや〜行きたかったな〜

    でもテストあるから家で大人しく勉強してました(泣

    横須賀まで紺行けないからさみしいよ〜

    ケータイ大丈夫なの!?www

    変えた方がいいんじゃない!!!

    壊れちゃう前に何とかしてねー!!!

    明日は金環日食だよー!!

    楽しみだねー

    ゆっくり休んでください!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    5/20 22:19


    俺も℃ーute大好きだよ


    一週間始まるっていうけど一週間全部試験なんだよね

    めんどくさい

    まぁ頑張る

    だから千聖も四週間後のLIVE頑張って


    ばいちゃーこ

  • king◎ 
    5/20 22:19

    こんばんは


    今日もお疲れ様でした(^^)/


    その状態で過ごすってハンパないですね!(携
    )

    いろいろな頑張ってください!笑

    では、しっかり疲れをとってくださいね

  • みゅうみゅう 
    5/20 22:20

    お疲れ

    写真撮れるなら大丈夫そうだね
    (笑)
    流石℃-ute!
    (笑)
    1ヵ月後とか、随分間があくね

  • まなつ 
    5/20 22:21

    ちっさーこんばんは

    座間お疲れさま!
    夜公演行ってきたよ
    というか電車で帰宅中〜(・∀・)

    やっぱ℃-uteだな

    楽しかったぜぇ?
    席は真ん中あたりだったけ
    ちっさーがよくいるあたりの通路だったからちょうどよかった感!

    大阪行けないから横須賀公演はさらに先か〜/(^o^)
    横須賀最前こいっ←
    てかその間に携帯クラッシャーさん年齢変わってしまうわ!
    ひとつでもソロイベ当たっといてよかったなぁ

    とりあえず明日から現実に戻りつつゆっくりしますわ

    ちっさーばりの頑丈携帯がんばれ!←
    まるで昆虫のような強さ


    あいらびゅ(*´∀`)
    ばいちゃーこ
  • ライチ・ブルーベリー 
    5/20 22:22

    お疲れ様です
    携帯は今瀕死の状態だと思います
    これを機にスマホに変えたら?
  • メタルK 
    5/20 22:23

    オツカレーライス

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/20 22:23

    ちっさー、座間お疲れ様
    体ゆっくり休めてね


    今回のツアー行けないけど、必ずライブまた行くよ。ここで約束します


    そして私が言いたい事…それは…私もー℃-uteが大好きだ〜〜〜〜〜

    以上です(笑)

    おやすみ〜
  • にしむー 
    5/20 22:23

    おつかれさまです(´ω`)

    4週間もあくと体力とかいろいろ大変そう…(´ω`)でも期待を裏切らないのが℃-ute


    今週も頑張りましょう(・ω・)

  •  
    5/20 22:23

    座間夜公演行ったよー!
    その話題で笑いをとれるのも℃-uteだけだ!(笑)
  • masa 
    5/20 22:24

    こんばんは〜、ちっさー

    携帯そのままでいく

    大丈夫かなぁ
    壊れた現場の写真をなっきぃのブログで見たけど、なかなかの壊れ方でしたぞ

    もっともこのブログもその携帯で打ってたりするのか

    だとしたらホントすごい生命力だ(笑)

    今回のツアーの次は4週間後って、結構間空くよね…
    だけど、都市大LIVEとかソロイベントとか、その間もいろいろ会いに行きますよ〜


    では、おやすみ〜、ちっさ
    1週間お互い頑張りましょ

  • だいとーろー 
    5/20 22:25

    いやさっさと修理出しなさい(笑)壊れれても知らんよ・・
    お疲れ様でし
  • ジジイ 
    5/20 22:27

    岡井ちゃん乙!\(^o^)/
    最近、12色の色変えられるサイリウムが東急ハンズで売ってるんだよ!
    \(^o^)/
    ジジイも2本持ってる!
    色変えるダイヤルが弱いのが難点!(>_<)
  • マルマルすれいまに 
    5/20 22:27

    千聖こんばんはー
    1日お疲れ様
    大阪まで長いね( ̄▽ ̄;)
    でもその前に都市大ライブもあるよね(^ー^)
    今日はゆっくり休んで明日も1日ふぁいてぃー
  • Ja-ken! 
    5/20 22:28

    携帯大切にね


    4週間後の大
    合いに行くよ


    舞美ちゃんはやっぱ
    だね


    ばいちゃーこ

  • JaCk() 
    5/20 22:29

    お疲れさん♪(*´∀`)ノ
    体調管理もね(゜∇^d)!!
  • おったま下駄! 
    5/20 22:29

    千聖ちゃん

    こんばんは



    えぇΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

    このままにしとくっ
    あーた

    間違いなく近いうち
    壊れるぞっ!

    まぁデータのバックアップだけはしておくよう
    (笑)

    ℃-ute愛は偉大だ

    次のライブは大阪なんだよね〜

    会いに行きたいから
    考えましょっ


    こちらもTシャツ
    小さくならないよう
    気をつけます(^-^ゞ


    明日からも頑張ろう

    おやす

  • つばさ@チーム℃-ute 
    5/20 22:32

    ちさとお疲れ
    っぱりちさとの歌声は癒されるわ

  • よ〜し 
    5/20 22:34

    お疲れ様でした。暑くて楽しいライブだったよ‼明日の日食見に行かないの?二度と見れ無いぞ‼埼玉北部か栃木、群馬なら見えるよ
  • 萌ちゃんさん 
    5/20 22:34

    お疲れ様です!次は(だいぶ先だけど)大阪です!
    大阪で待ってます

  • ★ベルツリー☆ 
    5/20 22:35

    お疲れ

    携帯ハンブンコはあんまりみない
    でも大丈夫そうで良かった

    次は4週間も空くんだ〜

  • yosyiki 
    5/20 22:36

    ちっさー、お疲れさまっす!今日、1回目見に行きました。もう最高でした。2回公演なんて、℃ちゃんたち体力ハンパないですね。私は年寄りなので、2日後筋肉痛でしょう!!!
  • 中杉 
    5/20 22:37

    お疲れ様〜

  • グー! 
    5/20 22:39

    こんばんちっさー、グー!です。

    早貴ほど座間から帰宅しました。
    今回は珍しく車で遠征。片道2時間の旅です。
    3月に車を換えて、ETCとカーナビも付けたのでばっちりでした。燃費もいいのでこれからは近いところは車で出かけることが増えるかも?
    でも1日に2公演を終えてからの車の運転は正直しんどいですわ。途中で軽く眠気がきたので、PAでトイレ休憩して持ち直しました。
    絶対気をつけようと思います。
    さて楽しい楽しいキュートのライブも大阪までお預け!?
    待ち遠しい気持ちが強くなりそうです。

    明日は金環日食。ちゃんと見えるといいですね
    がんばって起きたいと思ってます。ちさとちゃんはどうかな

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ハル 
    5/20 22:40

    ちっさー、こんばんは。
    携帯壊れる前にデータ保存してね
    次もコンサート頑張ってね

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    5/20 22:42

    おつカレーライス
    日今日座間行ったよ
    階の後ろだったけど、楽しかった

  • みらけんさんば♪ 
    5/20 22:43

    おつかれさま
    折れたままの携帯使うアイドルも千聖だけだよ


    座間に行けなかったからすでに2週間空いてるから待ちきれないわ


  • Mako 
    5/20 22:45

    ちっさーライブお疲れ様でした


    携帯そのままにしとくんか

    まぁ、面白いし使えるならいいか


    ゆっくり休んで、疲れをとってね

    おやすみ(o・ωゞ
  • おかな 
    5/20 22:45


    ライブお疲れ様〜。

    私は今ライブ不足だよー
    大阪にも行けないし…><
    うー早く℃-uteに会いたいっっ
  • 水菜実 
    5/20 22:46

    折れた携帯使うなん

    ワイルドやな〜(笑)

    岡井ちゃんさえいりゃ、
    携帯も壊れないよ

    岡井ちゃんさえいりゃ、
    世界は回るのさ(^-^)/


    なんだそりゃ(笑)
  • ブラシねこ 
    5/20 22:46

    コンサート座間公演お疲れ様です
    私は、今日の昼の部を観覧しました。
    歌・寸劇・フラッグパフォーマンスいずれも良かったです。
    盛り上がる曲では、声援を送りまくって踊りまくって、気分爽快でした。
    また、バラードはじっくりと聴かせてもらいました。
    本当に素晴らしいコンサートでした。
    大阪・横須賀の公演も頑張ってください
    ばいちゃーこ
  • てっちゃん 
    5/20 22:48

    こんばんは
    愛い

    携帯、大丈夫なのか
    ょっと不安だけど、まあよかった
    とりあえず私もその場にいたら集まってあげる

    今日もライブおつかれさま
    は観に行けなかったけど、来月は何とか観に行きたいなあ…

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • 中杉 
    5/20 22:49

    Aーね

  • ポえ〜・・・。 
    5/20 22:51

    はろ〜


    半分に割っちゃうの岡井ちゃんくらいだ
    (笑
    )

    ライブお疲れ様でし


    4週間か〜


    ライブいがいであいそうなよかん
    (笑)

    それも面白い

    なんつってー
    (
    )

    がんばろね


    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)