んなっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/んなっ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/



心配ありがとうございます(笑)携帯ね大丈夫そうだから
このままにしとくわ
←e!
1『写真もバリバリとれるし
ニヤリ』
こんな携帯が半分に割れて
集まってきてくれるの
℃-uteくらいだ(笑)

そんな℃-uteがスキだっ



今日もライブでした

ライブ本当に大好き

次のライブは4週間後、、、
やばくない

寂しくない

ないものはないでしょうがないんだけどさ

4週間後も必ずいいLIVEします
だからまた会いに来てね

衣装が入らないなーんて事
ないよーに気をつけます



ではではまた一週間始まるけど
お互い頑張りましょうね

あいらびゅ


2.3『差し入れでいただいた物です
美味しかったですう
ありがとうございます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全270件)
  • おったま下駄! 
    5/21 08:06

    おはよ

    金環日食見られた?

    凄い綺麗でしたよ〜(o^-')b
  • なは@チーム白髪 
    5/21 08:12

    ほい先


    最前ドセンタープレイどうだったかしらw
    さすがにあそこは躊躇があるよねw
    まぁ恥じらいはとっくに捨ててきたからもう全力だよねw
    さすがにあそこじゃ全点灯は自重したが

    MCのガヤとか普段通りの音量でやったけどよかったのかしら


    ま、年イチぐらいであってもいいかもねw

    しかし1ヶ月ないとかもう立ち直れないよね…
    ま、大阪も一緒にいい公演創ろう



    そして昨日高まって終電まで呑んでたけどなんとか金環日食観測

    そして今日はオフなのでおやすみw
  • jupiter 
    5/21 08:20

    ちっさー、おはよ


    携帯、本当に大丈夫みたいだね


    さすが、ちっさーの携帯だ

    丈夫


    でも念の為、写真とかは取っておいた方がいいかも



    昨日のコンサート

    やっぱり℃-uteコンサートはアツいね

    すごく盛り上がって楽しかったで


    次回まで1ヶ月…
    本当に寂しい


    でもそれまでの間、昨日ちっさーからもらったパワーで頑張って乗り切る



    それではまた
    ばいちゃーこ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/21 08:26

    ライブおちゅかれさ
    たのしかったぞぃ♪

    携帯は、修理に出しなー。突然感電したらわたしないちゃうよ(つд;*)

    あと、突然データがぶっ飛ぶかもしれないからバックアップ取っといてね
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/21 08:32

    おはよ
    疲れ様
    皆可愛すぎ
    携帯直したほうが良いと思う
    日も楽しく頑張って
  • アレック 
    5/21 08:32

    おはよ

    携帯が無事で何よりです

  • ゆり★! 
    5/21 08:43

    おはよ

    ライブお疲れ

    ほんと使えるってすごいね!笑
    金環日食みたー(^^)?
    ほいじゃあ、今日も頑張ろ

    私も初っ端から体育やー

    いってきまー

  • ヒロ君 
    5/21 08:44

    おはぁ

    携帯縦に割れなくてよかったねぇ〜、そんでもって特になんもなくてよかた!

    これから四週間、腹八分にして大阪でお会いしましょう!

    ほな今日もがんばてこぉ〜
  • 流鬼 
    5/21 08:52


    おつかれさま


    携帯使えてよかったですね


    ライブ行くためにお金ためます

  • ミト 
    5/21 08:57

    ちっさー、おはよー

  • オーチャン 
    5/21 09:46

    お疲れちゃーん(笑)

    携帯買った方がいいよ(笑)



    by おーちゃ
  • 部長(ペンネーム) 
    5/21 09:58

    座間のライブ、楽しかった


    次のライブが4週間後というのは、めちゃめちゃ寂しいねー


    それまでにセットリストを忘れないように、復習しとくね

    アルバムもリピートするよ


    携帯電話真っ二つの話には、爆笑しちゃったよ

    ℃‐uteのみんながその話題になったら、めちゃめちゃ生き生きとした笑顔になったね(笑)


    次にもう一度後ろ跳びか二重跳びをやったら、さすがにやばいね



    金環日食、綺麗に見られた

    ちっさーはどうだっ

  • めいりん@塩ピ 
    5/21 11:07

    おはよ(*^ω^*)

    金環日食みれたっ

    うちはおやすみコメント
    書いてる途中に寝落ちで
    今まで爆睡かましてたから
    金環日食どころじゃなかた
    (笑)
  • あやみん@そ 
    5/21 11:26

    夜公演なんとか入れて良かったー(>_<)
    二階席だったけどすんごく楽しかった♪
    千聖の歌声と笑顔に癒やされたよ

    さくらんぼ美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)
    次のLIVEは横須賀いくねー!!

  • さいかむ cyberkam 
    5/21 11:38

    昨日も楽しかったな


    MCで言ってたけど、俺もちっさーのときは緑のサイリウム振ったよ
    だってチーム℃-uteなんですも


    全面的ではないけど推してますw
  • マーク 
    5/21 11:42

    ちっさー、おっはー、昨日もライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. 4週間後のライブも頑張ってにゃ。

  • トミー 
    5/21 12:17

    ちっさーこんにちは^^
    なっきーのブログ見たよ~
    あの状態から直ったのは奇跡だね
    感電とか心配だからお店の人に聞いた方がいいかも
    だけど、とにかくちっさーが大丈夫なことを祈ってるよ。
    直してくれたみんなに感謝だね^
    ℃-uteはほんとにいいグループだね^

    ライブほんとにお疲れ様~
    やっぱり結構空いちゃうんだね…
    うんうん、可能なら必ず参加するね。
    ダイエットは無理しないでね。

    うんうん、お互い無理せず頑張ろうね^
    ちっさーのことを思い出して仕事頑張るね^^
    可愛い写真ありがとう~また仕事頑張ってくるね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/21 12:28

    ご飯食べたよ\(^o^)/



    昨日は楽しかったな(^_^)

    久々に昼も夜も入った\(^o^)/

    両方1番後ろだったけど(

    でも、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    大阪楽しみだな(^_−)−




  • 4k2k 
    5/21 12:30

    ワーを貯めといてなぁ!!

    逢えるの楽しみ〜

  • つー 
    5/21 12:32

    昨日は偶然にも昼夜同じ席だった

    昼は狭かったからおとなしく見てたんだけど
    の分みんなの表情とかじっくり見る事ができて、いつもと違う見方ができて良かった

    一人一人表現方法が違ってて、誰を見たらいいか、一人に絞れなかった←うそ

  • 白いペンライト 
    5/21 12:43

    お疲れ様。


    横須賀が楽しみです

  • おにぎり 
    5/21 12:53

    結局、携帯使うんだ。笑
    大事なデータだけはどこかに移しときなね。

    座間ライブおつかれさまでした。

    4週間も間が空くんだね。
    そうだね〜、衣装が入らなくならないようにルマンド注意だね。

    OK。お互い頑張りましょう。
  • めいりん@塩ピ 
    5/21 13:22

    筋肉痛やばおしゅっ

    てかあとちょーど1ヵ月で
    岡井ちゃーん誕生日じゃん

    18歳とかおっとなぁ( ̄∀ ̄)σ
    ひゅーひゅー←黙
    最近日差しやばいけ
    日焼け止め塗ってる

    うちは全く気にしてません(笑)
  • MAO 
    5/21 14:01

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    座間2DAYSライブ、おつかれさまでしたm(_ _)m
    大阪は行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    その前に今週末のCDイベント(大阪)も行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    ちょっと風邪ひいたみたいやけど、週末までには治すから(^ー^)
    体調には充分気をつけて、今週もたのばりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさっくま 
    5/21 14:12

    りさっくまだよー

    ************

    おつかれちっさー

    携帯無事でなによりぃ\(//∇//)\

    チーム℃-uteも好きで居てね…

  • ふっき〜 
    5/21 14:55

    とりあえずよかった
    置いたまま撮るの辛いとかあるのかな?
    ってか2枚目のちっさ〜・・・AKBの板野友美に少し似た感じがしたのは気のせい?口と目の雰囲気

  • シンタロー 
    5/21 15:23

    千聖ちゃんこんにちは。

    会えるのに会えなかったこの二日間は、結局君の事ばかり考えていてしまいました。

    寂しいです。

    ℃-uteは℃-uteで他に比べるものの無いパフォーマンスができる、そんな状態になれるように僕は期待していますが、今のところ℃-uteはそこを目指していないように感じられるので、いいライブというのはどういうものなんだろうと考えてしまいます

    千聖ちゃんの素晴らしい歌声を聴かせてもらえる、その時間だけが僕にとってこれ以上ない、他の何とも代える事の出来ない時間です

    一人で歌った君は自転車、夢のようだったのでもうほとんど記憶に残っていないのが残念です
    早くまた千聖ちゃんの歌声を聴きたいです。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • めいりん@塩ピ 
    5/21 15:41

    千聖ー(^O^)やっと耳直った(^O^)
    ふつーに聞こえる(^O^)わーい
    千聖の歌いっぱい聴こっと(^O^)

    バイトいってくる(`∇´
  • 大犬人 
    5/21 16:10

    ちっさーこんにちは


    座間でのライブお疲れ様

    行きたかったけど仕事で焼きそば焼いてたの


    携帯が折れたお陰である意味画期的なものになったじゃんw
    でも配線が露出してて通電したら危ないから素直に変えよう


    次のライブまで4週間って長いよ

    さ、寂しくなんてねいからね?←

    いいよなぁ基本的に土日休みの人間は

    悔しいからいっそショッキングライブの神戸コン以来で久々に遠征しようかな…

    なに?衣装が入らないってww
    そしたら思いっきり爆笑してあげるからステージに出ておい


    チーム℃-uteは温かいよ

    たっぷりと可愛がってあげよう
    意味違うw

    なーんてねw

    しばらく現場もないし、大阪まで節約しておこうっと


    ばいちゃーこ

  • まりっぺ 
    5/21 16:44



    コンサートおつカレーライス☆゛
    2つに分かれた携帯とか
    ワイルドすぎて…
    オカちゃんだぜぇ〜!爆
    4週間後楽しみにしてるよ(・v・)
    その前にリリイベもね♪ミ



  • くまいぬ 
    5/21 16:55

    携帯大丈夫だったんですね(;^_^A

    まあでもちゃんと直した方がいいかもです(≧▼≦)(笑)

    ステージはりきって楽しんでくださいまし(*^_ ’)

  • ちさちさちっさー 
    5/21 17:37

    ちっさー 差し入れ食べすぎなかったかな?だいじょうぶか

  • くまりしゃ 
    5/21 18:19

    ぽっちゃりも好きで
  • 千梨の道 
    5/21 19:25

    なんて、タフな携帯電話。。。。
    ていうか、携帯真っ二つになった人初めて見た


    川に水没させたり、踏んづけたり大変だよね〜

    ちゃんと携帯保障 はいりなよ〜
  • リボン 
    5/21 19:31

    ライブいいな

    次の大阪行くからめちゃくちゃ楽しみ

  • BAT 
    5/21 19:34

    4週間空くけどそのかわり学園祭とか初体験のイベントが入ってくるから思いの外たいへんだと思うけど、いつもの℃-uteの団結力で頑張ってネ

  • ドレイン 
    5/21 19:57

    座間ライブおつかれさま〜
    大阪ライブ楽しみにしているね
  • ともちゃん。 
    5/21 21:35

    携帯無事に使えてよかったね!
    これから縄跳びをするときは注意しないと(`・ω・´)
    4週間後楽しみにしてる

  • ヘルカスタム 
    5/21 22:17

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    座間2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    3公演とも超!盛り上がりました♪ヽ(Θ▽Θ)/

    この感動と喜びを胸に、
    よこすかまで生きていきま
    ヽ(T∀T;)


    携帯、次踏んだら終わっちゃうかもよ(;ΘーΘA
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/21 22:31

    岡井ちゃんこんばん


    次は4週間後かぁ

    今のツアーはまだ名古屋しか行けてないけど、大阪と横須賀行けるようにがんばります

    その間にある大阪のリリイベや東京でのチェキ会は行く事が確定しているので楽しみ

    握手で話す内容とかチェキのポーズとか考えないとね


    ではで
    ばいちゃーこてきた

  • ★マールッ★ 
    5/21 22:57



    絶対SDにデータ移動した方がいいよ


    壊れてから後悔する


    自分1回この状態なったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/22 00:12

    アレで壊れてないのヤバい
    ライブ行きたいけど行けな
    ちっさー可愛

  • きょんきょん 
    5/22 00:58

    携帯がどんなんになってるか見たいなぁ♪( ´▽`)
  • もそもそ*桃625* 
    5/22 13:19

    洒落た差し入れだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/23 08:57

    座間お疲れ様


    2日目行った



    ケータイのデータ飛ばないように気を付けてね

  • リョウ 
    5/24 07:25

    お疲れ様です
  • すべては1つ 
    5/24 10:30

    なあ坊豆腐那奈の元カレです。その人本性すごいです。ネットで調べてください。書いてることは90%本当で、僕も被害者です。岡井さんとメル友になったみたいですけど、危険です。つんくがプロデュースしたことで、真実が明るみに出てハロプロにとっても問題になる可能性がある危険分子です
  • 姫路 
    5/26 09:54

    岡井大丈夫?

    ただの携帯の故障ならいいんだけど、無理しないでね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/1 21:02

    ちさとお疲れ


    ライブすんごい楽しかった


    昼は一番後ろの席で、夜はそのさらに後ろの立ち見席だったけど(

    でも、千聖とすんごい目があってそれが嬉しかった



    千聖いつもありがとねー(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    6/3 14:22


    お疲れさま〜


    集まってくれたのは
    興味本位じゃなくて
    (笑)
    壊れたときの現場見たかった〜
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)